Academic Box Logo Menu opener

森泉の夫は一体どんな人?セレブ僧侶の素顔に迫る!セレブ僧侶の素顔とは!?

森泉の夫は一体どんな人?セレブ僧侶の素顔に迫る!セレブ僧侶の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 森泉さんの夫は、日蓮宗の僧侶で、東京都中野区にある蓮華寺の住職です。

💡 金子朋史さんは、外車ディーラーを経営するなど、経済的に裕福な人物です。

💡 金子朋史さんと森泉さんの結婚秘話や、二人の生活について詳しく解説していきます。

本日は、森泉さんの夫である金子朋史さんについて詳しくご紹介いたします。

セレブ僧侶の素顔

それでは、まず金子朋史さんのプロフィールから見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森泉の旦那(夫)は住職で経営者の金子朋史!年収・総資産は?学歴・身長・女性遍歴を調査!夫のどこが好き?
森泉の旦那(夫)は住職で経営者の金子朋史!年収・総資産は?学歴・身長・女性遍歴を調査!夫のどこが好き?

✅ 森泉さんは、自宅敷地内に動物専用のスペースを設け、犬や亀、鳥など21種類30匹の動物を飼育しています。

✅ 森泉さんの夫、金子朋史さんは、中野区にある蓮華寺の住職であり、蓮華寺附属哲学堂動物霊園の住職も務めています。

✅ 金子朋史さんは、温厚で物静かな性格で、料理が得意です。また、外車ディーラーの経営や不動産所有など、経済的に裕福な人物であることがわかります。

さらに読む ⇒マイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュースマイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュース出典/画像元: https://aistageup777.com/post-5272-5272

金子朋史さんは、住職でありながら外車ディーラーを経営されているんですね。まさにセレブ僧侶ですね。

森泉の夫は、金子朋史さんという僧侶で、東京都中野区にある『日蓮宗星光山蓮華寺』の住職です。金子朋史さんは、1973年生まれの50歳で、身長168cm、趣味はスポーツ、性格は物静かで優しく動物好き、特技は料理とされています。金子朋史さんは、住職の他に外車ディーラーを営んでおり、『セレブ僧侶』と呼ばれています。金子朋史さんの学歴は、玉川大学芸術学部卒業とされており、大学卒業後に得度と修行を受け、実家の蓮華寺の僧侶になったとされています。金子朋史さんは、離婚歴があり、元妻はフリーアナウンサーの望月理恵さんです。金子朋史さんと望月理恵さんの離婚理由は、性格の不一致とされています。金子朋史さんの実家は、歴史ある由緒正しい寺院の蓮華寺で、都内に土地マンションなどの不動産を所有しており、お寺の寄付金は非課税のため、かなりのセレブ寺院とされています。金子朋史さんの父親は、外車ディーラーを経営していたこともあり、都内に賃貸マンションと100台以上の車を収容できる駐車場を経営していたため、かなりの資産家であると考えられます。金子朋史さんは、父親から外車ディーラーを継ぎ、高級車を複数台所有しています。

ええっ、住職さんやのに外車ディーラーもやってんの?めっちゃ金持ちやん!

そりゃあ、お寺も金持ちやし、外車ディーラーもやってたら、金持ちに決まっとるやろ!

あら、この金子さんって言う人は、昔の武士みたいね。お寺も経営して、商売もして、器用だわ。

二人の出会いから結婚へ

続いて、金子朋史さんと森泉さんの出会いと結婚についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!森泉、夫との出会いは愛犬の死がきっかけ!? 新婚エピソード披露

公開日:2018/06/20

森泉、夫との出会いは愛犬の死がきっかけ!? 新婚エピソード披露

✅ 森泉が「徹子の部屋」に出演し、夫との結婚秘話や新婚生活エピソードを語る。

✅ 森泉は長年飼っていた愛犬の死がきっかけで夫と出会い、料理ができないながらも幸せな新婚生活を送っていることを明かす。

✅ 森泉は祖母である森英恵氏から受け継いだ貴重な品を披露する他、30匹のペットとの生活や、サプライズメッセージに涙する場面も紹介される。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20180620-650993/

森泉さんの愛犬の葬儀がきっかけで出会われたんですね。素敵な出会いですね。

森泉さんと金子朋史さんは、2014年に結婚し、2018年に第一子となる男児を授かりました。森泉さんは、金子朋史さんのことを『優しい旦那さん』と公言しており、夫婦仲は良好のようです。出会いは、森泉の愛犬の葬儀で、金子氏がお寺で丁寧な対応をしてくれたことでした。その後、食事に誘い、仲良くなり2018年3月に結婚。交際期間は1年ほどでしたが、実は幼馴染で家族公認の仲だったそうです。金子氏は料理上手で、森泉が料理が苦手なため、食事作りは金子氏が担当しています。娘さんのお弁当も金子氏が愛情込めて作っているそうです。森泉は、金子氏が道で干からびそうだったミミズを拾って土に埋め込んでくれたことに感動し、惹かれたそうです。

えー、犬の葬儀で出会ったん?なんかドラマみたい!

