Academic Box Logo Menu opener

笠原桃奈、日本武道館で卒業コンサート!夢は海外で歌とダンスを学ぶ!?アンジュルム卒業コンサートとは!?

笠原桃奈、日本武道館で卒業コンサート!夢は海外で歌とダンスを学ぶ!?アンジュルム卒業コンサートとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 笠原桃奈がアンジュルムを卒業した

💡 卒業コンサートは日本武道館で開催された

💡 笠原桃奈は海外で歌とダンスを学ぶ夢を追いかける

それでは、最初の章に移りましょう。

笠原桃奈、日本武道館で卒業コンサート

今回の卒業コンサートは、笠原桃奈さんのグループへの強い愛情と、新たな夢への決意を感じられるものでした。

🔖 関連記事の要約!アンジュルム、日本武道館にて笠原桃奈の卒業コンサートを実施「心から愛しています。皆様、どうぞお元気で!」
アンジュルム、日本武道館にて笠原桃奈の卒業コンサートを実施「心から愛しています。皆様、どうぞお元気で!」

✅ アンジュルム笠原桃奈の卒業コンサートが11月15日に日本武道館で開催され、笠原は同公演をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。

✅ 約6,000人を動員したコンサートでは、笠原のソロパフォーマンスやメンバーからのメッセージ、卒業セレモニーなど、様々な演出が盛り込まれ、ファンにとって忘れられない時間となった。

✅ 笠原は卒業後も自身の道を歩むことを決意しており、今後の活動にも注目が集まっている。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/295208

約6,000人のファンが集結した武道館は、笠原さんの卒業を祝う熱気で溢れていましたね。

2021年11月15日、アンジュルムの笠原桃奈は、日本武道館で行われた卒業コンサートをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業しました。約6000人のファンが集結した会場は、笠原のメンバーカラーであるピンク(ホットピンク)のペンライトで埋め尽くされ、声援禁止のため、三拍子の手拍子で゛も・も・な゛とエールが送られました。卒業コンサートは、フジテレビTWOと全国47都道府県の映画館で生中継され、多くのファンが笠原の卒業を見届けました。

ホンマに感動したわ!ももち、頑張って!

いやー、武道館ってすごいな!やっぱアイドルって最高やね!

ももち、海外行くのか!おばあちゃんも海外行ったことあるけど、楽しかったわよ!

懐かしの楽曲や定番ソングでファンを魅了

アンジュルムの楽曲は、どれも魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!ライブレポート】 アンジュルム、笑顔と涙に溢れた笠原桃奈卒業ライブ。「変わらないものと変わりゆくものを抱えて進んでいきます」

公開日:2024/05/07

ライブレポート】 アンジュルム、笑顔と涙に溢れた笠原桃奈卒業ライブ。「変わらないものと変わりゆくものを抱えて進んでいきます」

✅ アンジュルムの笠原桃奈卒業ライブ「アンジュルム コンサート2021 桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」が11月15日に日本武道館で開催され、約6,000人のファンが駆けつけた。

✅ ライブでは、アンジュルムの10人が「赤いイヤホン」から「ドンデンガエシ」まで、圧巻のパフォーマンスを披露し、約5年間アンジュルムとして活動してきた笠原桃奈の卒業を祝った。

✅ 笠原は、メンバーの手紙朗読で感謝の気持ちを表明し、卒業への決意と今後の新たなスタートへの期待を語り、ファンへの感謝で締めくくった。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/208214/index.html?detail=true

笠原さんのリクエストで、後輩メンバーがスマイレージ時代の楽曲を披露したというのは、とても感慨深いですね。

コンサートでは、デビュー曲「愛のため今日まで進化してきた人間愛のためすべて退化してきた人間」や、笠原自身がリクエストしたという後輩メンバーによるスマイレージ時代の楽曲「ぁまのじゃく」「新・日本のすすめ!」などが披露されました。また、卒業公演の定番ソング「交差点」では、中央ステージに立った笠原を囲むように9人のメンバーが歌唱し、笠原は一人ずつメンバーの姿を目に焼き付けるように見つめていたそうです。

懐かしい曲も歌ってくれて嬉しかったわ!

やっぱアンジュルムの歌は最高やね!

ももち、若い子が歌ってる姿見て、おばあちゃんも若返った気分よ!

