Academic Box Logo Menu opener

喉押さえマンって誰? 声マネで話題の高校生の実力と素顔に迫る!喉押さえマンとは!?

喉押さえマンって誰? 声マネで話題の高校生の実力と素顔に迫る!喉押さえマンとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 喉押さえマンは、声優を目指して活動している高校生です。

💡 声マネ動画がSNSで話題となり、注目を集めています。

💡 高い声マネの実力と、独特の喉押さえ技術が特徴です。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

夢に向かって - 声マネから始まった芸能活動

喉押さえマンさんの声マネ、聞いてみたいですね。

🔖 関連記事の要約!驚異の特殊能力&新ネタも!喉押さえマン(19)直撃インタビュー。変幻自在の声マネの秘密を大公開!
驚異の特殊能力&新ネタも!喉押さえマン(19)直撃インタビュー。変幻自在の声マネの秘密を大公開!

✅ 喉押さえマンは、声優を目指して小学生の頃から声マネを練習し、山寺宏一に影響を受け、様々なアニメキャラの声マネを習得した。

✅ 中学時代にSNSで声マネ動画を投稿し始め、高校時代に『銀魂』キャラの声マネメドレー動画がバズって人気に火がついた。

✅ 高校卒業後、上京して本格的にタレント活動を始めたが、初の生放送で緊張して失敗し、原口あきまさから励ましの言葉をかけられた経験が忘れられないと話している。

さらに読む ⇒GetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュースGetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュース出典/画像元: https://getnavi.jp/entertainment/727812/

緊張する場面もありましたが、努力を続け、夢に向かって突き進んでいる姿に感動しました。

喉押さえマンは、小学生時代に声優になる夢を抱き、山寺宏一さんの声マネを参考に練習を始めました。特に『アンパンマン』のバイキンマンの声マネを得意とし、中学時代に友達に勧められてTikTokで動画投稿を始めました。高校時代に『銀魂』のキャラ声マネメドレー動画がバズり、フォロワー数が急増しました。その後、ABEMATVの『7.2新しい別の窓』に出演しますが、生放送中に緊張してしまい、2分間真顔で画面に映ってしまうというハプニングに見舞われました。しかし、原口あきまささんの励ましの言葉に助けられ、活動を続け、高校卒業後、地元香川から上京し、本格的にタレント活動をスタートさせました。

えー、ホンマに? めっちゃスゴイやん!

いやー、わかるわかる。緊張するよね。でも、頑張って!

若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、よく歌マネしたのよ。

才能開花 - 幅広いレパートリーと注目を集める才能

喉押さえマンさんのレパートリーは、本当に幅広いんですね。

🔖 関連記事の要約!喉押さえマン(ものまね・声真似)のプロフィールやレパートリー!声優デビューはいつ?
喉押さえマン(ものまね・声真似)のプロフィールやレパートリー!声優デビューはいつ?

✅ 喉押さえマンは、フリーザのものまねで話題になった、TikTokなどで人気の高校生です。 10年以上もの声真似歴を持ち、100種類以上のレパートリーを持つ実力派です。

✅ 喉押さえマンは、大塚明夫さん、野沢雅子さんなど、数多くの声優さんの声を真似ることができ、アニメキャラや お笑い芸人の真似も得意です。

✅ 喉押さえマンは、将来声優を目指しており、すでにテレビ番組などに出演するなど、注目を集めています。

さらに読む ⇒ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/nodoosaeman-profile-3281/

100種類以上のレパートリーを持つとは、まさに才能ですね。今後の活躍が楽しみです。

喉押さえマンは、10年以上もの声真似歴を持ち、100種類以上のレパートリーを誇っています。声優、アニメキャラクター、お笑い芸人など、幅広いジャンルをカバーしており、特に得意とするのは、大塚明夫さんなど、低い声のキャラクターのものまねです。フリーザや煉獄杏寿郎など、人気キャラクターのものまねも披露しています。2021年5月には、TBS系「教えてもらう前と後」の「超人気!!声優SP」に出演し、フリーザのものまねを披露しました。

マジ!? 100種類以上って、ホンマにスゴイわ!

いやー、才能って素晴らしいよね。羨ましいわ。

若い者が頑張っているのは、嬉しいわね。私も若い頃は、よくモノマネしたのよ。

素顔に迫る - 若き才能の素顔とSNSでの活動

喉押さえマンさんの出身地や高校について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!喉押さえマンの高校は香川県高松市!好きなうどん屋から特定?

公開日:2021/05/12

喉押さえマンの高校は香川県高松市!好きなうどん屋から特定?