愛犬の葬儀って、なかなか出会うきっかけにはならんもんで、運命の出会いってやつやな!

あら、犬の葬儀で出会ったの?犬も天国で喜んでるわよ。

住職としての金子朋史さん

では、金子朋史さんの住職としての活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森泉の旦那は金子朋史!望月理恵の元夫で蓮華寺の僧侶?離婚・再婚・馴れ初めも詳しく
森泉の旦那は金子朋史!望月理恵の元夫で蓮華寺の僧侶?離婚・再婚・馴れ初めも詳しく

✅ 森泉さんの夫、金子朋史さんは、東京都中野区にある「日蓮宗星光山蓮華寺」の住職であり、フェラーリを所有するなど「超セレブ僧侶」として知られています。

✅ 金子朋史さんは、玉川大学芸術学部を卒業後、実家の蓮華寺で僧侶になりました。蓮華寺は歴史ある寺院であり、都内に土地やマンションなどの不動産を所有していることから、金子朋史さんは住職の収入に加え、不動産収入や外車ディーラーの副業収入も得ていると考えられます。

✅ 金子朋史さんは、フリーアナウンサーの望月理恵さんと結婚していましたが、その後離婚しています。金子朋史さんの離婚歴や元妻について、詳しく説明されています。

さらに読む ⇒Feathered NewsFeathered News出典/画像元: https://petitwings.com/archives/24040

金子朋史さんは、蓮華寺の代表も務められているんですね。住職としての責任感も強いのでしょう。

金子朋史さんは、2018年3月に森泉さんと結婚し、同年、蓮華寺の代表に就任しました。金子朋史さんは、エミネムに似ていると評判のイケメンで、年収は700万円以上と推測されています。住職の仕事は、葬儀や法事、檀家とのやり取りなど多岐に渡り、収入源は寄進や法事の謝礼、寺の拝見料、墓地経営、駐車場料金、テナント賃貸料などがあります。

住職さんって、毎日お経とか唱えてるんかな?

住職って、結構忙しいんやろな。お寺のこととか、檀家さんとの付き合いとか、大変そう。

あら、住職さんって、大変そうね。でも、金子さんは、優しい顔してるから、きっとみんなに愛されてるわよ。

森泉さんの夫、金子朋史さん

最後に、森泉さんと金子朋史さんの結婚生活についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!森泉の旦那・金子朋史は住職!学歴や顔写真は?馴れ初めや子供も調査!
森泉の旦那・金子朋史は住職!学歴や顔写真は?馴れ初めや子供も調査!

✅ 森泉さんは2018年3月に結婚を発表し、お相手は日蓮宗星光山蓮華寺の住職である金子朋史さんであることが明らかになりました。

✅ 金子さんは副業として高級車ディーラーを経営するなど、セレブな生活を送っており、森泉さんとの出会いは森泉さんの愛犬の死をきっかけとした動物霊園での出会いだそうです。

✅ 森泉さんと金子さんは共に動物を愛し、家族と過ごすことを大切にするなど共通点が多く、互いに支え合う関係を築いていることがわかります。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/moriizumi/

森泉さんと金子朋史さんは、共通点も多く、お互いを支え合っている素敵な夫婦ですね。

森泉さんの旦那様は、金子朋史さんという方で、東京都中野区江古田にある「日蓮宗正光山蓮華寺」の住職です。

金子さんと森泉さん、お似合いよね!

セレブ夫婦って、やっぱり違うな。

あら、金子さんと森泉さん、幸せそうで何よりよ。

本日は、森泉さんの夫、金子朋史さんについてご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 金子朋史さんは、日蓮宗の僧侶であり、外車ディーラーを経営するなど、経済的に裕福な人物です。

💡 金子朋史さんと森泉さんは、愛犬の葬儀をきっかけに出会い、2018年3月に結婚しました。

💡 金子朋史さんは、蓮華寺の住職として、檀家との付き合いなど、多岐に渡る活動をされています。