Academic Box Logo Menu opener

INIの許豊凡ってどんな人?慶應卒のマルチリンガルアイドルの素顔に迫る!高学歴イケメンアイドルの真実とは!?

INIの許豊凡ってどんな人?慶應卒のマルチリンガルアイドルの素顔に迫る!高学歴イケメンアイドルの真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 INIのメンバー、許豊凡さんは慶應義塾大学経済学部出身の高学歴アイドルです。

💡 中国出身で、日本語、中国語、韓国語、英語の4ヶ国語を話すことができます。

💡 ダンスの実力も高く、アイドルとしてだけでなく、多才な才能を発揮しています。

それでは、第一章、許豊凡さんの経歴から見ていきましょう。

中国から来た高学歴アイドル

第一章では、許豊凡さんの学歴について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!学歴】許豊凡(INI)は慶應義塾大学で卒アルや学生時代のエピソードも調査
学歴】許豊凡(INI)は慶應義塾大学で卒アルや学生時代のエピソードも調査

✅ 許豊凡さんは、中国浙江省出身で、幼少期からピアノ、英会話、水泳、数学オリンピック、作文などの習い事をしていたマルチリンガルです。

✅ 杭州英特外国語学校という、中国国内でもレベルの高い学校に通い、中学時代は成績優秀者向けの奨学金を受け、高校時代は模擬国連部に所属していました。

✅ 高校卒業後は日本へ渡り、行知学園日本語学校で1年間猛勉強した後、慶應義塾大学経済学部に進学しました。

さらに読む ⇒有名人学歴サイト有名人学歴サイト出典/画像元: https://iinan-teiju.jp/xufenfan/

すごいですね!幼少期から多岐にわたる習い事をされていたとは驚きです。

許豊凡(シュウフェンファン)は、1998年6月12日生まれの中国・浙江省出身のダンサー、歌手で、アイドルグループ「INI」のメンバーです。学歴は、出身高校は杭州英特外国語学校、出身大学は慶應義塾大学経済学部です。慶應義塾大学は偏差値68の難関大学であり、一般受験で入学した許豊凡は高い学力を有していました。高校時代は校内でもトップレベルの成績で、特に英語が得意でした。また、音楽好きで、f(x)の『4Walls』やペク・イェリンの『Ourloveisgreat』など、K-POPに影響を受けていたそうです。

え、まじ!?慶應って頭いいとこやん!

いや、まじで頭いいんやろな。慶應って聞いただけで、なんか頭良くなった気がするわ。

あら、この子、将来は政治家でもできるんじゃないかしら?

日本での挑戦

続いては、許豊凡さんが日本での挑戦についてお話します。

🔖 関連記事の要約!INI許豊凡(フェンファン)の大学はどこ?アノ有名大学出身だった
INI許豊凡(フェンファン)の大学はどこ?アノ有名大学出身だった

✅ 許豊凡(シュウフェンファン)さんは慶應義塾大学経済学部出身です。

✅ 彼は中国語、日本語、英語、韓国語の4ヶ国語を話すことができます。

✅ 彼は慶應大学在学中にダンスを始め、INIのオーディションに参加しました。

さらに読む ⇒maoppymaoppy出典/画像元: https://www.maoppy.com/iniff-university/

日本に渡って日本語を学び、その後は大学でダンスを始めたんですね。努力家ですね。

2016年4月には、中国から来日し、行知学園日本語学校に入学しました。この学校は中国人の留学生が日本の有名大学に入学するための教育機関であり、許豊凡はここで日本語を学び、日本の大学進学を目指しました。大学時代は、K-POP完コピカバーダンススクール「NAVI」に在籍し、ダンスを習得しました。2021年4月には、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演し、最終的に11位でINIのメンバーに選ばれました。

え、まじ!?ダンスもできるん!?めっちゃかっこいいやん!

いや、マジ?ダンスなんて始めたの大学からとか、才能しかないやん。

あら、この子、若い頃から苦労してきたのね。だから、今の輝きがあるのよ。

アイドルとしての活躍

第三章では、許豊凡さんのアイドル活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!INI許豊凡の好きな食べ物や好きなポケモンは?スタバでバイトしてたって本当?

公開日:2022/08/10

INI許豊凡の好きな食べ物や好きなポケモンは?スタバでバイトしてたって本当?

