Academic Box Logo Menu opener

湘南乃風SHOCK EYEの開運伝説!歩くパワースポットの秘密とは?神社巡りから生まれた開運習慣とは!?

湘南乃風SHOCK EYEの開運伝説!歩くパワースポットの秘密とは?神社巡りから生まれた開運習慣とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 湘南乃風SHOCK EYEのルーツは、高取藩の初代藩主である植村家政の家系である。

💡 SHOCK EYEは、占い師のゲッターズ飯田さんから「歩くパワースポット」と称され、待ち受け画像にする人が増えた。

💡 SHOCKEYEさんは、神社巡りをライフワークとし、自身の開運経験や神社の魅力を発信している。

それでは、SHOCKEYEさんのルーツから紐解いていきましょう。

SHOCKEYEさんのルーツと家族

SHOCKEYEさんの家系は、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!湘南乃風SHOCK EYEの実家がすごかった!植村家の末裔だと公表

公開日:2024/01/17

湘南乃風SHOCK EYEの実家がすごかった!植村家の末裔だと公表

✅ 湘南乃風のSHOCK EYEさんは、厳格な家庭で育ち、ご先祖様は高取藩の初代藩主である植村家政という由緒ある家系である。

✅ SHOCK EYEさんは、占い師のゲッターズ飯田さんから「歩くパワースポット」と称され、待ち受け画像にする人が増えた。

✅ SHOCK EYEさんは、ゲッターズ飯田さんの言葉をきっかけに、運気の良い場所や神社巡りを始め、自分自身で運気を高める努力をしている。

さらに読む ⇒はらぺこうさぎの美食探求はらぺこうさぎの美食探求出典/画像元: https://purely44.com/shock-eye-senzogasugoi/

SHOCKEYEさんは、厳しい家庭環境で育ったんですね。でも、両親が応援してくれてることが伝わってきて、素敵だなと思いました。

湘南乃風のSHOCKEYEさんは、レゲエアーティストグループの湘南乃風に所属するミュージシャンで、近年は年間100社以上の神社を訪れる神社巡りをライフワークとしています。SHOCKEYEさんは、高取藩の初代藩主・植村氏の末裔で、武士の家系に生まれました。血縁的には有馬晴純、有馬晴信の男系子孫であり、本多忠勝などの血筋も引いています。両親は厳格で、SHOCKEYEさんは幼少期から厳しい躾を受けました。音楽を志した際も両親は反対しましたが、現在はSHOCKEYEさんの活動を応援しているようです。SHOCKEYEさんの父は加山雄三さんのファンで、SHOCKEYEさんも加山雄三さんの歌で育ちました。一方、母はSHOCKEYEさんが中学受験に合格した際、お祝いを控えさせました。SHOCKEYEさんには1歳上の兄と5歳下の弟がおり、良好な関係を築いています。SHOCKEYEさんは、先祖の偉大さを継承し、音楽で未来に語り継がれるような活躍を期待されています。

え、マジ!?SHOCK EYEって、そんな由緒正しい家柄なん?知らんかったわ!

おー、家柄もすごいけど、SHOCK EYEって音楽もめっちゃ上手いけんね!

あら、昔は厳しかったのね。でも、それが今のSHOCKEYEさんを形作っているのよ、きっと。

「歩くパワースポット」SHOCKEYEさんの開運伝説

SHOCKEYEさんの開運伝説、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣』(湘南乃風 SHOCK EYE)
歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣』(湘南乃風 SHOCK EYE)

✅ 湘南乃風SHOCK EYEの「歩くパワースポット」と言われるほどの運の強さの秘密を、彼が大切にしている習慣や神社への思い、そして辛い経験から学んだことをまとめた本。

✅ SNSで話題のSHOCK EYE待ち受け画像の効果や、彼が推薦するパワースポット20ヶ所も紹介。

✅ SHOCK EYE自身のコメントや、彼のポジティブな活動に触れることで、読者自身の運気アップと勇気づけを促す内容。

さらに読む ⇒書籍情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータルサイト 講談社BOOK倶楽部書籍情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータルサイト 講談社BOOK倶楽部出典/画像元: https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000321978

