Academic Box Logo Menu opener

モグライダー芝さんの天才的なツッコミが話題!M-1でさらなる活躍なるか?天才ツッコミとは!?

モグライダー芝さんの天才的なツッコミが話題!M-1でさらなる活躍なるか?天才ツッコミとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 モグライダーのツッコミ担当、芝大輔さんの才能が話題

💡 M-1グランプリでの活躍が期待されるモグライダー

💡 芝さんのイケメンぶりが話題に

それでは、モグライダーの芝さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

天才的なツッコミを持つ芝さんとポンコツキャラのともしげさん

モグライダーの漫才は、独特の空気感がありますね。

🔖 関連記事の要約!モグライダー・芝「僕が15年間以上にわたって賭けてきた、ともしげの魅力に共感する人が増えてきたのかな」(ananweb)
モグライダー・芝「僕が15年間以上にわたって賭けてきた、ともしげの魅力に共感する人が増えてきたのかな」(ananweb)

✅ モグライダーは、おなじみのギャグやボケツッコミがなく、自然体で見ていられる魅力がある。芝さんの「何かが起こるかもしれない予感」という言葉のように、予測不能な展開が視聴者を惹きつける。

✅ ともしげさんの魅力は、独特のキャラクターと、芝さんとの相性の良さにある。芝さんは、ともしげさんの「計算できない」部分こそが魅力であり、それが長く活動を続けられる理由だと語る。

✅ モグライダーの漫才は、既存の枠に当てはまらない独自性と、彼らの個性から生まれる笑いによって、視聴者に新鮮な驚きと楽しさを提供している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4f33731bd1397b05c2078315a2050537461895

芝さんのツッコミは、本当に天才的だと思います。

モグライダーは、ボケ担当のともしげさんとツッコミ担当の芝さんで構成されるお笑いコンビです。特に注目されているのは、ツッコミの芝さんの天才的な才能です。芝さんは、ともしげさんのポンコツキャラを最大限に活かしたネタ作りで、観客を沸かせます。芝さんのネタ作りにおける最大のポイントは、ともしげさんの特徴であるポンコツさを逆手に取った点です。芝さんは、ともしげさんに難しい言葉やしぐさを繰り返しやらせることで、セリフをミスったり、トラブったりする場面を作り出し、笑いを誘います。さらに、芝さんのツッコミは、的確でタイミングも抜群です。ともしげさんのボケがスベってしまった場合でも、芝さんはそれを面白く転換し、観客に分かりやすく笑いを届けることができます。

え、まじ!?芝さんって天才なん?

うん、確かに。ともしげさんのボケが面白いんよね。

若いもんは、やっぱり面白いわね。

モグライダーの活動とメンバーのプライベート

モグライダーの今後の活動が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!モグライダー『M
モグライダー『M

✅ モグライダーは、2年ぶりのM-1決勝進出に喜びと安堵を表明。ともしげは緊張していた一方、芝は比較的落ち着いていたと語る。

✅ 今年のM-1での強みとして、2人は「一番練習しないコンビ」であることを挙げ、新鮮さやシンプルさを武器にしていることを強調。

✅ 決勝に向けては、ネタの競合としてダンビラムーチョを意識している一方、ヤーレンズにも敬意を表し、健闘を誓っている。優勝賞金は、ともしげは家族のために車、芝はロレックスを購入したいと語っている。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/151630/detail/

M-1優勝したら、車とロレックスって夢があるなぁ。

モグライダーは、マセキ芸能社所属の漫才コンビです。2021年のM-1グランプリで初決勝進出を果たし、注目を集めました。メンバーは芝大輔とともしげです。芝は結婚しており、奥さんと子供がいるため、イケメンで結婚後も人気が上昇しています。一方、ともしげは未婚ですが、結婚を前提に交際している彼女がいるという噂があります。モグライダーのネタは、ともしげが何かやろうとするがうまくいかないというものが多く、最近は芸能人をネタに取り入れることも増えました。M-1グランプリ予選では美川憲一が登場するネタを披露しました。

え、結婚しとるん?知らんかった!

そうやね。M-1で注目されて、仕事も増えたんやろな。

M-1って、若いもんの夢やねぇ。

カズレーザーが認める芝さんの才能

カズレーザーさんも認める才能って、すごいですね。

🔖 関連記事の要約!モグライダー芝大輔が天才と言われる理由は?カズレーザー大絶賛!

公開日:2021/12/15

モグライダー芝大輔が天才と言われる理由は?カズレーザー大絶賛!