✅ INIのメンバー、許豊凡さんのプロフィール、好きな食べ物、好きなポケモンについて紹介しています。

✅ 許豊凡さんは中国出身で、慶應義塾大学経済学部に留学経験があり、日本語、中国語、韓国語、英語の4ヶ国語を話すことができます。好きな食べ物はホルモン、スパゲッティ、ラーメンで、料理も得意です。好きなポケモンはボーマンダで、努力して夢を叶えるボーマンダの姿に共感し、自分も音楽業界で飛べるようになりたいと語っています。

✅ 許豊凡さんは日本語と日本の礼儀作法を学ぶために、スタバでアルバイトをしていたことが明らかになりました。スタバのアルバイトはテストがあるため、簡単に入れるものではありませんが、許豊凡さんなら楽勝だったのではないかとされています。

さらに読む ⇒わをブログわをブログ出典/画像元: https://daremino.com/xufengfan-favouritefood/

好きな食べ物がホルモン、スパゲッティ、ラーメンとは意外ですね!

大学卒業後は、スターバックスでアルバイトをしながらオーディション活動を行い、2021年11月にINIとしてメジャーデビューを果たしました。INIはデビューシングル「A」でオリコンデイリーチャート初登場1位を獲得し、日本レコード大賞新人賞も受賞するなど、人気グループとして活躍しています。許豊凡は、メンバーの中で一番の甘えたがりで、よくメンバーに抱きつくなど、愛らしい性格をしています。また、ポケモン好きで、ボーマンダがお気に入りのようです。

え、まじ!?スタバでバイトしてたの!?イケメンやのに、意外すぎる!

いや、スタバでバイトとか、なんかイメージ違うわ。でも、努力家って感じがして好感度上がるわ。

あら、スタバでバイトか。若い頃は、みんな苦労するのよ。

多才多能な才能

第四章では、許豊凡さんの多才な才能についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!INI 許豊凡(シュウフェンファン)の高校や大学は?学歴や経歴は?

公開日:2023/03/25

INI 許豊凡(シュウフェンファン)の高校や大学は?学歴や経歴は?

✅ INIのフェンファンさんは、中国・浙江省出身で、杭州英特外国語学校という英語で授業を行う私立中高一貫校に通っていました。

✅ その後、日本に移住し、行知学園日本語学校を経て、慶應義塾大学経済学部を卒業しました。

✅ フェンファンさんは、中国語、英語、日本語に加え、韓国語も少し話せるマルチリンガルで、TOEICでは940点という高得点を取得しています。

さらに読む ⇒「なんだろう?」研究会 いろいろな「知りたい!」を探します -「なんだろう?」研究会 いろいろな「知りたい!」を探します -出典/画像元: https://happyverymuch.jp/3966/

TOEIC940点ってすごいですね!本当に多才ですね。

許豊凡は、中国語、日本語、韓国語、英語の4ヶ国語を話すことができます。INIでは「外国語」と「ミステリアス」を担当しており、普段は静かな性格ですが、頭の中では常に何かを考えているそうです。許豊凡さんは、中国出身のINIメンバーで、マルチリンガルとして知られています。幼少期はピアノ、英会話、水泳、数学オリンピック、作文など、さまざまな習い事を経験し、将来は作家や翻訳家を目指していました。杭州英特外国語学校という中国国内でもレベルの高い学校に通い、中学時代には成績優秀者向けの奨学金を受け取っていました。高校時代は模擬国連部に入部し、英語で議論するなど、本格的な活動を経験しました。

え、まじ!?TOEIC940点て、めっちゃ頭いいやん!

いや、まじで天才やな。言語もダンスもできるって、羨ましいわ。

あら、この子、将来は世界で活躍できるんじゃないかしら?

努力と才能が光る経歴

第五章では、許豊凡さんのこれまでの努力と才能が光る経歴についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!許豊凡(INI)の学歴と経歴
許豊凡(INI)の学歴と経歴

✅ 許豊凡さんは、中国の杭州英特外国語学校という私立の共学校出身で、高校時代はトップレベルの成績を収め、特に英語が得意だった。

✅ その後、慶應義塾大学経済学部に進学し、同大学でK-POP完コピカバーダンススクール「NAVI」に所属し、ダンスを習得した。

✅ 2021年にオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演し、グループ「INI」としてデビューを果たし、現在は歌手として活動している。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2207707