SHOCKEYEさんのように、開運を意識して生活するのも良いですね。

SHOCKEYEさんは、有名占い師から「歩くパワースポット」と称され、彼の待ち受け写真が「運気アップ」すると話題になっています。SHOCKEYE自身も最初は戸惑いましたが、多くの開運報告を受け、名に恥じないよう、生活を見直し、心が整うような習慣を意識的に続けるようになったそうです。現在では、SNSだけでなく、テレビやラジオでも紹介されるほど、彼の「開運現象」は広まっています。ゲッターズ飯田さんから2018年の後半から5年間の幸運期が来ると言われていたSHOCKEYEさんは、2018年の後半に「行列ができる法律相談所」に出演。その後、話題が大きくなり、初めてのソロ作品となる「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」を出版しました。SHOCKEYEさんは、今後も音楽活動と「歩くパワースポット」という2つの軸を大切にし、目の前のことに真摯に打ち込んでいきたいと考えています。

マジ!?SHOCK EYEの待ち受け画像って、運気アップするん?やってみよっかな!

SHOCKEYEって、歩くパワースポットって呼ばれてるんか!なんか、かっこいいな!

あら、待ち受け画像で運気アップって、面白いわね。私も試してみようかしら。

SHOCKEYEさんおすすめ!金運アップ神社

SHOCKEYEさんのおすすめ神社、行ってみたいです。

🔖 関連記事の要約!待ち受けにしたくなるSHOCK EYEのインスタ画像【ご神木がスゴイ神社編】【SHOCK EYEの神社習慣】

公開日:2022/03/17

待ち受けにしたくなるSHOCK EYEのインスタ画像【ご神木がスゴイ神社編】【SHOCK EYEの神社習慣】

✅ 記事では、全国で2番目に大きな大楠を持つ「来宮神社」や、富士山の麓にある「北口本宮冨士浅間神社」、伊勢神宮の別宮である「瀧原宮」など、巨木が有名な神社を紹介しています。

✅ それぞれの神社には、歴史や伝説、信仰にまつわる特徴的な巨木があり、木そのものが神聖視されていることがわかります。

✅ 記事では、神社の雰囲気や巨木の力強さ、神秘的な存在感など、それぞれの神社の魅力が写真とともに紹介されています。

さらに読む ⇒VOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイトVOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイト出典/画像元: https://i-voce.jp/feed/850661/

巨木のパワーを感じられる神社って、素敵ですね。

SHOCKEYEさんは、自身の著書「待ち受けにしたくなる」の中で紹介しているご利益別のおすすめ神社について、金運に焦点を当ててインタビューしました。SHOCKEYEさんは、金運アップにおすすめの神社として、京都府京都市の伏見稲荷大社と神奈川県横須賀市の叶神社を挙げました。伏見稲荷大社は、約1300年の歴史を持つ「お稲荷さん」の総本宮であり、商売繁盛を願う人々が集まる場所として知られています。特に、圧巻の「千本鳥居」は、人々の願いや感謝の証であり、SHOCKEYEさんは「これだけの人が頑張っているんだ」とやる気を出す場所だと語っています。また、稲荷山への登山は修行感があり、登り切った後は「いいことがある」というマインドに変えてくれるそうです。叶神社は、名前の通り、願いが叶うパワースポットとして有名です。西と東にお社があり、海も美しいことから、SHOCKEYEさんはお気に入りの場所として紹介しています。

えー、金運アップの神社って、どこにあるん?教えてー!

金運アップの神社、行ってみよっかな!なんか、ワクワクする!

あら、巨木って、神聖な力があるのよ。私も昔、巨木に抱きしめられたことがあってね。

SHOCKEYEさんの家柄と使命

SHOCKEYEさんの家柄について、初めて知りました。

🔖 関連記事の要約!名前と家柄すごすぎ」湘南乃風・SHOCK EYEが明かした「本名と先祖」にネット騒然
名前と家柄すごすぎ」湘南乃風・SHOCK EYEが明かした「本名と先祖」にネット騒然

✅ 湘南乃風のSHOCK EYEが、テレビ番組で徳川家の譜代である植村家の生まれで、本名は「植村家浩」であることを明かした。

✅ 植村家は徳川家康の祖父の時代から仕えた古参の家臣で、家康から唯一「家」という字を名乗ることが許された家系である。

✅ SHOCK EYEは、武士の家に生まれたことによる厳しいしつけや、他の家と違うことで幼少期に嫌な思いをしたこともあったが、大人になり日本の文化や社寺のことを発信する役目を担っていることを、自身の出生と関連付けて語った。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2283211/

