Academic Box Logo Menu opener

山下美月卒業コンサート!チケット争奪戦は?倍率はなんと!!?

山下美月卒業コンサート!チケット争奪戦は?倍率はなんと!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山下美月の卒業コンサートが5月11日、12日に東京ドームで開催される

💡 チケットの倍率は6.51倍を超える可能性も

💡 オンライン配信もあるため、会場に行けない人も楽しめる

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

チケット争奪戦!山下美月卒業コンサート

山下美月さんの卒業コンサート、いよいよですね。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46山下美月、東京ドームで卒コン2DAYS開催 10万人動員で計64曲披露【セットリスト】
乃木坂46山下美月、東京ドームで卒コン2DAYS開催 10万人動員で計64曲披露【セットリスト】

✅ 山下美月は、2016年に乃木坂46に加入し、約8年間グループを牽引してきました。2024年2月に卒業を発表し、4月10日に発売された35thシングル「チャンスは平等」が最後の参加シングルとなりました。

✅ 山下美月は、卒業コンサートを2日間開催し、10万人を動員しました。コンサートでは、山下が考案したセットリストで、過去楽曲を披露しました。DAY1は「楽しく」、DAY2は「卒コンらしく」をテーマにした内容で、ファンを魅了しました。

✅ 卒業コンサートでは、山下美月が作詞した「夏桜」を含む、多くの楽曲を披露しました。また、後輩メンバーへのメッセージも含まれており、感動的な卒業コンサートとなりました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4275284

8年間のアイドル人生の集大成となる卒業コンサート、ファンの方にとっても感慨深いものだったと思います。

乃木坂46山下美月さんの卒業コンサートが2024年5月11日(土)、12日(日)に東京ドームで開催され、チケット倍率は2.85~6.51倍と予想されています。会場の東京ドームの収容人数は110000人(55000人×2)で、チケット申し込み枚数は乃木坂46Mobile公式Xのフォロワー数を参考に、313600〜716800枚と予想されています。ファンクラブ会員数が多く、1人2枚申し込む人が多いことを考えると、倍率は6.51倍以上になる可能性も高いです。乃木坂46山下美月さんの卒業コンサート(卒コン)チケットは、高い倍率で争奪戦となっているようです。独自計算では約10.7倍という結果が出ています。当落発表は2024年3月29日(金)予定です。チケット購入には乃木坂46Mobileへの会員登録が必須で、モバイル会員先行受付は2024年3月17日~24日(日)2359までとなっています。今回の卒コンでは、チケットのリセールサービスである「TICKETEXCHANGE」は実施されず、チケットの譲渡や転売は禁止されています。

まじ!?6.51倍とかありえへん!もう、チケット取れるんかなー?

うっわ、倍率高すぎやろ!でも、美月ちゃんのコンサートやけん、絶対行きたいよね!

あら、若い子のアイドルって、人気あるのね。昔は、こんな人気者はいなかったわよ。

「月」をテーマにした卒業コンサート

続いては、卒業コンサートのテーマである「月」についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!ライヴレポート】「最高の思い出、ありがとうございます!」──乃木坂46「山下美月卒業コンサート」
ライヴレポート】「最高の思い出、ありがとうございます!」──乃木坂46「山下美月卒業コンサート」

✅ 乃木坂46山下美月卒業コンサートDAY2の模様をレポート。アンコール含む32曲を披露し、10万人を動員した。

✅ 卒業する山下が考案したセットリストで、彼女の想いがつまった楽曲を披露。3期生楽曲「三番目の風」や「自分じゃない感じ」など、初期の楽曲から最新曲まで幅広く披露された。

✅ 同期メンバーとのユニット曲や、卒業した先輩や後輩とのコラボレーションなど、山下の8年間のアイドル人生を振り返る構成となっている。また、山下自身が選曲したレア曲「初恋ドア」や、同期とのユニット曲「1、2、3」「言霊砲」など、ファンにとって特別な楽曲も披露された。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/117983

