Academic Box Logo Menu opener

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚、その真相は?元モーニング娘。と俳優の結婚生活とは!?

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚、その真相は?元モーニング娘。と俳優の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新垣里沙さんと小谷嘉一さんは2016年に結婚、2018年に離婚しました。

💡 離婚の理由は、性格の不一致や束縛などが噂されています。

💡 新垣里沙さんはその後、YouTuberのカジサックチャンネルのカメラマンである山口安威さんと再婚しています。

それでは、新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚について詳しく見ていきましょう。

舞台での共演から始まった2人の物語

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの結婚は、多くのファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!新垣里沙の離婚理由は?元旦那は小谷嘉一!不倫、すれ違い、収入格差?
新垣里沙の離婚理由は?元旦那は小谷嘉一!不倫、すれ違い、収入格差?

✅ 新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚理由は、収入格差、小谷さんの束縛、新垣さんのせっかちな性格などが挙げられています。

✅ 小谷さんは元々はモデルとして芸能活動を始め、俳優業の傍ら音楽活動も行っていました。

✅ 新垣さんと小谷さんは2013年の舞台共演がきっかけで交際を始め、2016年に結婚しましたが、2018年に離婚を発表しました。

さらに読む ⇒【裏話満載】話のネタに困らない最新トレンドニュース【裏話満載】話のネタに困らない最新トレンドニュース出典/画像元: https://wadai7.com/archives/12535

2人の結婚生活は、短くとも2人にとって貴重な時間だったのではないでしょうか。

2013年、舞台『絶対彼氏。』で共演した新垣里沙さんと小谷嘉一さんは、約2年の交際を経て2016年7月に結婚しました。結婚の報告は、新垣さんと小谷さんの両方のブログで行われ、新垣さんの両親も後に承諾したとのことです。しかし、結婚生活はわずか1年半で2018年1月に離婚しました。離婚理由は公表されていませんが、小谷さんの束縛、収入格差、性格の不一致などが噂されています。

え、まじ!?舞台共演がきっかけで結婚って、ロマンチックやーん!

舞台で共演して結婚するって、芸能界あるあるやね。

結婚は人生の大きな決断じゃ。若い者が結婚するのは、素晴らしいことじゃ。

小谷嘉一さんの俳優人生

小谷嘉一さんは、多岐にわたる活動で活躍されていらっしゃいますね。

🔖 関連記事の要約!小谷嘉一(こたによしかず) とは
小谷嘉一(こたによしかず) とは

✅ 小谷嘉一は1982年生まれの俳優で、2001年の特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」で俳優デビュー。

✅ 2008年にはバンド「+Plus」を結成し、音楽活動を開始。

✅ 2016年6月に元モーニング娘。の新垣里沙と結婚し、話題となりました。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/word/%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E5%98%89%E4%B8%80

俳優業だけでなく、音楽活動もされていたのは、驚きでした。

小谷嘉一さんは、1982年生まれの俳優で、元モーニング娘。の新垣里沙さんと結婚していました。高校時代に原宿でスカウトされ、モデル活動を始めた後、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで6位入賞し、本格的に芸能界入りしました。特撮ドラマ『仮面ライダーアギト』や『幻星神ジャスティライザー』、『斬セイバー』に出演したほか、2.5次元舞台『ミュージカルテニスの王子様』や『舞台戦国BASARA』でも活躍しました。舞台では主演を務めた作品も多く、2018年には『ボクとママと発達障がい/ヘルプマークのトリセツ^』と『ZERO公安警察特殊部隊『霧組』』で演出も手がけています。また、2008年12月にはバンド「+Plus」を結成し、音楽活動も行っていました。2009年3月にインディーズデビュー、2009年8月にはメジャーデビューを果たし、2012年まで活躍していました。2018年に新垣里沙さんと離婚し、現在も俳優として活動を続けています。近年では、恋愛リアリティショー『愛のハイエナ2』に出演し、話題となっています。

え、小谷嘉一って、仮面ライダーアギトに出てた人!?知らんかったー!

小谷嘉一は、俳優業も音楽もやってて、才能ありすぎやろ!

若い者は、色々なことに挑戦するのが良いんじゃ。

離婚の噂と小谷嘉一さんの行動

離婚の理由は、公表されていませんが、色々な憶測が飛び交っているようですね。

🔖 関連記事の要約!小谷嘉一と新垣里沙が離婚「今後はそれぞれの道を」
小谷嘉一と新垣里沙が離婚「今後はそれぞれの道を」

✅ 2016年7月に入籍した小谷嘉一と新垣里沙が離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と説明しています。

✅ 今後はそれぞれが新しい道を歩むとのことです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/264145

離婚を発表した際に、具体的な理由は明かされなかったため、ファンは様々な憶測を立てていました。

離婚の理由は、小谷嘉一さんの行動が原因という噂が流れています。小谷嘉一さんは、新垣里沙さんとの結婚を発表後、自身のブログに頻繁に2ショット画像を投稿していたことが、新垣里沙さんのファンから反感を買っていたようです。また、結婚発表の前から、2人は交際を否定していましたが、お揃いの小物や同じフレームでブログを更新するなど、ファンからバレバレだったようです。これらの行動から、小谷嘉一さんは、新垣里沙さんのファンへの配慮が足りなかったのではないかと指摘されています。

離婚の理由は、小谷嘉一さんの束縛とか?

