Academic Box Logo Menu opener

静まなみって誰?武田真治の嫁ってホント?静まなみの魅力とは!?

静まなみって誰?武田真治の嫁ってホント?静まなみの魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 静まなみさんは歯科衛生士の国家資格を持ち、モデルとしても活躍している

💡 武田真治さんと結婚し、現在は2児の母として子育てにも奮闘

💡 年齢差婚の苦労や夫婦の絆について赤裸々に語っています。

それでは、静まなみさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

静まなみの生い立ちとモデルとしての活動

静まなみさんの経歴、すごいですね。

🔖 関連記事の要約!祝結婚!武田真治の嫁(静まなみ)の経歴や学歴などwikiプロフを調査!

公開日:2023/09/30

祝結婚!武田真治の嫁(静まなみ)の経歴や学歴などwikiプロフを調査!

✅ 静まなみさんは、群馬県前橋市出身の歯科衛生士、モデル、女優として活躍するマルチな才能を持つ女性です。

✅ 彼女は、東京ガールズコレクションでスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、ミスiD2014ファイナリスト、トリンプ・イメージガール、テレビドラマ出演など、幅広い活動を展開してきました。

✅ 学歴は、前橋工業高校建築科を卒業しており、大学進学の情報は非公開ですが、歯科衛生士の専門学校に進学した可能性があります。

さらに読む ⇒サマーネットサマーネット出典/画像元: https://omix1967.com/takeda-sinji4/

歯科衛生士とモデル、女優とマルチに活躍されているんですね。

静まなみさんは、1994年9月14日生まれの群馬県前橋市出身のファッションモデル、タレントです。本名は非公表で、旧芸名は静麻波です。出身高校は群馬県立前橋工業高校の建築科で、偏差値は47です。高校時代はバスケットボール部に所属し、部活動に打ち込んでいました。高校3年生の2012年に東京ガールズコレクションでスカウトされ、モデル活動をスタートさせました。同年には「きものクイーンコンテスト2012」に出場し、東京クレープガール賞を受賞しました。高校卒業後は、歯科衛生士の専門学校に進学しました。歯は人から見られるため綺麗な方が良いと思ったことと、審美歯科に興味があったことが理由です。専門学校在学中の2014年には「ミスiD2014」に出場し、ファイナリストに選ばれました。専門学校を卒業後は歯科医院に就職し、モデル活動と歯科衛生士の仕事を両立させていました。

え、まじ!?歯医者さんやってたんや!

歯科衛生士って、なんかええやん。

あら、若い頃から綺麗だったのね。

武田真治と静まなみの出会いから結婚まで

武田真治さんと静まなみさんの出会いは、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!武田真治 筋肉見せつつ静まなみとインスタ結婚報告
武田真治 筋肉見せつつ静まなみとインスタ結婚報告

✅ 俳優の武田真治(47)が、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と結婚しました。2人は歯科医院で出会い、約4年の交際を経てゴールインしました。

✅ 武田はインスタグラムで筋肉を見せつつ婚約指輪をした静とのツーショット写真を公開し、結婚を報告しました。静は所属事務所を通じて、武田の俳優活動を応援するコメントを発表しました。

✅ 武田は「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表し、結婚願望を公言していました。今回の結婚は、芸能生活30周年という節目に、22歳下の相手との新たな章をスタートさせることとなりました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007030000070.html

4年の交際を経てゴールインされたんですね。

武田真治さんと静まなみさんの出会いは、武田真治さんが通う歯科医院で患者と歯科衛生士として出会ったことがきっかけです。2016年12月3日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で武田真治さんは、番組の企画で二人の関係を告白しました。武田真治さんは、静まなみさんがモデルと歯科衛生士という2つの仕事をきちんとこなしていることに惹かれたようです。静まなみさんは、自身のインスタグラムでジムに通い筋肉を鍛えている様子を公開しており、武田真治さんも筋肉トレーニングに励んでいることから、共通の話題で盛り上がり意気投合したのかもしれません。二人は2020年7月1日に結婚し、翌日にそれぞれのインスタグラムで報告しました。年齢差は22歳で、結婚式や披露宴はまだ未定です。

ええなぁ~、羨ましいわ。

武田真治って、筋肉ムキムキやけん、モテるんやろな。

あら、年の差婚なのね。

結婚後の静まなみの活躍

静まなみさんは、結婚後も仕事を続けていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!武田真治と結婚の22歳下モデル・静まなみとは 歯科衛生士・ランジェリーモデルとしても活躍<プロフィール>
武田真治と結婚の22歳下モデル・静まなみとは 歯科衛生士・ランジェリーモデルとしても活躍<プロフィール>

✅ 静まなみさんは、歯科衛生士の国家資格を持ちながら、モデル、女優として活躍されています。2016年にトリンプのイメージガールに選ばれ、現在は「静まなみ」名義で活動しています。

✅ 静まなみさんと武田真治さんの出会いは、武田さんが通う歯医者で、患者と歯科衛生士の関係から始まりました。その後、交際に発展し、結婚に至りました。

✅ 2人は、共通の趣味である映画鑑賞などを通して仲を深め、すでに同居しているそうです。武田さんは静まなみさんの真面目な姿に惹かれ、静まなみさんは武田さんの努力家な姿に惹かれたそうです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2128616

