Academic Box Logo Menu opener

ベッド・インの中尊寺まい、結婚→出産→再婚と波乱万丈!?結婚から出産、そして再婚と話題の連続とは!?

ベッド・インの中尊寺まい、結婚→出産→再婚と波乱万丈!?結婚から出産、そして再婚と話題の連続とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ベッド・インの中尊寺まいさんが結婚を発表

💡 結婚後、第1子となる男児を出産

💡 その後、再婚を発表

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

ベッド・インの中尊寺まい、結婚を発表

結婚相手については公表されていませんが、お幸せそうで何よりです。

🔖 関連記事の要約!号外】ベッド・イン、ちゃんまい結婚!「人妻になっても変わらないよ♡」
号外】ベッド・イン、ちゃんまい結婚!「人妻になっても変わらないよ♡」

✅ ベッド・インのちゃんまいこと、中尊寺まいさんが結婚を発表し、結婚後初インタビューで結婚の心境やメンバーかおりさんの祝福の言葉を語った。

✅ ちゃんまいは、結婚を発表した日である2月2日を「にこにこにゃんにゃんの日」と名付け、ファンからの祝福に感謝を述べた。また、結婚発表後、様々なメディアで取り上げられ、話題になったことを喜んだ。

✅ かおりは、ちゃんまいとの関係性やベッド・インの活動方針を踏まえ、結婚を発表したことに対して、メンバーとして喜び、そして友人として祝福の気持ちを表した。

さらに読む ⇒「私は変わらない、社会を変える」をコンセプトにしたエッセイ投稿メディア|かがみよかがみ「私は変わらない、社会を変える」をコンセプトにしたエッセイ投稿メディア|かがみよかがみ出典/画像元: https://mirror.asahi.com/article/13120747

結婚発表の日にちに「にこにこにゃんにゃんの日」という愛称をつけたのは、ファンへの粋な計らいですね。

2020年2月2日、ベッド・インの中尊寺まいさんが結婚を発表しました。結婚相手は公表されていませんが、まいさんは毎日プロポーズされていたと明かしています。メンバーのかおりさんは、まいの結婚を心から喜んでおり、ベッド・インらしいスピード感のある結婚報告に「最高じゃーん!」と喜びを表現していました。まいさんは結婚後も変わらずベッド・インの活動を続けていくことを表明しており、ファンからの期待も高まっています。

ええっ!結婚発表したん!?知らんかったわー!

おめでとー!結婚相手は誰なん?

あら、若いっていいね。うちも若い頃はね、…

ベッド・インの中尊寺まい、男児出産

まいさんの妊娠発表は、ファンにとっても大きなニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」(中尊寺まいと益子寺かおりのコメントあり)
ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」(中尊寺まいと益子寺かおりのコメントあり)

✅ ベッド・インの中尊寺まいが結婚し、妊娠していることを発表しました。彼女は現在安定期に入っているとのことです。

✅ まいは年内のライブは医師の指示に従い、体調に配慮しながら出演する予定ですが、産休に入るため、ベッド・インのライブ活動は12月29日の浅草花劇場公演をもってしばらくの間休止するとのことです。

✅ 復帰時期は未定ですが、12月29日の公演は「ゆくバブル、くるバブル」と題し、パートタイムラバーズとの共演も予定されています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/548252

年内のライブ活動は体調に配慮しながらとのことですが、無理のないようにしてほしいですね。

まいさんは、2023年2月2日に第1子となる男児を出産しました。母子ともに健康で、感謝の気持ちでいっぱいだと綴っています。未知なる育児に翻弄されながらも、家族で乗り越えていく決意を表明しました。

まじ!?子供産むんや!ええなぁ!

おめでとー!来年には赤ちゃん見れるんかな?

