Academic Box Logo Menu opener

熊田曜子さんの離婚騒動!真相は?ドロ沼の真相とは!?

熊田曜子さんの離婚騒動!真相は?ドロ沼の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 熊田曜子さんと実業家の夫との離婚の真相

💡 離婚に至るまでの経緯と、不倫疑惑の詳細

💡 事件に関わった人物たちの立場や主張

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

結婚からDV事件まで

まずは、熊田曜子さんの結婚生活から振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!夫から熊田曜子への壮絶DV音声データ公開「お前ぶっ殺すぞマジで!」
夫から熊田曜子への壮絶DV音声データ公開「お前ぶっ殺すぞマジで!」

✅ 小学館の雑誌定期購読サービスに関するプライバシーポリシー、ソーシャルメディアポリシー、画像使用・著作権、インフォマティブデータガイドライン、広告掲載についてが記載されています。

✅ 記事、写真、イラストなどすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じています。

✅ ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html/3

結婚当初は幸せそうでよかったですね。

2012年、グラビアタレントの熊田曜子さんと実業家のAさんは結婚しました。当初は仲睦まじい様子でしたが、育児や姑との関係で夫婦関係は悪化していきました。2021年5月、Aさんは熊田さんに暴力を振るい、熊田さんは110番通報。Aさんは逮捕されました。事件後も熊田さんはSNSを更新し、テレビ出演を続け、事件を意に介さない様子を見せていました。

マジ!?え、めっちゃショックやわ。

いや、よくある話よ。結婚ってそういうもんよ。

あー、わかるわ。若い頃はみんなそうよ。

DV事件と夫婦関係の悪化

それでは、DV事件について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!熊田曜子が暴行体験を涙声で語る 夫の公判出廷「ぶっ殺すぞ、おまえ」「痛い痛い痛い」音声証拠、浮気は否定:中日スポーツ・東京中日スポーツ
熊田曜子が暴行体験を涙声で語る 夫の公判出廷「ぶっ殺すぞ、おまえ」「痛い痛い痛い」音声証拠、浮気は否定:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 熊田曜子の夫は暴行罪で起訴され、第二回公判では音声データが再生された。熊田は検察側の証人として出廷し、夫の暴力によって恐怖を感じていたことを涙ながらに証言し、浮気疑惑についても否定した。

✅ 公判では、熊田と被告は仕切りによって隔てられ、直接対面せずに証言することになった。熊田は過去の暴行や事件当日の状況を説明し、夫の暴言や暴行の音声データも証拠として提出された。

✅ 弁護側は熊田の浮気を疑い、事件当日の話し合いの内容について質問したが、熊田は浮気を否定した。熊田は4月から夫との関係が改善されていたと証言し、事件当日の話し合いについて「何か引っ掛かるものがまだあるのかなと思いました」と述べた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/362874

熊田曜子さんの辛かった気持ちが伝わってきますね。

事件後、Aさんは釈放されましたが、熊田さんは被害届を取り下げるつもりはなく、離婚を決意しました。Aさんは熊田さんの不倫を疑い、自宅の様子を録音していたとされ、その録音データには熊田さんと友人と思われる人物の電話で隠し事を恐れるような音声が含まれていたと報道されています。Aさんの弁護士は暴行は否定し、熊田さんの不貞に関する話し合いを拒絶したため、Aさんが声を荒げただけだと主張しています。一方、熊田さんの側は浮気を否定しており、証拠もありません。Aさんは熊田さんの浮気を疑い、夫婦関係が悪化していたことがわかります。事件当日、Aさんは酔って帰宅し、熊田さんと話し合おうとした際に、熊田さんを脅すような口調で責め始めたことが音声データから明らかになっています。

うわ、怖い。DVってほんまにダメやで。

まあ、男ってそういうとこあるよね。

若い者が大変なのはわかるわ。昔はもっと大変だったのよ。

不倫疑惑と裁判

次に、不倫疑惑について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!熊田曜子の不倫相手B氏は蜜谷浩弥?嫁は平井理央アナでフジテレビ職員!
熊田曜子の不倫相手B氏は蜜谷浩弥?嫁は平井理央アナでフジテレビ職員!

