Academic Box Logo Menu opener

『9ボーダー』川口春奈主演!3姉妹の恋と成長を描くヒューマンラブストーリー?3姉妹の恋模様とは!?

『9ボーダー』川口春奈主演!3姉妹の恋と成長を描くヒューマンラブストーリー?3姉妹の恋模様とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 川口春奈主演のドラマ『9ボーダー』は、19歳、29歳、39歳の3姉妹の恋と成長を描くヒューマンラブストーリーです。

💡 個性豊かなキャスト陣が織りなす、笑って泣ける物語です。

💡 銭湯「おおば湯」を舞台に、3姉妹がそれぞれの幸せを追求する姿が描かれます。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

個性豊かなキャスト陣が織りなすヒューマンラブストーリー

Chapter-1では、個性豊かなキャスト陣が織りなすヒューマンラブストーリーについて詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!9ボーダー」七苗(川口春奈)&コウタロウ(松下洸平)、呼び方・手繋ぎ変化に視聴者悶絶 ゛滑り台コツン゛で新たな胸キュンシチュエーション誕生「完璧」(モデルプレス)
9ボーダー」七苗(川口春奈)&コウタロウ(松下洸平)、呼び方・手繋ぎ変化に視聴者悶絶  ゛滑り台コツン゛で新たな胸キュンシチュエーション誕生「完璧」(モデルプレス)

✅ 川口春奈主演のドラマ「9ボーダー」第2話では、七苗(川口)とコウタロウ(松下洸平)の関係に大きな進展が見られた。

✅ コウタロウは七苗を「七苗ちゃん」と呼び、タンシチューをご馳走しようと七苗のもとへ駆けつけるなど、積極的な態度を見せる。

✅ 最終的には七苗の手を握り、恋人繋ぎをするまでに発展。この急展開に視聴者からは「胸キュン」「早く付き合ってほしい」などの声が殺到した。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba3cabb09844d16be89a475ef4055b3a0c16838

コウタロウの積極的な態度にドキドキしましたね。今後の展開が楽しみです。

TBS金曜ドラマ「9ボーダー」は、川口春奈主演で、19歳、29歳、39歳の3姉妹がそれぞれの恋と仕事に向き合う姿を描くオリジナルヒューマンラブストーリーです。川口春奈は、飲食業のトータルプロデュース会社で働くしっかり者の次女・大葉七苗役を演じます。仕事に一生懸命だった七苗は、周囲が結婚出産していく中で焦りを感じています。木南晴夏は、七苗の姉で、突然夫から離婚を告げられる39歳の成澤六月役を演じます。畑芽育は、七苗の妹で、大学生の19歳・大葉美月役を演じます。3姉妹の恋のお相手には、松下洸平、木戸大聖、井之脇海がキャスティングされています。松下洸平は、七苗の会社の同僚で、謎めいた公認会計士・香太郎役を演じます。木戸大聖は、美月の幼馴染で、やさしい青年・高木陽太役を演じます。井之脇海は、六月の元夫で、自由奔放な公認会計士・松嶋朔役を演じます。また、失踪していた大庭家の父親・五郎役には高橋克実がキャスティングされています。「9ボーダー」は、個性豊かなキャスト陣が織りなす、笑って泣けるヒューマンラブストーリーです。

え、もう付き合っちゃうん?早すぎひん?

いや、あのさ、七苗ちゃん、コウタロウくんのこと好きなんかな?

若いっていいね〜。恋って、ホンマに素晴らしいわね。

銭湯「おおば湯」を舞台にした3姉妹の恋と成長

Chapter-2では、銭湯「おおば湯」を舞台にした3姉妹の恋と成長についてお話します。

🔖 関連記事の要約!9ボーダー』七苗とコウタロウが見出した゛幸せの形゛ 最終回にふさわしい再会に
9ボーダー』七苗とコウタロウが見出した゛幸せの形゛ 最終回にふさわしい再会に

✅ 「9ボーダー」最終回では、3人姉妹がそれぞれ「幸せ探し」を通して様々な形の幸せを目の当たりにし、自分にとっての「幸せ」とは何かを考え、答えを見つける物語が描かれた。

✅ 七苗は、再開発計画によって経営難に陥ったおおば湯を、伝統を守り地域の人々の笑顔を守りたいという強い思いで守ろうと奮闘し、コウタロウとの関係や自身の感情と向き合う。一方、コウタロウは副社長として神戸に戻り、新たな人生を歩む決断をする。

✅ 最終的に3人姉妹は、幸せには正解はなく、自分自身で最適な形を模索し続けることが大切だと気づき、それぞれの選択をする。六月は松嶋との未来に向けて歩み寄り、お互いの理想の中間地点を見出すことを決意する。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2024/06/post-1698528.html

3姉妹それぞれが、自分にとっての幸せを見つける物語でしたね。

物語は、老舗銭湯「おおば湯」を経営する3姉妹(七苗、六月、八海)と、それぞれの恋を中心に展開していきます。七苗は、再開発計画により「おおば湯」が立ち退きを迫られる事態に直面し、経営安定に奔走します。一方、コウタロウは芝田悠斗として新たな人生を歩みながらも、七苗への想いを抱いています。六月は松嶋からプロポーズされ、自分の気持ちを伝える決意を固めます。八海は夢に向かって進んでいく中で、立花への想いを募らせる陽太の姿にモヤモヤした気持ちを抱きます。3姉妹の恋の行方と、それぞれの未来が描かれるドラマです。

おおば湯、ええ感じやん!私も行ってみたいわ!

