Academic Box Logo Menu opener

石田家、7男2女11人家族のその後は?26年越しの密着取材とは!?

石田家、7男2女11人家族のその後は?26年越しの密着取材とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田家は、7人の息子と2人の娘の合計11人家族です。

💡 番組は1997年から石田家を密着取材しており、26年以上経ちました。

💡 石田家の子供たちは全員成人し、結婚している人も多く、孫もいます。

それでは、石田家の家族構成と、それぞれの近況について詳しく見ていきましょう。

石田家の家族構成と晃さんの経歴

石田晃さんは、外資系企業で活躍され、家族を支えてこられたのですね。

🔖 関連記事の要約!石田さんち父の元職場の化粧品会社はどこ?日本ロレアルの平均年収も調査!

公開日:2022/09/15

石田さんち父の元職場の化粧品会社はどこ?日本ロレアルの平均年収も調査!

✅ 石田さんちの父親である晃さんは、かつて化粧品会社「日本ロレアル」に勤務しており、営業部長まで上り詰めた。

✅ 晃さんの年収は、日本ロレアルの平均年収を参考にすると、1500万円を下回っていたとは考えにくい。

✅ 晃さんは長年勤続し、家庭を支えるために多額の収入を得ていたが、家では妻である千恵子さんの言うことを聞き、家事や子育ては千恵子さんがワンオペで行っていた。

さらに読む ⇒あこらべるあこらべる出典/画像元: https://acoco0084.com/bangumi/nihonrorearu-tutometeru/

11人家族で、お子様を育てるのは大変だったと思います。

石田家は、7人の息子と2人の娘の合計11人家族で、現在も大家族として暮らしています。2023年現在も密着取材が続いており、日本で最も有名な大家族として知られています。お父さんの晃さんは、外資系企業の日本ロレアル(株)で活躍し、東日本営業本部長まで務めました。定年退職後は、東京ベイビューティーモードカレッジの校長に就任しましたが、経営不振のため辞任しました。その後、大災害による自宅浸水や健康面でのトラブルなど、様々な困難に直面してきました。一方、お母さんの千恵子さんは、専業主婦として多忙な日々を送ってきました。晃さんの仕事が忙しく、子供たちの世話はほぼ一人でこなしてきたそうです。

え、まじ!?うち、3人兄弟やけど、もう大変やで!

いや、うちも大変よ。嫁も仕事してて、子供2人やし。

あんたたち、若いから分からんやろ。昔は子供は宝やったんや。

石田家の子供たちの進路と現在の状況

石田家の子供たちは、それぞれ違う道に進んでいますね。

🔖 関連記事の要約!石田さんち長女(奈緒子)現在は?結婚して埼玉に!?動画で確認!!お父ちゃんに恋愛相談したその後は…

公開日:2024/05/23

石田さんち長女(奈緒子)現在は?結婚して埼玉に!?動画で確認!!お父ちゃんに恋愛相談したその後は…

✅ 石田奈緒子さんは、大家族石田家の長女で、高校卒業後に栄養専門学校に進学したものの、栄養士にはならず携帯電話ショップ店員やチョコレート工場勤務を経て、現在は埼玉に住んでいると推測されます。

✅ 番組では奈緒子さんの結婚や現在の仕事について明らかにしていませんが、2016年と2017年の放送で、元気であることと埼玉に住んでいることが確認されました。

✅ 奈緒子さんの出演は高校時代から始まり、30歳頃まで番組に出演していましたが、その後は出演していません。結婚やプライバシー保護のため、番組出演を控えている可能性があります。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/13063

長男の孝之さんは、安定した職に就いていて、家庭も築いているんですね。

長男の孝之さんは、茨城大学の夜間部を卒業後、株式会社日立産業制御ソリューションズに就職し、SEとして勤務しています。12歳年上の奥様と娘の3人で茨城県東海村に家を建てて暮らしています。長女の奈緒子さんは地元の高校卒業後、専門学校に進学し、栄養士を目指しますが、その後ドコモショップやチョコレート工場で働き、現在は埼玉で暮らしているようです。次女の芽衣子さんは大学卒業後、就職難に苦しみ、部屋に引きこもる時期もありましたが、その後市役所の非正規雇用として働き始めました。次男の和寛さんは高校卒業後、木更津の自衛隊に入隊し、高校の同級生と結婚しました。婿養子になったことから、お父様と不仲になった時期もありましたが、現在は和解しています。三男の光男さんは日本工学院八王子専門学校を卒業後、カメラマンを目指して株式会社ヌーベルバーグに入社しましたが、3年後に退職し、現在は友人の紹介で別の仕事をしているようです。四男の智広さんは高校卒業後、つくば市にある株式会社伊藤製鐵所に勤めており、ユーモア溢れる性格で会社のナンバー3の立場にいるそうです。五男の元基さんは神奈川工科大学大学院卒業後、都内のIT企業である株式会社情報戦略テクノロジーに勤務しており、3LDKの中古マンションを購入し一人暮らしをしています。六男の有志さんは美容師の専門学校を卒業し、現在は美容師として働いています。七男の隼司さんは現在、妻と子供と3人で暮らしています。

えー、みんな就職とか結婚して、大人になったんやー!

いや、別に普通やん。うちも就職したし、結婚もしたし。

あんたたち、結婚したら、子供いっぱい産まないと!

