Academic Box Logo Menu opener

MEGUMIさんの再ブレイクは本当?美容本ヒットの秘密とは?MEGUMIさんの多岐にわたる活動を紹介!!

MEGUMIさんの再ブレイクは本当?美容本ヒットの秘密とは?MEGUMIさんの多岐にわたる活動を紹介!!
📘 この記事で分かる事!

💡 MEGUMIさんは、女優業、経営者、ドラマ・映画のプロデューサーとして多岐にわたる活動をしています。

💡 MEGUMIさんは、女性を主人公に社会問題も描く作品を制作しています。

💡 MEGUMIさんは、美容本を出版し、美容家としても活躍しています。

それでは、MEGUMIさんの活動について詳しく見ていきましょう。

多忙な日々を送るMEGUMIさんの活動

MEGUMIさんの活動は多岐に渡り、本当に尊敬します。

🔖 関連記事の要約!MEGUMIも参加、映像集団「BABEL LABEL」はなぜ人気なのか(全文)
MEGUMIも参加、映像集団「BABEL LABEL」はなぜ人気なのか(全文)

✅ 藤井道人監督の映画「新聞記者」「ヤクザと家族 The Family」「余命十年」の3作品は、全て「BABEL LABEL」というコンテンツスタジオの公式サイトに記載されている。

✅ BABEL LABELは、藤井道人監督が2010年に設立した会社であり、映画、CM、PVといった様々な映像を手がけるクリエイターが所属している。

✅ 藤井道人監督は、19年の「新聞記者」で広く知られるようになり、同作品は第43回日本アカデミー賞で最優秀作品賞、松坂桃李さん、シム・ウンギョンさん、そして藤井監督がそれぞれ最優秀主演男優賞、最優秀主演女優賞、優秀監督賞を受賞した。

さらに読む ⇒デイリー新潮デイリー新潮出典/画像元: https://www.dailyshincho.jp/article/2023/05141102/?all=1

藤井道人監督との信頼関係は素晴らしいですね。

MEGUMIさんは、女優、経営者、ドラマ・映画のプロデューサーとして多忙な日々を送っています。常に目標を明確かつ具体的に書き出し、分刻みのスケジュールを消化しながら、2024年に向かって動き始めているとのことです。MEGUMIさんは、俳優業に加え、プロデューサーとしても活動し、女性を主人公に社会問題も描く作品を制作しています。コロナ禍で「待つ」のではなく「自ら発信する」ことの大切さに気づき、脚本家や俳優と協力してインスタグラムドラマを制作したことがきっかけです。自身の経験から、女性たちの自己肯定感を高める作品を制作したいと考え、資金調達にも積極的に取り組み、プレイスメント広告を導入しました。プロデューサーとして、キャスティング、資金調達、監督との連携など、様々な課題に直面しますが、作品が完成したときの達成感は大きく、俳優業では得られない経験を積んでいます。昨年から、映画やドラマ制作会社BABELLABELに参加し、藤井道人監督との信頼関係から、作品の企画・制作をサポートしてもらっています。MEGUMIは、今後も様々な作品を通じて、女性たちの生き方を応援し、社会にメッセージを発信していく意欲を示しています。

え、すげー! めっちゃ忙しいやん!

おー、MEGUMIさんって多才やね! 尊敬するわ!

若いのに、すごいなー。私の若い頃は、こんなこと考えられなかったわ。

MEGUMIさんの成功の秘訣

MEGUMIさんの美容に対する意識の高さは、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!MEGUMIの美容アイテム全て見せます! 『美的』で3パターン表紙&10ページ大特集
MEGUMIの美容アイテム全て見せます! 『美的』で3パターン表紙&10ページ大特集

✅ 美容誌「美的」6月号の表紙に゛美のカリスマ゛MEGUMIさんが登場し、10ページにわたるインタビューで美の秘訣を公開。

✅ MEGUMIさんの美容論や、実際に使っているアイテム、スキンケア、ボディケア、ヘアケアの最新ルーティーンなどが紹介され、美容本並みの読み応え。

✅ 豪華な付録には、ポーラの美容液、ラ ロッシュ ポゼのトーンアップUV、エスティローダーの夜間美容液、SOFINA iPの洗顔と美容液、ルルルン シートマスク、韓国4ブランドのスキンケアセットなど、様々なアイテムが付属。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002576.000013640.html

