Academic Box Logo Menu opener

ぱーてぃーちゃん信子、実家は33億円の豪邸!? 驚愕の家系図の秘密とは?信子のルーツを徹底解剖!!

ぱーてぃーちゃん信子、実家は33億円の豪邸!? 驚愕の家系図の秘密とは?信子のルーツを徹底解剖!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ぱーてぃーちゃん信子は、ギャル芸人として人気を集めています。

💡 信子さんの実家は、33億円の大豪邸であることが明らかになっています。

💡 信子さんの家系図は、徳川家とつながっている可能性があります。

それでは、第一章、信子さんのプロフィールから始めましょう。

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール

信子さんは、可愛らしいギャル風貌で人気を集めていますね。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の年齢や本名は?かわいいギャル芸人は徳川家末裔?

公開日:2021/12/28

ぱーてぃーちゃん信子の年齢や本名は?かわいいギャル芸人は徳川家末裔?

✅ パリピ漫才トリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは、2021年12月時点で29歳、本名は「大野信子」さんです。

✅ 信子さんは、可愛らしいギャル芸人として人気を集めており、実家は徳川家末裔であることが明らかになっています。

✅ 信子さんの両親に関する情報は現在明らかになっていませんが、今後のメディア露出で明かされる可能性があります。

さらに読む ⇒明日話したい話題明日話したい話題出典/画像元: https://asunani.com/partychan-nobuko-8488

信子さんの家系図には、徳川家康まで遡るという話もあり、驚きです。

ぱーてぃーちゃん信子は、大分県出身のお笑い芸人。2022年に出演した『ぐるナイおもしろ荘』がきっかけでブレイクを果たした。信子の家系図が徳川家とつながっているという噂が流れ、話題となっている。信子自身は、家系図に家康がいると発言しており、徳川家の子孫である可能性は否定できない。信子の実家は名家で、33億円の家と50万円のお年玉というエピソードからその事実が明らかになった。さらに、ミシュランの星が付いているレストランで働いていた経験から、常識と博識を兼ね備えていることがうかがえる。信子の学歴は、大分市上野ヶ丘中学校を卒業しており、陸上部では走り幅跳びでJr.オリンピックに出場するほどの運動神経の持ち主だった。高校については明らかになっていない。信子は2016年にワタナベコメディースクールに入学し、2017年に金子きょんちぃとコンビ「エンぷレス」を結成。2020年には、マッチングアプリで出会ったセレクトショップ経営者の大野裕平さんと結婚し、大野姓になった。2021年1月には先輩のすがちゃんが加わり、トリオ「ぱーてぃーちゃん」を結成した。ぱーてぃーちゃん信子は、家柄、学歴、経歴など、多彩な魅力を持つ人物である。ギャルとして活動しているが、その裏には常識と博識が隠されている。今後の活躍が期待される。

えー、信子ちゃん、ホンマにすごいわ!

信子ちゃん、かわいいし、頭いいし、最高やん!

あら、信子ちゃんて言うのかしら?うちの子の孫の友達と似てるわ。

信子さんの生い立ちと家族

信子さんの生い立ちと家族について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の家系図が凄い!徳川の末裔で実家は超金持ち?
ぱーてぃーちゃん信子の家系図が凄い!徳川の末裔で実家は超金持ち?

✅ 記事は、ぱーてぃーちゃん信子の家系図と実家の驚くべきエピソードを紹介しています。

✅ 信子は徳川家康の末裔であり、かつては33億円の家で育ち、小学生の頃から毎月1万円の小遣いを貰っていたなど、裕福な生活を送っていたことが明らかになっています。

✅ 信子は幼少期から家族や友人を笑わせることを楽しみ、その才能をもっと多くの人と共有したいという思いから芸人になったとされています。

さらに読む ⇒New DiscoveryNew Discovery出典/画像元: https://imakarada.jp/partychans-nobuko-family-tree/

信子さんの両親は、情報があまり公開されていないようですね。

ぱーてぃーちゃん信子は、大分県にある33億円の大豪邸に住む、お金持ちの実家に生まれたギャル芸人です。実家の詳細は明らかになっていませんが、信子さんの両親は、職業や年齢などの素性を公開していません。父親はスッキリとした顔立ちで、裕福な祖父がいることから、家には事業があるか、または土地を多く所有している可能性があります。母親は上品で美しい笑顔を持つ美人で、信子さんは母親の若い頃の写真を公開しています。信子さんと母親は顔立ちが似ており、信子さんの魅力的な笑顔は母親から受け継いだものと言えます。信子さんの家は徳川家に繋がる家系であると公表しており、テレビ番組で自身の名前が記された徳川家の系図が存在することを明かしました。信子さんは、両親の職業や家系図の詳細について、あまり明らかにしたがりません。しかし、彼女の家族の背景やルーツを知ることは、彼女の魅力をより深く理解する上で重要な要素と言えます。

信子ちゃんの家は、ホンマに33億円の家やったんかな?

