Academic Box Logo Menu opener

KANA-BOON、解散の真相は?メンバー脱退の波乱の過去とは!?

KANA-BOON、解散の真相は?メンバー脱退の波乱の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 KANA-BOONは2023年12月11日に解散を発表した。

💡 解散の理由として、メンバーそれぞれの新しい道を歩むためと説明された。

💡 解散発表後、ファンから悲しみの声が多数寄せられた。

それでは、KANA-BOONの解散について詳しく見ていきましょう。

KANA-BOONの波乱に満ちた歴史

KANA-BOONは、2014年に人気アニメ「NARUTO」のオープニングテーマを担当したことでブレイクしましたね。

🔖 関連記事の要約!KANA
KANA

✅ KANA-BOONのニューシングル「シルエット」は、テレビアニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマ。メンバーは幼少の頃からの「NARUTO」ファンで、今回のタイアップを夢見ていたという。

✅ 2014年はシングル4枚リリース、ツアー、フェスなど精力的な活動を行ったKANA-BOON。メンバーはそれぞれ、シングルリリースやライブを通して成長を実感し、経験値を積んだと語る。

✅ KANA-BOONは、音楽シーンにおける風当たりが強くなっていることを認識している。批判的な意見に対しては、傷つくこともあるものの、目標に向かって前進するために必要なものとして受け止めている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/kanaboon03

KANA-BOONは、音楽シーンにおける厳しい状況を認識しながらも、前向きに活動してきたことが分かります。

2008年に結成されたロックバンドKANA-BOONは、2014年に「シルエット」がアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニング曲に起用され人気を獲得しました。しかし、過去にはベーシストの失踪と脱退騒動も経験しており、メンバーの不倫や失踪騒動で世間を騒がせてきました。2023年、再び女性をめぐるスキャンダルが浮上しました。ドラム担当の小泉貴裕(こいちゃん)に、地下アイドルのA子さんとの間に中絶の事実が明らかになったのです。

えー!まじ!?KANA-BOONってそんなんあったん!?知らんかったわー

うっわ、マジかよ。でも、ボーカルの谷口さんってめっちゃイケメンだし、楽曲もええやん。色々あったみたいやけど、応援するわ!

あら、若いもんは色々あるわね。でも、人生色々よ。これからもっと素敵な未来が待ってるわよ!

小泉貴裕と古賀隼斗の脱退

KANA-BOONのドラムス担当の小泉貴裕さんとギター担当の古賀隼斗さんの脱退は、ファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!KANA
KANA

✅ KANA-BOONのドラムス担当の小泉貴裕さんとギター担当の古賀隼斗さんが、それぞれ自身のXアカウントで脱退を発表し、謝罪しました。

✅ 小泉さんは報道内容が概ね事実であることを認め、自身の軽率な行動でファンや関係者に多大な迷惑をかけたこと、未熟さゆえの行動であったことを深く反省し、バンド脱退を決断したと説明しました。

✅ 古賀さんは、プライベートにおける素行不良を認め、バンド脱退を申し入れたと発表されました。公式サイトでは、両名の脱退に伴い、KANA-BOONは活動を続けることを表明しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/1acb2cb5f65ee1004b061655fa84912f29528c92

両名の脱退は、バンドにとって大きな痛手ですが、KANA-BOONの今後の活動に期待したいですね。

小泉貴裕は「NEWSポストセブン」で報じられた地下アイドルとの妊娠・中絶トラブルについて事実を認め、バンド脱退を表明しました。バンドは小泉との契約を解除し、脱退を受け入れました。ギターの古賀隼斗についても、プライベートにおける素行不良により、バンド活動が困難と判断され、契約解除となりました。

うそやん!なんでやねん!ほんまにショックやわー

脱退は残念やけど、新しい道へ進む決断は尊重せんなんやろな。応援しとるけん、頑張ってくれ!

あら、若いもんは色々あるわね。でも、人生色々よ。これからも頑張ってね!

小泉貴裕の女性関係、過去の疑惑

小泉貴裕さんの女性関係の過去は、バンドのイメージにも影響を与えていたのかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!KANA

公開日:2023/12/11

KANA

✅ KANA-BOONが12月11日に解散することを発表した。

✅ 解散の理由についてメンバーは「それぞれが新しい道を歩むため」と説明し、今後の活動については触れなかった。

✅ ファンからは悲しみの声が多数寄せられており、SNSでは解散を惜しむ声が溢れている。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2312/11/news168.html

今回の事件は、KANA-BOONにとっても大きな試練だったと思います。

小泉貴裕の女性トラブルは今回が初めてではなく、過去にもアイドルとの交際や不倫疑惑が報じられていました。彼の女性関係はかねてより問題視されていました。今回の事件によってKANA-BOONは大きな傷を負い、今後の活動は不透明です。

まじかよ!うわぁ、ありえへん。ほんまにショックやわー

うーん、ちょっと残念やけど、解散っていうのは仕方ないんちゃうかな。でも、新しい道で頑張ってほしい!

あら、若いもんは色々あるわね。でも、人生色々よ。これからも頑張ってね!

KANA-BOONの解散は、音楽シーンにとって大きな損失ですが、メンバーそれぞれの今後の活躍を期待したいですね。

🚩 結論!

💡 KANA-BOONは、2023年12月11日に解散を発表した。

💡 解散の理由として、メンバーそれぞれの新しい道を歩むためと説明された。

💡 解散発表後、ファンから悲しみの声が多数寄せられた。