Academic Box Logo Menu opener

道枝駿佑さんの家族構成は?意外な事実も明らかに!道枝家の家族構成とは!?

道枝駿佑さんの家族構成は?意外な事実も明らかに!道枝家の家族構成とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 道枝駿佑さんは大阪府門真市の実家で両親と2人の姉の5人家族である

💡 父親は工事関係の会社を経営しており、道枝駿佑さんは跡を継ぐことを考えていた

💡 道枝駿佑さんは現在も実家暮らしで、東京での仕事中はホテルに滞在している

それでは、道枝駿佑さんの家族構成について詳しく見ていきましょう。

道枝駿佑さんの家族構成と住居

道枝駿佑さんは、ご実家で両親と2人の姉の5人家族で暮らしているんですね。

🔖 関連記事の要約!道枝駿佑の実家は金持ち!両親(父・母)など家族もまとめた!/なにわ男子
道枝駿佑の実家は金持ち!両親(父・母)など家族もまとめた!/なにわ男子

✅ 道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市にあり、父親は自営業で社長を務めており、高級車GTRを所有していることから、裕福な家庭である可能性が高い。

✅ 道枝駿佑さんは高校は私立の大阪学芸高校に通っており、学費を自分で支払っていたというエピソードから、経済状況は良好だったと考えられる。

✅ 道枝駿佑さんは幼少期から合気道を習っており、実家ではミニチュアダックスフント1匹とトイプードル2匹を飼っているなど、生活水準は一般家庭よりも高いと考えられる。

さらに読む ⇒芸能人の実家・家族情報.com | 芸能人や有名人の実家の両親(父親・母親)や兄弟姉妹など家族情報をまとめてCHECK!芸能人の実家・家族情報.com | 芸能人や有名人の実家の両親(父親・母親)や兄弟姉妹など家族情報をまとめてCHECK!出典/画像元: https://family-athome.com/mitiedasyunsuke/

道枝駿佑さんは、ご実家で両親と2人の姉の5人家族で暮らしているんですね。

道枝駿佑さんは、大阪府門真市にある実家で両親と2人の姉の5人家族で暮らしています。父親は工事関係の会社の社長で、道枝駿佑さんは父親の会社を継ぐことを考えていました。道枝駿佑さんは現在も実家暮らしで、2021年12月8日に放送されたバラエティー番組でその事実を明かしています。東京での仕事中はホテルに滞在しているとのことです。

え、まじ!?道枝くんって実家暮らしなん?

へぇ、道枝くんの実家は門真市なんや。なんか意外やな。

あら、道枝くんは実家暮らしなのね。昔はみんな実家暮らしだったのよ。今は違うのかしら?

道枝家の家族の趣味とジャニーズへの思い

道枝駿佑さんの家族は、ジャニーズへの思い入れが強いんですね。

🔖 関連記事の要約!19歲日版「國民初戀」道枝駿佑憑BL劇爆紅被封木村拓哉接班人
19歲日版「國民初戀」道枝駿佑憑BL劇爆紅被封木村拓哉接班人

✅ 19歳の道枝駿佑は、ドラマ「被擦掉的初戀」でのBL役で人気が急上昇し、「千年一遇の美少年」「木村拓哉の接班者」と呼ばれています。

✅ 彼は、アメリカ映画評論サイトTC Candlerの「2020年アジア太平洋地域で最もハンサムな100人」で9位にランクインするなど、ルックスだけでなく、歌唱力や演技力も高く評価されています。

✅ 2021年11月には、男性アイドルグループ「なにわ男子」としてデビューし、デビュー曲「初心LOVE」は初日で50.3万枚を売り上げるなど、歌手としても成功しています。

さらに読む ⇒Yahoo Hong Kong 雅虎香港Yahoo Hong Kong 雅虎香港出典/画像元: https://hk.yahoo.com/amphtml/home/19-%E6%AD%B2%E6%97%A5%E7%89%88%E3%80%8C%E5%9C%8B%E6%B0%91%E5%88%9D%E6%88%80%E3%80%8D%E9%81%93%E6%9E%9D%E9%A7%BF%E4%BD%91%E6%86%91bl%E5%8A%87%E7%88%86%E7%B4%85-%E8%A2%AB%E5%B0%81%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89%E6%8E%A5%E7%8F%AD%E4%BA%BA-035307567.html