信子ちゃんの家は、すごい家やな。うらやましいわ。

あら、信子ちゃんて、すごい家柄の子だったのね。

信子さんの父親の真実

信子さんの父親に関する真実について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)
ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)

✅ お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子がテレビ番組で「33億円御殿」に住む実家のエピソードを語るが、その実家はかつて大阪に存在した暴力団「信貴組」の組長だった故・信貴久治氏の元自宅である。

✅ 信貴氏はキャバレー経営で富を築き、政治家を目指したが選挙買収で逮捕され、その後逃亡生活を送っていた。

✅ 信貴氏の会社は倒産し、「信貴御殿」は競売にかけられ、現在は寺院として使用されている。信子の所属事務所は、信子が父の過去について知らなかったと説明している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/d44009d5f07a15f1bf50a97643eab5fa3ea87130

信子さんの父親が暴力団の組長だったとは、驚きですね。

ぱーてぃーちゃん信子さんの父親が、大阪の暴力団「信貴組」の組長・信貴久治さんだったと週刊誌「フラッシュ」が報じました。信子さんはこれまで、自身の家系について「徳川家の末裔」だと公言し、33億円の大豪邸に住んでいたと明かしていましたが、父親は暴力団組長だったと明らかになりました。信貴久治さんは、かつて大阪府堺市内でキャバレーなどを経営して富を築き、1960年ごろに信貴組を解散、1976年には衆議院議員選挙に出馬しましたが落選し、選挙買収行為で逮捕されました。その後、1996年まで約3年にわたって逃亡生活を送っていました。33億円豪邸はバブル崩壊後に競売にかけられ、現在は寺院になっています。信子さんの兄は、信子さんが父親の娘であることを認識していますが、芸能人であることは知らなかったと語っています。ワタナベエンターテインメントは、信子さんの父親が元暴力団組長だったことは知っていたものの、信子さんが芸能活動をする上で問題はないと考えていると回答しました。

えー、信子ちゃんのお父さん、ヤクザやったん?

信子ちゃん、大丈夫か?

あら、信子ちゃんの父親は、すごい人だったのね。

信貴久治氏の過去と現在

信子さんの父親、信貴久治氏の過去について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!信子の父親はヤクザで徳川家康の末裔?家系図や母親についても!【ぱーてぃーちゃん】

公開日:2024/07/03

信子の父親はヤクザで徳川家康の末裔?家系図や母親についても!【ぱーてぃーちゃん】

✅ ぱーてぃーちゃん信子さんは、徳川家康の末裔であり、家系図の頂点には徳川家康がおり、直系は8代将軍である徳川吉宗まで遡る。信子さんの曾祖母は、徳川家康に近い関係の子孫である可能性が高く、曽祖父もそれなりの家格の出だったと考えられる。

✅ 信子さんの実父は、元ヤクザで「信貴組」組長の故・信貴久治氏である。信貴氏は大阪でキャバレーや風俗店経営で財を築き、政治家を目指していたが、選挙買収で逮捕され逃亡生活を送った。信子さんは、実父から勘当され、不動産事業で財を築いたと語っている。

✅ 信子さんの実父は、信子さんが15歳の時に亡くなった。信子さんの母親は、信子さんが幼少の頃、大阪の家で信子さんの面倒を見ていた。信子さんは、大阪の家が非常に大きく、庭で迷子になった経験があることを語っている。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/nobuko-kakeizu

信子さんの父親は、複雑な過去を持つ人物だったようですね。

ぱーてぃーちゃん信子の父親は、信貴久治氏といい、かつて大阪に存在した「信貴組」の組長であり、実業家としても成功していました。キャバレー経営や不動産業で富を築き、「泉州の角栄」を目指して1976年の衆議院選挙に出馬しましたが、落選し、選挙買収事件で逮捕されました。信貴組は1960年代に解散しましたが、信貴久治氏は伝説的なヤクザとして知られています。信貴久治氏の実家は33億円の豪邸と言われていますが、信貴久治氏の会社は1991年に倒産し、約350億円の負債を抱えていたそうです。信貴久治氏は、ぱーてぃーちゃん信子の父親としてテレビ番組で度々話題になっています。信子は父親が徳川家の末裔であることを主張していますが、信貴久治氏が実際に徳川家の末裔であるかどうかは不明です。信貴久治氏はぱーてぃーちゃん信子の母親とは離婚しており、現在は再婚しています。ぱーてぃーちゃん信子は父親との関係について、テレビ番組で語ることはほとんどありません。

信子ちゃん、お父さんについて、もっと教えてよ!

