Academic Box Logo Menu opener

デヴィ夫人、スカルノ大統領との結婚の真実!?インドネシア大統領夫人とは!?

デヴィ夫人、スカルノ大統領との結婚の真実!?インドネシア大統領夫人とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 デヴィ夫人は、インドネシアのスカルノ大統領の第3夫人でした。

💡 デヴィ夫人は、スカルノ大統領との結婚生活後、フランスに亡命し、社交界で活躍しました。

💡 デヴィ夫人は、現在も慈善活動などを通じて、世界で活躍しています。

それでは、デヴィ夫人の波瀾万丈な人生をご紹介します。

デヴィ夫人の若き日々

デヴィ夫人の若い頃の写真は、華やかで美しく、まさに時代を感じますね。

🔖 関連記事の要約!インドネシアのスカルノ大統領(右)とデヴィ夫人(撮影…:デヴィ夫人 写真特集:時事ドットコム
インドネシアのスカルノ大統領(右)とデヴィ夫人(撮影…:デヴィ夫人 写真特集:時事ドットコム

✅ デヴィ夫人の写真特集記事では、インドネシアのスカルノ大統領との写真が掲載されています。

✅ 記事はデヴィ夫人がスカルノ大統領とどのように出会ったのか、また、大統領夫人としてどのような経験をしたのかについて触れています。

✅ 写真特集では、デヴィ夫人の華麗なファッションや、大統領夫人としての威厳が見て取れます。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/d4?p=dws001-jlp01576032&d=d4_psn

デヴィ夫人の人生は、まさにドラマティックですね。

デヴィ夫人は、終戦前に生まれ、物資が不足する厳しい時代を生き抜きながら、困難を乗り越えてきた強さと、並外れた美貌と行動力で、周囲のチャンスを掴み、18歳で渋谷でバーを経営するまでになりました。貧しい母子家庭で育ち、夜間の定時制の学校に通いながら昼間は働き、家計を支えていたデヴィ夫人は、外国人セレブご用達の超高級サパークラブから声をかけられ、そこで働くようになりました。その後、19歳の時、デヴィ夫人は高級クラブ「コパカバーナ」で働く傍ら、旧帝国ホテルで友人と待ち合わせをしていると、スカルノ大統領の側近に大統領との茶話会に誘われます。スカルノ大統領のチャーミングな印象に惹かれたデヴィ夫人は、その後、大統領から手紙を受け取り、文通を始めます。そして、大統領からインドネシアへの招待を受け、多少の不安を抱えながらも、人生の転機を期待してインドネシアへ渡航を決意しました。

えー、めっちゃ綺麗やん!

デヴィ夫人って、ホンマにスゴい人やなぁ。

この子は、若い頃から美人さんだったのね。

スカルノ大統領との出会い

デヴィ夫人は、スカルノ大統領とどのように出会ったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!大和撫子のシンデレラ婚】夜の蝶!?から大統領の第3夫人へ デヴィ・スカルノ

公開日:2020/02/11

大和撫子のシンデレラ婚】夜の蝶!?から大統領の第3夫人へ デヴィ・スカルノ

✅ デヴィ夫人は、貧しい家庭で育ち、家計を支えるために高校を中退し、赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」でホステスとして働いていました。

✅ そこでインドネシアの貿易会社のメンバーに紹介され、スカルノ元大統領と出会い、第三夫人となりました。

✅ その後、スカルノの死によって結婚生活はわずか8年で終わり、デヴィはフランスへ亡命し、フランス社交界で「東洋の真珠」として活躍しました。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/wedding/celeb/a62096/dewisukarno-16-0719/

スカルノ大統領との結婚は、デヴィ夫人にとって大きな転換期だったのでしょうね。

デヴィ夫人は19歳の時に旧帝国ホテルでスカルノ大統領と出会い、大統領の第3夫人となりました。スカルノ大統領はデヴィ夫人の美しさに魅了され、「私のインスピレーションとなって力の源泉となり、私の人生の喜びとなってください」と英語でプロポーズしたそうです。デヴィ夫人は、このプロポーズに感動し、大統領の求婚を受け入れました。1962年にインドネシア初代大統領のスカルノ大統領と結婚し、日本人で唯一、海外の国家元首の妻となりました。スカルノ大統領はインドネシアの独立運動を牽引し、日本とも関係を深めた人物です。デヴィ夫人はスカルノ大統領との結婚生活について、華やかでありながらも苦難に満ちた日々だったと語っています。

ええー、大統領と結婚したん!?