道枝駿佑さんは、ジャニーズへの思い入れが強いんですね。

道枝駿佑さんの父親は、仕事には厳しいですが、車とドローンが好きで、道枝駿佑さんもその影響で好きになりました。父親は高級車の日産GTRに乗っていることから、道枝家は裕福であると考えられます。また、父親は若い頃ジャニーズに入りたかったそうです。道枝駿佑さんの母親は、SMAPの大ファンで、道枝駿佑さんがジャニーズに入ることを期待していました。道枝駿佑さんが木村拓哉さんと共演した際には、木村拓哉さんから道枝駿佑さんの母親に直接電話でお礼があり、母親は涙を流して喜んだそうです。

ええっ!道枝くんのオカンってSMAPファンなん?めっちゃ羨ましいわ!

なるほどね。道枝くんのオカンはSMAPファンか。なんか親近感が湧くな。

あら、道枝くんの父親は若い頃ジャニーズに入りたかったのね。道枝くんもジャニーズ入りたかったのかな?

道枝駿佑さんの姉たち

道枝駿佑さんのお姉さんたちは、美人で話題になっているんですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】道枝駿佑の姉2人は美人!AKBの道枝咲

公開日:2024/05/30

顔画像】道枝駿佑の姉2人は美人!AKBの道枝咲

✅ 道枝駿佑さんの2人の姉は共に美人で、顔写真はネット上で流出している。長女は道枝駿佑さんより6歳年上で、次女は2歳年上。年齢から推測すると、長女は28歳、次女は24歳である。

✅ 道枝駿佑さんの姉がAKB48のメンバーかどうかについては、噂レベルであり、根拠はない。道枝駿佑さんより年下の道枝咲さんがAKB48に所属していたことから、噂が流れたと考えられる。

✅ 道枝駿佑さんの姉の名前は「みずき」という噂があるが、信憑性はない。また、SNSアカウントについては、道枝駿佑さんの有名人としての活動開始後、アカウントを削除した可能性がある。

さらに読む ⇒でんでん虫でんでん虫出典/画像元: https://denden6464.com/10754/

道枝駿佑さんのお姉さんたちは、美人で話題になっているんですね。

道枝駿佑さんには、6歳年上の長女と2歳年上の次女がいます。長女はみちょぱ似の美人で、道枝駿佑さんより6歳年上です。名前や職業は公表されていませんが、SNSで話題になったことからブランド関係の仕事をしているという噂があります。次女は道枝駿佑さんより2歳年上で、名前は「みずき」という噂がありますが、これも公表されていません。仕事や職業も不明です。2人のお姉さんのTwitterやInstagramアカウントは特定されていません。道枝駿佑さんはラジオ番組で、お姉さんからダメ出しを受けたことを明かしました。また、家族大喜利企画では、家族からの回答を披露し、仲の良さが伺えました。

道枝くんの姉ちゃん、美人さんなんかな?見てみたいわー!

道枝くんの姉ちゃん、AKB48に所属してたって本当?

あら、道枝くんのお姉さんは美人さんなのね。道枝くんも美人さんだから、お姉さんも美人さんなのは当然よね!

道枝家の実家の場所と父親の年齢

道枝駿佑さんの実家は、大阪府門真市にあるんですね。

🔖 関連記事の要約!父親が社長!】道枝駿佑の実家は大阪府門真市の道枝石商!超金持ちエピソードがやばすぎた!
父親が社長!】道枝駿佑の実家は大阪府門真市の道枝石商!超金持ちエピソードがやばすぎた!

