Academic Box Logo Menu opener

KALMAの活動が熱い!ファンクラブ開設や新曲リリースで勢いが止まらない!?バンドの成長と恋愛スキャンダルとは!?

KALMAの活動が熱い!ファンクラブ開設や新曲リリースで勢いが止まらない!?バンドの成長と恋愛スキャンダルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気ロックバンド「KALMA」の活動について解説します。

💡 ファンクラブ開設や新曲リリースなど、今後の展開が楽しみです。

💡 ボーカルの畑山悠月さんの恋愛スキャンダルについても触れます。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

ライブ開催とファンクラブ開設

第一章は、ライブ開催とファンクラブ開設についてです。

🔖 関連記事の要約!KALMA 冬の単発ワンマン「金曜夜はギロッポン集合ね〜」開催決定&FC受付開始!!
KALMA 冬の単発ワンマン「金曜夜はギロッポン集合ね〜」開催決定&FC受付開始!!

✅ KALMAが2024年11月15日(金)にEX THEATER ROPPONGIにて冬の単発ワンマンライブ「金曜夜はギロッポン集合ね〜」を開催することを発表しました。

✅ 本公演はKALMA自身最大キャパの公演で、オフィシャルファンクラブ「KALMANIA」では、6月16日(日)23:59までFC会員限定最速抽選先行受付を実施中です。

✅ チケット料金はスタンディングで4,400円(税込)で、ドリンク代は別途必要です。

さらに読む ⇒KALMA|KALMAオフィシャルホームページKALMA|KALMAオフィシャルホームページ出典/画像元: https://www.kalma-official.com/news/detail/28255

ライブのタイトルもユニークで、ファンとの距離の近さを感じますね。

2020年にメジャーデビューを果たした人気ロックバンド「KALMA」は、2024年冬に単発ワンマンライブ「金曜夜はギロッポン集合ね〜」を開催することを発表しました。同時期にオフィシャルファンクラブ「KALMANIA」も開設され、FC会員向けの受付が開始されました。メンバーの陸斗は自身のブログで、ベース購入や映画鑑賞、コナン映画鑑賞などの日常を綴っています。竜也は自身のブログで、お酒に関する話題を取り上げています。悠月はファンクラブ開設についてブログで触れており、春風ツアーのリハーサル風景も公開しています。

え、まじ!?KALMAって、めっちゃ人気なんや!

そうやね、福岡から東京まで行く価値あるっちゃない?

若いっていいね〜。私も若い頃は、よくライブに行ったわよ。

1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」

第二章は、KALMAの1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」についてです。

🔖 関連記事の要約!KALMA『ミレニアム・ヒーロー』インタビュー 2000年生まれの3人が鳴らす本気の゛証゛

公開日:2021/11/05

KALMA『ミレニアム・ヒーロー』インタビュー 2000年生まれの3人が鳴らす本気の゛証゛

✅ KALMAの1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」は、結成5年6か月でリリースされた、彼らにとって初のフルアルバムであり、バンドの成長と「成長しよう!」という意思を感じられる作品である。

✅ アルバムは、これまでライブハウスを拠点に活動してきたバンドらしいエネルギッシュな演奏に加え、タイアップやストリングスの導入など、新たな試みも取り入れ、楽曲の幅が広がり、さらに洗練された印象となっている。

✅ メンバー全員が2000年生まれという若いバンドが、音楽への情熱と葛藤を乗り越え、完成させたこのアルバムは、彼らの未来への期待感を高める力強い作品となっている。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/206482/index.html?detail=true

バンドの想いが詰まった作品で、聴きごたえがありそうですね。

KALMAは、1stフルアルバム「ミレニアム・ヒーロー」をリリース。全14曲収録されており、リアルな日常とその中で感じた想いを詰め込んだ作品となっています。バンドメンバーの畑山悠月(Vo/Gt)は、アルバムへの自信と、自身の成長と周囲の実力者との差を感じ、自信のなさも同時に抱えていると語っています。タイトルは、斉藤陸斗(Ba)の提案で、2000年生まれのヒーローになりたいという想いをそのまま表現しています。以前は自分自身に向けて歌っていたような内容から、明確に誰かに向けて歌う曲が増え、聴き手への直接的な訴求力を高めています。畑山自身は「誰かを救うヒーローになりたい」という想いを込めており、自信作として、多くの人に届くことを期待しています。

え、まじ!?めっちゃかっこいいやん!

うん、やっぱ音楽って最高よね!

