Academic Box Logo Menu opener

畠中悠の意外な素顔!?オズワルドのボケ担当が語る過去と現在畠中悠の意外な過去とは!?

畠中悠の意外な素顔!?オズワルドのボケ担当が語る過去と現在畠中悠の意外な過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 畠中悠さんは、お笑いコンビ「オズワルド」のボケ担当です。

💡 畠中悠さんは、北海道函館市出身で、過去には様々なバイト経験があります。

💡 畠中悠さんは、2024年2月に腎臓がんの手術を受けました。

それでは、畠中悠さんの魅力に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

畠中悠さんの生い立ちとお笑い芸人としての歩み

それでは、畠中悠さんの生い立ちとお笑い芸人としての歩みを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!オズワルド、ABCお笑いGPチャンピオンに 畠中涙…伊藤「次はM

公開日:2021/07/11

オズワルド、ABCお笑いGPチャンピオンに 畠中涙…伊藤「次はM

✅ お笑いコンビ「オズワルド」が、ABCテレビ「カーネクスト presents 第42回ABCお笑いグランプリ」で優勝しました。

✅ オズワルドは、ファーストステージで全審査員から1位を獲得し、ファイナルステージでは蛙亭、カベポスターとの接戦を制しました。

✅ 優勝直後、伊藤は妹の沙莉ーさんへの想いを叫び、今後の目標としてM-1グランプリ優勝を掲げました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210711-1919937/

畠中悠さんの生い立ち、そしてお笑い芸人としての歩み、とても興味深いですね。

畠中悠さんは、1987年12月7日生まれの北海道函館市出身のお笑い芸人です。吉本興業所属のコンビ「オズワルド」のボケ担当で、相方は伊藤俊介さんです。高校卒業後に日本一金物店に就職しましたが、漫画家への憧憬から3年後に上京し、お笑い芸人を目指すようになりました。2011年にNSC東京に入学し、ピン芸人として活動した後、2014年に伊藤俊介さんとコンビ「オズワルド」を結成しました。オズワルドは、2020年のABCお笑いグランプリで準優勝、M-1グランプリで5位、2021年の「相席食堂」ロケ頂上決戦で優勝、松-1グランプリで優勝するなど、近年注目を集めるお笑いコンビです。畠中悠さんの生家は函館市で、父親は昆布漁師、母親はだし昆布を頻繁に送ってくれるというエピソードがあります。畠中悠さんは、函館工業高等学校を卒業しており、大学には進学していません。畠中悠さんは、人前に出ることを苦手とし、M-1グランプリの舞台でも緊張から「出たくないなぁ」と発言してしまうほどです。しかし、お笑い芸人になる夢を叶え、人を笑わせることを愛する、独特な魅力を持つ芸人です。

えー、畠中さん、高校卒業してから金物屋さんで働いてたんや!意外すぎる!

おー、漫画家目指して上京したんか。畠中さん、夢を追いかける男やな!

あら、畠中さん、若い頃から苦労されてたんやね。でも、夢を叶えて立派になったわね。

畠中悠さんのバイト経験と成長

続いては、畠中悠さんのバイト経験についてお話を伺います。

🔖 関連記事の要約!オズワルド畠中はやばい?】人見知りでナンパ師!?バイト先やロンハーでの事件も!│エンタメふるすいんぐ!
オズワルド畠中はやばい?】人見知りでナンパ師!?バイト先やロンハーでの事件も!│エンタメふるすいんぐ!

