Academic Box Logo Menu opener

ランジャタイ伊藤のトレードマーク、おかっぱヘアは綾波レイへの愛?(?マーク)20年以上続けたヘアスタイルの秘密とは!!?

ランジャタイ伊藤のトレードマーク、おかっぱヘアは綾波レイへの愛?(?マーク)20年以上続けたヘアスタイルの秘密とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ランジャタイ伊藤さんは、長年アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイの髪型を参考にしている。

💡 伊藤さんは高校時代から綾波レイ風ヘアスタイルで、頭髪検査で怒られた際には先生の前で髪を切ったというエピソードも披露した。

💡 伊藤さんは公式綾波レイとして活動したいと語り、自身の髪型が綾波レイに似ていると信じて疑わない様子だった。

それでは、ランジャタイ伊藤さんの髪型について、詳しく見ていきましょう。

綾波レイに憧れて20年以上!ランジャタイ伊藤のトレードマーク、おかっぱヘアの秘密

伊藤さんの髪型のこだわりは、綾波レイへの憧れから来ているんですね。

🔖 関連記事の要約!ランジャタイ伊藤 綾波レイを参考にして自分で髪を切っている話

公開日:2022/01/18

ランジャタイ伊藤 綾波レイを参考にして自分で髪を切っている話

✅ ランジャタイ伊藤は、長年『エヴァンゲリオン』の綾波レイを参考に自分で髪を切っている。

✅ 高校時代から綾波レイ風ヘアスタイルで、頭髪検査で怒られた際には先生の前で髪を切ったというエピソードも披露した。

✅ 伊藤は公式綾波レイとして活動したいと語り、自身の髪型が綾波レイに似ていると信じて疑わない様子だった。

さらに読む ⇒miyearnZZ LabomiyearnZZ Labo出典/画像元: https://miyearnzzlabo.com/archives/78631

高校時代から綾波レイ風ヘアスタイルだったとは、伊藤さんの熱意が伝わってきますね。

ランジャタイの伊藤幸司さんは、長年アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイの髪型を参考に、自分で髪を切っていることを告白しました。高校時代からこの髪型で、頭髪検査で先生に怒られた際も綾波レイを意識していたそうです。伊藤さんは、自分で綾波レイの写真を見ながら髪を切っているため、周りからは「似ていない」と言われることも多いようですが、本人は「似ている!」と信じているようです。番組では、伊藤さんの髪型について、ナイツや平野ノラさんから様々な意見が出されました。ランジャタイ伊藤さんの髪型は、20年以上ほぼ変わらず、特徴的なおかっぱスタイルです。中学時代からセルフカットで維持しており、綾波レイをモデルにしているとも語っています。結成当初はボブスタイルでしたが、2017年頃から徐々に現在の長髪おかっぱに近づき、2020年頃から現在のスタイルに落ち着きました。2021年には一時的に短髪にするも、現在は再び髪を伸ばしています。伊藤さんは、髪型について「なんとなく」と語り、強い動機やきっかけはないと説明しています。しかし、綾波レイへの憧れや、自身の個性として受け止められていることが伺えます。セルフカットにこだわっている理由は、美容院で整えられてしまうことを恐れているためとも推測されます。個性的な髪型は、ランジャタイのネタやキャラクターに大きく貢献していると言えるでしょう。

まじ!?高校時代から!?先生に怒られるってことは、結構長かったんやな。

いやぁ、でも、綾波レイの髪型って、なかなか個性的なもんやけん、先生も困ったやろね。

あら、若い頃はあんなに可愛い髪型してたのね。今は、ちょっと…ね。

綾波ヘアへのこだわりと意外な短髪姿

伊藤さんの髪型は、綾波レイへの憧れから生まれたものなんですね。

🔖 関連記事の要約!画像
画像

✅ ランジャタイ伊藤さんの髪型は、中学時代からセルフカットで維持している、綾波レイをモチーフにしたおかっぱです。

✅ ランジャタイ伊藤さんは、長年この髪型を維持しており、2007年の結成当初から変化を遂げながら、現在の個性的なスタイルに至りました。

✅ ランジャタイ伊藤さんの髪型は、綾波レイへの憧れから生まれたものであり、セルフカットで維持することで、独特の雰囲気を醸し出しています。

さらに読む ⇒なんでもちゃんねる|なんでもちゃんねるなんでもちゃんねる|なんでもちゃんねる出典/画像元: https://chikuchiku0728.com/ranzyataiitokanigta/

