Academic Box Logo Menu opener

桐崎栄二の引退は本当?炎上系YouTuberの真実とは?引退宣言の裏側に迫る!!

桐崎栄二の引退は本当?炎上系YouTuberの真実とは?引退宣言の裏側に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 桐崎栄二は、過激な動画で人気の炎上系YouTuberです。

💡 彼の動画には、家族を巻き込んだものや、ドッキリ企画などがあります。

💡 しかし、彼の動画には、ヤラセやサムネ詐欺などの疑惑も浮上しています。

それでは、最初の章へ進みましょう。

桐崎栄二さんのYouTube活動と学生時代

桐崎栄二さんのYouTube活動は、非常に注目を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!桐崎栄二のwikiプロフィール、大学はどこ、退学?家族の演出がおかしい!

公開日:2024/03/09

桐崎栄二のwikiプロフィール、大学はどこ、退学?家族の演出がおかしい!

✅ 桐崎栄二は、登録者数344万人の炎上系YouTuberで、家族を巻き込んだ過激な動画が話題です。

✅ 高校時代には、制服姿での動画投稿が原因で謹慎処分を受け、その後バスの中で仮面ライダーになる動画が原因で退学処分となりました。

✅ 大学を卒業し、現在は銀行員になる夢を追いかけて就活中とのことですが、2021年の時点でYouTubeでの活動終了を宣言しながらも、現在も活動を続けています。

さらに読む ⇒Peaceful HobbyPeaceful Hobby出典/画像元: https://genfunlife.com/kirizakieij-kazoku/

高校時代には、動画投稿が原因で退学処分になったとのことですが、大変な経験でしたね。

桐崎栄二さんは、2013年3月18日に中学3年でYouTube活動をスタートしました。2016年9月からはUUUMに所属し、家族を巻き込んだ過激なドッキリ動画などを中心に活動していました。彼の動画は視聴者を楽しませる一方で、過激な内容が問題視されることも多く、2016年には高校を退学処分となりました。その後、大学に進学し、2021年3月に北陸大学経済経営学部を卒業しました。大学在学中も、個性的な行動が目立ち、授業中に「退学したい」と宣言するなど、常に注目を集めていました。

えー、まじ!?制服姿で動画投稿したん?めっちゃワイルドやん!

うっわ、高校とか退学とかやば!でも、大学は卒業できたんじゃん?すごいな!

あら、若い頃は色々あったみたいね。でも、今は銀行員目指して頑張っとるみたいで、それはエライわ!

引退宣言と阿良々木商事の謎

引退宣言は、非常に衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!桐崎栄二は阿良々木商事で働いている?引退はヤラセだった?

公開日:2022/04/24

桐崎栄二は阿良々木商事で働いている?引退はヤラセだった?

✅ 桐崎栄二は2021年12月31日にYouTube活動を引退し、銀行員を目指すことを宣言しました。

✅ 桐崎栄二は「あららぎ商事」という会社で働いているとされていますが、実際には存在しない会社である可能性が高く、引退宣言はヤラセだった可能性があります。

✅ 桐崎栄二は現在も動画投稿を続けており、引退宣言は嘘であった可能性が高いです。

さらに読む ⇒コムドット&Youtuber研究所コムドット&Youtuber研究所出典/画像元: https://acchan-labo.com/kirisakieiji-work/

阿良々木商事という会社は、実際には存在しないという情報も出ていますね。

2021年12月31日、桐崎栄二さんはYouTube活動を引退することを宣言し、銀行員を目指すと発表しました。彼は、阿良々木商事という会社に就職し、社会常識を学んでいると動画内で語っていましたが、この会社は実際には存在しないことが判明しました。そのため、彼の引退宣言は、家族とのネタ動画の一環ではないかと推測されています。しかし、彼はその後もYouTube活動を継続しており、2022年に入ってからは本当に引退を検討していたものの、家族や会社のサポートによって活動を再開したと説明しています。つまり、彼の引退宣言は、当初は本気だったものの、家族や会社のサポートによって活動を継続を決めたという流れのようです。

え、引退ってマジ!?銀行員になるん?なんか意外やわー!

銀行員って、堅実な道を選んだんやね!でも、YouTuber辞めるのはもったいない気がするなぁ。

あら、引退って言うけど、まだ動画出とるみたいね。若いもんは、なかなか落ち着かんもんよ。

桐崎栄二さんの動画に隠された真実

この話題については、多くの視聴者が衝撃を受けたと思います。

🔖 関連記事の要約!人気YouTuber桐崎栄二父の浮気が発覚?相手は大阪に住む31歳の北川舞という女性?!
人気YouTuber桐崎栄二父の浮気が発覚?相手は大阪に住む31歳の北川舞という女性?!