✅ オズワルド畠中さんは、人見知りでナンパ師というギャップのあるキャラクターで、過去のバイト経験では、チョコレート工場でチョコまみれ事件、居酒屋で衝撃的な事件を起こしたというエピソードがあります。

✅ 人見知りのため、知らない人が多い場所では話すのを避けるほどですが、彼女を作るためにナンパを試み、神社への案内をきっかけに女性と仲良くなろうとしたものの、ナンパで知り合った女性とは付き合いたいと思わないため、交際に発展したことがないそうです。

✅ チョコレート工場での夜勤中にホースが外れて床一面がチョコレートまみれになった事件では、責任を感じて退職した一方で、まさかのティッシュ2枚で対応しようとした行動はシュールで印象的です。また、居酒屋バイト中にも衝撃的な事件が起こったようですが、詳細は不明なままです。

さらに読む ⇒エンタメふるすいんぐ!エンタメふるすいんぐ!出典/画像元: https://www.yoshi-mizumaki.jp/comedian/5411/fullswing/

畠中悠さんのバイト経験、なかなか衝撃的なエピソードばかりですね。

畠中悠さんは、過去に様々なバイトを経験しており、その中にはチョコレート工場での夜勤や、衝撃的な事件を起こした居酒屋でのバイトなどがあります。チョコレート工場では、タンクからチョコレートが漏れ出し、部屋一面がチョコレートの海になった経験があり、居酒屋では、店長がバイトの女性に恋をして警察沙汰になったそうです。これらのバイト経験を通じて、畠中悠さんは、どんな状況でも悲観せず、楽しむことを学び、自己肯定感を高め、目標に向かって努力することを学んだと、バイト時代の友人が語っています。畠中悠さんのバイト経験は、現在の彼の成功に大きく貢献していると考えられます。

まじ!?チョコレート工場で床チョコまみれって、想像しただけで笑えるわー!

いや、チョコまみれ事件は笑うとこやけど、居酒屋の事件はちょっと怖いなぁ。

あら、畠中さん、若い頃は大変だったのね。でも、その経験があったから今の畠中さんがいるのよ。

畠中悠さんのプロフィールとプライベート

それでは、畠中悠さんのプロフィールとプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!オズワルド畠中の上京物語(後編)
オズワルド畠中の上京物語(後編)

✅ この記事は、お笑いナタリーの新連載「北海道芸人の上京物語」の第3回として、お笑いコンビ・オズワルドの畠中についてインタビューした内容です。

✅ 後編では、畠中の地元である北海道への愛着、特に幼少期に親しんだローカル番組「どさんこワイド」や「水曜どうでしょう」への思い、そして東京に戻る空港で両親に見送られたときの心境などが語られています。

✅ また、この記事では、畠中の芸人になるまでの道のり、特に「ちびまる子ちゃん」の作者であるさくらももこさんのエッセイ「ひとりずもう」に影響を受けたことや、自身の経験を重ねてまる子に共感していることなどが明かされています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/column/483167

畠中悠さんのプライベート、なかなか興味深いですね。

畠中悠さんは、お笑いコンビ「オズワルド」のボケ担当で、1987年12月7日生まれの35歳(2023年2月現在)です。北海道出身で、2011年に東京NSCに入学しました。畠中さんは就職後にさくらももこの漫画「ひとりずもう」を読んで芸人を目指すことを決意し、借金100万円を抱えながら上京しました。2014年11月に伊藤俊介さんとコンビを結成し、2019年から3年連続でM-1グランプリ決勝に進出するなど人気を集めています。身長は180cmで、体重は80kgとガッチリとした体型をしています。出身高校や大学については公表されていませんが、高校は北海道内であると考えられます。畠中さんは34年間彼女がいないと公言していましたが、2022年6月にラジオ番組で半年前に人生初の彼女ができたことを明かし、その後破局したことも告白しました。

畠中さん、34年間彼女おらんかったんや!意外すぎる!

畠中さん、彼女できたって聞いたけど、もう別れたんか?