セルフカットで維持しているとは、伊藤さんのこだわりがすごいですね。

ランジャタイ伊藤さんは、アニメ・エヴァンゲリオンが好きで、自宅にはグッズや綾波レイのフィギュアを置いているそうです。過去には、エヴァンゲリオンを題材にしたネタも披露したことがあるほどです。伊藤幸司さんは、今後も「髪型はこのままだと思う」とインタビューで答えており、トレードマークとしてそのままにしておくようです。一方で、伊藤幸司さんは短髪姿もイケメンで、2021年4月26日放送の「特命ぺこぱ~ぺこぱ貸します~」で行われたランジャタイのイメチェン企画で、短髪姿が撮影されました。この短髪姿は、所属事務所の宣材写真にも採用され、SNSでは「かっこいい」と話題になりました。しかし、この企画の後にはいつもの綾波ヘアに戻っており、伊藤幸司さんにとって綾波ヘアがやはりしっくりくるようです。

え、まじで!?セルフカット!?めっちゃ上手いんやな!

綾波レイに憧れて、ずっとその髪型なんやね。なかなか渋いチョイスやな。

あら、若い頃は可愛かったのよ。でも、今はちょっと…ね。

イメチェン!綾波レイ風ヘアから短髪へ

伊藤さんの髪型は、芸人としての個性とインパクトを生み出していますね。

🔖 関連記事の要約!ランジャタイ伊藤の髪型は綾波レイの真似で20年同じ!寺田心カットでイケメン化!?

公開日:2021/12/08

ランジャタイ伊藤の髪型は綾波レイの真似で20年同じ!寺田心カットでイケメン化!?

✅ ランジャタイのツッコミ担当、伊藤幸司さんの髪型は、アニメ「エヴァンゲリオン」の綾波レイをモチーフにしている。20年以上同じ髪型を維持しており、自らカットしているという。この特徴的な髪型は、芸人としてのインパクトを生み出し、ファンにも認知されている。

✅ 2021年4月、伊藤さんは「特命ぺこぱ~ぺこぱ貸します~」のイメチェン企画で、綾波レイを彷彿とさせるおかっぱヘアから、スッキリしたイケメンスタイルに変身した。このイメチェンは大きく話題になり、子役俳優の寺田心くんに似ているとの声も上がっている。

✅ 伊藤さんの髪型は、芸人としての個性とインパクトを生み出し、話題となり、ファンにも愛されている。しかし、イメチェン後も、彼の魅力は失われておらず、新たな魅力も加わったことで、更なる活躍が期待されている。

さらに読む ⇒Lemon HummingLemon Humming出典/画像元: https://lemon-humming.com/ranjatai-ito-hair-style

イメチェン後の伊藤さんも素敵ですね。

ランジャタイ伊藤の髪型は、エヴァンゲリオンの綾波レイをモデルにしたもので、中学生時代から自分でカットしている。20年以上同じ髪型を続けてきたが、2021年4月にイメチェンを行い、バッサリ髪を切った。以前の綾波レイ風ヘアスタイルはインパクトがあり、多くのファンから注目されていた。今回のイメチェンにより、よりスッキリとした印象になった。ランジャタイの漫才だけでなく、伊藤の個性的な髪型にも今後も注目していきたい。

え、まじ!?短髪イケメンやん!綾波レイ風ヘアも好きやったけど、こっちもええわ!

短髪になったんや!綾波レイ風ヘアも良かったけど、短髪も似合っとるな!