山下さんの想いが詰まったセトリ、とても素敵ですね。

乃木坂46山下美月卒業コンサート「月」に関する情報をまとめます。セトリDay1(初日)東京ドーム2024.5.11(土)1800ライブ生配信あり+リピート配信(5/18)山下は全楽曲センターポジションで参加影アナウンス:遠藤&中西07. 欲望のリインカーネーション 暗示「月は都合よく雲に隠され~」08. 知りたいこと 暗示「月の裏側について~」10. 命は美しい 「月の雫~」14. 遥かなるブータン 生田絵梨花卒業コンサートで山下が自らの卒コンのときには取り上げると宣言した縁の楽曲セトリDay2(2日目)東京ドーム2023.5.12(日)18:00ライブ配信あり+リピート配信(5/19 1900)影アナウンス:筒井小川山下は全楽曲センターポジションで参加06. 僕は僕を好きになる MC VTR 山下美月「月」 葉月美月咲月07. 満月が消えた 35枚目4期生アンダーメンバー08. 月の大きさ 29枚目3期生アンダーメンバー(オリメン)10. 狼に口笛を VTRナレーション:武田華 新4期生歌詞に「月」が出てくる楽曲(12曲)狼に口笛を「満月の夜どこからだろ」欲望のリインカーネーション 「月は都合よく雲に隠され~」知りたいこと 「月の裏側について~」命は美しい 「月の雫~」満月が消えた月の大きさ届かなくたって…夏桜(山下卒業ソロ曲・ライブ初披露)上記の楽曲には「月」をテーマにした歌詞が含まれています。山下の卒業コンサートでは、楽曲だけでなく、MCやVTRでも「月」に関連する内容が取り上げられました。山下の卒業コンサートを通して、「月」というテーマがどのように表現されたのか、注目されます。

え、まじ!?月って、美月ちゃんのイメージにピッタリやん!

うん、月ってロマンチックよね。美月ちゃんの卒業コンサートにピッタリやと思う。

あら、月って、昔の人は太陽と同じように神様って呼んでたのよ。美月ちゃんも神様みたいね。

感動と惜別の2日間

いよいよ最終章です。山下さんの卒業コンサートの感動的な瞬間についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」 乃木坂46・山下美月、東京ドームでアイドル最後の日 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」 乃木坂46・山下美月、東京ドームでアイドル最後の日 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ 乃木坂46 山下美月の卒業コンサートは、5月11日と12日に東京ドームで2日間にわたって開催され、約10万人のファンが詰めかけた。

✅ コンサートは、山下美月が考案した「卒コンっぽくない内容」をテーマに、グループの先輩へのリスペクトと現メンバーへのスポットを当てたセットリストで構成され、さまざまな場面で「美月」や「軍団」といったテーマに沿った楽曲が披露された。

✅ 最終公演では、山下美月がアイドル人生の集大成として、グループの歴史を彩る楽曲の数々を歌い、同期メンバーや先輩メンバーからのメッセージを受けながら、感極まる場面も見られた。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/507540

感動的な場面もあったようで、ファンの方々もきっと忘れられない思い出になったことでしょう。

乃木坂46山下美月さんの卒業コンサートが、2024年5月11日、12日の2日間、東京ドームにて開催されました。両日とも、山下美月さんが中心となって構成されたセットリストは、乃木坂46の歴史を彩る名曲の数々で構成されており、ファンにとって思い出深い楽曲が披露されました。特に、5月12日に行われたDAY2では、卒業コンサートにふさわしい感動的な演出が随所に散りばめられ、ファンは涙ながらに見守ったようです。Twitterの投稿からは、山下美月さんのパフォーマンスに対する称賛や、卒業に対する惜別の声が多数見受けられます。山下美月さんは、乃木坂46の卒業後も女優として活躍していくことを表明されており、今後の活躍が期待されています。

まじ泣きそう!美月ちゃん、卒業しちゃうんやな…

うん、感動したよね。美月ちゃんは、これからも女優として活躍していくみたいやけん、応援し続けたいよね!