離婚の原因は、色々あると思うけど、結局は性格の不一致なんじゃないかな?

若い者が離婚するのも、珍しくないことじゃ。

新垣里沙さんの芸能活動

新垣里沙さんのインスタグラムは、とても人気があるようですね。

🔖 関連記事の要約!新垣里沙の現在は? 元旦那・小谷嘉一との離婚理由は何? – grape グレイプ
新垣里沙の現在は? 元旦那・小谷嘉一との離婚理由は何? – grape グレイプ

✅ 新垣里沙さんはインスタグラムで頻繁に更新しており、ファンから「かわいい」などのコメントが殺到するほど人気です。

✅ 新垣里沙さんは2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚しましたが、2018年に離婚を発表しました。離婚理由は性格の不一致と夫婦間のすれ違いとされています。

✅ 新垣里沙さんはせっかちな性格で、待ち合わせに1時間半前に到着したり、自動ドアの前で立ち止まるのが嫌がったりするなど、さまざまな場面でそのせっかちぶりが見られます。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/664468

新垣里沙さんは、離婚後も精力的に活動を続けていらっしゃいますね。

新垣里沙さんは、元モーニング娘。のメンバーで、現在は歌手や女優として活躍しています。彼女のインスタグラムは、かわいらしい笑顔と明るいキャラクターが魅力で、多くのファンから支持されています。新垣里沙さんは、2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚しましたが、2018年に離婚しました。離婚理由は、性格の不一致と夫婦間のすれ違いとされています。新垣里沙さんは、2018年10月25日放送の『アウト×デラックス』に出演した際、せっかちな性格が明らかになりました。待ち合わせに1時間半早く到着したり、自動ドアを早々に開けようとしたり、エレベーターのボタンを連打したりするなど、そのせっかちぶりは視聴者を驚かせました。新垣里沙さんは、現在も女優として活躍しており、今後もその活動に期待が寄せられています。

新垣里沙って、インスタめっちゃ可愛いよね!

新垣里沙は、離婚しても仕事バリバリで尊敬するわ!

若い者は、離婚しても前向きに生きていくのが大事じゃ。

離婚の真相とそれぞれのその後

離婚の真相については、様々な憶測が飛び交っているようです。

🔖 関連記事の要約!新垣里沙の離婚理由は旦那の束縛?以前にルールが気持ち悪いと話題に

公開日:2021/01/30

新垣里沙の離婚理由は旦那の束縛?以前にルールが気持ち悪いと話題に

✅ 新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚は、小谷嘉一さんの束縛とも思える細かいルールが原因の一つと考えられています。

✅ 特に「さんま御殿」での発言では、小谷嘉一さんは新垣里沙さんに「好きって言ってよ!」や「ただいまのチュー」といった要求をし、外出時には頻繁に報告を求めていたことが明らかになりました。

✅ 新垣里沙さんは番組内で小谷嘉一さんの要求に困惑する様子を見せ、スタジオからも「気持ち悪い」といった声が上がっていました。

さらに読む ⇒Chilling MoodChilling Mood出典/画像元: https://chillingmood.com/idol/aragaki-risa/

番組での発言から、小谷嘉一さんの束縛が離婚の一因であった可能性が考えられます。

元モーニング娘。の新垣里沙さんと元旦那の小谷嘉一さんの離婚理由については、具体的な内容は明かされていません。しかし、2人が出演した番組での発言から、小谷嘉一さんが束縛的な一面を持っており、それが離婚の原因の一つであった可能性が推測されます。離婚理由は不倫ではなく、お互いが別々の道を歩むことが幸せだと判断した結果であると考えられます。結婚期間はわずか1年半で、2016年7月11日から2018年1月5日まででした。新垣里沙さんは2022年6月30日にYouTuberのカジサックチャンネルのカメラマンである山口安威さんと再婚しています。

小谷嘉一って、束縛激しいんかな?

束縛って、恋愛の終わり方としては最悪やね。

結婚は、相手への信頼が大切じゃ。束縛は、信頼を損なう行為じゃ。

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚は、多くのファンに衝撃を与えました。しかし、2人はそれぞれ新たな道を歩み始めています。

🚩 結論!

💡 新垣里沙さんと小谷嘉一さんは、2013年に舞台で共演し、2016年に結婚しました。

💡 2018年に離婚を発表し、その理由は性格の不一致や束縛などが噂されています。

💡 新垣里沙さんはその後、山口安威さんと再婚し、小谷嘉一さんは俳優として活動を続けています。