Academic Box Logo Menu opener

笠原桃奈と瑛人、まさかの親戚関係!?真相は!

笠原桃奈と瑛人、まさかの親戚関係!?真相は!
📘 この記事で分かる事!

💡 笠原桃奈さんと瑛人さんの親戚関係の噂の発端について解説します。

💡 親戚関係の真相についてご紹介します。

💡 親戚関係の詳細と裏付ける証拠について調査しました。

それでは、最初の章に移ります。

親戚関係の噂の発端

親戚関係の噂の発端について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ME:I 笠原桃奈と瑛人との関係は?親戚で姪っ子と言われる理由を解説!
ME:I 笠原桃奈と瑛人との関係は?親戚で姪っ子と言われる理由を解説!

✅ 笠原桃奈さんと瑛人さんの親戚関係は、公式に発表されている情報がないため、確実ではありません。しかし、最終オーディションの応援メッセージに瑛人さんが映っていたことや、瑛人さんのインスタグラムに笠原桃奈さんが飼っているオカメインコと似たオカメインコが登場したことなどから、親戚関係である可能性が指摘されています。

✅ 特に、瑛人さんのインスタグラムの投稿は、時期が正月でハッシュタグも「オカメインコ」「ポムちゃん」と笠原桃奈さんのオカメインコのポムちゃんと一致しているため、親戚一同が集まった写真である可能性が高く、親戚関係の噂に更に信憑性を与えています。

✅ 一部では、笠原桃奈さんの叔母さんの旦那が瑛人さんであるといった情報も流れており、もしこれが真実であれば、瑛人さんから見ると笠原桃奈さんは姪っ子にあたることになります。しかし、これらの情報はあくまで噂であり、公式発表はされていないため、真相は不明です。

さらに読む ⇒MediaSpotlightMediaSpotlight出典/画像元: https://murasan-emblab.com/mei-kasahara-eito/

噂の発端は、最終オーディションの応援メッセージに瑛人さんが映っていたことなんですね。

2023年12月16日放送の『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』最終オーディションで、笠原桃奈さんの応援メッセージに瑛人さんが映り込んでいたことがきっかけで、2人の親戚関係が噂されました。さらに、瑛人さんのインスタグラムに笠原桃奈さんが飼っているオカメインコ「ポムちゃん」と似たブローチが写っていたことなども、噂に拍車をかけました。しかし、2人の関係性は公式に発表されている情報がないため、親戚関係であるとは断言できません。笠原桃奈さんはデビューしたばかりのアイドルであり、応援メッセージに男性の友人や知人が出演することは考えにくいため、瑛人さんとは何らかの親戚関係にある可能性が高いと考えられています。また、X上では、笠原桃奈さんの叔母さんの旦那が瑛人さんであるという投稿も発見されましたが、信ぴょう性については不明です。2人の関係性は謎に包まれたまま、真相が明らかになるのを待つばかりでした。

へぇー、知らんかった!瑛人ってモモナちゃんの親戚なん?

そうらしいね。でも、瑛人、モモナちゃんと親戚って、意外っちゃない?

ほう、若い者の世界は分からんわい。

親戚関係の真相

では、親戚関係の真相についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!笠原桃奈の家族構成!瑛人が親戚で血が繋がっているって本当?
笠原桃奈の家族構成!瑛人が親戚で血が繋がっているって本当?