努力家で高いコミュニケーション能力を持つ許豊凡さんの経歴は、ファンにとって魅力的ですね。

高校卒業後は日本へ渡り、行知学園日本語学校で1年間猛勉強し、慶應義塾大学経済学部に入学しました。大学時代はK-popカバーダンスサークル「NAVI」に所属し、ダンスの技術を磨きました。INIの許豊凡(シュウフェンファン)は、中国出身ながら日本の慶應義塾大学経済学部を卒業した高学歴アイドルです。高校時代は勉強漬けの生活を送っており、模擬国連部で培った高いコミュニケーション能力は、大学時代にはK-POPカバーダンスサークル『NAVI』で活かされました。さらに、日本の礼儀作法を学ぶために、大手コーヒーチェーン店『スターバックス』でアルバイトをしていたことも明らかになっています。彼の努力と才能は、日プSEASON2での活躍に繋がったと言えるでしょう。豊凡は、学業、ダンス、アルバイトと多岐にわたる活動を通して、努力家で高いコミュニケーション能力を持つ人物であることが分かります。彼の経歴は、ファンにとって魅力的な要素の一つと言えるでしょう。2021年11月にデビューしたグローバルボーイズグループINIのメンバー、許豊凡(しゅうふぇんふぁん)は、慶應義塾大学経済学部を卒業したマルチリンガルです。中国出身で、中国語、日本語、英語、韓国語の4ヶ国語を話します。大学入学後にダンスを始め、慶應義塾大学K-POP完コピカバーダンスサークルNAVIに所属していました。大学時代にはスターバックスコーヒーでアルバイトも経験していました。INIの活動を通じて、ダンスやボーカルの実力を開花させ、初めてのステージをくれた日本でもっと大きなステージに立ちたいと語っています。INIのメンバーは高学歴であると話題になっています。大学を卒業しているメンバーは6名おり、偏差値順に並べると、許豊凡(慶應大学経済学部)、髙塚大夢(中央大学法学部)、池﨑理人(同志社大学法学部)、後藤威尊(関西外国語大学スペイン語学科)、佐野雄大(京都産業大学)、木村征哉(日本工学院ミュージックカレッジ)となります。大学に進学していないメンバーも、田島将吾(杉並学院高校)、松田迅(興南高等学校)、藤牧京介(上田西高校)、尾崎匠海(大阪スクールオブミュージック高等専修)など、ハイレベルな高校に通っていたことがわかります。特に許豊凡は、中国で予備校生活を送っていた経験もあり、慶應大学経済学部に合格しています。髙塚大夢は中央大学杉並高等学校から中央大学法学部に進学し、アカペラサークルに所属していました。池﨑理人は同志社大学法学部に入学し、高校時代はバンド活動を行っていました。INI(アイエヌアイ)は、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2から生まれたJO1の弟分グループとして注目を集めています。メンバーは個性豊かで才能溢れるだけでなく、高学歴なメンバーが多いことも話題です。この記事では、INIメンバーの最終学歴をまとめると共に、各メンバーの出身高校や大学、学歴に関するエピソードを紹介します。高学歴メンバー 許豊凡 慶應義塾大学経済学部(中国出身、杭州英特外国語学校出身)。4ヶ国語(中国語、日本語、英語、韓国語)を話せる。 髙塚大夢 中央大学法学部(中央大学杉並高等学校出身)。法曹界の名門と言われる学部出身。 池﨑理人 同志社大学(学部不明)。偏差値の高い大学で、関西方面でも人気が高い。 後藤威尊 関西外国語大学外国語学部スペイン語学科。大学では「Queen&King of KGU」というコンテストでKingを獲得。その他のメンバー 佐野雄大 専門学校卒業。 木村柾哉 元会社員。 田島将吾 専門学校卒業。 松田迅 専門学校卒業。 尾崎匠海 専門学校卒業。 藤牧京介 専門学校卒業。 西洸人 専門学校卒業。INIのメンバーは、大学卒業者、専門学校卒業者、元会社員など、経歴が様々です。高い学歴を持つメンバーもいれば、実社会経験を持つメンバーもおり、多様なバックグラウンドを持つことがINIの魅力の一つと言えるでしょう。

え、まじ!?慶應行って、ダンスやって、スタバでバイトして、アイドルデビューって、めっちゃ充実しとるやん!

いや、マジ?努力して夢を叶えたって感じで、めっちゃ感動するわ。

あら、この子、苦労人やけど、いい子に育ったわ。

本日は、INIの許豊凡さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 許豊凡さんは、慶應義塾大学経済学部出身のマルチリンガルアイドルです。

💡 中国出身で、日本語、中国語、韓国語、英語の4ヶ国語を話すことができます。

💡 ダンスの実力も高く、アイドルとしてだけでなく、多才な才能を発揮しています。