Academic Box Logo Menu opener

芸能界の結婚・熱愛ニュース!衝撃の展開は?結婚ラッシュとは!?

芸能界の結婚・熱愛ニュース!衝撃の展開は?結婚ラッシュとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 2021年下半期、芸能界では多くの結婚・熱愛ニュースが飛び交いました。

💡 注目を集めたのは、本田翼さんや戸田恵梨香さんなど人気女優の結婚です。

💡 一方、岡田将生さんや椎名桔平さんなどベテラン俳優の新たな恋も話題となりました。

それでは、詳しく見ていきましょう。

新たな章を始める二人

岡田将生さんと鈴木唯アナウンサーの破局は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!岡田将生がフジテレビ鈴木唯と「破局報道」も「本命隠し」説が囁かれるワケ
岡田将生がフジテレビ鈴木唯と「破局報道」も「本命隠し」説が囁かれるワケ

✅ 岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナウンサーの破局が報じられました。原因は、岡田さんの仕事への集中と、結婚願望の強い鈴木アナのすれ違いとされています。

✅ 岡田さんは昨年末に福田麻貴さんとの「はしご酒デート」を報じられました。このデートが鈴木アナの誕生日だったことから、岡田さんが鈴木アナに対する「見切りアピール」だったという見方もあります。

✅ 岡田さんが鈴木アナと福田さんの両方に写真を撮られていることから、芸能マスコミからは「2人とも、本命を隠すためのカモフラージュ役ではないか」との指摘が出ています。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/241880

二人の関係は、仕事に対する考え方の違いや結婚願望のずれが原因だったようです。今後の二人の動向に注目が集まります。

2021年下半期、芸能界では数々の熱愛&結婚ニュースが飛び交い、ファンを沸かせた。中でも注目を集めたのは、本田翼と年下イケメン研修医のK氏との熱愛発覚だろう。K氏はなんと本田のファンだったことを明かし、結婚も視野に入れているという。二人の未来が気になる中、岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナの交際も明らかになった。昨年夏に知人の紹介で出会ったという二人。車内での笑顔が印象的な目撃情報も話題になった。鈴木アナは局内でも評価の高いアナウンサーだけに、この交際報道は衝撃と共に大きな話題を呼んだ。

えー、まじ!?岡田くん、もったいないわー。

うっわ、マジか。でも、しょうがないっちゃしょうがないよね。

あらあら、若いって素晴らしいわね。でも、結婚願望の違いは、難しい問題よね。

愛を深める夫婦

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚は、まさに夢のカップルと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!戸田恵梨香が第1子出産 夫・松坂桃李も「この上ない喜びです」【コメント全文】
戸田恵梨香が第1子出産 夫・松坂桃李も「この上ない喜びです」【コメント全文】

✅ 女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんの夫妻に、第一子が誕生しました。

✅ 戸田さんは自身の事務所サイトで、松坂さんはツイッターでそれぞれ出産の報告をし、母子ともに健康であることを伝えました。

✅ 2人は2020年12月に結婚し、昨年11月に第1子妊娠を発表していました。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/126911/1

二人にとって新たな章の始まりですね。これから素敵な家族を築いていってください。

結婚を発表した芸能人も続々。松坂桃李と戸田恵梨香は、結婚後初のツーショットを映画館でキャッチされ、仲睦まじい姿を見せた。結婚発表後も、互いに主演ドラマを抱え、多忙な日々を送る二人だが、その姿はまさに理想の夫婦像と言えるだろう。

ええー!戸田恵梨香と松坂桃李が結婚って、めっちゃええやん!

