Academic Box Logo Menu opener

INIの王子様、後藤威尊の素顔は?イケメンでダンスも上手い、後藤威尊とは!?

INIの王子様、後藤威尊の素顔は?イケメンでダンスも上手い、後藤威尊とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 後藤威尊はINIのメンバーであり、王子様のような容姿と関西弁が特徴です。

💡 彼はダンスの実力も高く、パフォーマンス中の表情管理にも定評があります。

💡 ファンへの気遣いが素晴らしく、優しくストイックな一面も持ち合わせています。

それでは、後藤威尊さんの魅力について詳しく見ていきましょう。

INIの王子様、後藤威尊

後藤威尊さん、王子様って呼ばれてますけど、本当ですか?

🔖 関連記事の要約!INIは良いぞ。ー後藤威尊編ー
INIは良いぞ。ー後藤威尊編ー

✅ この記事は、INIのメンバー後藤威尊の魅力について語ったものです。

✅ 後藤威尊は、面白くて優しい関西弁の持ち主であり、グループ内ではストイックな一面も持ち合わせています。

✅ また、ファンへの気遣いが素晴らしく、パフォーマンス中の表情管理やダンスも魅力的なメンバーであると紹介されています。

さらに読む ⇒ラヴヴァン | ヴィレヴァンがただただ推しを語る場所ラヴヴァン | ヴィレヴァンがただただ推しを語る場所出典/画像元: https://cheer.village-v.co.jp/hobby/123515

後藤威尊さんは、本当に王子様みたいですね。パフォーマンスも素晴らしかったです。

INIの後藤威尊さんは、2021年に「PRODUCE101JAPAN SEASON2」から誕生した11人組ボーイズグループ「INI」のメンバーです。大阪府出身で、歌とダンスの実力に加え、創作ダンスの経験から「表情やシルエットに自信がある」と語っています。オーディションでは「みんなの王子様になりたい」という自己紹介が印象的で、その王子様のような容姿だけでなく、キュウリを取り出してASMRを行うなど、可愛らしい一面も持ち合わせています。現在、彼女はいないとみられ、INIの活動に専念しているようです。

ほんまに王子様みたいやんな!かっこよすぎるわー!

いや、王子様っていうより、アイドルって感じかな?

王子様って、なんか、時代劇の役者みたいやね。

多才でストイックな後藤威尊の素顔

後藤威尊さんは、多才なんですね。

🔖 関連記事の要約!学歴】後藤威尊(INI)は関西外国語大学出身で卒アルやモテエピソードも調査
学歴】後藤威尊(INI)は関西外国語大学出身で卒アルやモテエピソードも調査

✅ 後藤威尊さんは、大阪府豊能町立東能勢小学校、豊能町立東能勢中学校、大阪府立豊島高等学校を卒業後、関西外国語大学外国語学部スペイン語学科に進学しました。

✅ 学生時代は、小学校ではサッカーと和太鼓、中学校ではバスケットボール、高校ではダンス部に所属しており、特に高校時代にはダンス部に打ち込み、全国大会に出場するほどの実力を持っていました。

✅ 大学ではダンスサークル「NODcrew」に所属し、創作ダンスなどに取り組んでいました。

さらに読む ⇒有名人学歴サイト有名人学歴サイト出典/画像元: https://iinan-teiju.jp/gototakeru/

後藤威尊さんのストイックな一面、すごいですね。尊敬します。

後藤威尊さんは関西外国語大学出身で、大学時代にはミスターコンテストで優勝したという噂があります。また、スペイン語を専攻していたという情報も。スポーツ万能で、バスケットボールとサッカーを得意としています。オーディションのために7kgの減量に成功するなど、ストイックな一面も持ち合わせています。2021年現在22歳で、両親は50代半ばと推測されます。後藤威尊さんの特技である和太鼓は、幼少期に両親が習わせた可能性があり、両親は後藤威尊さんに様々な経験をさせようとする積極的な方だと考えられます。また、後藤威尊さんのユーモアは両親譲りかもしれません。後藤威尊さんは両親から深い愛情を受け、のびのびと育ったことが伺えます。兄弟姉妹については情報がありません。

えー!ダンス部とかバスケとか、めっちゃやってたんや!