SHOCKEYEさんは、家柄を背負って生きてきたんですね。

レゲエグループ「湘南乃風」のSHOCKEYEさんが、クイズ番組「日立世界ふしぎ発見!」に出演し、自身の家柄が徳川家の譜代の「植村家」であることを明かしました。SHOCKEYEさんの本名は「植村家浩」で、実家には甲冑があるそうです。植村家は徳川家康の祖父の代から仕える最古参の家臣であり、徳川家康から唯一「家」を名乗ることが許された家系とのことです。SHOCKEYEさんは、幼少期は家柄ゆえの厳しいしつけに戸惑いを感じていたものの、大人になって日本の文化や社寺のことを発信する役目を担っていることに、家柄の影響を感じていると語っています。

え、SHOCK EYEって、徳川家の譜代の家系やったん!?知らんかったー!

おー、SHOCK EYEは、すごい家柄なんやね!さすがや!

あら、家柄って、大変そうね。でも、それを乗り越えてきたSHOCKEYEさんは、強いわね。

SHOCKEYEさんが語る箱根三社参りの魅力

箱根三社参り、魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!世界ふしぎ発見!

公開日:2024/01/13

世界ふしぎ発見!

✅ 箱根三社参りは、箱根神社、九頭龍神社、箱根元宮の3社を巡るパワースポット巡りで、それぞれ開運厄除け、縁結び・商売繁盛、健康長寿・家族の幸福といったご利益があるとされています。

✅ 箱根三社参りの推奨順路は、箱根神社→九頭龍神社→箱根元宮で、それぞれの神社へのアクセス方法も紹介されています。

✅ 所要時間は3~4時間程度で、各社の参拝方法や周辺の自然や文化を楽しむ時間を加味して計画を立てることが重要です。

さらに読む ⇒目からウロコ-なるほど&納得-目からウロコ-なるほど&納得-出典/画像元: https://mekarauroco.com/tv-hakonepowerspot-2024-1-13/

箱根三社参り、ぜひ行ってみたいです。

湘南乃風のSHOCKEYEさんが、1月13日2100放送の「世界ふしぎ発見!」にゲスト出演されます。番組では、SHOCKEYEさんが勧める開運神社として、箱根神社、九頭龍神社、箱根元宮が紹介されます。これらの神社は、箱根三社参りとして知られており、特に龍神様を祀る神社として有名です。箱根神社は、関東地方すべてを守る関東総鎮守の神社であり、開運厄除、心願成就、縁結び、子授祈願などに御神徳があるとされています。九頭龍神社は、芦ノ湖の守護神である九頭龍大神を祀っており、商売繁盛、金運守護、心願成就、良縁成就などに御神徳があるとされています。箱根元宮は、天空の参拝ができる神社として知られており、かつて山岳信仰の一大霊場であった箱根山の山頂に位置しています。SHOCKEYEさんは、これらの神社への参拝を通して、パワーやエネルギーを感じ、歩くパワースポットと呼ばれるようになったと言われています。番組では、SHOCKEYEさんが神社巡りを始めたきっかけや、神社から得たパワー、そして箱根三社参りの魅力について語られる予定です。SHOCKEYEさんの神社参拝に関する情報は、多くの人々から注目されており、ファンや世間からの関心も高いです。番組を通じて、SHOCKEYEさんの神社への思いや、開運スポットとしての神社の魅力がより多くの人に伝わることを期待されています。

箱根三社参りって、どんなとこなん?行ってみたーい!

箱根三社参りって、パワースポットなん?行ってみたいけど、遠いなぁ。

あら、箱根三社参りって、昔からあるのよ。昔は、もっと厳しかったのよ。

SHOCKEYEさんの開運伝説、興味深かったです。私も、神社巡りを始めてみようかなと思いました。

🚩 結論!

💡 湘南乃風SHOCK EYEのルーツは、高取藩の初代藩主である植村家政の家系である。

💡 SHOCK EYEは、「歩くパワースポット」と呼ばれ、開運を意識した生活を送っている。

💡 SHOCKEYEさんは、自身の経験を通して、神社の魅力を発信している。