昔の音楽と比べて、今の音楽は、若者のエネルギーを感じるわね。

進化を遂げたミニアルバム「ムソウ」

第三章は、KALMAのミニアルバム「ムソウ」についてです。

🔖 関連記事の要約!KALMA、バンドとしての覚醒を語る 自由自在なメロディで鳴らした゛本当にやりたかった音楽゛
KALMA、バンドとしての覚醒を語る 自由自在なメロディで鳴らした゛本当にやりたかった音楽゛

✅ KALMAの4作目となるミニアルバム「ムソウ」は、バンドが1年間で大きく進化した姿を見せる作品。特に、金田竜也と斉藤陸斗の2人が覚醒し、自分のやりたい音楽を積極的に表現するようになったことが大きな変化点となっている。

✅ メンバー3人の個性が際立つ楽曲制作によって、バンド全体のサウンドがより豊かになり、それぞれの楽器の音色が際立っている。

✅ 畑山悠月が書く歌詞もこれまで以上に正直で飾らないものとなり、3人のバンドとして、自分たちの音楽に対する強い意志と自信を感じられる作品となっている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2023/11/post-1482499.html

メンバーそれぞれの個性が際立っていて、バンドとしての成長を感じますね。

KALMAの4作目となるミニアルバム「ムソウ」は、前作「NOBORDER」から約1年を経て、バンドが大きく進化した姿を見せる作品です。特に、メンバー3人の個性がより鮮明になったことが特徴です。畑山悠月(Vo/Gt)の作る楽曲に対して、金田竜也(Dr)と斉藤陸斗(Ba)が積極的に意見を出し、それぞれのやりたい音楽を追求することで、楽曲のクオリティが向上しました。特に斉藤は、自身の音楽的な自我を強く意識し、ベースラインやサウンド面で新たな試みを積極的に行っています。また、畑山もギタープレイにおいて、これまで以上に自由で楽しく、聴衆を魅せる演奏を追求しています。この進化は、メンバー間の信頼関係と、それぞれの音楽に対する強い意志が育んだ結果と言えるでしょう。

え、まじ!?もう次のアルバムも出るの!?

うん、KALMAは、どんどん進化していくね!

若いって素晴らしいわね。私も若い頃、バンド組んでたわよ。

二股交際疑惑

第四章は、畑山悠月さんの二股交際疑惑についてです。

🔖 関連記事の要約!裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」
裏切り愛】新しい学校のリーダーズ・KANONと交際中バンドマンに二股疑惑 有村架純似の女子大生に送った「未発表のラブソング」

✅ 「新しい学校のリーダーズ」のKANONと交際していることが報じられた「KALMA」のボーカル&ギター・畑山悠月ですが、別の女性A子さんとの交際も明らかになりました。

✅ A子さんによると、畑山とは昨年2月にInstagramのDMで知り合い、1年以上交際していました。

✅ しかし、畑山はA子さんに対してKANONとの交際を隠していた可能性があり、二股疑惑が浮上しています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230917_1905114.html?DETAIL

プライベートな事柄ですが、ファンとしては気になる話題ですね。

人気ロックバンド「KALMA」のボーカル&ギター・畑山悠月さんに、人気ダンス&ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」のメンバー・KANONさんとの半同棲交際と、別の女性との二股交際疑惑が浮上しました。週刊誌『文春オンライン』がスクープした畑山さんとの熱愛報道後、女優・有村架純さん似の女子大生・Aさんがニュースサイト『NEWSポストセブン』の取材に応じ、畑山さんの二股交際を暴露しました。Aさんによると、1年以上前にインスタグラムで畑山さんと知り合い、親密な関係になったとのことです。しかし、文春オンラインの報道後、畑山さんから謝罪の言葉と事務所への連絡を促す言葉を受け、二股交際は事実であると確信したそうです。ネット上では、畑山さんの行動に対する批判や、KANONさんとの関係の行方など、様々な意見が飛び交っています。

え、まじ!?二股って、ありえない!

うん、ちょっとショックやね。

若い者は、恋愛も激しいわね。私も若い頃は、よく恋に悩んだわよ。

新たな展開

第五章は、KALMAの今後の活動についてです。

🔖 関連記事の要約!KALMA
KALMA

✅ KALMAの新曲「恋人はバンドマン」が5月22日(水)に配信リリースされる。

✅ UKインディを彷彿とさせるギターリフやキャッチーなメロディーラインが特徴で、バンドマンとしての誇りと情けなさを感じさせる歌詞となっている。

✅ リリースに先駆けて、楽曲の一部がKALMAのオフィシャルSNSで聴けるので、ぜひチェックしよう。

さらに読む ⇒ビクターエンタテインメント | Victor Entertainmentビクターエンタテインメント | Victor Entertainment出典/画像元: https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A026431/92.html

新曲も楽しみですね。今後の展開に期待しましょう。

KALMAは、「恋人はバンドマン」のミュージックビデオを公開し、着物レンタルVASARAとのコラボレーションも実現しました。新曲「OhBaby」のミュージックビデオも公開されています。その他、KALMAはTokyoFMのラジオ番組「RADIOBLAST」にゲスト出演し、アフタートークを配信しました。

え、まじ!?新曲、めっちゃ気になる!

うん、KALMAの音楽は、中毒性があるよね!

若いっていいね〜。私も若い頃は、よく音楽聴いてたわよ。

KALMAの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 人気ロックバンド「KALMA」のファンクラブがついに開設されました。

💡 新曲「恋人はバンドマン」をリリースし、精力的に活動しています。

💡 ボーカルの畑山悠月さんの二股交際疑惑が話題となっています。