パワフルなパフォーマンスで会場を熱狂させる

笠原さんのパワフルなパフォーマンスは、本当に圧巻でしたね。

🔖 関連記事の要約!アンジュルム・笠原桃奈、メンバー涙の卒業ライブ「愛情を胸に強く生きていきます」<スピーチ全文>
アンジュルム・笠原桃奈、メンバー涙の卒業ライブ「愛情を胸に強く生きていきます」<スピーチ全文>

✅ アンジュルムの笠原桃奈が日本武道館で卒業コンサートを開催し、約6000人の観客を前に、グループへの感謝の気持ちを込めて最後のステージを披露した。

✅ コンサートでは、笠原のソロパフォーマンスやメンバーそれぞれとの思い出を振り返る場面などが展開され、特に「交差点」ではメンバー全員が涙を見せた。

✅ 笠原は卒業後もアンジュルムとファンへの愛を語り、後輩メンバーからは温かいメッセージが贈られた。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/96478/1

メンバー全員が涙を見せた場面は、感動的でした。

後半戦では、アッパーなナンバーをたたみかけ、最後は会場全体がLOVEに包まれる「46億年LOVE」で本編が終了。アンコールでは、笠原が黒いパンツスタイルで登場し、アンジュルムの歴代の先輩が披露してきた゛自分らしさ゛を表現しました。卒業公演を通して、笠原は5年間のアイドル人生の集大成を見せ、ファンに忘れられない感動を与えました。

ももち、かっこよかったわ!

アンコールで黒いパンツスタイルって、セクシーやないか!

ももち、綺麗になったわね!昔のお人形さんみたいよ!

海外で歌とダンスを学ぶ夢へ

笠原さんの夢に向かって進む姿は、とても勇気づけられます。

🔖 関連記事の要約!アンジュルム・笠原桃奈「海外に身を置き…歌やダンスを学びます」年内でのグループ卒業を発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ
アンジュルム・笠原桃奈「海外に身を置き…歌やダンスを学びます」年内でのグループ卒業を発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ アンジュルムの笠原桃奈が、年内をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

✅ 卒業理由は「新しい大きな夢のために一度芸能界を離れ一人で進む決断をした」ことで、夢の実現に向けて海外で歌やダンスを学び直すことを明かしました。

✅ 笠原はアンジュルム加入当時12歳で、グループへの感謝を表明しつつも、夢を叶えるために10代で卒業を決断したことを説明しました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/276689

10代で卒業を決断するのは、容易ではないと思います。笠原さんの強い意志を感じます。

笠原桃奈は、2021年内にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。卒業の理由は、海外で歌とダンスを学びたいという新しい目標のためで、卒業後は芸能界を離れ、海外で夢を追いかけることを表明しました。具体的な卒業時期は未定ですが、年内には卒業する予定です。

海外で勉強するって、すごい!ももち、頑張って!

海外で歌とダンスを学ぶって、夢があるな!

ももち、海外で良い出会いがあるといいね!

感謝の気持ちと未来への決意

笠原さんの卒業コンサートは、笑顔と涙、そして感動で満たされた時間でしたね。

🔖 関連記事の要約!アンジュルム笠原桃奈の卒業コンサート 涙の゛大好き゛と゛ありがとう゛で感動に包まれる
アンジュルム笠原桃奈の卒業コンサート 涙の゛大好き゛と゛ありがとう゛で感動に包まれる

✅ アンジュルムの笠原桃奈さんが、日本武道館で卒業コンサートを開催し、約5年間のグループ活動を締めくくりました。

✅ 笠原さんは、海外で歌とダンスを学びたいという新たな目標を掲げ、卒業を決断しました。コンサートでは、アンジュルムでの思い出の楽曲を披露し、メンバーやファンとの別れを惜しみました。

✅ 卒業スピーチでは、アンジュルムでの活動を通して学んだことや、メンバー、ファン、家族への感謝の気持ちを表明しました。そして、新たな夢に向かって進んでいく決意を力強く語りました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/242985/

笠原さんの言葉には、アンジュルムへの愛と、未来への希望が詰まっていました。

卒業コンサートでは、笠原はソロで「地球は今日も愛を育む」を披露し、メンバーやファンへの感謝の気持ちを綴った手紙を読み上げました。手紙では、アンジュルムのメンバーやスタッフ、ファンへの感謝の気持ちを表明し、グループへの愛着と卒業を決めた理由を語りました。笠原は卒業後も、アンジュルムへの愛情を持ち続け、自分らしく進んでいくと宣言しました。

ももちの卒業スピーチ、感動したわ!

ももち、これからも頑張って!応援してるよ!

ももち、おばあちゃんみたいに素敵な女性になってね!

笠原桃奈さんの卒業コンサートは、まさにアンジュルムの歴史を刻んだ素晴らしい公演でした。

🚩 結論!

💡 笠原桃奈がアンジュルムを卒業

💡 卒業コンサートは日本武道館で開催

💡 笠原桃奈は海外で歌とダンスを学ぶ夢を追いかける