うん、あの銭湯、なんか懐かしい感じするよね。

銭湯って、昔はよく行ったわね。あの頃は、まだ若かったわ。

木南晴夏が演じる成澤六月の衣装とキャラクター

Chapter-3では、木南晴夏さん演じる成澤六月役の衣装情報をまとめました。

🔖 関連記事の要約!9ボーダー

公開日:2024/06/24

9ボーダー

✅ 木南晴夏さんがドラマ「9ボーダー」で演じる成澤六月役の衣装情報をまとめた記事です。

✅ 記事では、木南晴夏さんが着用した洋服、アクセサリー、バッグ、靴などのアイテムをブランド名や購入先情報と共に紹介しています。

✅ 最終話では、allureville(アルアバイル)のフリンジカーディガンとLOULOU WILLOUGHBY(ルル ウィルビー)のペイズリー柄リボンブラウスを着用していました。

さらに読む ⇒ホーム(衣装がおしゃれなドラマ で芸能人着用のかわいい・かっこいいファッション・ドラマ衣装のコーデまとめ)ホーム(衣装がおしゃれなドラマ で芸能人着用のかわいい・かっこいいファッション・ドラマ衣装のコーデまとめ)出典/画像元: https://drama-tv-fashion.com/nineborder-kinatsuharuka-fashion/

木南晴夏さんの衣装、どれも素敵でしたね。特に、あのペイズリー柄のブラウスが可愛かった!

ドラマ『9ボーダー』で木南晴夏さんが演じる成澤六月役の衣装情報をまとめたものです。最終回(第10話)のファッション情報は以下の通りです。 グレーのフリンジカーディガン:allureville(アルアバイル)の「ギマテープティアードフリンジカーディガン」 ブルーxイエローのペイズリー柄リボンブラウス:LOULOUWILLOUGHBY(ルルウィルビー)の「RATTIペイズリーリボンブラウス」 ブルーxイエローのペイズリー柄スカート:LOULOUWILLOUGHBY(ルルウィルビー)の「RATTIペイズリーギャザースカート」上記のアイテム以外にも、木南晴夏さんが着用した衣装情報が多数掲載されています。ドラマ衣装の詳細、着用シーン、コーデ、ブランド、購入先、類似アイテム情報などが含まれています。木南晴夏さんのプロフィールや過去の出演ドラマ衣装情報なども掲載されています。「9ボーダー」に出演している木南晴夏さんは、劇中では海外を転々として会計事務所を開いたパワフルな長女・六月を演じています。木南さんは、六月のキャラクターについて「年齢以外の面では私とは真逆です」と語り、特に「素直になれない性格」に共感を感じていると明かしました。六月のヴィヴィッドな衣装についても言及し、「最初はすごく派手な人だなと思いました」としながらも、ドラマの世界観や銭湯を舞台にしたセットとの調和を評価しました。3姉妹の喧嘩シーンについては「テンポ感がとても大切なのですが、まだまだ難しいです」としながらも、仲直りできる関係性に感心し、自身は大人になってから姉と喧嘩したことがないため、想像できないと語りました。撮影現場の雰囲気は「良い意味でうるさい」と表現し、3姉妹と陽太、ウメケンさんの5人が常に会話している状況であることを明かしました。今後の見どころとして、家庭問題について決断を下した六月の心の迷い、そしてその迷いがどのように解消されていくのか、視聴者に期待感を抱かせました。

木南晴夏、めっちゃおしゃれやん!私、あのブラウス欲しいわ!

うん、木南晴夏、あの衣装似合っとるよね!

若い子は、おしゃれよね〜。昔は、こんな服なかったわよ。

川口春奈と新井順子プロデューサーが語る「9ボーダー」の魅力

Chapter-4では、川口春奈さんと新井順子プロデューサーが語る『9ボーダー』の魅力についてお話します。

🔖 関連記事の要約!川口春奈、『9ボーダー』は「未来の自分の背中を押してくれる作品に」 新井順子Pと作品を通して感じた思い語る

公開日:2024/06/21

川口春奈、『9ボーダー』は「未来の自分の背中を押してくれる作品に」 新井順子Pと作品を通して感じた思い語る

✅ 「9ボーダー」は、各年代のラストイヤー=゛9ボーダー゛真っ只中の3姉妹が、自分の生きる道を模索していくヒューマンラブストーリー。

✅ 本作の撮影を通じて、主演の川口春奈は29歳の女性へのメッセージや家族の大切さを学び、プロデューサーの新井順子氏は年齢はただの数字であり、いくつになっても挑戦できるという考え方を改めて認識した。

✅ 「9ボーダー」は、年齢に縛られず、自分らしく生きることを肯定できる作品であり、未来の自分への励みになる作品として、出演者とプロデューサーはそれぞれに作品への想いを語った。

