Academic Box Logo Menu opener

INI高塚大夢の学歴は?炎上騒動やアカペラ活動も深掘り!INI高塚大夢の意外な過去とは!?

INI高塚大夢の学歴は?炎上騒動やアカペラ活動も深掘り!INI高塚大夢の意外な過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 INI高塚大夢は、人気アイドルグループINIのメンバー

💡 過去に差別発言で炎上した経験を持つ

💡 中央大学法学部出身で、アカペラ活動をしていた

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

高塚大夢のデビューと炎上

高塚大夢さんのデビューの経緯について説明します。

🔖 関連記事の要約!INI高塚大夢の炎上理由は?差別発言で性格悪いと批判殺到

公開日:2021/06/23

INI高塚大夢の炎上理由は?差別発言で性格悪いと批判殺到

✅ INIの高塚大夢さんは、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演し、グループINIのメンバーに選ばれた。

✅ 高塚大夢さんは、過去に「FR square」というアプリの「お父さん見守りカメラ」の中で、同じオーディション番組に出演していたテコエ勇聖さんのことを「俺たちと違う」「異国の血が混ざっている」「すごいチリチリ」と発言したことが、差別発言として炎上した。

✅ この発言は、人種差別と捉えられ、批判の声が殺到し、番組側も謝罪し動画は削除された。また、高塚大夢さんは、ダンスの腕が上がらず行き詰まった際に、ダンストレーナーのKENZOさんに「この人たちを蹴落としてデビューできるか」と発言したことも、性格が悪いと批判された。

さらに読む ⇒ARMYあやのK-POPファンのブログARMYあやのK-POPファンのブログ出典/画像元: https://anything55.com/ini-hiromutakatsuka-criticism

過去の炎上騒動は、非常に残念な出来事ですが、高塚大夢さんはその後も努力を続け、INIのメンバーとして活躍しています。

INIのメンバー、高塚大夢さんは、2021年のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で2位を獲得しデビューを果たしました。高音もクリアに歌いこなせる歌唱力と、ダンス未経験ながらAクラスに所属していた努力家な一面が魅力です。オーディション中のGENERATIONSの『AGEHA』のパフォーマンスはYouTubeで大きな反響を呼びました。一方で、高塚さんは一部で性格が悪いと炎上したこともありました。ダンス指導を受けているにも関わらず、指導役に意見を述べてしまったことや、人種差別とも捉えられる発言をしてしまったことが原因です。しかし、これらの出来事は、高塚さんの言葉選びが不器用だったことや、軽いノリで発言してしまったことが原因と考えられます。本質的には悪意があるわけではなく、むしろ優しい人柄の持ち主だと多くのファンは考えています。

えー、マジ?やばない?

そうやね、でも、今はみんな応援してるけん、大丈夫よ!

若いもんは、失敗から学んで大きくなるもんよ!

高塚大夢の学生時代と音楽活動

続いて、高塚大夢さんの学生時代についてお話します。

🔖 関連記事の要約!INI高塚大夢、大学を休学していた 両親からオーディション参加反対された過去「就活するって話だった」
INI高塚大夢、大学を休学していた 両親からオーディション参加反対された過去「就活するって話だった」

✅ INIの高塚大夢が、ラジオ番組「From INI」で大学を休学していたことを告白しました。

✅ 高塚は、オーディションを受ける際に両親から反対されたことを明かし、その経験からより一層頑張ろうという気持ちになったと語りました。

✅ また、番組では田島将吾と松田迅も、オーディションに挑戦するまでの決意について語り、家族や友人に背中を押されたことを明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3064096

オーディションに挑戦するまでの決意を語った高塚大夢さんの言葉は、とても感動的でした。

髙塚大夢さんは、東京都出身で、中央大学杉並高校を卒業し、中央大学法学部に進学しました。高校時代には音楽部に所属し、バンドを結成して音楽活動を開始しました。高校の文化祭では公式テーマソングを手掛け、ボーカルと作曲、レコーディングのディレクションやミックスを担当しました。大学時代にはアカペラサークルに所属し、全国大会で優勝するなど、音楽活動に励んでいました。しかし、就職活動を始めようとした頃から、企業に就職するという進路に疑問を感じ、得意な歌を生かせる場所を探し始めました。その後、「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2に参加し、最終順位2位を獲得して「INI」のメンバーに選ばれました。

え、大学休学してたの?

大学休学して、アイドル目指すって、すごい決意やね!

若いもんは、夢に向かって突き進むのが一番よ!