✅ 道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市にあることが、中学校の卒業アルバムや目撃情報から明らかになっています。また、父親が経営する「道枝石商」も門真市に所在しており、道枝駿佑さんは現在も実家暮らしであることを明かしています。

✅ 道枝駿佑さんの父親は工事関係の会社の社長であり、道枝石商の代表者である道枝浩二氏が父親である可能性が高いと考えられます。また、道枝という珍しい苗字も、父親の経営する会社と一致しています。

✅ 道枝駿佑さんの実家が金持ちであることを示唆するエピソードとして、父親が乗っている高級車である日産のGTR、3匹の犬を飼っていること、そしてマイドローンを持っていることが挙げられます。これらのことから、道枝駿佑さんの実家は裕福な家庭であると考えられます。

さらに読む ⇒芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ出典/画像元: https://rebooto3.com/mitiedashunsuke-jikka/

道枝駿佑さんの実家は、大阪府門真市にあるんですね。

道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市北岸和田周辺にあると考えられています。父親が経営する「道枝石商」という会社が、道枝駿佑さんが卒業した門真市第五中学校の学区内にあることから特定されました。道枝石商の代表者名は道枝浩二であり、道枝駿佑さんが雑誌「POTATO」で明かした父親の会社と一致しています。道枝駿佑さんの父親は、2020年10月に50歳になったと道枝駿佑さんが発言していることから、現在53歳くらいだと推測されます。

道枝くんの実家って門真市にあるんや!知らんかったわ。

へぇ、道枝くんの実家は門真市か。なんか想像つかんけど、いいとこなんかな?

あら、道枝くんの父親は工事関係の会社を経営しているのね。昔はみんな自営業だったのよ。

道枝家の家族の絆と母親について

道枝駿佑さんの家族は、仲が良く、ジャニーズ愛が強いんですね。

🔖 関連記事の要約!なにわ男子・道枝駿佑、母を泣かせてしまった理由 木村拓哉の゛神対応゛に「そういう先輩になりたい」
なにわ男子・道枝駿佑、母を泣かせてしまった理由 木村拓哉の゛神対応゛に「そういう先輩になりたい」

✅ 道枝駿佑は、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で共演した福本莉子とともに「スッキリ」に出演し、木村拓哉との共演秘話を語った。

✅ 道枝の母親はSMAPのファンであり、道枝は撮影現場にアイスを差し入れた際に、木村拓哉から母親へ電話をもらった。

✅ 木村拓哉は道枝の母親に「アイスありがとうございました」と電話をかけ、母親は喜びのあまり泣いてしまった。道枝は木村の゛神対応ぶり゛に憧れを抱いている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3241804

道枝駿佑さんの家族は、仲が良く、ジャニーズ愛が強いんですね。

道枝駿佑さんの家族は、SMAPの大ファンで、家族でコンサートに行ったり、家や車の中を掃除する際には、SMAPやHey! Say! JUMP!の曲を流したりするなど、ジャニーズ愛が強いことが伺えます。また、家族全員でハムエッグを食べるなど、仲の良い家族であることがわかります。道枝駿佑さんの父親は工事関係の自営業を営んでおり、道枝駿佑さんとは対照的にガッチリとした体格の持ち主のようです。趣味は車とドローンで、道枝駿佑さんも父親の影響でドローンを趣味にしています。母親は一般の方で、年齢は2022年時点で50歳。道枝駿佑さんは藤木直人さんと母親が同い年であることを明かしていました。道枝駿佑さんの色白で線の細い体格は母親似とのことです。道枝駿佑さんは母親と仲が良く、一緒に買い物に行くこともあるそうです。また、母親はSMAPの大ファンで、道枝駿佑さんが木村拓哉さん主演のドラマに出演した際には、現場に差し入れを持参したところ、木村拓哉さんから母親に電話がかかってきたというエピソードも明かされています。

道枝くんの家族って、ほんま仲良しやなぁ。羨ましいわー!

道枝くんの母親って、SMAPファンなん?なんか、いいお母さんそうやな。

あら、道枝くんの母親はSMAPのファンなのね。私もSMAP大好きよ!

道枝駿佑さんの家族について、詳しくご紹介しました。道枝駿佑さんの活躍をこれからも応援していきましょう。

🚩 結論!

💡 道枝駿佑さんは大阪府門真市の実家で両親と2人の姉の5人家族で暮らしている

💡 道枝駿佑さんの家族はジャニーズ愛が強く、特に母親はSMAPの大ファンである

💡 道枝駿佑さんの家族は仲が良く、お互いを大切にする温かい家庭である