さらに読む ⇒au Webポータルau Webポータル出典/画像元: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20240621_1718921222003080

川口春奈さんと新井順子プロデューサーの言葉、心に響きました。

川口春奈主演のTBS系金曜ドラマ「9ボーダー」は、19歳、29歳、39歳の3姉妹が「LOVE」「LIFE」「LIMIT」をテーマに、人生を前向きに進んでいく姿を描くヒューマンラブストーリー。川口は、29歳の次女・大庭七苗役を演じており、七苗の将来への不安や焦りなど、共感できる部分が多いと語る。撮影現場では、姉妹役の木南晴夏、畑芽育との仲も良く、撮影以外でも交流を深めている。特に、桜満開の中で撮影された1話のラストシーンは印象に残っており、美しいロケーションでコウタロウとのロマンチックなシーンが展開された。川口自身は、不安になったときは旅行に行って心身を癒すようにしているとのこと。20代最後にやりたいことは、価値観の近い人たちと仕事や遊びを通して充実した時間を過ごすことだと話している。川口春奈さんと新井順子プロデューサーが連続ドラマ「9ボーダー」の撮影を振り返り、お互いの印象や作品の魅力を語った。川口さんは銭湯での入浴シーンや3姉妹そろってのシーン、桜の場面などを印象深いシーンとして挙げ、新井プロデューサーは七苗が千尋に本音を伝える電話シーンと桜のシーンを印象深いシーンとして挙げている。川口さんは「9ボーダー」を通して、29歳の頑張る女性へのメッセージや家族の大切さを学んだと語っている。新井プロデューサーは、年齢はただの数字であり、いくつになっても挑戦できるというメッセージをこの作品から感じたと語っている。撮影現場では、3姉妹役の女優陣と男性陣が仲良く、まるで家族のような雰囲気だったとのこと。新井プロデューサーは、このチーム感が「9ボーダー」の強みだと語っている。川口さんと新井プロデューサーは、「9ボーダー」という作品を通して、それぞれが成長し、自分自身を肯定できたと語っている。この作品は、年齢や立場に関係なく、自分のやりたいことに挑戦できることを教えてくれる作品となっている。

春奈ちゃん、ホンマに大人になったなぁ。

うん、春奈ちゃん、綺麗になったよね!

若い子は、夢があっていいね〜。

「9ボーダー」の配信情報と作品の魅力

Chapter-5では、『9ボーダー』の配信情報や作品の魅力についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!川口春奈゛七苗゛&松下洸平゛コウタロウ゛のデートvlog公開「9ボーダー」

公開日:2024/05/17

川口春奈゛七苗゛&松下洸平゛コウタロウ゛のデートvlog公開「9ボーダー」

✅ ドラマ「9ボーダー」の川口春奈と松下洸平のメイキングムービーが公開され、スマホ撮影や服のたたみ方講座など、デートの様子が映し出されている。

✅ 公開された映像は大きな反響を呼び、視聴者からは二人の共演シーンに対する喜びの声が多数寄せられている。

✅ 第5話では、七苗とコウタロウの関係が深まる一方、六月が実家に戻り、あつ子とコウタロウが住むマンションの水漏れにより、七苗とコウタロウが同居することになる。八海は陽太への気持ちを伝えるため、アミューズメントパークへ出かける。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2024/05/17/91640.html

メイキングムービー、可愛かったですよね。二人の関係性が垣間見えました。

「9ボーダー」は、川口春奈、松下洸平主演のTBS金曜22時ドラマで、19歳、29歳、39歳の3姉妹が父の失踪を機に再会し、それぞれの人生を前向きに進んでいく姿を描き、2024年4月19日から放送開始されました。視聴率は初回6.7%とまずまずのスタートを切り、平均視聴率は5.50%でした。最高視聴率は最終回の6.5%、最低視聴率は第2話の5.1%でした。視聴率推移は、初回から3話までは6%台前半で推移した後、4話以降は5%台後半で安定し、最終回は6%台前半まで上昇しました。金曜ドラマ「9ボーダー」は、U-NEXTとParaviで全話配信されています。最終回では、SEKAINOOWARIの「Romantic」が使用されたスペシャルMVが公開されました。また、Blu-ray&DVDの発売も決定しています。劇中では、薪火料理の特別コラボメニューや、プロントでのタイアップドリンク販売なども行われました。

メイキングムービー見たよ!春奈ちゃんと洸平くんの絡み、めっちゃキュンキュンしたわ!

うん、メイキングムービー、面白かったよね!

若いって、いいね〜。

『9ボーダー』は、個性豊かなキャスト陣と心温まるストーリーで、年齢問わず楽しめる作品です。

🚩 結論!

💡 『9ボーダー』は、19歳、29歳、39歳の3姉妹が、それぞれの恋と成長を描くヒューマンラブストーリーです。

💡 個性豊かなキャスト陣が織りなす、笑って泣ける物語です。

💡 銭湯「おおば湯」を舞台に、3姉妹がそれぞれの幸せを追求する姿をぜひご覧ください。