✅ モグライダーのツッコミ担当である芝大輔さんは、お笑い業界では長らく天才と呼ばれており、カズレーザーさんをはじめ多くの人がその才能を認めています。

✅ 芝さんの天才と言われる理由は、相方のともしげさんのポンコツぶりに的確でセンスのあるツッコミをするだけでなく、アドリブにも長けており、練習なしで会場を笑いに包むことができる点にあります。

✅ さらに、芝さんは話術にも優れており、地元愛媛の話など、聞く人を惹きつける魅力的なトークで楽しませることもできます。

さらに読む ⇒やっつけジャーナルやっつけジャーナル出典/画像元: https://yattsuke.work/archives/11132

芝さんのトークも面白いよね。

モグライダーは、カズレーザーとの関係が話題になっています。カズレーザーさんは、芝さんを「天才」と呼び、モグライダーの売れるのを待っているというほど、芝さんの才能を高く評価しています。カズレーザーさんが芝さんを激推しする理由は、芝さんの頭の回転の速さにあるようです。カズレーザーさんは、自身も頭が良いことや知識量が豊富であることから、芝さんの才能に共感しているのかもしれません。多くの芸人から愛され、実力も認められているモグライダーは、M-1グランプリをきっかけに、さらなるブレイクが期待されています。

カズレーザーって、誰?

うん、確かに。芝さんって、頭いいよね。

若いもんは、やっぱり頭がいいわね。

2023年M-1グランプリでの活躍と今後の展望

今年のM-1は、誰が優勝するんでしょうね。

🔖 関連記事の要約!モグライダー、2年ぶり2回目のM
モグライダー、2年ぶり2回目のM

✅ モグライダーは、2年ぶりにM-1グランプリ決勝進出を果たし、昨年よりも緊張せずに決勝に進めたと語りました。

✅ モグライダーは、今年のM-1グランプリで最も練習していないコンビであると自負しており、新鮮さを武器に決勝に臨みます。

✅ モグライダーは、優勝賞金1000万円の使い道として、ともしげは家族のために車が欲しいと、芝はロレックスが欲しいと語りました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/554100

モグライダー、今年は優勝してほしいなぁ。

モグライダーは、2023年のM-1グランプリ決勝進出を果たしました。2年ぶりの決勝進出に、芝はホッとしていると語り、ともしげは緊張していたことを明かしました。2年前の決勝進出をきっかけに仕事が増え、M-1の影響を感じていると語っています。今年の戦いを振り返り、準々決勝で自信を感じたと芝は述べました。強みとして、ともしげは「一番練習しないコンビ」、芝は「一番ナメてる」と自負しています。意識しているコンビは、ネタの競合としてダンビラムーチョ、そしてヤーレンズだと語りました。優勝賞金は、ともしげは車、芝はロレックスが欲しいと明かしました。今後の活動について、ともしげは家族のために使うと語り、芝はロレックスが欲しいと答えた。

モグライダーって、どんなコンビなん?

うん、今年はモグライダーが優勝すると思う!

M-1って、昔はもっと面白かったわよ。

芝大輔さんの天才的なツッコミとイケメンぶりが話題に

芝さんのイケメンぶりが話題になるのは、納得ですね。

🔖 関連記事の要約!画像】モグライダー芝大輔が超イケメン!髪型やメガネもオシャレ!
画像】モグライダー芝大輔が超イケメン!髪型やメガネもオシャレ!

✅ モグライダーの芝大輔さんは、リーゼントヘアとメガネ姿で知られていますが、実はイケメンであることが話題になっています。

✅ 芝さんは、リーゼントヘアとメガネ姿は、グッズやイラストにしやすく、印象に残るため、わざとそうしているそうです。

✅ 普段はメガネをかけず、前髪も下ろしているとのことです。また、リーゼントヘアをセットしやすいようにパーマをかけているそうです。

さらに読む ⇒what topic.what topic.出典/画像元: https://otaetae.com/shiba-daisuke-handsome-guy/

リーゼント姿とメガネ姿が、個性的で印象に残りますね。

モグライダーの芝大輔さんは、その卓越したツッコミの才能で「天才」と称賛されています。相方であるともしげさんのポンコツぶりに対する機転の利いたツッコミは、芸人仲間からも高く評価されており、カズレーザーさんも「MC候補で番出来る芸人」と絶賛しています。特に、M-1グランプリ2021での活躍以降、その高い才能が広く知れ渡り、注目を集めています。さらに、芝大輔さんはイケメンとしても話題になっています。舞台上の伊達眼鏡姿や、SNSでの写真などで、整った顔立ちとスタイルの良さが際立っています。イケメンぶりが世間に広まることで、新たなファンを獲得する可能性も秘めているでしょう。モグライダーは、芝大輔さんの天才的なツッコミとともしげさんのポンコツぶりが織りなす独特の漫才で、今後も更なる活躍が期待されます。

え、芝さんイケメンなん?まじ?

うん、確かに。イケメンやね。

若いもんは、やっぱりイケメンね。

モグライダーの今後の活躍に期待しましょう!

🚩 結論!

💡 モグライダーの芝大輔さんの天才的なツッコミが話題

💡 M-1グランプリでの活躍が期待されるモグライダー

💡 芝さんのイケメンぶりが話題に