Academic Box Logo Menu opener

ミン・ヒジン氏とHYBEの確執:NewJeansの未来は?NewJeansをめぐる壮絶なバトルとは!?

ミン・ヒジン氏とHYBEの確執:NewJeansの未来は?NewJeansをめぐる壮絶なバトルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ミン・ヒジン氏がHYBEから独立を宣言した背景や真相について解説します。

💡 HYBEとADORの対立が、NewJeansの活動や未来にどのような影響を与えるのかを探ります。

💡 ミン・ヒジン氏とHYBEの対立の核心にある、NewJeansメンバーの親たちの思いを紹介します。

それでは、最初の章に移りましょう。

ミン・ヒジン氏の会見:NewJeansに対する愛情と苦悩

ミン・ヒジン氏は、NewJeansのメンバーに対して非常に強い愛情を持っていることが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!NewJeans生みの親、ミン・ヒジン代表が涙の会見「独立は軽口で言った冗談」背任容疑を真っ向否定(よろず~ニュース)
NewJeans生みの親、ミン・ヒジン代表が涙の会見「独立は軽口で言った冗談」背任容疑を真っ向否定(よろず~ニュース)

✅ ミン・ヒジン代表はHYBEから不当な扱いを受けたと主張し、NewJeansのプロモーション活動への制限や所属事務所内での模倣行為など、具体的な例を挙げながら反論しました。

✅ 彼女はHYBEとの間に発生した対立の真相を明らかにするため、緊急記者会見を開き、バン・シヒョク議長とのチャット内容を公開するなど、自身の潔白を訴えました。

✅ ミン代表はHYBEから独立しようとしたという疑惑について否定し、これは契約上の問題に対する不満から出た軽い発言であり、HYBEとの関係が悪化した際に考えた仮説的な話だったと説明しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4dc430aca019c1093787ffc75304bfcccfd1f9

ミン・ヒジン氏の涙ながらの訴えは、私たち視聴者にも大きな衝撃を与えました。

HYBEの子会社ADOR代表ミン・ヒジン氏は、1時間30分の「一人語り」と45分の「質疑応答」という会見を行い、大きな波紋を呼びました。今回の会見は、HYBEとの対立が「背任」や「名誉棄損」「ILLITのコピー疑惑」を巡る法廷闘争に発展すると予想される中で行われました。ミン氏は、HYBEとの対立の根源について、自身の主張を表明しました。彼女は、HYBE側の主張である「背任」について、むしろHYBE側が背任行為を行っていると反論しました。特に、ミン氏はNewJeansについて40回以上言及し、彼女を自身の「子供」と表現しました。彼女はNewJeansをHYBEに残すこと、そしてHYBEから離れること、いずれも容易ではない状況であることを涙ながらに訴えました。彼女は、自身の利益よりもNewJeansの未来を第一に考えていることを強調し、HYBE側の行動を「ソロモンの裁判」に例え、自身の苦悩を表現しました。会見では、ミン氏はNewJeansメンバーからの電話での励ましを明かし、メンバーが彼女を心配している様子を語りました。彼女は、メンバーを守るため、そして自身の無実を証明するため、この会見に臨んだと述べています。この会見は、ミン氏とHYBEの対立が法的紛争へと発展する可能性を示唆しており、今後の展開が注目されています。特にNewJeansの未来がどうなるのか、ファンは注視しています。

ホンマに、ミン・ヒジンさん、つらい思いをしたんやなぁ。

ミン・ヒジンさん、ホンマにNewJeansのこと、大事に思っとるんやね。

若いもんは、これから大変な時代やで。

HYBEによる刑事告発:対立の深化

HYBEの刑事告発は、この対立がさらに深刻化する可能性を示唆しています。

🔖 関連記事の要約!BTS擁するHYBE NewJeans所属の子会社「ADOR」の代表ミン・ヒジン氏を告発へ
BTS擁するHYBE NewJeans所属の子会社「ADOR」の代表ミン・ヒジン氏を告発へ

✅ 20年ぶりに新紙幣が発行され、そのレアな番号をゲットしたいという人が多くいる。

✅ プレミア紙幣のポイントは、数字とアルファベットに注目すること。

✅ 新紙幣の番号には、通し番号の他に、発行場所を表すアルファベットが含まれている。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1137506