✅ 熊田曜子さんと不倫関係にあったとされる男性B氏は、フジテレビ職員でチーフプロデューサーの蜜谷浩弥さんであることが、複数の情報源から明らかになりました。

✅ 蜜谷浩弥さんは、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんと結婚しており、2017年に第一子も誕生しています。

✅ 蜜谷浩弥さんは、過去に多くの女性との交際が噂されており、その中には、タレントの優香さんやアナウンサーの戸部洋子さんなども含まれています。

さらに読む ⇒COCOAセンション.|宇宙規模のエンタメ情報サイト!COCOAセンション.|宇宙規模のエンタメ情報サイト!出典/画像元: https://keisosha.com/kumada-yoko-affair-partner/

不倫は確かに許されることではありませんが、二人の関係性も複雑だったのかもしれません。

2021年、A氏は熊田さんとフジテレビ社員B氏の不貞行為があったとして、2人を提訴しました。A氏は熊田が自宅に置いていた録音機から、不倫関係を疑わせる内容の会話が録音されていたことを主張。さらに、熊田が所有していた大人のおもちゃから検出された精液とB氏のDNAが一致したと主張していました。しかし、熊田とA氏は裁判をすべて取り下げ、円満に離婚したようです。

え、まじ!?まさかの!

いや、男はみんなそうだよ。

女の噂はアテにならんのよ。

離婚の真相

それでは、離婚の真相について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!熊田曜子、゛不倫の証拠゛報道直後に『今くら』出演でネット騒然! バラドル処世術語り「枕営業疑惑」まで浮上

公開日:2021/06/10

熊田曜子、゛不倫の証拠゛報道直後に『今くら』出演でネット騒然! バラドル処世術語り「枕営業疑惑」まで浮上

✅ 熊田曜子は夫との離婚騒動で世間を騒がせており、夫が「週刊文春」と「週刊新潮」で熊田の不倫を暴露したことを受けて、6月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演した。

✅ 番組内では、熊田は自身の処世術として「スタッフの評価が視聴者よりも重要」と語り、番組で出演した際にスタッフから「熊田曜子呼んで良かったね!」と言ってもらえることが目標だと発言した。

✅ 熊田の発言はネット上で「スタッフと不倫?」「枕営業疑惑も浮上?」といった批判を生み、夫の暴露記事と合わせて、熊田に対する批判がさらに強まっている。

さらに読む ⇒GREE ニュースGREE ニュース出典/画像元: https://jp.news.gree.net/news/entry/4036743

夫の浮気調査や暴露記事など、様々な情報が出てきて混乱していますね。

離婚に至る背景には、2021年5月にA氏が熊田に暴力を振るった事件があり、熊田は離婚を宣言して娘3人と家を出ていました。A氏は熊田が「ノンストップ!」のスタッフX氏との関係を疑い、自宅に録音機を設置するなど、浮気調査をしていたことを明かした。

うわ、ほんまにドロドロやな。

まあ、男ってそういうとこあるよね。

世の中、女はみんなそうよ。

離婚報道と真相

最後に、離婚成立とその後の状況について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!熊田曜子も篠田麻里子も゛円満゛強調だが…2人を待つドロ沼離婚後→復帰のイバラ道
熊田曜子も篠田麻里子も゛円満゛強調だが…2人を待つドロ沼離婚後→復帰のイバラ道

✅ 熊田曜子さんと一般男性の夫との離婚が成立しました。2012年に結婚し、3人の娘をもうけた2人は、2021年5月に夫からのDV被害を理由に熊田さんが訴訟を起こしていました。その後、ドロ沼の訴訟合戦が続き、夫は熊田さんと不倫相手とされる男性に対し慰謝料を求める訴訟を起こすなどしていました。

✅ 篠田麻里子さんと実業家男性の夫との離婚が成立しました。2019年に結婚し、1人の娘をもうけた2人は、2022年8月に夫が篠田さんの浮気を疑い、子どもを連れて自宅を出たと週刊誌に報じられました。

✅ その後、夫は篠田さんの不倫相手とされる男性に対し民事訴訟を起こし、さらに夫と篠田さんの口論の様子とされる音声も週刊誌で暴露されるなど、ドロ沼化していました。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/322199

離婚に至るまで、様々な出来事があったようですね。

熊田曜子さんと実業家の夫A氏との離婚が、芸能マスコミを通じて報じられました。A氏は熊田の浮気を疑い、大手キー局社員B氏との不貞行為を理由に損害賠償を求める裁判を起こしていました。A氏は熊田とB氏のプライベートなやり取りを調査し、2021年10月に提訴。一部メディアは「円満離婚」と報じているが、関係者は「どこが円満なのか」と疑問を呈しています。

え、ほんまに離婚したん?

まあ、離婚はよくある話だよ。

若い者が離婚するのは、まだ早いよ。

今回は、熊田曜子さんの離婚騒動について詳しく解説しました。複雑な事情が絡み合っていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 熊田曜子さんは、夫からDVを受けたことを公表し、離婚訴訟を起こしました。

💡 夫は熊田さんの浮気を疑い、不倫相手とされる男性に損害賠償を求める裁判を起こしました。

💡 最終的に、熊田曜子さんと夫は離婚が成立しました。