✅ 人気YouTuber桐崎栄二の父親である高畠康さんが、コレコレチャンネルの生放送で、別の女性との関係が暴露された。

✅ 暴露されたのは、高畠康さんが大阪在住の北川舞さんと体の関係にあったという内容で、高畠康さんは既婚者であるため不貞行為となる。

✅ 北川舞さんは、過去に桐崎栄二の動画にも出演しており、霊媒師として桐崎家に幽霊がいるかどうかを確認していた。

さらに読む ⇒副業with|プロ在宅ワーカーが発信する「お金」の情報サイト副業with|プロ在宅ワーカーが発信する「お金」の情報サイト出典/画像元: https://ninniku-fest.com/?p=4051

過去の動画にも北川舞さんが出演していたということで、視聴者としては複雑な気持ちですね。

桐崎栄二さんの動画は、家族ネタ、落書きネタ、就職ネタなど、多くの内容がやらせであるとされています。家族ネタでは、父親の不倫、両親の離婚、祖父の死亡など、家族全員が演者として出演しているため、疑念が持たれています。また、YouTubeを引退すると発言するも、結局は引退せず、視聴者から批判されたこともありました。さらには、家に誰かが来て落書きをされたという動画も、過去の動画とスプレーの色が同じであったり、字の書き方が似ていることから、ヤラセだとされています。就職先の阿良々木商事も存在しない可能性が高く、社長や社員が動画慣れしていることや、会社が倒産したという設定など、不自然な点が多いからです。

まじ!?父親が不倫とか、ありえへん!桐崎栄二の家族、ほんまに色々ありすぎやわ。

うわー、父親の不倫って、ショックすぎる。桐崎栄二の動画、全部ヤラセだったんかな?

あら、若いもんは、すぐ浮気するもんよ。でも、家族ネタの動画、見てて面白かったわ。

過労による緊急搬送と引退発表

過労で緊急搬送されたのは、大変な状況でしたね。

🔖 関連記事の要約!桐崎栄二がYouTube引退を発表。「銀行員になりたい」と固い意思
桐崎栄二がYouTube引退を発表。「銀行員になりたい」と固い意思

✅ YouTuberの桐崎栄二さんが、2021年12月31日をもってYouTube活動を引退することを発表しました。

✅ 桐崎さんは大学卒業を機に、かねてからの夢であった銀行員になることを決意し、YouTuberとしての道を辞めることを決断したとのことです。

✅ ファンからは引退を惜しむ声が多数寄せられていますが、桐崎さんは「いい意味で期待を裏切りたい」とコメントしており、今後の動向が注目されています。

さらに読む ⇒TrendlyTrendly出典/画像元: https://trendly.jp/news/kirisakieiji-inntai-ginkouin

引退宣言は、本当に本気なのか、注目されます。

桐崎栄二さんは2021年12月、過労が原因で緊急搬送され、その後、引退を発表しました。病院のベッドの上で、過労による体調不良を告白し、引退を決意したことを説明しています。具体的な内容は、動画で桐崎さん本人が語っているため、詳細は動画を参照してください。しかし、過去の引退宣言や事務所脱退を告げる動画が、全てドッキリであった可能性もあり、今回の引退もやらせではないかと疑う声が多いです。真実は謎に包まれたままですが、桐崎栄二さんの今後の活動に注目が集まります。

え、まじで!?過労って、無理しすぎやん!でも、銀行員目指すって、すごいよね!

過労で緊急搬送って、まじかよ!でも、身体大事にするのはいいね!

あら、若いもんは、無理しすぎるとダメよ。でも、銀行員になるって、エライわ!

桐崎栄二さんのプロフィールと炎上系YouTuberとしての側面

桐崎栄二さんのプロフィールについて、詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!桐崎栄二が嫌い・嫌われている理由12選!炎上する理由が納得できる!

公開日:2022/05/24

桐崎栄二が嫌い・嫌われている理由12選!炎上する理由が納得できる!

✅ 桐崎栄二さんが嫌い・嫌われている理由は、彼の見た目や話し方、家族ネタの多さ、生理的に無理を感じさせる言動、ヤラセやサムネ詐欺が多いこと、そして非常識な行動などが挙げられます。

✅ 特に、家族ネタを多く取り上げることに対して、家族をネタにしているように感じて不快に思う人が多いようです。また、過激なドッキリや炎上ネタも、ヤラセやサムネ詐欺と見なされ、彼の動画に対する信頼性を損なっているとも考えられます。

✅ さらに、桐崎栄二さんの言動は、視聴者によっては非常識に感じられ、彼のことを嫌いになる原因ともなっています。彼の動画は、視聴者を惹きつける要素もありますが、一方で、多くの視聴者を不快にさせているのも事実です。

さらに読む ⇒DISLIKE - 何故この人は嫌われているの?DISLIKE - 何故この人は嫌われているの?出典/画像元: https://disagreeable.biz/eiji-kirisaki/

彼の動画に対する批判は、様々な理由があるようですね。

桐崎栄二さんは、UUUM所属のYouTuberで、家族全員がYouTubeに出演し、かなりの収入を得ていると言われています。彼のプロフィールは、名前:桐崎栄二(きりさきえいじ)、本名:高畠嶛(たかばたけりょう)、年齢:25歳、誕生日:9月14日、身長:181㎝、出身石川県、所属事務所:UUUMです。彼は、家族を巻き込んだ元祖炎上系YouTuberとして知られており、彼の動画の多くは、やらせである可能性が高いとされています。

桐崎栄二、めっちゃ稼いどるんやろなぁ。うらやましいわー!

桐崎栄二の動画、面白いけど、ちょっと過激すぎて引くときもあるわ。

あら、若いもんは、人気者になれば、色々言われるもんよ。でも、頑張ってほしいわね。

桐崎栄二さんの活動は、今後も注目されます。

🚩 結論!

💡 桐崎栄二は、過激な動画で話題の炎上系YouTuberです。

💡 彼の動画には、家族ネタやドッキリ企画などがありますが、ヤラセやサムネ詐欺などの疑惑も浮上しています。

💡 彼の引退宣言の真偽は不明ですが、今後の動向は注目されます。