Academic Box Logo Menu opener

Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』って、どんな番組?メンバーの素顔が見れるってマジ!?

Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』って、どんな番組?メンバーの素顔が見れるってマジ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Aぇ! groupは、関西ジャニーズJr.の6人組グループです。

💡 2024年5月11日深夜にABCテレビでスタートしたのが、Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』です。

💡 番組は、Aぇ! groupが日本全国を旅しながら、地元の人々に挨拶回りをする内容となっています。

それでは、Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』について詳しく見ていきましょう。

Aぇ! groupの結成とメンバー紹介

Aぇ! groupは、結成から4年が経ち、着実に人気を獲得していますね。

🔖 関連記事の要約!Aぇ! group】初の全国ツアー『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』初の単独東京公演レポート 【挨拶全文掲載】

公開日:2023/05/14

Aぇ! group】初の全国ツアー『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』初の単独東京公演レポート 【挨拶全文掲載】

✅ Aぇ! groupの全国ツアー「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」の東京公演の様子がレポートされた。

✅ ライブでは、オリジナル曲や先輩ジャニーズグループの楽曲を披露し、メンバー全員で作詞作曲した新曲も披露された。

✅ 公演では、恒例の「ガチでネバーエンディングなゲームコーナー」もあり、メンバーが個性的なコスプレ姿で観客を沸かせた。

さらに読む ⇒CLASSY.[クラッシィ] | ファッション・ビューティ・ライフスタイル・ウェディングの最新情報 | 光文社CLASSY.[クラッシィ] | ファッション・ビューティ・ライフスタイル・ウェディングの最新情報 | 光文社出典/画像元: https://classy-online.jp/lifestyle/275843/

ライブの様子も、とても楽しそうで、メンバーそれぞれの個性も光っていましたね。

Aぇ! groupは、2019年2月18日に結成された関西ジャニーズJr.のグループです。メンバーは末澤誠也、草間リチャード敬太、正門良規、小島健、福本大晴、佐野晶哉の6人で、年齢順に末澤、草間、正門、小島、福本、佐野となります。末澤は最年長で「狂犬」と呼ばれ、ハイトーンボイスが魅力です。草間は「DASH島」で知られる「鉄腕DASH」に出演しています。正門は朝ドラ「スカーレット」に出演し、Aぇ! groupのまとめ役です。小島はリーダーで、「コジケンサンバ」が人気です。福本はギャグメーカーで、ジャニーズ初の国公立大学卒業者です。佐野は最年少で「魔王」と呼ばれ、音楽短大を卒業しています。Aぇ! groupは歌とダンスだけでなく、バンドでのパフォーマンスも披露しており、幅広い活動をしています。Aぇ! groupは関ジャニ∞の横山裕さんがプロデュースする関西ジャニーズジュニアの人気グループです。メンバーは正門良規、福本大晴、小島健、末澤誠也、佐野晶哉、草間リチャード敬太の6人。彼らの出身地は、大阪、兵庫、京都と関西圏に集中しています。出身校の情報は個人情報のため、正確な情報は確認されていませんが、推測される学校は以下の通りです。正門良規さんは、大阪府出身で、星光学院中学、清風中学、明星中学のいずれかの出身と考えられています。高校卒業後、大学には進学していません。末澤誠也さんは、兵庫県出身で、芦屋学園中学校、芦屋学園高校を卒業後、神戸学院大学人文学部を卒業しました。草間リチャード敬太さんは、京都府出身で、京都市立栗陵中学校を卒業後、京都西山高校の通信制に通っていた可能性があります。大学は大阪学院大学か関西学院大学ではないかと推測されています。彼らの学歴は、それぞれ異なる特徴を持ち、個性豊かなメンバーであることを物語っています。正門良規さんは、高校時代からギターを得意とし、文化祭でその腕前を披露していました。末澤誠也さんは、高校時代に生徒会長を務め、大学ではダンスサークルにも所属していました。草間リチャード敬太さんは、中学校時代から吹奏楽部に所属し、サックス演奏を得意としていました。Aぇ! groupのメンバーは、それぞれの経験を通して培った才能と個性で、これからも活躍していくことでしょう。

めっちゃ楽しそう!私も行きたいわー!

メンバー全員で作詞作曲した新曲も披露したとか、スゴイね!

若いっていいね!あたしなんて、この年でこんなにも元気なのは、若い子たちのエネルギーをもらってるとしか思えないわ!

Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』

Aぇ! group初の冠番組ということで、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!Aぇ! groupが日本全国を旅して挨拶回り!新番組「あっちこっちAぇ!」スタート
Aぇ! groupが日本全国を旅して挨拶回り!新番組「あっちこっちAぇ!」スタート

✅ Aぇ! groupの新番組「あっちこっちAぇ!」が2024年5月11日深夜にABCテレビでスタートします。

✅ 番組ではAぇ! groupが日本全国を旅しながら、地元の人々に挨拶回りを行います。

✅ 番組の詳細は追って発表されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/569556

全国を旅するということで、メンバーの新たな一面が見られるかもしれませんね。

Aぇ!group初の冠番組『あっちこっちAぇ!』は、ABCテレビにて土曜深夜0時25分から放送される関西ローカル番組です。CDデビュー&全国アリーナツアーが決定したAぇ!groupが、日本全国を旅しながら地元の人々に挨拶まわりをするという内容で、メンバーの素顔や意外な一面が見られると期待されています。放送地域は関西6府県のみですが、Tverで見逃し配信が予定されているため、放送地域外の方も視聴可能です。ファンからは、番組への期待の声がSNSで多数寄せられており、放送開始が待ち遠しいようです。

ええ!全国旅とか、最高やん!メンバーの素顔見れるんかな?

全国旅かぁ、いいなぁ。俺も旅したい!

若いっていいねー。あたしは、もう旅はできないけど、テレビで旅を楽しませてもらってますわ!

『あっちこっちAぇ!』の放送情報

放送情報は、ファンにとって重要な情報ですね。

🔖 関連記事の要約!Aぇ! group、5月から新番組スタート 日本全国を旅する<あっちこっちAぇ!>
Aぇ! group、5月から新番組スタート 日本全国を旅する<あっちこっちAぇ!>

✅ モデルプレスは、アパレル業界の求人情報、国民的推しランキング、2024年ヒット予測などの情報を掲載するメディアです。

✅ 最新のプリクラ機「GIMMI(ギミ)」の無料体験イベントが開催されたことや、お得なホテルの定額宿泊サービスを紹介する記事も掲載されています。

✅ ニュースランキングでは、峯岸みなみのマタニティフォト公開や、timelesz菊池風磨のインフルエンサーへのハマり具合などが話題になっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4253449

関西地域限定の放送ですが、TVerでの見逃し配信があるので、全国のファンも視聴できますね。

「あっちこっちAぇ!」は、2024年5月11日(土)深夜2425からABCテレビで放送開始するAぇ! groupの冠番組です。関西地域限定で、放送時間は毎週土曜深夜2425~2455です。関西以外での放送は現時点では未定ですが、可能性は低いと考えられます。見逃し配信はTVerで提供される予定です。TVerでは、放送後1週間無料で見ることができます。ABEMAやTELASAでの配信も可能性はありますが、現時点では未定です。

えー!関西しか見れないの?TVerで見よかな。

関西限定かぁ、残念。TVerで見よ!

TVerって、便利よね!あたしは、まだTVer使ったことないけど、今度使ってみようかしら。

『あっちこっちAぇ!』旅の後編

旅の後編では、福井県と宮城県でのふれあい旅の様子が紹介されました。

🔖 関連記事の要約!あっちこっちAぇ!
あっちこっちAぇ!

✅ Aぇ! groupは、福井県と宮城県でふれあい旅に出かけ、それぞれ異なる体験をしました。

✅ 宮城県では、幻のお米「ササシグレ」を復活させた長沼さん一家を訪れ、田植えを手伝いました。

✅ 福井県では、恐竜王国と呼ばれる福井県立大学を訪れ、恐竜サークルと恐竜クイズでふれあい、学生たちにAぇ! groupの名前を覚えてもらう活動を行いました。

さらに読む ⇒朝日放送テレビ 6チャンネル - Asahi Television Broadcasting Corporation -朝日放送テレビ 6チャンネル - Asahi Television Broadcasting Corporation -出典/画像元: https://www.asahi.co.jp/acchikocchi/archive/20240629.html

メンバーは、地元の人々と交流し、貴重な体験をしたようですね。

Aぇ!groupのメンバーが、福井県と宮城県で地域の人々とふれあう旅の後編。宮城県では、正門、小島、佐野チームが幻のお米「ササシグレ」を作る長沼さん一家を訪れ、昔ながらの籾殻かまどで炊飯。田植えのお手伝いや子どもたちとの鬼ごっこ、ササシグレを使った料理を楽しみます。一方、福井県では、末澤とリチャードチームが恐竜サークルの学生たちと恐竜イベントの打ち合わせに参加。恐竜の着ぐるみを着て、ティラノサウルスレースやぐるぐるバット、サッカー、相撲など、様々な恐竜体験を通して、地元の人々との交流を深めます。

福井とか宮城とか、ええとこ行ったんやなー!

恐竜サークルとか、学生と交流するって、いいね!

あたしの若い頃は、こんな楽しい旅はなかったわ!

Aぇ! groupの新たな魅力が詰まった番組『あっちこっちAぇ!』は、これからますます注目を集めそうですね。

🚩 結論!

💡 Aぇ! groupの冠番組『あっちこっちAぇ!』は、2024年5月11日深夜にABCテレビでスタートしました。

💡 番組では、Aぇ! groupが日本全国を旅しながら、地元の人々に挨拶回りを行います。

💡 メンバーの素顔や意外な一面が見られると期待されています。ぜひご覧ください。