Academic Box Logo Menu opener

冠二郎さん、まさかの緊急手術!?闘病生活の真実とは?冠二郎さんの壮絶な闘病生活とは!?

冠二郎さん、まさかの緊急手術!?闘病生活の真実とは?冠二郎さんの壮絶な闘病生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 冠二郎さんが虚血性心不全で緊急手術を受けたこと

💡 冠二郎さんが自宅で転倒し腰を骨折したこと

💡 冠二郎さんが新曲「さみだれ」をリリースしたこと

それでは、冠二郎さんの闘病生活について詳しく見ていきましょう。

冠二郎さんの闘病

冠二郎さんの闘病生活は、まさに命がけだったと言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!冠二郎、命の危険に直面していた…1月に虚血性心不全で緊急手術

公開日:2019/03/18

冠二郎、命の危険に直面していた…1月に虚血性心不全で緊急手術

✅ 冠二郎さんは、1月に虚血性心不全で緊急手術を受け、2月には自宅で転倒し腰を骨折するなど、健康面で大きな危機に見舞われました。

✅ 虚血性心不全は、冠動脈の狭窄が原因で心臓の機能が低下する病気で、冠二郎さんは医師から「病院に来るのが半日遅かったら亡くなっていた」と指摘されるほど、危篤状態でした。

✅ 冠二郎さんは、約20日間の入院の後、退院しましたが、その後も健康面への不安が残る中、3月20日に新曲「さみだれ」をリリースしました。

さらに読む ⇒うたのかネット -演歌・歌謡曲のニュースあれこれ- -うたのかネット -演歌・歌謡曲のニュースあれこれ- -出典/画像元: https://utanoka.net/news/2019/03/16/2205

冠二郎さんの強い意志を感じます。

冠二郎さんは昨年末から息苦しさを感じていましたが、医者嫌いのため病院には行きませんでした。しかし、1月17日に仕事中に症状が悪化し、病院へ。そこで、肺炎、高血圧症、心機能低下、虚血性心不全と診断され、集中治療室に入院しました。診断の結果、冠動脈が狭窄し、心臓の機能が半分以下まで低下していることがわかりました。医師からは「半日遅かったら亡くなっていた」と指摘されるほど、深刻な状態だったそうです。1月19日には、心臓手術を受け、無事に成功しました。冠二郎さんは手術後、精神的に落ち込みましたが、31歳年下の妻・みなこ夫人の献身的な看病により、乗り越えることができたとのことです。

えー、冠二郎さんって、そんな病気してたの!?まじ、やばっ!

いや、冠二郎さんって、やっぱ、漢やね!

あら、冠二郎さん、若い頃みたいに元気じゃないのね。でも、歌声は相変わらず素敵だわ。

転倒と骨折

冠二郎さんは、本当にタフですね。

🔖 関連記事の要約!冠二郎 緊急手術の真相がヤバい!死の一歩手前だった!

公開日:2019/03/16

冠二郎 緊急手術の真相がヤバい!死の一歩手前だった!

✅ 冠二郎さんは、昨年末から息苦しさを感じており、1月には咳や喘鳴が酷くなり、病院を受診した結果、肺炎、高血圧症、心機能低下、虚血性心不全と診断され、緊急手術を受けました。医師からは「今日ここに来ていなかったら命はなかった」と言われるほど、重篤な状態だったとのことです。

✅ 手術は成功し、3日から本格的に仕事復帰を果たしましたが、2月には自宅で転倒し腰の骨を骨折するなど、その後も体調不良に悩まされています。

✅ 冠二郎さんは、今回の経験を通して命の大切さを改めて感じ、これからも歌い続けていくことを決意したようです。ネット上では、冠二郎さんの無事を喜ぶ声や、健康について考えるきっかけになったという声が多数見受けられました。

さらに読む ⇒jj stand.blogjj stand.blog出典/画像元: https://jj-stand.com/entertainment/1980/

冠二郎さんの強い意志を感じます。

冠二郎さんは2月5日に退院しましたが、同10日に自宅で転倒し、腰の骨2カ所を圧迫骨折してしまいました。しかし、骨折に気づかないまま、2月15日には新曲「さみだれ」のレコーディングを敢行しました。冠二郎さんは、骨折の痛みを抱えながらも、歌への情熱を燃やし、レコーディングに臨んだそうです。

うわぁ、転倒して骨折って、ホンマに大丈夫!?

いや、冠二郎さん、まじでどんだけ体力あるんやろ?

あら、転んだって骨折するなんて、歳を取った証拠よ。でも、まだ歌えるだけ元気ね。

新曲「さみだれ」

冠二郎さんの新曲「さみだれ」、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!冠二郎 新曲・商品一覧
冠二郎 新曲・商品一覧

✅ 冠二郎は、埼玉県秩父市出身の演歌歌手で、本名は堀口義弘。1967年に「命ひとつ」でデビューするも、10年間ヒットに恵まれず、地味な歌手というイメージを持つ。

✅ 1977年に「旅の終りに」が小ヒットするが、代表曲となる曲は無く、苦しい日々を送る。

✅ しかし、1978年にリリースした「炎」が大ヒットし、ネオ演歌、J-Enka、アクション演歌の旗手として脚光を浴びるようになる。

さらに読む ⇒【楽園堂】演歌・歌謡曲のCD・カセットテープ・カラオケDVDの通販ショップ【楽園堂】演歌・歌謡曲のCD・カセットテープ・カラオケDVDの通販ショップ出典/画像元: https://www.gakuendo.net/product-list/163

冠二郎さんの歌声は、これからも聴き続けたいですね。

冠二郎さんは、今月20日に発売される新曲「さみだれ」に、強い思いを込めています。冠二郎さんの歌声は、これからも多くの人の心を打つことでしょう。

まじ!?冠二郎さんの新曲、めっちゃ聴きたいわ!

冠二郎さんの新曲、絶対いい曲やろ!

あら、冠二郎さんも新曲出すのね?聞いてみないと!

冠二郎さんの闘病生活は、私たちに多くの教訓を与えてくれます。

🚩 結論!

💡 冠二郎さんが虚血性心不全で緊急手術を受けたこと

💡 冠二郎さんが自宅で転倒し腰を骨折したこと

💡 冠二郎さんが新曲「さみだれ」をリリースしたこと