あら、若い子は卒業しても、また新しい夢を追いかけるのね。私も、若い頃みたいに、もっと夢を追いかけたいわ。

感動の瞬間とメンバーの絆

ここからは、卒業コンサートの舞台裏や、メンバーの絆についてお話します。

🔖 関連記事の要約!いよいよ卒業の乃木坂46・山下美月、東京ドーム前で記念ショット披露
いよいよ卒業の乃木坂46・山下美月、東京ドーム前で記念ショット披露

✅ 乃木坂46の山下美月が、本日から2日間にわたって東京ドームで行われる卒業コンサートを開催。

✅ 山下はインスタグラムを更新し、東京ドームをバックに笑顔でピースサインをするソロショットなどを公開。

✅ 彼女は卒業コンサートに向け、「あと2日のアイドル人生よろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/146065/1

山下さんのインスタグラムの投稿からも、卒業コンサートへの想いが伝わってきますね。

2024年5月11日、12日に開催された乃木坂46山下美月卒業コンサートin東京ドームの感想レポ、セトリをまとめたものです。5月11日、12日に行われた乃木坂46山下美月卒業コンサートin東京ドームのセットリスト、会場の様子、ライブレポについてまとめられています。セットリストは、2日ともOVERTUREから始まり、山下美月がセンターを務めた楽曲や、乃木坂46の代表曲などが披露されました。会場の様子としては、多くのファンが山下美月の卒業を祝いに駆けつけ、東京ドームは熱気に包まれていたようです。ライブレポでは、山下美月のソロパフォーマンスや、メンバーからのメッセージ、そして山下美月自身の言葉などが語られています。本記事では、山下美月卒業コンサートの感動的な瞬間や、メンバーの絆を感じられる様子などが詳細にまとめられています。

もう、美月ちゃん、かわいすぎ!卒業しても、ずっと応援し続けるで!

うん、美月ちゃんの笑顔を見れるだけで幸せ!これからも、頑張ってほしいよね!

あら、インスタグラムって言うのね。昔は、手紙や電話でしか連絡できなかったのよ。

オンライン配信で卒業コンサートを楽しもう!

最後に、卒業コンサートのオンライン配信についてお話します。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46 山下美月 卒業コンサート
乃木坂46 山下美月 卒業コンサート

✅ 配信ライブの視聴チケット販売期間は4月28日(日)18:00~で、各日リピート配信は19:00から開始されます。

✅ 配信ライブは生中継のみで、見逃し配信や追いかけ配信はありません。リピート配信はDAY1:5/18(土)、DAY2:5/19(日)に再放送されます。

✅ 配信ライブの視聴には、各配信メディアサイトに記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうかを確認する必要があります。

さらに読む ⇒乃木坂46公式サイト乃木坂46公式サイト出典/画像元: https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/yamashita_graduation

オンライン配信があるので、会場に行けない方も山下さんの卒業コンサートを楽しめるのは嬉しいですね。

乃木坂46山下美月卒業コンサート「月」のオンライン配信チケットが4月28日(日)より販売開始。視聴チケットは4600円(税込)で、配信プラットフォームはABEMA、Stagecrowd、Lemino、huluなど。公演は5月11日(土)と12日(日)の2日間、各日1800から開催され、5月18日(土)・19日(日)にはリピート配信が予定されている。出演メンバーは乃木坂46だが、一部メンバーは出演を見合わせる場合がある。注意事項として、ライブ配信終了後の見逃し配信や開演後の追いかけ配信は行われない点、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは不可な点、配信映像・音声の乱れや一時中断・途中終了の可能性がある点、画面録画・撮影・録音、無断転載・共有は禁止されている点などに注意が必要となる。詳細情報は特設サイトを確認のこと。

まじ!?オンライン配信あるんか!見逃し配信もあるんかな?

うん、オンライン配信はありがたいよね。美月ちゃんの卒業コンサートを、家でも見れるって最高!

あら、オンライン配信って言うのね。昔は、テレビでしか見れなかったのよ。

本日は、山下美月さんの卒業コンサートについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 山下美月の卒業コンサートは、5月11日、12日に東京ドームで開催される

💡 チケットの倍率は非常に高く、争奪戦となっている

💡 オンライン配信もあるので、会場に行けない人も楽しめる