信子ちゃん、お父さん、すごい人だったんやな。

あら、信子ちゃんの父親は、すごい人だったのね。

信子さんの父親と家族の関係

信子さんの父親と家族の関係について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!芸能】ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説 : 芸能野次馬ヤロウ
芸能】ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説 : 芸能野次馬ヤロウ

✅ お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が、テレビ番組で「実家は33億円の御殿で、父は徳川家の末裔」と豪語しているが、信子の父はかつて大阪に存在した暴力団「信貴組」の組長・信貴久治氏だったという事実が明らかになった。

✅ 信貴氏は選挙買収などの罪で逮捕され、逃亡生活を送るなど、昭和の任侠映画さながらの生き様を送っていた。信子の実家は堺市にあり、近隣住民からは「黒服がいて、ヤクザの家」として知られていたという。

✅ 信貴氏の会社は1991年に倒産し、「信貴御殿」も競売にかけられ、現在は寺院として現存している。信貴氏の長男は、信子が父の娘であることは知っているが、芸能活動については何も知らないと話しており、信子の所属事務所は、信貴氏の過去については把握していないと回答している。

さらに読む ⇒芸能野次馬ヤロウ芸能野次馬ヤロウ出典/画像元: https://hayabusayarou.blog.jp/archives/34348599.html

信子さんは、父親の過去についてどのように考えているのでしょうか。

ぱーてぃーちゃん信子さんのお父さんは、かつて大阪に存在した暴力団『信貴組』の組長である故・信貴久治氏だったと週刊誌が報じました。信子さんは、父親が組長だったことは知っていたものの、両親が離婚し母親に引き取られたため、公の場で触れる必要はないと考えていると事務所から回答がありました。信子さんは、ご自身のルーツについて、徳川家の末裔だと主張していますが、信貴氏の長男は「信貴家が徳川家の末裔という話は聞いたことがない」とコメントしています。しかし、信子さんは家系図を見せてもらったことがある、家紋の入った甲冑があった、徳川家が集まる会があるなどの話をしており、徳川家の末裔であると信じているようです。信子さんの実家に関して、ネット上では、お父さんと信子さんのことを別々に考える意見や、信子さんの経歴に不信感を抱く意見など、様々な意見が出ています。ぱーてぃーちゃん信子さんは、徳川家康の末裔であることが明らかになりました。信子さんの曾祖母は徳川家康の直系である8代将軍・徳川吉宗の子孫であり、信子さんは時代が違えばお姫様であった可能性もあるということがわかりました。信子さんの父親は、元ヤクザである信貴久治氏で、キャバレーや風俗店経営で財を築いた後、不動産事業を始めました。信子さんは3歳のときに大阪から大分県大分市に移り住んでおり、父親の実家は大阪に33億円の家があり、庭は車で移動するほどの広さだったそうです。信子さんは父親が実家を継ぐことを拒否したため勘当されたと語っています。ぱーてぃーちゃん信子の父親は信貴久治氏といい、かつて大阪に存在した「信貴組」の組長で、実業家としても成功していました。キャバレー経営や不動産事業で富を築き、「泉州の角栄」を目指して1976年の衆議院選挙に出馬しましたが、落選。その後、選挙買収で逮捕され、約3年間逃亡生活を送った後、1996年に大分県内で確保されました。信貴久治氏は、ぱーてぃーちゃん信子さんがテレビで発言していたように、徳川家の末裔である可能性も示唆されています。ぱーてぃーちゃん信子は、父親の過去について詳細は語っていませんが、父親がヤクザだったことを認識しているようです。また、父親との関係は良好で、信子さんは父親を「宗じい」と呼んでいます。信貴久治氏は、信子さんと妹の2人姉妹の父親であり、前妻との間に子供がいたため、信子には40歳上の義理の兄がいます。信貴氏は現在、新しい父親と暮らしているとのことです。

信子ちゃん、お父さんのことは、どう思ってるん?

信子ちゃん、家族の関係、複雑やな。

あら、信子ちゃんの家族は、すごい複雑だったのね。

信子さんのルーツは、まさに波乱万丈ですね。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ぱーてぃーちゃん信子は、徳川家とつながる家系である可能性があります。

💡 信子さんの父親は、元暴力団組長である信貴久治氏でした。

💡 信子さんは、父親の過去について公の場では語ることはありませんでした。