仕事と子育てを両立されているなんて、尊敬します。

静まなみさんは、武田真治さんと結婚後も、歯科衛生士としての仕事とモデルとしての活動を両立させています。2012年に「東京ガールズコレクション」でスカウトされ、2017年には「トリンプ」のイメージガールに選ばれるなど、幅広く活躍しています。静まなみさんは、2012年に「きものクイーンコンテスト」で東京クレープガール賞を受賞、2014年には「ミスiD2014」でファイナリストに選ばれるなど、モデルとして活動を始めました。2016年には「トリンプ・イメージガール」に選出され、スロギーブランドのアンバサダーとして1年間活動しました。2018年には、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、女優としても活動しています。静まなみさんは、美しく健康的なライフスタイルを送っています。

すごいなぁ~、結婚してもバリバリ働いとるんや。

結婚したら、仕事辞める女の人も多いけん、尊敬するわ。

あら、しっかりしたお嫁さんなのね。

武田真治の結婚観と静まなみのプロフィール

結婚発表、話題になりましたよね。

🔖 関連記事の要約!エンタがビタミン♪】武田真治と静まなみが結婚 22歳差に「とてもお似合い」「違和感ない」と反響

公開日:2020/07/02

エンタがビタミン♪】武田真治と静まなみが結婚 22歳差に「とてもお似合い」「違和感ない」と反響

✅ タレントの武田真治(47)と歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)が7月1日に結婚。2人は翌日に結婚指輪をはめた2ショットをインスタグラムに投稿し、結婚を発表しました。

✅ 2人は今年元日に一部スポーツ紙で結婚が報じられ、所属事務所が時期が来たら発表するとコメントしていました。

✅ 芸能界からはアンミカや村雨辰剛など、多くの著名人から祝福コメントが寄せられています。

さらに読む ⇒Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトTechinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト出典/画像元: https://japan.techinsight.jp/2020/07/sekihara07021330.html

静まなみさん、素敵な女性ですね。

武田真治さんは、2020年2月23日放送の『おしゃれイズム』で、結婚について言及し、東京オリンピック開催までに結婚したいと語っています。武田真治さんと静まなみさんの結婚は、2020年7月1日に発表されました。静まなみさんは、武田真治さんの妻として、メディアにも度々登場するようになりました。2020年7月2日に武田真治さんと結婚を発表した静まなみさんは、1994年9月14日生まれの25歳(2020年7月時点)、群馬県前橋市出身で、身長は165cm、血液型はB型です。学歴は非公開ですが、歯科衛生士の資格を持っていることから、専門学校以上であることは明らかです。

結婚発表、ニュースで見たわ!

武田真治って、やっぱモテるんやなぁ。

あら、若いお嫁さんなのね。

静まなみと武田真治の結婚生活

プロポーズのエピソード、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!武田真治の妻・静まなみがプロポーズ秘話を告白「ちょっと悲しい目はしてました(笑)」
武田真治の妻・静まなみがプロポーズ秘話を告白「ちょっと悲しい目はしてました(笑)」

✅ 武田真治の妻・静まなみは、番組「今夜くらべてみました」で武田からのプロポーズ秘話を明かしました。

✅ ハワイのビーチでのプロポーズは、周囲の歓声に流されることなく、静は慎重に「ちょっと考えたい」と答え、武田は「ちょっと悲しい目はしてました(笑)」と静は振り返りました。

✅ 静は、武田の結婚の意思をその場で初めて理解したと語り、22歳差という年齢差もあり、結婚を決断するまでに時間を要したことを示唆しました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1044018/

年齢差はあっても、お互いを尊重し合っているんですね。

武田真治の妻である静まなみが、日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演し、武田との出会いとプロポーズについて明かしました。静まなみは、以前勤めていた歯科医院で、患者として来院していた武田と、院長からの紹介で出会いました。武田からのプロポーズは、ハワイのビーチで花火を見ながら膝をついて行われたとのことです。静まなみは、武田の真剣なプロポーズに驚き、周りの観光客に見守られる中で、少し考えたいと保留にしたことを告白しました。俳優の武田真治さんとモデルの静まなみさんの夫婦は、22歳の年の差があり、結婚して3年、第一子が誕生したばかりです。番組では、夫婦で年の差を感じるエピソードについて語り合いました。静さんは、武田さんのファッションセンスについて「ピチピチしたTシャツやタンクトップは、もうそういう人、あんまりいない」と率直な意見を述べ、落ち着いた服装になることを希望しました。また、タッチパネルの操作方法や食生活についても、世代間ギャップを感じることがあると明かしました。武田さんは、静さんの指摘にショックを受けつつも、自身のファッションや食生活の好みは変えられない様子でした。一方で、静さんは武田さんの健康を気遣い、バランスの取れた食事作りに励んでいるとのことです。夫婦間では、年齢差による価値観の違いや生活習慣の違いが垣間見られましたが、お互いを尊重し、理解し合おうとする姿が印象的でした。

プロポーズ、ハワイでされたんか!めっちゃロマンチックやん!

22歳差って、なかなかやない?

あら、年の差婚は大変そうね。

静まなみさんの魅力、伝わりましたか?

🚩 結論!

💡 静まなみさんは歯科衛生士、モデル、女優と様々な分野で活躍している

💡 武田真治さんとの結婚生活も順調で、子供にも恵まれている

💡 年齢差婚の課題を乗り越え、夫婦の絆を深めている姿が印象的でした。