Academic Box Logo Menu opener

あいのりクロ、まさかの離婚!結婚生活の裏側とは?元あいのりメンバーの結婚生活の真実とは!?

あいのりクロ、まさかの離婚!結婚生活の裏側とは?元あいのりメンバーの結婚生活の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 あいのりクロさんとピーさんの結婚生活は、2017年からスタートしました。

💡 2018年には第一子となる女の子が誕生し、クロさんは母親として新たな章を迎えました。

💡 しかし、結婚生活は長くは続かず、2023年に離婚が発表されました。

それでは、あいのりクロさんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

あいのりメンバー・クロさんの結婚と出産

クロさんの結婚は、多くのファンから祝福されました。

🔖 関連記事の要約!元『あいのり』クロ、離婚発表直前に意味深発言!?「ケンカしてるうちが華」元夫は2月末でブログを終了していた
元『あいのり』クロ、離婚発表直前に意味深発言!?「ケンカしてるうちが華」元夫は2月末でブログを終了していた

✅ 元「あいのり」メンバーのクロが、2017年に結婚した年下夫・ピーさんと離婚を発表した。

✅ 離婚の原因は、結婚当初はうまくいっていたものの、子供が産まれてから夫婦として思いやる気持ちが薄れていったことだと説明している。

✅ クロは娘の親権を持ち、ピーさんと共同で子育てをしていくことを明らかにしている。また、ピーさんはブログを閉鎖し、一般人として生活していくことを決めている。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/101017?page=1

結婚当初は、仲睦まじい様子が伝わっていましたが、子供の誕生をきっかけに夫婦関係が変化したのかもしれません。

元『あいのり』メンバーのクロさん(山本梨沙)は、2016年にマッチングアプリで4歳年下の旦那さんであるピーさん(小山大明)と出会いました。2017年には結婚し、2018年8月9日には第一子となる女の子を出産しました。子供の名前は公表されていませんが、ファンからは『タニ』や『サラ』という名前が囁かれていました。クロさんは、結婚後もブログやInstagramで子供の写真を公開するなど、インフルエンサーとして活動を続けていました。

えー、結婚して子供も産まれたのに?!なんで離婚するん?

まあ、しゃーないよ。子供ができたら、夫婦の関係も変わるけんね。

若いもんの結婚は、難しいことよ。わしは、結婚したのは70歳だったけど、今は仲良しよ!

クロさんとピーさんの離婚

離婚は、当事者にとって辛い決断だったと思います。

🔖 関連記事の要約!あいのり・クロが離婚発表 理由は「性格の不一致」、3歳長女の親権はクロ側に
あいのり・クロが離婚発表 理由は「性格の不一致」、3歳長女の親権はクロ側に

✅ 元「あいのり」出演者のクロが、夫のピーさんと離婚したことを発表しました。

✅ 離婚理由は「性格の不一致」で、長女の親権はクロが持つとのことです。

✅ クロは離婚についてファンに謝罪しつつ、今後も娘を大切に育てていく決意を表明しました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/292142/

クロさんは、離婚後も娘を大切に育てていくと話しており、親として責任感を感じます。

クロさんとピーさんの結婚生活は、順風満帆とはいかない様子でした。2023年、クロさんは自身のブログで、ピーさんと離婚したことを発表しました。離婚理由は『性格の不一致』で、結婚生活がうまくいかなくなったとのことです。クロさんはブログで、離婚後も娘の両親として協力して子育てをしていくことを明かしました。ピーさんも自身のブログで離婚を発表し、今後SNSには登場しないと発表しました。

離婚って、ホンマに悲しいわ。クロちゃん、頑張って!

離婚は、人生の転換期。新しいスタートを切れるように応援したいね。

別れるのは、寂しいけど、新しい人生が始まるのよ。頑張って!

ピーさんの職業と結婚式

ピーさんの仕事は、結婚前から話題になっていました。

🔖 関連記事の要約!ピーさん(クロの元旦那)の本名と年齢・仕事・大学や経歴!結婚・離婚など現在まで総まとめ
ピーさん(クロの元旦那)の本名と年齢・仕事・大学や経歴!結婚・離婚など現在まで総まとめ

✅ クロの夫ピーさんの本名は小山大明で、元プロデューサーの経歴を持つ。現在の仕事はメルカリで、年収は不明。

✅ クロとピーさんは国内最大級の婚活アプリで出会い、結婚に至った。結婚式はバルーン演出などロマンチックな演出で、多くの人に祝福された。

✅ クロとピーさんは結婚後、離婚した。離婚理由は公表されていない。

さらに読む ⇒Aidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidolyアイドリー|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002110

クロさんとピーさんの結婚式は、とても素敵な式だったようです。

ピーさんの職業は、メルカリ運営会社勤務のサラリーマンで、高年収の可能性も噂されています。クロさんとピーさんは、葉山ホテルで結婚式を挙げました。あいのりの桃さんも出席し、多くの祝福を受けたようです。

ピーさん、めっちゃ稼いでるんやろ?羨ましいわ!

結婚式の動画見たけど、めっちゃ綺麗やった!

結婚は、人生の楽しみよ!わしなら、もっと派手に結婚式をしたわ!

今回は、あいのりクロさんの結婚生活についてご紹介しました。今後のクロさんの活躍にも注目ですね。

🚩 結論!

💡 あいのりクロさんとピーさんは、2023年に離婚しました。

💡 離婚の原因は、性格の不一致とされています。

💡 クロさんは、今後も娘を大切に育てていくことを表明しています。