石田家の家族の絆と今後の展望

石田家は、長い年月の中で、様々な変化があったんですね。

🔖 関連記事の要約!2024現在】石田さんちの大家族の今の年齢を一覧で紹介!嫁や孫も今何歳?画像 – 家族の肖像
2024現在】石田さんちの大家族の今の年齢を一覧で紹介!嫁や孫も今何歳?画像 – 家族の肖像

✅ 「7男2女11人の大家族石田さんチ!」は1997年から放送されており、番組開始から25年以上経ち、石田さん家の家族は高齢化が進んでいます。

✅ 両親は70歳となり、祖母は91歳で介護施設に入居しています。子供たちは全員成人し、結婚して家庭を持つ人も多く、孫は7人います。

✅ 特に長男と次男は結婚して子供もおり、七男は2020年に結婚し、すでに2人の娘がいます。

さらに読む ⇒家族の肖像家族の肖像出典/画像元: https://family-structure.com/isida-tosi/

石田家の家族の絆は、今も強く、素晴らしいですね。

石田家は、子供たちの成長や結婚、そして家族の喜びや困難など、様々なドラマが展開されてきました。2022年で25周年を迎えた『7男2女11人の大家族石田さんチ!』は、子供たちも成長し、それぞれの人生を歩んでいます。石田家の子供たちは、それぞれ個性豊かな道を歩んでおり、家族の絆も深く、これからもそれぞれの幸せを築いていくことが予想されます。

えー、もう孫までおるん!?早っ!

いや、うちも孫おるし。もうじじいよ。

昔は、孫が生まれたら、お祝い金がもらえたのよ。

千恵子さんと昭夫さんの老後

石田晃さんと千惠子さんの老後の暮らしについて、少し寂しさを感じますね。

🔖 関連記事の要約!みさ子お婆ちゃんの認知症が進行「目の開け方がわからない」『大家族石田さんチ2023』:マピオンニュースの注目トピック
みさ子お婆ちゃんの認知症が進行「目の開け方がわからない」『大家族石田さんチ2023』:マピオンニュースの注目トピック

✅ 日本テレビ系ドキュメンタリー特番「密着26年! 新たな命も誕生 大家族石田さんチ2023~人生は続くよ、どこまでもSP~」が、11月15日(19:00~)に放送される。

✅ 番組は1997年から石田さんチを密着取材しており、当時、父親はサラリーマン、母親は家事と9人の子育てに奮闘する日々を送っていた。

✅ 番組では、子どもたちの成長や家族の喜び、悲しみ、そして新たな命の誕生など、26年間の石田さんチの軌跡を追っている。

さらに読む ⇒地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報出典/画像元: https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2688124-1/

番組では、石田家の家族の現状が詳しく紹介されるようですね。

石田家、別居中の千恵子さんと昭夫さんの老後の暮らしが話題に。千恵子さんは認知症の母親の介護から解放され、現在は実家暮らし。一人での食事風景が寂しげに見えた。一方、昭夫さんは以前と変わらず一人暮らしの様子。夫婦の復縁の可能性は低いように見えるが、老後の寂しさから寄り添う展開も考えられる。

えー、夫婦で別居って、寂しくないんかな?

いや、別に普通やん。夫婦って、別居する人もおるよ。

あんたたち、老後は、一人ぼっちにならないように、ちゃんと準備しとかないと。

隼司くんの結婚と家族の未来

石田隼司さんの結婚は、番組の大きな話題ですね。

🔖 関連記事の要約!石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール
石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール

✅ 石田隼司さんの奥様、麻衣(まい)さんのインスタグラムアカウント、年齢、プロフィールを紹介しています。

✅ 麻衣さんは元アパレル店員でモデル経験もあり、現在はインスタグラマー、インフルエンサー、YouTuberとして活動しています。

✅ 麻衣さんのインスタグラムには、石田隼司さんとの写真や日常の様子が公開されており、夫婦の仲の良さを感じることができます。

さらに読む ⇒ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。出典/画像元: https://topnews00.com/bd-7/

麻衣さんのインスタグラムは、石田隼司さんとの写真がたくさんあって、素敵ですね。

番組では、末っ子の隼司くんの結婚がメインテーマ。不良少年時代から一転、親孝行息子に成長した隼司くんの言葉や行動に視聴者は感動した。彼の結婚報告を通して、他の兄弟たちの近況も紹介され、それぞれが立派に生きていることがわかった。石田家の家族愛、特に隼司くんの親への愛情に多くの視聴者が感銘を受け、番組はツイッターでトレンド入り。若い世代にも影響を与え、親孝行の大切さを再認識させるきっかけになった。次回放送では、隼司くんの結婚式が期待される。そして、千恵子さんと昭夫さんの今後の関係も注目ポイントとなる。石田晃さんは、長年連れ添った妻・千惠子さんとの関係について、現在は円満別居中であることを明かし、互いに良い距離感を保っていることを語っています。晃さんは、千惠子さんとの生活の中で培われた思い出や経験、そして現在の心境を率直に語っており、夫婦それぞれが新たな章を歩んでいる様子が伺えます。また、晃さんは、次女の芽衣子さんと暮らし、猫との穏やかな日々を送っていることも明かしました。記事からは、家族の絆は健在でありながらも、互いの成長と変化を受け入れ、新しい形へと変化していく姿が感じられます。

えー、隼司くん結婚したん!?知らんかった!

いや、結婚って、別に珍しくないやん。

結婚したら、早く孫の顔を見せてほしいわ。

石田家の家族は、これからも、それぞれの道を歩んでいくことと思います。

🚩 結論!

💡 石田家は、7男2女11人家族で、番組は1997年から密着取材をしています。

💡 番組では、石田家の子供たちの成長や家族の喜び、悲しみ、そして新たな命の誕生など、26年間の軌跡を追っています。

💡 石田家は、家族の絆が深く、これからもそれぞれの幸せを築いていくことが予想されます。