Academic Box Logo Menu opener

名倉潤・渡辺満里奈夫妻の子供たちの学校は?有名私立校に通う理由とは?有名私立校に通う理由とは!?

名倉潤・渡辺満里奈夫妻の子供たちの学校は?有名私立校に通う理由とは?有名私立校に通う理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供は、有名私立学校に通っています。

💡 子供たちの教育に力を入れていることが分かります。

💡 有名私立学校に通うことで、子供たちに高いレベルの教育を提供しています。

それでは、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供たちの学校について詳しく見ていきましょう。

名倉潤・渡辺満里奈夫妻の子供たち

それでは、まずChapter-1として、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供たちの学校についてご説明します。

🔖 関連記事の要約!2023最新】名倉潤と渡辺満里奈の子供の学校は偏差値69の立教!気になる費用も調査!

公開日:2023/04/22

2023最新】名倉潤と渡辺満里奈の子供の学校は偏差値69の立教!気になる費用も調査!

✅ 名倉潤さんと渡辺満里奈さんの息子・空太くんは、若草幼稚園、立教小学校、立教池袋中学校に通っています。どちらも芸能人御用達の有名校で、学費も高額です。

✅ 娘さんは、若草幼稚園、立教女学院小学校に通っています。立教女学院小学校は、倍率7.3倍という超難関校です。

✅ 名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、お子様たちの教育に力を入れており、有名私立学校に通わせることで、高いレベルの教育を提供しています。

さらに読む ⇒のほほんのススメのほほんのススメ出典/画像元: https://miiiisannnn.blog/2023/04/22/marinawatanabe/

お子様たちの教育環境は、素晴らしいですね。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんには、2007年生まれの長男「空太(こうた)」君と、2010年生まれの長女の2人のお子さんがいます。長男の空太くんは少年野球チームに所属しており、名倉潤さんはコーチとして熱心に指導しているそうです。子供たちは、名門幼稚園として知られる若草幼稚園に通い、その後は立教小学校に進学しました。若草幼稚園は小学校受験に強い幼稚園としても有名で、芸能人からの人気も高いそうです。名倉潤さんの子供たちは、小学校受験について井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんからアドバイスを受けたというエピソードも伝えられています。

えー、ほんまに?有名校って聞いてもピンとこーへんねんけど。

いやー、やっぱ芸能人は違うね。うちの子もこんなとこに通わせたいわ。

あら、うちの孫も昔は若草幼稚園に通ってたのよ。懐かしいわね。

長男の学歴

Chapter-2では、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長男の学歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!名倉潤と渡辺満里奈の学歴!子供の学校は立教小学校?お受験勝ち組?

公開日:2019/08/10

名倉潤と渡辺満里奈の学歴!子供の学校は立教小学校?お受験勝ち組?

✅ 名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、ともに高校卒業後に芸能界デビューし、大学には進学していません。

✅ 2人の子供は、小学校受験に挑戦し、息子は立教小学校、娘は立教女学院にそれぞれ合格しました。

✅ 立教小学校と立教女学院はどちらも倍率の高い難関校であり、名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、子供たちのお受験に成功したことから、お受験勝ち組と呼ばれています。

さらに読む ⇒気になるニュース気になるニュース出典/画像元: https://trendnws.com/8744.html

やっぱり、有名私立学校に通うのは大変でしょうね。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長男は、目黒区自由が丘にある若草幼稚園に通園していたと考えられます。これは、週刊誌報道で同園に通う有名人が複数挙げられており、その中に名倉潤・渡辺満里奈夫妻の名前が含まれていたことから推測できます。その後、長男は小学校受験を経て立教小学校に進学したとみられます。2019年に渡辺満里奈さんのブログで長男の小学校最後の運動会について言及されていることや、NEWSポストセブンが名倉潤・渡辺満里奈夫妻が子供の運動会に姿を見せた様子を掲載していることから、立教小学校である可能性が高いと考えられます。長男は立教小学校卒業後、内部進学により立教新座中学校に進学したと考えられます。立教小学校の卒業生の大半が立教池袋中学校または立教新座中学校に進学しており、長男も同様に内部進学した可能性が高いと考えられます。

うわー、立教ってめっちゃ頭いいんやろ?

そういや、うちの実家も立教の近くやったけんね。懐かしいなぁ。

あら、うちのお孫ちゃんは、公立の小学校に通ってるのよ。でも、賢いわよ。

長男の趣味と家族

Chapter-3では、名倉潤さんの長男の趣味と家族について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!名倉潤の子供は何人?子供の名前、年齢、学校は?野球をしてる?

公開日:2020/07/06

名倉潤の子供は何人?子供の名前、年齢、学校は?野球をしてる?