HYBEとADORの対立は、NewJeansの活動に大きな影響を与える可能性があり、とても心配です。

韓国の大手芸能事務所HYBEは、子会社のADOR代表でNewJeansのプロデューサーであるミン・ヒジン代表を「業務上背任」で刑事告発しました。HYBEは、ミン代表がNewJeansを引き連れて独立を画策し、経営権を奪おうとしたと主張しています。ミン代表は、疑惑を否定し、NewJeansに対する愛情を強調しました。ミン代表はHYBE幹部とのSNSでのやり取りを公開し、かつては良好な関係だったことを示唆しましたが、HYBE側は全面的に争う姿勢を見せています。この騒動は、韓国のみならず世界中で注目を集めており、NewJeansの活動にも影響を与える可能性があります。HYBEの株価が急落するなど、経済面にも影響が出ています。HYBEと子会社ADORの対立が深刻化している。HYBEはADOR代表であるミン・ヒジン氏が経営権奪取を狙っているとして告発したが、ミン氏は会見でこれを否定し、HYBEのパン・シヒョク氏がプロデュースしたILLITがNewJeansをコピーしていると主張した。

えー、マジ?!HYBE、ひどすぎるやろ!

うーむ、これは、なかなかやっかいな状況やね。

若いもんは、争いごとだけはダメよ!

NewJeansメンバー親の懸念:HYBEとの対立と未来

HYBEのILLITがNewJeansをコピーしているという疑惑は、非常に深刻な問題です。

🔖 関連記事の要約!公式】「゛ILLITのNewJeansコピー事件゛に対するADORの公式見解」=全文│韓国トレンド研究所 by 吉崎エイジーニョ
公式】「゛ILLITのNewJeansコピー事件゛に対するADORの公式見解」=全文│韓国トレンド研究所 by 吉崎エイジーニョ

✅ HYBE傘下のレーベルBELIEF LABがデビューさせたガールズグループILLITが、NewJeansをコピーしているとして、ADORがHYBEに対して公式見解を発表しました。

✅ ADORはHYBEがILLITを通じてNewJeansの成功をコピーし、短期的利益を追求していると批判し、HYBEがNewJeansの文化的成果を保護するために適切な謝罪や対策を講じるべきだと主張しています。

✅ また、ADORはHYBEがILLITを通じてNewJeansの成果をコピーすることを許可したことはないと明言し、HYBEがミン・ヒジン代表の代表取締役職務を停止した行為は、NewJeansの文化的成果を守るための正当な抗議に対する報復であると主張しています。

さらに読む ⇒韓国トレンド研究所 by 吉崎エイジーニョ韓国トレンド研究所 by 吉崎エイジーニョ出典/画像元: https://koreantrend-research.jp/?p=2287

NewJeansメンバーの親たちの願いが、この対立の行く末を左右するかもしれません。

その後、ミン氏がHYBEに送ったメールの内容が公開され、そこにはNewJeansメンバーの両親からのメッセージも含まれていた。メンバーの母親たちは、HYBEがNewJeansの活動を休止させようとしているのではないかと懸念している。HYBE代表はNewJeansメンバーの母親に、東京ドーム公演後に長い休暇を与える計画だと話した。しかし、母親たちはHYBE側の説明に納得しておらず、ミン・ヒジン氏と共にするNewJeansを望んでいると表明した。HYBE側は、休暇は活動休止ではなく、普通のアイドルと同様の活動後の休息期間だと説明している。また、NewJeansを格別にケアし、最高のアーティストになるよう支援すると強調している。一方、NewJeansのメンバーの母親たちは、ILLITがNewJeansを模倣しているのではないかと疑っている。メンバーの母親は、ILLITのコンセプト写真などがNewJeansの新しい写真と似ていることを指摘し、ミン氏に確認したという。HYBEとADORの対立は、今後どのように展開していくのか注目される。

え、HYBE、まじでNewJeansのこと、利用しようとしてるんちゃう?

まあ、確かに、ILLITとNewJeans、似てるっちゃ似てるかもね。

若いもんの夢を、踏みにじるなんて、許せないわ!

この対立は、今後どのように展開していくのか、大変注目されます。

🚩 結論!

💡 ミン・ヒジン氏とHYBEの対立は、NewJeansの活動に大きな影響を与える可能性があります。

💡 ミン・ヒジン氏は、NewJeansのメンバーの未来を第一に考えています。

💡 HYBEとADORの対立は、NewJeansの親たちの懸念を招いています。