大統領と結婚とか、マジですごい!

大統領って、やっぱり魅力的なのね。

運命の出会い、そして別れ

デヴィ夫人は、スカルノ大統領との結婚生活で、どのような経験をしたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!努力と美貌で掴んだ大統領夫人の座 パリでは「東洋の真珠」と呼ばれ…::Back Number::Ms Wendy::分譲マンションと生活に関する情報 Wendy
努力と美貌で掴んだ大統領夫人の座 パリでは「東洋の真珠」と呼ばれ…::Back Number::Ms Wendy::分譲マンションと生活に関する情報  Wendy

✅ デヴィ・スカルノさんは、幼少期から努力を重ね、戦争と貧困を乗り越え、画家、女優、そして大統領夫人としての道を歩んできた。

✅ 彼女は、卓越した英語力と社交性を武器に、国際的な舞台で活躍し、現在は地球規模での慈善活動を行っている。

✅ デヴィ・スカルノさんの人生は、努力と美貌によって掴んだ成功だけでなく、幼少期の戦争体験や貧困、そして強い意志によって築かれたものと言える。

さらに読む ⇒分譲マンションと生活に関する情報 Wendy-Net分譲マンションと生活に関する情報 Wendy-Net出典/画像元: https://wendy-net.com/mswendy/backnumber/ms201901/

スカルノ大統領との結婚生活は、デヴィ夫人にとって、幸せな時間だったのでしょうか?

スカルノ大統領はデヴィ夫人に「私のインスピレーションになってほしい、私の力の源泉になってほしい、私の人生の喜びになってほしい」とプロポーズしました。デヴィ夫人はこのプロポーズに心を奪われ、天命だと感じたと語っています。スカルノ大統領との出会いは、デヴィ夫人がホステスとして働いていた赤坂の高級クラブでした。スカルノ大統領はデヴィ夫人の美貌と知性に惹かれ、プロポーズの言葉は「私のインスピレーションとなり、力の源泉となって、私の人生の喜びとなってください。」でした。デヴィ夫人はこの言葉に心を打たれ、結婚を決意しました。しかし、結婚生活は8年で終わりを迎えました。スカルノ大統領は軍事クーデターにより失脚し、デヴィ夫人はインドネシアから逃れるように日本へ帰国しました。

なんか、切ない話やなぁ。。。

大統領との結婚生活は、大変だったんやろな。

大統領って、やっぱり、ワガママなのかな?

デヴィ夫人の挑戦

デヴィ夫人は、スカルノ大統領との別れの後、どのように過ごしたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!大和撫子のシンデレラ婚】夜の蝶!?から大統領の第3夫人へ デヴィ・スカルノ(25ans(ヴァンサンカン))
大和撫子のシンデレラ婚】夜の蝶!?から大統領の第3夫人へ デヴィ・スカルノ(25ans(ヴァンサンカン))

✅ デヴィ夫人は、貧しい家庭に生まれ、家計を支えるために高校を中退し、高級クラブでホステスとして働いていました。

✅ その後、インドネシアのスカルノ元大統領と出会い、39歳の年の差婚で大統領夫人となります。

✅ スカルノ元大統領の死後、フランスに亡命し、社交界で「東洋の真珠」として活躍しました。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-25ans/c67d21d86adf

デヴィ夫人は、スカルノ大統領との別れを乗り越え、新たな道を切り拓いたのですね。

当時の「コパカバーナ」は、世界の社交場のような場所で、著名人や富豪が集まり、デヴィ夫人はそこで働く女性として、レディーファーストの文化に触れていました。デヴィ夫人は、高級クラブ「コパカバーナ」で働きながら、英語を学び、世界進出のチャンスを伺っていました。デヴィ夫人はテレビ番組「ごきげんよう」に出演し、故スカルノ元大統領とのなれそめとプロポーズの言葉を披露しました。

デヴィ夫人、めっちゃ強い!

デヴィ夫人、ホンマにスゴいなぁ。

この子は、やっぱり、エネルギッシュね。

デヴィ夫人の人生は、努力と挑戦に満ちた、まさにドラマティックな人生と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 デヴィ夫人は、インドネシアのスカルノ大統領の第3夫人として、華やかな人生を送りました。

💡 デヴィ夫人は、スカルノ大統領との別れ後、フランスに亡命し、社交界で活躍しました。

💡 デヴィ夫人は、現在も慈善活動などを通じて、世界で活躍しています。