高塚大夢の大学時代とアカペラ活動

高塚大夢さんが大学時代に所属していたアカペラサークルについて説明します。

🔖 関連記事の要約!INI髙塚大夢は中央大学で高校は?アカペラサークルで歌う動画まとめも
INI髙塚大夢は中央大学で高校は?アカペラサークルで歌う動画まとめも

✅ INIの髙塚大夢さんは、中央大学法学部出身で、偏差値65の名門大学を卒業しています。

✅ 大学時代にはアカペラサークル「Do it your voice」に所属し、「Number.」や「チェリーバブル」というグループで活躍していました。

✅ 高塚大夢さんは、中央大学以外のアカペラグループ「焔」「隣」「Bingle」にも所属しており、大学アカペラ界で広く知られていました。

さらに読む ⇒Wow ParfaitWow Parfait出典/画像元: https://wow-parfait.com/takatsuka-hiromu/

大学時代からすでに歌の実力が高かったことがわかりますね。

INIのメンバー、高塚大夢くんは、ボーカル担当で、ダンス未経験ながら、高い歌唱力と努力家で着実にスキルアップしていく姿が魅力です。デビュー前には、中央大学に通っていたとの情報がありますが、学部については特定できませんでした。また、アカペラサークルに所属していたという情報は確認できませんでした。INIのメインボーカル候補である高塚大夢さんは、中央大学に通う4年生です。法学部に通っているという情報がありますが、確定情報ではありません。高塚さんは、中央大学のアカペラサークルDoityourvoice(Doit)に所属し、Number.、焔、隣、Bingle、チェリーバルブなど複数のグループで活動していました。アカペラサークル時代の動画では、高塚さんの優れた歌唱力と表現力を見ることができます。Number.の動画では、アカペラ大会での受賞シーンが確認できます。焔の動画では、YOASOBIの『夜に駆ける』をアカペラでカバーしています。

アカペラやってたんや!知らんかった!

アカペラって、めっちゃ上手い人しかおらんやろ?

昔は、アカペラなんてなかったわよ!

高塚大夢の高校時代と学歴

高塚大夢さんの高校時代についてお話します。

🔖 関連記事の要約!高塚大夢(INI)の学歴と経歴
高塚大夢(INI)の学歴と経歴

✅ 高塚大夢さんは、中央大学附属杉並高校という偏差値70の超難関校を卒業しており、高校時代は軽音楽部に所属し、バンド活動を行っていました。

✅ 大学は中央大学法学部に進学し、偏差値65の難関学部を卒業しています。大学時代はアカペラサークルに所属し、全国大会で優勝するなど活躍していました。

✅ 高校時代と大学時代を通して、音楽活動に熱心に取り組んでいたことがわかります。また、学生時代から様々な経験を積んできたことが、現在の活動にも活かされていると考えられます。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2206673

高塚大夢さんは、学生時代から音楽に情熱を注いでいたことがわかります。

高塚さんは、高校時代には中央大学杉並高等学校に通っていました。高校時代には音楽部でバンド活動をしていたという情報もあります。大学では、アカペラサークルで活躍し、プデュへの参加を機に、音楽活動を本格的にスタートさせました。INIとしてデビューを果たした高塚さんの今後の活躍が楽しみです。INIのボーカル担当、髙塚大夢さんは中央大学法学部出身です。大学時代はアカペラサークルDoityourvoiceに所属し、Number.というチームで活動していました。大学アカペラ界では有名で、多くの動画が公開されています。また、髙塚大夢さんの出身高校は中央大学杉並高校で、偏差値71の難関私立高校です。学年トップの成績だったとの情報もあり、学力の高さがうかがえます。高校時代には音楽部に所属していたようです。

え、まじ?めっちゃ頭いいやん!

頭良くて、歌も上手いとか、最強やん!

昔は、高校なんて、みんな勉強ばっかりしてたのよ!

高塚大夢の歌唱力と将来性

最後に、高塚大夢さんの歌唱力についてお話します。

🔖 関連記事の要約!高塚大夢の出身高校や大学、中学など学歴まとめ!アカペラサークルでの活躍なども徹底調査! – トレマニア
高塚大夢の出身高校や大学、中学など学歴まとめ!アカペラサークルでの活躍なども徹底調査! – トレマニア

✅ 髙塚大夢さんは中央大学法学部出身で、大学時代はアカペラサークル「Do it your voice」に所属し、Number.というチームで活動していました。

✅ 髙塚大夢さんの出身高校は中央大学杉並高校で、偏差値71の難関私立高校です。学年トップの成績だったとの情報もあり、学力の高さが伺えます。

✅ 髙塚大夢さんは学生時代から歌の実力が高く、アカペラサークルではリードボーカルを担当していました。彼の歌声は、大学アカペラ界で有名だったようです。

さらに読む ⇒トレマニアトレマニア出典/画像元: https://tremania.com/idle/takatsukahiromu-gakureki/

高塚大夢さんの歌声は、学生時代からすでに魅力的だったようです。

髙塚大夢さんは、学生時代から歌唱力に優れ、アカペラサークルでの活動経験が現在の歌の実力に繋がっていると考えられます。

高塚くんの歌声、ほんまに好き!

歌上手い人は、やっぱりアカペラとかやってたんやね!

昔は、歌なんて、ラジオでしか聞けなかったのよ!

このように、高塚大夢さんは、学生時代から音楽に情熱を注いでいたことがわかりました。今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 INI高塚大夢は、中央大学法学部出身

💡 過去に差別発言で炎上した経験を持つ

💡 大学時代はアカペラ活動で歌の実力を磨いていた