Academic Box Logo Menu opener

『恋を知らない僕たちは』は、大西流星主演の青春ラブストーリー?ロケ地情報も満載!!

『恋を知らない僕たちは』は、大西流星主演の青春ラブストーリー?ロケ地情報も満載!!
📘 この記事で分かる事!

💡 映画には、大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良ら、実力派若手俳優が出演

💡 原作は水野美波の人気コミックで、友情、恋愛、成長を描いた感動的なストーリー

💡 映画の舞台は福岡県と北九州市を中心に、九州でオールロケが行われている

それでは、映画について詳しく見ていきましょう。

あらすじと期待

楽しみです。大西流星さんの映画初主演、注目ですね。

🔖 関連記事の要約!恋を知らない僕たちは」大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子ら恋する6人をとらえた特別メイキング映像&メイン写真披露 : 映画ニュース
恋を知らない僕たちは」大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子ら恋する6人をとらえた特別メイキング映像&メイン写真披露 : 映画ニュース

✅ 「恋を知らない僕たちは」は水野美波原作の人気コミックの実写映画で、大西流星(なにわ男子)が映画初主演を務め、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良らが出演する青春ラブストーリーです。

✅ 物語は、親友同士の英二(大西)と直彦(窪塚)の高校生活を軸に、幼馴染の泉(莉子)の転校をきっかけに、それぞれの恋模様が複雑に絡み合い、展開していく様子が描かれています。

✅ 映画は福岡市と北九州市を中心に九州でオールロケされ、青春らしいキラキラしたシーンや、登場人物たちの切ない感情が詰まったシーンなどが映し出されており、8月23日から公開予定です。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20240525/7/

青春ラブストーリーということで、期待が高まりますね。

「恋を知らない僕たちは」は、水野美波の少女漫画を実写化したラブストーリー映画。なにわ男子の大西流星が映画初主演を務め、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥(HiHiJets)、志田彩良らが出演する。物語は、恋よりも友情を優先する主人公・英二(大西流星)が、親友の直彦(窪塚愛流)と幼馴染の泉(莉子)の恋愛模様に巻き込まれていく青春ドラマ。友情、恋愛、そして成長を描いた、ドキドキする展開に注目だ。6人のキャラクタービジュアルとメイキング映像が公開され、映画の期待が高まっている。

わー、流星くん映画初主演とか、マジやばい!絶対見に行くわ!

青春ラブストーリーかぁ、なかなかよか感じじゃん。

若いもんの恋の話かぁ、懐かしいわね。

映画の概要

予告編も公開されたんですね。

🔖 関連記事の要約!大西流星主演『恋を知らない僕たちは』予告編解禁、主題歌はなにわ男子「コイスルヒカリ 」
大西流星主演『恋を知らない僕たちは』予告編解禁、主題歌はなにわ男子「コイスルヒカリ 」

✅ なにわ男子の大西流星主演映画「恋を知らない僕たちは」の予告編が公開され、主題歌はなにわ男子の「コイスルヒカリ」に決定した。

✅ 映画は、水野美波による同名コミックの実写化で、それぞれ゛本気の恋゛に向き合う6人の高校生たちのリアルな姿を描いている。

✅ 予告編では、6人の視線が交錯する場面や、恋に揺れる様子が映し出されており、映画の内容への期待が高まる。

さらに読む ⇒Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディアBezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア出典/画像元: https://bezzy.jp/2024/06/46458/?gallery=46458&aid=46454&gn=0

主題歌がなにわ男子の新曲だなんて、楽しみですね!

映画『恋を知らない僕たちは』は、2024年8月23日公開予定の映画で、なにわ男子の大西流星さんが主演を務めます。恋愛系のストーリーで、原作は水野美波さんの少女漫画です。原作ではキスシーンが存在し、映画でも大西流星さんを含む出演者のキスシーンがある模様です。主題歌は、2024年6月27日に発表され、なにわ男子の新曲「コイスルヒカリ」に決定しました。キャストには、大西流星さん、窪塚愛流さん、齊藤なぎささんなど、注目すべき若手俳優たちが名を連ねています。映画では、6人それぞれの恋愛模様が描かれ、キュンキュンするシーンが満載とのことです。

主題歌がなにわ男子って、マジ最高やん!

主題歌もなにわ男子かぁ、いいよね。

若いもんの歌か、いいね!

ロケ地情報

映画のロケ地が福岡県内にあるんですね。

🔖 関連記事の要約!8月18日閉館「マリノアシティ福岡」セール&イベント情報

公開日:2024/06/26

8月18日閉館「マリノアシティ福岡」セール&イベント情報

✅ マリノアシティ福岡は2024年8月18日に閉館しますが、閉館までの約3ヶ月間、様々なイベントやセールを開催します。

✅ 5月25日から31日にかけては、観覧車がガラポンに変身する「ガラポン観覧車」イベントが開催され、当選者にはお買い物券がもらえます。

✅ また、6月1日から27日にかけては閉館セール第1弾「マリノアおわりのはじまりセール」が開催され、最大80%OFFで商品が販売されます。さらに、6月の土日には「お割(おわり)」イベントが開催され、先着200名様に500円分の割引券が配布されます。

さらに読む ⇒ARNEARNE出典/画像元: https://arne.media/go-out/475158/

マリノアシティ福岡が閉館するんですね、寂しいですね。

映画「恋を知らない僕たちは」のロケ地は福岡県内にあるようです。4~5月に福岡、北九州、佐賀県でエキストラ募集が行われ、PayPayドーム付近や学校、神社などで目撃情報が多数確認されています。映画の予告映像にはマリノアシティの観覧車らしきものが写っており、実際に撮影が行われた可能性もあります。現時点で具体的な撮影場所として確認されているのは、PayPayドーム、マリノアシティの観覧車、福岡市内の神社です。

マリノア閉館とか、マジ悲しい!