✅ 笠原桃奈さんは、両親と妹2人の5人家族である。

✅ 笠原桃奈さんは、父親から「ドラゴンボール」のケーキをもらったエピソードや、母親の童顔ぶりを語っており、家族仲が良さそうである。

✅ 笠原桃奈さんと瑛人は親戚関係にあるが、血縁関係はない。瑛人の奥さんが笠原家の出身であり、その関係で親戚ということになる。

さらに読む ⇒バズネタ8バズネタ8出典/画像元: https://buzz-neta8.com/kasaharamomona

つまり、血縁関係ではないけど、親戚なんですね。

2024年4月23日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演した笠原桃奈さんが、瑛人さんが親戚であることを告白しました。ネット上では瑛人さんの姪っ子がモモナさんであるという噂があり、モモナさんのご両親の兄弟(姉妹)が瑛人さんと結婚しているのではないかと推測されています。モモナさんのご両親についての情報ですが、父親は兵庫県出身で洋楽好き、高身長で2024年時点で40歳です。母親は童顔で、モモナさんと一緒にいると友達同士と勘違いされるほどだそうです。母親も2024年時点で40歳とのことです。モモナさんの実家については、お金持ちという情報は見つかりませんでした。モモナさんは幼い頃からバレエを習っていましたが、バレエ教室は規模が様々なので、お金持ちでなくても通えます。また、モモナさんは過去に「将来の夢はお金持ち」と語っていたことがあることから、実家はごく普通の一般家庭である可能性もあります。

えー、ほんまに?血縁関係ないん?

そうみたいよ。瑛人の奥さんがモモナちゃんの親戚って話やけん。

若いもんは、血縁関係とか気にせんのかね。

親戚関係の詳細

続いて、親戚関係の詳細についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」
ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」

✅ ガールズグループME:I(ミーアイ)のメンバーMOMONAが、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、親戚に人気アーティストの瑛人がいることを明かした。

✅ MOMONAは瑛人を「瑛人」と呼び、瑛人の楽曲「香水」の歌詞にちなんで、ドルチェ&ガッバーナの香水の匂いがおばの匂いなのか問われると、「じゃないらしいです(笑)」と笑顔を見せた。

✅ ME:Iは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で誕生したガールズグループで、新しい日本の世代を代表する゛未来のアイドル゛というグループ名に込められた意味の通り、明るい未来に向かって進んでいくことを目標としている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4260403

なるほど、瑛人さんと笠原桃奈さんの具体的な関係性が明らかになりましたね。

笠原桃奈さんと瑛人さんの関係は、叔母と結婚したという事実に基づき、近しい親戚であることが正式に明らかになりました。まず、瑛人さんが笠原桃奈さんの叔父にあたる可能性は、年齢的に低いです。瑛人さんの奥様は幼なじみで同い年くらいと推測され、瑛人さんの兄弟が40歳でないと叔父と姪っ子の関係にはなりません。そのため、瑛人さんの奥さんが笠原桃奈さんの叔母にあたる可能性が高いです。世界仰天ニュースで「叔母と結婚した」という発言から、笠原桃奈さんのご両親と瑛人さんの奥さんは兄弟姉妹だったことがわかりました。

まじでー?瑛人、モモナのこと「瑛人」って呼んでるん?

そうみたいよ。モモナちゃんも瑛人呼びって、仲ええんやな。

若い者同士、仲がええのはええことじゃ。

親戚関係を裏付ける証拠

親戚関係を裏付ける証拠について、詳しく説明します。

🔖 関連記事の要約!証拠5選】笠原桃奈は瑛人の親戚で姪っ子?インコのポムちゃんとツーショットで確定か!?

公開日:2024/05/20

証拠5選】笠原桃奈は瑛人の親戚で姪っ子?インコのポムちゃんとツーショットで確定か!?

✅ 笠原桃奈さんは、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で1位を獲得し、グループ「ME:I」でデビューが決まったアイドルです。

✅ ネットでは、笠原桃奈さんとシンガーソングライターの瑛人さんが親戚であるという噂が広まっています。その根拠として、笠原桃奈さんの家族が映る応援動画に瑛人さんが写っていること、瑛人さんの専属ギタリストも動画に映っていること、瑛人さんの奥さんの姪っ子という情報が浮上していることなどが挙げられています。

✅ さらに、笠原桃奈さんが飼っているインコと瑛人さんが一緒に写っている写真が発見されたことで、親戚関係を裏付ける証拠として話題になっています。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/12682

確かに、これらの情報を総合的に見ると、親戚関係である可能性が高いですね。

笠原桃奈さんと瑛人さんの近しい親戚関係を裏付ける4つの理由は以下の通りです。1. PRODUCE101JAPANTHEGIRLSのオーディションの家族からの応援メッセージに瑛人さんが写り込んでいました。2. 笠原桃奈さんのペットのオカメインコ「ポムちゃん」が瑛人さんのインスタに登場していました。3. Mステのワイプで、瑛人さんが映ったタイミングで笠原桃奈さんが熱唱していたことが話題になりました。4. 笠原桃奈さんと瑛人さんの出身地は同じ神奈川県横浜市です。これらのことから、笠原桃奈さんと瑛人さんは近しい親戚であることがわかります。

へぇー、モモナちゃんも瑛人も同じ横浜出身なんや!