へー、ミスターコンテスト優勝したんか!イケメンやけんね!

若い頃は、みんな、あんなに元気なんやね。

後藤威尊、インタビューで語るストイックな一面

後藤威尊さんのインタビュー、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したINI 後藤威尊 ストイックに磨き上げたダンス力と頼もしいリーダーシップ
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したINI 後藤威尊 ストイックに磨き上げたダンス力と頼もしいリーダーシップ

✅ 後藤威尊は容姿端麗で「王子キャラ」として注目を集めている。

✅ 番組内では、王子キャラだけでなく、親近感のあるメガネ姿や笑いを取りに行く姿など、ギャップを見せる場面も多かった。

✅ 特に、オンタクト能力評価の「1分PR」では、きゅうりを食べるASMRを披露するなど、シュールな一面も魅力の一つとなっている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/08/post-844167.html

後藤威尊さんのストイックな性格、伝わってきますね。

INI(アイエヌアイ)の後藤威尊(ごとうたける)さんへのインタビューをまとめた記事です。記事内では、ニックネームや好きなもの、憧れのアーティスト、自己分析、そして「PRODUCE101JAPAN SEASON2」での「オンタクト能力評価」の際のきゅうり動画の裏側などについて語っています。後藤さんは、真面目ながらもストイックな性格で、ダンスや歌の実力はもちろん、表現力にも自信を持っていることを明かしています。また、筋肉質な体格を持つことや、「オンタクト能力評価」のきゅうり動画の裏側も語られています。INIの今後の活躍に期待が高まる内容となっています。

きゅうり動画!?まじ!?見たいわー!

なんか、後藤威尊さんって、真面目そうやけど、面白いとこもあるんやね。

若い子は、きゅうり食べるんかー。

後藤威尊を育んだ家族

後藤威尊さんの家族のことは、あまり知らないですね。

🔖 関連記事の要約!後藤威尊は兄弟や姉妹がいる?両親はどんな人で家族構成
後藤威尊は兄弟や姉妹がいる?両親はどんな人で家族構成

✅ 後藤威尊さんは4人兄弟の3番目で、5歳年上の姉、2歳年上のお兄さん、年下の弟がいます。お姉さんとは以前2人暮らしをしていたこともあり、仲が良いことがわかります。弟さんはINIのライブに観覧に来たことがあり、後藤威尊さんは弟さんをとても可愛がっているようです。

✅ 後藤威尊さんの両親については、年齢や職業などの詳しい情報は得られませんでしたが、後藤さんが24歳、お姉さんが29歳ということから、両親は50代中盤くらいと推測されます。後藤さんのお母さんは包容力があることで有名で、INIのメンバーからも慕われています。

✅ 後藤威尊さんの名前の由来は、勇ましいという意味の「威々しい」と、日本書紀につたわる「日本武尊」の「尊」から来ています。後藤さんは和太鼓を習っていたという情報もあり、日本文化を大切にされているご両親なのではないかと推測されます。

さらに読む ⇒グローバルポップトレンドグローバルポップトレンド出典/画像元: https://globalpop-trend.com/ini-gototakeru-brother/

後藤威尊さんの家族、みんな温かそうでいいですね。

INIの後藤威尊さんは、2021年現在22歳で、両親は50代半ばと推測されます。後藤威尊さんの特技である和太鼓は、幼少期に両親が習わせた可能性があり、両親は後藤威尊さんに様々な経験をさせようとする積極的な方だと考えられます。また、後藤威尊さんのユーモアは両親譲りかもしれません。後藤威尊さんは両親から深い愛情を受け、のびのびと育ったことが伺えます。兄弟姉妹については情報がありません。

お兄ちゃんとかお姉ちゃんもいるんや!仲良さそうやなー。

後藤威尊さんの名前、めっちゃかっこいいよね!由来も素敵やなー。

家族って、大事よね。

後藤威尊さんは、まさに王子様のような存在ですね。今後の活躍も期待しています。

🚩 結論!

💡 後藤威尊は、ダンスや歌の実力だけでなく、ファンへの気遣いも素晴らしいです。

💡 ストイックな一面を持ちながらも、ユーモアあふれる魅力的な人物です。

💡 後藤威尊の今後の活躍に期待しましょう。