MEGUMIさんの美の秘訣、参考にしたいですね。

MEGUMIさんは、40万部を超えるヒットとなった著書『キレイはこれでつくれます』について、当初は売れると思ってなかったと語っています。美容家の神崎恵先生と女優の田中みな実先生からのアドバイスを素直に実行した結果、大ヒットにつながったそうです。MEGUMIさんは、誰かが「これはやったほうがいい」と言われたらまずはやってみる、というスタンスを常に心がけており、それが功を奏したと分析しています。その素直さが、現在の成功につながっているのかもしれません。

え、まじ!? 私にも美容液、くれへん?

おー、MEGUMIさんって、美容にも詳しいんやね! 勉強になるわ!

素直って大事よね。私も昔は、素直だったわ。今は、頑固やけど…

MEGUMIさんの再ブレイク

MEGUMIさんの美容に対する努力は、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!MEGUMIが試した1000以上の美容法から厳選 自身初の美容本が予約集中で重版決定

公開日:2023/04/18

MEGUMIが試した1000以上の美容法から厳選 自身初の美容本が予約集中で重版決定

✅ MEGUMIさんは、20代後半に自分の容姿にコンプレックスを感じ、美容に本気で取り組むようになった。それは、肌の衰えが原因でテレビ番組で「劣化した」と批判されたことがきっかけだった。

✅ 美容に力を入れることで、MEGUMIさんは心と体の両方に良い影響を受け、仕事にも変化が生まれた。自己肯定感が高まり、仕事で女性を勇気づけるような機会が増えた。

✅ MEGUMIさんは、美容は自己満足ではなく、心の深いところと結びついていると考えており、本書では誰でも実践しやすい、無理のない美容方法を紹介している。特に、価格が明確な商品を紹介している点が特徴だ。

さらに読む ⇒WWDJAPANWWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/1546674

美容を通して、心の深いところまで変われるんですね。

MEGUMIさんは今年4月に刊行した美容本「キレイはこれでつくれます」が35万部超えの大ベストセラーとなり、グラビアアイドルの域を超えて、女優に経営者に子育てと、再ブレイクの真っ最中でした。

え、マジで!? めっちゃ変わっとるやん!

おー、MEGUMIさんって、努力家やね! 見習いたいわ!

若い子に負けてないわね。私ももっと、美容に気を使わなきゃ。

MEGUMIさんとKjの離婚

MEGUMIさんとKjさんの離婚、残念ですね。

🔖 関連記事の要約!MEGUMI「遊んでいた男ほど落ち着く」と持論も…夫・降谷建志の不倫報道で離婚へ

公開日:2023/09/28

MEGUMI「遊んでいた男ほど落ち着く」と持論も…夫・降谷建志の不倫報道で離婚へ

✅ Dragon Ashのボーカル降谷建志とタレントMEGUMIが離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は、降谷の30代前半のキャバクラ嬢との不倫が原因とされており、MEGUMIは今年の8月に事実を知って家を出たとされています。

✅ MEGUMIは美容オタクとしても知られており、離婚後も女優やタレントとして活躍が期待されています。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/09/post_357057_entry.html

MEGUMIさんの今後の活躍を期待しています。

DragonAshのボーカルKjこと降谷建志(44)が、妻であるMEGUMI(42)と別居し、離婚予定であることが明らかになりました。降谷の不倫が原因で、8月中旬から末にかけて別居が始まったとされています。降谷は自身のインスタグラムで別居と離婚予定であることを認めましたが、不倫については触れていません。一方、MEGUMIは別居の事実を認め、降谷の不倫については「主人のことについては、私からしゃべるわけにはいかないですね」と否定しませんでした。

え、まじ!? うちもショックやわ!

おー、MEGUMIさん、これからも頑張ってね!

若い子にも、色々あるのね。私は、もうそんなことには縁がないわ。

MEGUMIさんの活動は、本当に多岐にわたり、今後も注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 MEGUMIさんは、女優業、経営者、ドラマ・映画のプロデューサーとして活躍しています。

💡 MEGUMIさんは、美容本を出版し、美容家としても活躍しています。

💡 MEGUMIさんは、女性を主人公に社会問題も描く作品を制作しています。