出産って大変よ。でも、孫ができるのは嬉しいわ。

ベッド・イン、中尊寺まいの産休開始

まいさんの産休は、ベッド・インにとっても大きな変化ですね。

🔖 関連記事の要約!ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」
ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」

✅ ベッド・インの中尊寺まいが結婚し、妊娠していることを発表しました。彼女は現在安定期に入っており、年内は体調に配慮しながらライブ活動を続ける予定です。

✅ 12月29日の浅草花劇場でのライブをもって、まいは産休に入り、ベッド・インのライブ活動はしばらく休止となります。復帰時期は未定です。

✅ まいはファンへの感謝を表明し、マタニティアイドルとして活動していくことを宣言しています。バンドの益子寺かおりも、まいの妊娠を喜び、12月29日のライブでファンと一緒に彼女を祝いたいとコメントしています。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/548252

産休中はゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

ベッド・インは2023年12月29日に東京・浅草花劇場にて主催企画「2023年のシメ括り!ベッド・インの『ゆくバブル、くるバブル』」を開催し、その後まいは産休に入りました。ライブ活動はしばらくの間休止し、復帰時期は追って発表されます。今後の活動については、医師の指示に従い、体調を考慮しながら行うとのことです。ファンはまいの新しい章への期待とともに、彼女の健康と安全を願っています。

産休ってことは、しばらくライブ見れないんかな?

ま、そっか。ゆっくり休んで、元気な赤ちゃん産んでね!

あら、若いのに産休?昔はもっと働いてたわよ。

中尊寺まい、再婚と妊娠を発表

まいさんの再婚発表は、驚きでしたね。

🔖 関連記事の要約!ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」

公開日:2023/11/08

ベッド・イン中尊寺まい、ママになる「マタニティアイドルなちゃんまいにもご期待ください!」

✅ ベッド・インの中尊寺まいが結婚し、第一子を妊娠したことを発表しました。

✅ 彼女は現在安定期に入っており、年内のライブは体調に配慮しながら出演する予定です。

✅ 来年1月からは産休に入り、ライブ活動はしばらくの間休止し、復帰の時期は改めて発表される予定です。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/295557/index.html

波乱万丈な人生ですが、これからも自分らしく頑張ってほしいです。

まいさんは、結婚後、再婚し、第1子を妊娠したことを発表しました。12月29日のライブをもって産休に入り、ベッド・イン2人としてのライブ活動は当面休止する予定です。中尊寺は、離婚、再婚、妊娠と波乱万丈な人生を送っていますが、これからも変わらず応援してくれるようにとファンに呼びかけました。メンバーの益子寺かおりは中尊寺の妊娠を喜び、産休前のライブまでサポートしていくことを表明しました。

え、再婚!?早すぎひん?

おめでとー!幸せそうで何よりじゃん!

あら、また結婚したの?若いっていいね。

マタニティアイドルとして活動を続ける決意

まいさんのマタニティアイドルとしての活動は、新しい形のアイドル像ですね。

🔖 関連記事の要約!菊地亜美、夫撮影の゛マタニティフォト゛ 臨月の大きなお腹に反響
菊地亜美、夫撮影の゛マタニティフォト゛ 臨月の大きなお腹に反響

✅ 菊地亜美さんが自身のインスタグラムに、夫が撮影したマタニティフォトを公開しました。

✅ お腹が大きくなった菊地さんの姿をモノクロとカラーの2枚の写真で公開しており、笑顔が印象的です。

✅ ファンや芸能界の友人たちから、祝福や出産への期待、体調への気遣いのコメントが多数寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/79296/1

ファンへの感謝の気持ちと、活動を続ける意欲を感じます。

まいさんは、ファンへの感謝の気持ちを表明し、マタニティアイドルとして活動を続けたいと意欲を示しています。

マタニティアイドルって、なんか新鮮やな。

応援するわ!頑張って!

あら、まだ若いのに。昔はこんなことなかったわよ。

中尊寺まいさんの結婚、出産、そして再婚と、様々な話題がありましたが、これからもベッド・インの活動を楽しみにしています。

🚩 結論!

💡 ベッド・インの中尊寺まいさんが結婚を発表

💡 結婚後、第1子となる男児を出産

💡 その後、再婚を発表