✅ 名倉潤さんは、2005年にタレントの渡辺満里奈さんと結婚し、2007年に長男、2010年に長女を授かりました。

✅ 長男の名前は空太(こうた)くんで、長女の名前は公表されていません。

✅ 息子さんは目黒区の若草幼稚園を卒業し、立教小学校へ入学したと言われています。また、息子さんは野球をしており、名倉潤さんが一緒に運動したり教えているそうです。

さらに読む ⇒にゃるめこにゃるめこ出典/画像元: https://nyarunuko.com/archives/2644

名倉潤さんの息子さんも、野球をされているんですね。素晴らしいですね。

名倉潤さんの息子さんは、「空太」くんといい、2007年12月9日生まれです。若草幼稚園を卒業し、現在は立教小学校に通っています。若草幼稚園は、芸能人の子供が多く通うことで知られる、目黒区自由が丘にある名門幼稚園です。空太くんは少年野球をしており、名倉潤さんは熱心にコーチを務めているようです。名倉潤さんは、以前はインドア派でしたが、息子さんの影響でアウトドア派に転身したそうです。息子さんの野球に対する熱心なサポートぶりは、奥様の渡辺満里奈さんからも語られています。

えー、野球やってんのか!かっこええやん!

うちも昔は野球やってて、結構うまかったんやけどなぁ。

あら、うちの孫も野球やってたわよ。でも、今はもう辞めちゃったけど。

子供たちの教育

Chapter-4では、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供たちの教育について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!渡辺満里奈の子供の学校は立教女学院&立教小学校?野球を名倉が指導?

公開日:2019/08/05

渡辺満里奈の子供の学校は立教女学院&立教小学校?野球を名倉が指導?

✅ 渡辺満里奈さんは、多才で頭が良く、様々なジャンルで活躍しています。彼女は、子供たちにもお受験をさせており、息子さんは立教小学校か学芸大学付属小学校に通っていると噂されています。

✅ 娘さんは、若草幼稚園から立教女学院小学校に進学したとされています。

✅ 渡辺満里奈さんの子供たちの学校は公表されていませんが、息子の場合は立教小学校か学芸大学付属小学校、娘さんの場合は立教女学院小学校ではないかと噂されています。

さらに読む ⇒kiko Newskiko News出典/画像元: https://kiko-news.com/archives/4781/

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは、お子様たちの教育に熱心なんですね。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供は、長男の空太くん(15歳)と長女(13歳)の2人です。空太くんは、幼稚園から中学校まで立教系列の学校に通っています。幼稚園は若草幼稚園、小学校は立教小学校、中学校は立教池袋中学校で、いずれも偏差値が高く、芸能人のお子さんが多く通うことで有名です。一方、長女は、幼稚園は兄と同じ若草幼稚園に通っていましたが、小学校は立教女学院小学校に通っています。立教女学院小学校は、2022年度の募集人員が72名に対し、653名の志願者がおり、90名が合格者で倍率が7.3倍という超難関校です。

うわー、超エリートやん!うちなんか、高校も行かずに働いてたんやけどな。

やっぱり、有名私立学校ってレベルが違うんかな?

あら、うちのお孫ちゃんは、大学で心理学を学んでるのよ。将来はカウンセラーになりたいって言うのよ。

長女の才能と将来

Chapter-5では、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長女の才能と将来について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!夢追人】全日本ジュニア障害馬術全国2位。馬術界のスーパー中学生。

公開日:2021/10/27

夢追人】全日本ジュニア障害馬術全国2位。馬術界のスーパー中学生。

✅ この記事は、静岡、浜松、郡山、豊橋、岡崎、浜松プラス、松本プラス地域におけるスポーツ情報誌を紹介しています。

✅ 記事では、高校生の活躍や大会レポート、インタビュー、コラム、讀者投稿など、幅広い情報を掲載しています。

✅ 特に、全日本ジュニア障害馬術全国2位に輝いたスーパー中学生のインタビューが紹介されています。

さらに読む ⇒ジュニアアスリート静岡ジュニアアスリート静岡出典/画像元: https://shizuoka.jr-athlete.jp/?p=19588

長女さんも、様々な才能をお持ちなんですね。将来が楽しみですね。

娘さんは美人で、乗馬、ギター、料理など多趣味だそうです。14歳の時には、乗馬で県大会で2位に輝いたこともあるそうです。将来は芸能界デビューする可能性もあるのではないかと噂されています。

うわー、めっちゃ美人やん!将来は芸能界デビューするんかな?

いやー、将来有望やね!うちも何か才能開花させたいなぁ。

あら、うちの孫は、将来はピアニストになりたいって言うのよ。でも、まだ練習中よ。

以上、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供たちの学校についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供たちは、有名私立学校に通っています。

💡 子供たちの教育に力を入れていることが分かります。

💡 有名私立学校に通うことで、子供たちに高いレベルの教育を提供しています。