あら、若い頃は可愛かったのよ。でも、今はちょっと…ね。

衝撃の角刈り!ランジャタイ伊藤、綾波レイヘアからの卒業

伊藤さんの突然のイメチェンに驚きました。

🔖 関連記事の要約!ランジャタイ伊藤が角刈りに、「頭が寒い」(動画あり)
ランジャタイ伊藤が角刈りに、「頭が寒い」(動画あり)

✅ ランジャタイの伊藤が、テレビ番組「相席食堂」で角刈り姿になった。

✅ 伊藤は綾波レイを意識したボブスタイルで知られており、今回のヘアチェンジについて「頭が寒い」とコメントしている。

✅ しばらくはカツラを被って活動する予定で、断髪式の様子はYouTubeチャンネル「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」で公開されている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/465847

角刈り姿も新鮮でいいですね。

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が、長年トレードマークだったボブヘアをカットし角刈りにイメージチェンジしました。15日放送の「相席食堂」に出演し、突如角刈りになって現れ、スタジオの千鳥を驚かせました。16日にはYouTube「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」にて断髪式の動画を公開し、これまでアニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイをモデルに、ボブヘアを貫いていた伊藤は、「さようなら、綾波レイ」と決心した表情を見せました。相方の国崎和也も角刈りになった伊藤に「いないよこんなやつ。これはすごい。めちゃくちゃキレイな角刈り」と歓声を上げ、伊藤は「生まれ変わった気分」と感想を述べました。突然の変貌に、Twitter上では「伊藤ちゃん」がトレンド入りするなど大きな反響を呼んでいます。

え、まじ!?角刈り!?めっちゃ衝撃やわ!

角刈り!?意外すぎる!でも、似合っとるっちゃ似合っとるね。

あら、若い頃は可愛かったのよ。でも、今はちょっと…ね。

角刈りから再びおかっぱへ?ランジャタイ伊藤の髪型変遷

伊藤さんの髪型は、綾波レイへの憧れから生まれたものなんですね。

🔖 関連記事の要約!ランジャタイ伊藤「本物だよこれ」 綾波レイのコスでイベントへ「もうほんと最高!」
ランジャタイ伊藤「本物だよこれ」 綾波レイのコスでイベントへ「もうほんと最高!」

✅ お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が、アニメ「エヴァンゲリオン」の綾波レイのコスプレをして、渋谷で開催中の「エヴァンゲリオン大博覧会」を訪れた。

✅ 伊藤は綾波レイのウィッグと制服姿でイベント会場に入り、その姿に周りの人からツッコミを入れられても「本物だよこれ」と自信満々だった。

✅ 伊藤はイベントを楽しんだ様子をYouTubeチャンネルとTwitterで報告しており、ファンからは「楽しそうで微笑ましい」「メイクもガチでやったら可愛くなるのでは」といった反応が寄せられた。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/334147/

イベントを楽しんでいる様子が伝わってきますね。

ランジャタイ伊藤の髪型は、アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイに憧れて20年以上維持していたおかっぱ頭が特徴でした。中学時代から自分でカットしていたというエピソードも話題になりました。しかし、2022年に角刈りにしたことで話題となり、現在は再びおかっぱ頭に戻りつつあります。ランジャタイは2007年に結成されたお笑いコンビで、2021年のM-1グランプリでファイナリストに選ばれ注目を集めています。

まじ!?綾波レイのコスプレ!?めっちゃ可愛いやん!

イベント楽しんでるみたいやね!綾波レイのコスプレ、似合っとるっちゃ!

あら、若い頃は可愛かったのよ。でも、今はちょっと…ね。

ランジャタイ伊藤さんの髪型は、綾波レイへの憧れから生まれたもので、芸人としての個性にも繋がっていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 ランジャタイ伊藤さんは、長年アニメ『エヴァンゲリオン』の綾波レイの髪型を参考にしている。

💡 伊藤さんは、高校時代から綾波レイ風ヘアスタイルで、頭髪検査で怒られた際には先生の前で髪を切ったというエピソードも披露した。

💡 伊藤さんは公式綾波レイとして活動したいと語り、自身の髪型が綾波レイに似ていると信じて疑わない様子だった。