マリノア閉館かぁ、寂しいっちゃ寂しいけど、セールは嬉しいよね。

マリノアってなぁに?

ロケ地詳細

具体的な場所の情報が明らかになってきたんですね。

🔖 関連記事の要約!恋を知らない僕たちはのロケ地は福岡のどこ?撮影期間や目撃情報も
恋を知らない僕たちはのロケ地は福岡のどこ?撮影期間や目撃情報も

✅ 映画「恋を知らない僕たちは」のロケ地は、福岡県と佐賀県で行われていることが確認されています。

✅ 具体的なロケ地としては、福岡市内の学校、津屋崎海水浴場、北九州市の脇田海水浴場などが推測されています。

✅ 映画の公式Xアカウントや関係者のツイートから、これらの場所での撮影の様子が確認できます。

さらに読む ⇒ブルーデイジー|猫と映画とドラマ好き!~気になる話題をお届け~ブルーデイジー|猫と映画とドラマ好き!~気になる話題をお届け~出典/画像元: https://romeoandrosaline.com/koiboku-roke/

津屋崎海水浴場や脇田海水浴場など、魅力的な場所での撮影が行われているんですね。

映画『恋を知らない僕たちは』のロケ地は、福岡県、北九州市、佐賀県で行われたことが判明しています。福岡県では、津屋崎海水浴場と福岡市内の学校が撮影場所として有力視されています。特に、津屋崎海水浴場は、なにわ男子の大西流星さんのクランクアップ写真で背景の島の形が一致していることから、ほぼ確実と推測されます。北九州市では、脇田海水浴場が撮影場所の候補として挙げられます。特別メイキング映像で、3人が海で遊ぶシーンの背景に映る桟橋と三角屋根の建物が、脇田海釣り桟橋と一致していることから、この場所での撮影が濃厚です。佐賀県については、具体的な撮影場所の情報は現時点で明らかになっていませんが、映画の公開を待ち、今後の情報公開に期待しましょう。これらのロケ地情報は、Twitterや遭遇情報、公開されている動画などを参考に調査した結果です。具体的な場所の特定には、さらなる情報が必要となる場合もあります。

流星くんが海行ったとこ見たいわー!

海で撮影かぁ、いいなぁ。

海はいいね、気持ちよか。

映画の舞台裏

メイキング映像が公開されたんですね。

🔖 関連記事の要約!大西流星が映画初主演! 映画『恋を知らない僕たちは』゛360度キュン゛なメイキング映像公開(otocoto)
大西流星が映画初主演! 映画『恋を知らない僕たちは』゛360度キュン゛なメイキング映像公開(otocoto)

✅ 「恋を知らない僕たちは」は、水野美波の人気少女コミックの実写映画化で、大西流星が映画初主演を務めます。

✅ 映画のメイキング映像が公開され、大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良らキャスト陣の和気あいあいとした撮影現場の様子が公開されました。

✅ 映画は福岡市と北九州市を中心に九州でオールロケが行われ、2024年8月23日(金)に全国公開予定です。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/otocoto/entertainment/otocoto-otocoto_135590.html

撮影現場の雰囲気が伝わってきますね。

映画『恋を知らない僕たちは』は、なにわ男子の大西流星さんが主演を務める映画で、水野美波さんのコミックを原作とした作品です。2024年8月23日に公開予定で、撮影は4月~5月初旬にかけて福岡県福岡市、福岡県北九州市、佐賀県で行われました。映画の舞台は福岡県が中心と考えられており、特に福岡市では大西流星さんと猪狩蒼弥さんの目撃情報があります。北九州市でも撮影が行われたという噂があり、撮影場所はまだ明らかになっていませんが、今後情報が公開される予定です。ストーリーは、中学2年生の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)が、英二の幼馴染である泉(莉子)の転校をきっかけに、それぞれの恋模様が展開していく物語です。監督の酒井麻衣さんは、なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』のMVを手掛けた方であり、メンバーの高橋恭平さん主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』もメガホンを取っています。映画では、なにわ男子のかわいさをぎゅっと詰め込んだ映像が期待できます。

メイキング映像、早く見たいわ!

メイキング映像って、撮影の裏側が見れるけん、楽しみよね。

若いもんは元気やなぁ。

「恋を知らない僕たちは」は、大西流星さんの映画初主演作とあって、注目を集めています。ロケ地も福岡県や北九州市など、魅力的な場所が選ばれており、映画の世界観に浸りながら、観光も楽しめる作品となっています。ぜひ劇場でご覧になってみてください。

🚩 結論!

💡 大西流星が映画初主演を務める青春ラブストーリー

💡 水野美波の人気コミックを実写化

💡 福岡県と北九州市を中心に九州でオールロケが行われている