あら、畠中さん、彼女できたの?お幸せに。

畠中悠さんの腎臓がん手術

続いては、畠中悠さんの腎臓がん手術についてお話を伺います。

🔖 関連記事の要約!オズワルド・畠中悠さん(36) 腎臓がんを公表 入院、手術へ「無事何事もなかったかのように戻ってくる予定です!」
オズワルド・畠中悠さん(36) 腎臓がんを公表 入院、手術へ「無事何事もなかったかのように戻ってくる予定です!」

✅ 旧優生保護法に基づく不妊手術の被害者らが国に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁判決が3日に言い渡されます。

✅ 最大の争点は、手術から20年以上経過していることを理由に請求権が消滅するという「除斥期間」の適用についてです。

✅ 原告側は「国は責任をきちんと取るべきだ」と訴え、手術の強制性や情報公開の遅れなどを主張しています。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1025033

畠中悠さんの腎臓がん手術、聞いてびっくりしました。でも、手術が成功して本当に良かったです。

お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠さんが2024年2月29日、初期の腎臓がんの手術を終えたことをXで報告しました。2月28日深夜放送の「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)で、畠中さんは9日間の活動休止を発表。11月に「空気階段」鈴木もぐらさんと受けたPET検査で腎臓に腫瘍が見つかり、再検査の結果、初期の腎臓がんと診断されたことを明かしました。畠中さんは手術は「ちゃんと取っちゃえば大丈夫」と語り、食事制限や激しい運動の制限もなく、完治する見込みであることを説明していました。手術前には、芸人仲間のダイヤモンド・野澤輸出さんやアイロンヘッド・辻井亮平さんがお見舞いに駆けつけ、励ましのメッセージを送っていました。手術後、畠中さんは野澤さんと辻井さんの写真を公開し、感謝の気持ちを伝えています。

えー、畠中さん、がんやったん!?まじ!?

畠中さん、手術成功したんやね!よかったよかった!

あら、畠中さん、病気やったのね。でも、手術が成功してよかったわ。

畠中悠さんの手術後の心境と今後の活動

それでは、畠中悠さんの手術後の心境と今後の活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!オズワルドの畠中悠が腎臓がん手術終えたことを報告 病気を乗り越えタレント・井上咲楽との婚期早まる可能性も

公開日:2024/03/02

オズワルドの畠中悠が腎臓がん手術終えたことを報告 病気を乗り越えタレント・井上咲楽との婚期早まる可能性も

✅ お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が腎臓がんの手術を終えたことを報告。

✅ 畠中は昨年11月の検査で初期の腎臓がんが見つかり、今年1月に再検査で確定。

✅ 畠中は昨年12月に交際が明らかになった井上咲楽との結婚も視野に入れている。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20240302-KW4NMUNIJRAUXPSZUZ3JQ3UHXE/

畠中悠さんの手術後の心境、そして今後の活動、とても楽しみです。

3月13日放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』で、オズワルドの畠中悠が初期の腎臓がん手術の経験を語りました。2月28日に入院し、29日に腎臓を全摘出する手術を受けたことを明かし、その理由として「がんが体に残る可能性を減らすため」と説明しました。畠中は、腎臓は1つでも十分機能し、片方の腎臓がなくなっても体の負担を減らすように生活していくと話しました。さらに、飲食店のアルバイトにたとえ、1つの腎臓で十分な働きができることを説明し、相方・伊藤俊介に「腎臓、取りなよ」と冗談を飛ばす場面もありました。SNSでは、畠中の経験に共感する声が多数寄せられ、健康への意識が高まった様子がうかがえました。畠中自身も手術を通して健康や生活への価値観が変わったと語り、恋人・井上咲楽のためにも健康に気を付けて活動していくことを表明しました。

畠中さん、手術後も元気そうでなにより!これからも頑張ってね!

畠中さん、手術成功してよかったね!これからも面白いネタ期待しとるけん!

あら、畠中さん、手術後も元気そうでよかったわ。

畠中悠さんの意外な過去から現在の活躍まで、様々な角度からご紹介させて頂きました。

🚩 結論!

💡 畠中悠さんは、お笑いコンビ「オズワルド」のボケ担当で、北海道函館市出身です。

💡 畠中悠さんは、過去に様々なバイト経験があり、その中にはチョコレート工場での夜勤や居酒屋でのバイトなどがあります。

💡 畠中悠さんは、2024年2月に腎臓がんの手術を受け、現在は回復しています。