そうらしいよ。横浜出身ってだけで親戚ってことはないと思うけど、なんか運命的なものを感じるよね。

若い者は、同じ土地出身やったら親戚って言うのかね。

親戚関係の確認

最後に、親戚関係の確認についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!笠原桃奈•『香水』の瑛人(エイト)は親戚?元アンジュルム→日プ女子1位ME:I(ミーアイ)デビュー現在とインスタも調査!

公開日:2023/12/28

笠原桃奈•『香水』の瑛人(エイト)は親戚?元アンジュルム→日プ女子1位ME:I(ミーアイ)デビュー現在とインスタも調査!

✅ 「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で1位デビューを果たした笠原桃奈は、番組最終回で公開された家族からの応援メッセージの中に、シンガーソングライターの瑛人と思われる人物が映っていたことから、瑛人と親戚関係であることが話題となっています。

✅ 笠原桃奈は元アンジュルムのメンバーで、2023年12月17日にデビューした11人組ガールズアイドルユニット「ME:I」のメンバーとして活動しています。

✅ 瑛人は「香水」が大ヒットし、2020年に紅白歌合戦に出場しましたが、最近は目立った活動はしていません。現在タイ進出を意識しているという情報があります。

さらに読む ⇒LiveforhopeLiveforhope出典/画像元: https://www.liveforhope2021.jp/momona-eito/

多くの情報から、笠原桃奈さんと瑛人さんの親戚関係が確実なものとして認識されましたね。

笠原桃奈さんは、2023年10月5日から動画配信サービスLeminoで配信された『PRODUCE 101JAPANTHEGIRLS』に出演し、人気シンガーソングライターの瑛人さんが親戚であることが明らかになりました。2024年4月23日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』にて、笠原さんご自身が「瑛人が親戚です」と告白しました。瑛人さんは笠原さんの叔母にあたる女性と結婚しており、笠原さんにとって瑛人さんは義理の叔父にあたります。以前から、笠原さんと瑛人さんが親戚同士なのではないかという憶測がネット上で飛び交っていました。発端は、12月16日にテレビにて生放送された『PRODUCE 101JAPANTHEGIRLSファイナル』にて、親族からのメッセージ動画が放送された際、笠原さんの親族の中に瑛人さんらしき方がいたことからです。また、笠原さんの実家で飼われているインコの「ぽむちゃん」と思われるインコを瑛人さんが頭に乗せている写真がSNSにアップされていたことも、二人の関係性を噂させる要因の一つでした。笠原さんは『ザ!世界仰天ニュース』で、瑛人さんのことを「瑛人って呼んでます」と明かし、血の繋がりはないものの、親密な関係であることを示唆しました。笠原さんの家族は5人で、父、母、姉、弟、そして笠原さんの5人で構成されています。

瑛人、モモナちゃんの叔母と結婚してたなんて知らんかったわ!

そうみたいよ。モモナちゃん、親戚に有名な歌手おって羨ましいわ。

若い者は、親戚に有名人がおったら自慢するのかね。

以上のことから、笠原桃奈さんと瑛人さんの親戚関係は、公式に発表されていませんが、多くの情報から考えて確実であると言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 笠原桃奈さんと瑛人さんは、血縁関係はありませんが、瑛人さんの奥さんが笠原桃奈さんの叔母にあたるため、親戚関係になります。

💡 2人の親戚関係は、最終オーディションの応援メッセージに瑛人さんが映っていたことや、瑛人さんのインスタグラムに笠原桃奈さんが飼っているオカメインコと似たオカメインコが登場したことなどから明らかになりました。

💡 2人の親戚関係を裏付ける証拠として、瑛人さんの奥さんの姪っ子という情報や、瑛人さんと笠原桃奈さんが一緒に写っている写真などが挙げられます。