✅ 喉押さえマンは香川県高松市出身で、高松市内にある高校に通っていると考えられています。

✅ 番組での発言から、彼が好きなうどん屋「黒田屋」が通学路にある高校として、香川県立高松南高校、香川県立高松桜井高校、大手前高松中学・高等学校の3つが候補に挙がっています。

✅ 2021年3月に高校を卒業した喉押さえマンは、高校時代から声優志望を公言しており、現在はSNSやYoutubeでモノマネ活動を続けながら声優を目指していると考えられます。大学進学や専門学校進学の情報は公表されていませんが、フリーで活動しているか、声優専門学校に通いながら活動している可能性があります。

さらに読む ⇒バズCHANNELバズCHANNEL出典/画像元: https://worker-plus.com/nodoosaeman/

高校を卒業されて、今後の活動はどのように考えているのでしょうか。

喉押さえマンは、2021年5月4日放送のヒルナンデスに出演した時点で高校を卒業しており、年齢や身長は公表されていませんが、学生服姿でテレビ出演していたことから、まだ若いことがわかります。喉押さえマンは、香川県高松市出身で、自身で絵を描くことも得意としており、ホラーな絵を描くことを好んでいます。公式SNSアカウントは、TwitterとInstagramで、それぞれ@popbcaで検索できます。

えー、高松出身なんか! めっちゃ気になるわ!

大学とか専門学校行ってるんかな?

若い者は、夢に向かって突き進むのが大切よ。頑張りなさい。

プロへの道 - 声優としての新たな挑戦

喉押さえマンさんの本名や、ご家族について教えてください。

🔖 関連記事の要約!喉押さえマン香川県の高校はどこ?本名や経歴・彼女はいるの?
喉押さえマン香川県の高校はどこ?本名や経歴・彼女はいるの?

✅ 喉押さえマンは香川県高松市出身で、高校は公表されていません。年齢は17歳または18歳で、ヒルナンデスに出演した時には現役高校生と紹介されましたが、卒業した可能性もあります。

✅ 喉押さえマンの本名は井口フミヤさんで、父親はスプレーアーティストのdaisuke(井口大助)さんであることがわかっています。10歳からモノマネを始め、声優志望で、過去には地元イベントに出演するなど経験を積んできました。

✅ 喉押さえマンはSNSで話題になり、TikTokで17万人以上のフォロワーを獲得しています。YouTubeチャンネルも登録者数1万人以上と人気です。テレビ出演などを通して知名度が急上昇しており、今後ますます注目されることが予想されます。

さらに読む ⇒Delicious-infoDelicious-info出典/画像元: https://delicious-info.com/archives/4510

プロの声優として、どのような夢に向かって進んでいくのでしょうか。

喉押さえマンは、18歳の井口フミヤさん(本名は公表されていません)で、香川県出身です。2021年6月にはジャストプロ事務所に所属し、プロの声優として活動を開始しました。出身高校は特定できませんでしたが、香川県立高松北高等学校または香川県立三木高等学校に通っていた可能性があります。2021年5月には「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」内の「ものまね甲子園」に出演し、優勝を果たしました。その高いクオリティと才能は、多くの人を魅了し、大きな反響を呼んでいます。

マジ!? プロの声優になったんか! すごいなー!

将来が楽しみだね!応援してるよ!

若い者が頑張るのは、嬉しいわね。私も若い頃は、よくモノマネしたのよ。

個性光る - 喉押さえマンの独特な技術と挑戦

喉押さえマンさんの独特な喉押さえ技術について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!悟空・サンジ・次元etc…喉を押さえて自在に声優モノマネをする高校生が「圧巻」「ほぼ本人」「全部持ってった」と騒然
悟空・サンジ・次元etc…喉を押さえて自在に声優モノマネをする高校生が「圧巻」「ほぼ本人」「全部持ってった」と騒然

✅ 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出演した「喉押さえマン」という高校生が、その高い声まねの腕前で話題になった。

✅ 喉押さえマンは、声優を目指しており、約11年間声真似を練習してきたという。

✅ 番組内で披露した声まねは、完成度が高く、視聴者から絶賛の声が上がった。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1712200

喉への負担は心配ですが、今後の活躍を期待しています。

喉押さえマンは、2021年5月8日に放送された『ものまね紅白歌合戦』に出演し、話題となりました。インパクトのある名前の由来は、親指でのどぼとけを下げる独特な技術によるもので、この技術によって声にガラをもたせ、声の調節を行っています。10歳の頃からものまねを始め、高い声を低くしたいという思いからこの技術を編み出したとのことです。喉への負荷は懸念されるものの、現在は問題なく調子が良いようです。本名は公表されていませんが、2020年8月に放送された関テレの『GOOtweet』に出演した際に本名を公開していた可能性があります。

喉押さえって、ホンマにスゴイわ!

喉への負担は大丈夫かな?

若い者は、身体に気を付けて頑張ってね。

喉押さえマンは、声マネの技術だけでなく、夢を叶えるための努力家でもあります。今後の活躍に期待しています。

🚩 結論!

💡 喉押さえマンは、高校時代から声優を目指し、SNSで活動を続けてきました。

💡 100種類以上のレパートリーを持ち、高い声マネの実力と独特の喉押さえ技術が特徴です。

💡 プロの声優として活動を開始し、今後の活躍が期待されています。