おめでとー!二人とも、これから幸せになってほしいね。

あら、若いのに結婚するんだね。でも、幸せそうで何よりよ。

新たなスタートを切る二人

椎名桔平さんと原田知世さんの再婚は、多くのファンを驚かせたのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!椎名桔平&原田知世が再婚秒読み 新生活に向けた゛愛の巣゛リフォームも完了
椎名桔平&原田知世が再婚秒読み 新生活に向けた゛愛の巣゛リフォームも完了

✅ 椎名桔平と原田知世は、熱愛スクープから約3か月でほぼ同棲状態にあり、住居のリフォームまで行うなど、交際は順調に進んでいる。

✅ ふたりは2018年のドラマ共演がきっかけで交際に発展し、お互いに離婚歴がありながらも、気さくで自然体な関係を築いている。

✅ 椎名桔平は原田知世のファンであり、運命論者ということもあり、今回の交際を運命と感じている模様。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210909_1690334.html?DETAIL

二人の再婚は、年齢を重ねても愛を育むことができることを証明していますね。

椎名桔平と原田知世は、都内のホルモン焼き店でデートを楽しむ姿が目撃され、再婚に向けての新生活をスタートさせたようだ。過去に結婚・離婚を経験している二人だが、年齢を重ねてお互いの状況を理解し合い、愛を育んできたことが伺える。年齢を重ねてなお、新たなスタートを切った二人の未来に期待したい。

ええ!?椎名桔平と原田知世が再婚って、ホンマに!?

おー、素敵やん!再婚するって、やっぱ愛が本物なんだな。

あら、昔はよくテレビで見てたわね。懐かしいわ。

愛と夢を紡ぐ二人

萩原みのりさんの結婚は、多くのファンにとって嬉しいニュースだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 萩原みのり、映画監督・内山拓也氏との結婚を報告「二人で日々を丁寧に積み重ねていけたら」(2/7)
画像・写真 萩原みのり、映画監督・内山拓也氏との結婚を報告「二人で日々を丁寧に積み重ねていけたら」(2/7)

✅ 女優の萩原みのりが、映画監督の内山拓也氏との結婚を発表しました。

✅ 萩原みのりは自身のInstagramで結婚を報告し、二人で日々を丁寧に積み重ねていきたいと綴っています。

✅ 内山拓也氏は映画「夏の終わり」や「愛がなんだ」などの作品で知られる映画監督です。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1035313/10319181/

二人で幸せな家庭を築いていってください。

萩原みのりは、映画監督の内山拓也との結婚を発表。スーパーで買い物をする姿がキャッチされ、仲睦まじい様子が確認できる。二人の未来は、まさに映画のワンシーンのように輝かしいものとなるだろう。

ええー!萩原みのり結婚したんや!おめでとー!

結婚相手が映画監督とか、めっちゃロマンチックやん!

あら、若いのに結婚するんだね。でも、幸せそうで何よりよ。

衝撃の熱愛発覚!

門脇麦さんと金子大地さんの熱愛は、多くのファンを驚かせたのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!大河女優・門脇麦が年下イケメン俳優・金子大地とお泊り愛!

公開日:2021/06/17

大河女優・門脇麦が年下イケメン俳優・金子大地とお泊り愛!

✅ 女優の門脇麦さんと俳優の金子大地さんの熱愛がスクープされました。二人は2020年の舞台「パンドラの鐘」での共演がきっかけで交際に発展したとみられています。

✅ 記事では、品川駅でのデートや金子さんの自宅への訪問の様子などが写真付きで掲載されています。

✅ 門脇さんは交際について直接的な回答を避けたものの、事務所は「大人ですのでプライベートは本人に任せています」とコメントしています。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/188045

二人の今後の関係に注目が集まります。

門脇麦は、若手イケメン俳優の金子大地との熱愛が発覚。NHK大河ドラマ『麒麟がくる』での好演も記憶に新しい門脇だが、金子との交際報道はファンにとって衝撃的なニュースだった。今後の二人の関係に注目が集まっている。

ええ!?門脇麦と金子大地が!?意外やー!

お似合いだと思うけど、まだ若いし、これからどうなるか楽しみだね。

あら、若いのに恋してるんだね。でも、素敵なカップルよね。

以上、芸能界の結婚・熱愛ニュースをお伝えしました。

🚩 結論!

💡 2021年下半期は、人気女優の結婚やベテラン俳優の再婚など、多くの芸能人が新たな章をスタートしました。

💡 それぞれのカップルが、幸せな未来を築いていけることを願っています。

💡 今後の芸能界の動向にも注目していきましょう。