Academic Box Logo Menu opener

鈴木貴子と江西伸之の結婚!夫婦の馴れ初めから政治家としての歩みまで!結婚の真相とは!?

鈴木貴子と江西伸之の結婚!夫婦の馴れ初めから政治家としての歩みまで!結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 鈴木貴子は、自民党の衆議院議員である

💡 江西伸之は、元自衛隊員のカメラマンである

💡 2人は、2016年に結婚した

それでは、最初の章に移りましょう。

鈴木貴子の政治家としての歩み

鈴木貴子氏の政治家としての歩みについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!特集ワイド:「望まない孤独」居場所に導く 鈴木貴子議員、支援訴え 宗男氏逮捕で「世の中から否定されたような」経験

公開日:2021/02/27

特集ワイド:「望まない孤独」居場所に導く 鈴木貴子議員、支援訴え 宗男氏逮捕で「世の中から否定されたような」経験

✅ 新型コロナウイルスの感染拡大により、孤独による自殺者が増加し、「孤独問題」が深刻化している。

✅ 自民党の鈴木貴子衆院議員は、この問題に対処するため「望まない孤独」に関する勉強会を立ち上げた。

✅ 鈴木議員は、若者の自殺増加がコロナ禍で顕在化したと指摘し、各省庁の連携による総合的な対策の必要性を訴えている。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20210225/dde/012/040/011000c

コロナ禍での孤独問題への取り組み、素晴らしいですね。

鈴木貴子衆議院議員は、北海道帯広市出身の1986年生まれで、鈴木宗男参議院議員の長女です。カナダのトレント大学を卒業後、NHKに入局し、長野放送局のディレクターとして活躍していました。2012年に鈴木宗男氏が収賄罪で有罪となり、鈴木貴子氏は父親の後を継ぎ、新党大地公認で衆議院議員に立候補し、当選しました。

え、マジ?イケメン議員の嫁はんって、すごいな!

そうやね、イケメン議員の嫁はんって、羨ましいよね。

若い頃から政治に興味があったんかな?

江西伸之のカメラマンとしてのキャリア

江西伸之氏のカメラマンとしてのキャリアについてお話します。

🔖 関連記事の要約!顔画像】江西伸之の経歴が凄い!自衛隊出身の写真家で千葉ロッテのカメラマン!
顔画像】江西伸之の経歴が凄い!自衛隊出身の写真家で千葉ロッテのカメラマン!

✅ 江西伸之さんは、陸上自衛隊出身の写真家であり、現在は千葉ロッテマリーンズのオフィシャルカメラマンを務めています。

✅ 彼は2003年に自衛隊に入隊し、厳しいレンジャー訓練を卒業した後、2009年に写真家を志して自衛隊を退職しました。

✅ その後、東京ビジュアルアーツ写真学科を卒業し、フリーランスとして活躍を始め、西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズなどのプロ野球球団のオフィシャルカメラマンを務めるなど、幅広く活動しています。

さらに読む ⇒知っとこラボ知っとこラボ出典/画像元: https://sittokolab.com/enishi-hiroyuki/

自衛隊からカメラマンに転身するというのは、すごい決断ですね。

江西伸之は、北海道釧路市出身の1984年生まれのプロカメラマンです。高校卒業後、陸上自衛隊に入隊し、レンジャー訓練を卒業するなどエリート自衛官として過ごしていました。しかし、写真への強い情熱から2009年に自衛隊を退職し、東京ビジュアルアーツ写真学科に入学。卒業後、フリーのプロカメラマンとして活動を始め、プロ野球や広告、雑誌、アスリートや人物のドキュメンタリーなど幅広い分野で活躍しています。

え、自衛隊とか、かっこよすぎ!

写真家って、なんかロマンチックやない?

写真って、永遠に残る思い出よね。

江西伸之と鈴木貴子の出会いから結婚へ

それでは、2人の出会いから結婚までについてお話します。

🔖 関連記事の要約!鈴木貴子の夫は元自衛隊のカメラマン!結婚式には安倍首相も出席!
鈴木貴子の夫は元自衛隊のカメラマン!結婚式には安倍首相も出席!

✅ 鈴木貴子さんの夫は、カメラマンの江西伸之さんで、2016年に結婚しました。江西さんは元自衛官で、写真家になるために自衛隊を退職しています。

✅ 二人は同じ小学校の先輩、後輩の関係で、後楽園ホールのボクシング試合で再会しました。

✅ 結婚式には安倍首相をはじめ多くの著名人が出席しました。江西さんは家事にも協力的で、鈴木貴子さんは「そんな夫を選んだ私、えらい」とInstagramに投稿しています。

さらに読む ⇒あべ川よもぎの政治トピ |あべ川よもぎの政治トピ |出典/画像元: https://shugiin-abetopic.com/suzukitakako-husband/

素敵な出会いですね。

江西伸之と鈴木貴子の出会いは、2012年の衆院選の選挙期間中に、鈴木貴子の選挙事務所でカメラマンとして活動していた江西伸之が、鈴木貴子と出会ったことがきっかけでした。その後、交際に発展し、2017年に結婚しました。2人の間には、女の子が2人います。

ええ話やーん!

羨ましいなぁ。

若い頃から、結婚相手は決まっていたんかな?

鈴木貴子を取り巻く様々な議論

鈴木貴子議員を取り巻く様々な議論についてお話します。

🔖 関連記事の要約!動画】鈴木貴子とイチャイチャしていた議員は誰?宮路拓馬との関係は?
動画】鈴木貴子とイチャイチャしていた議員は誰?宮路拓馬との関係は?

✅ 自民党の鈴木貴子議員が、衆院外務委員会で、上川陽子外務大臣の答弁中に隣席の男性議員と談笑し、スマートフォンを触るなど、不適切な行動をとっていたことが話題になりました。

✅ その男性議員は、自民党議員の宮路拓馬氏であることが判明しました。

✅ 鈴木貴子議員は既婚者であり、子供もいるため、その行動は不適切であると批判されています。

さらに読む ⇒BoBu NewsBoBu News出典/画像元: https://bobushort.com/suzukitakako/

議員としての行動には、責任が伴いますからね。

鈴木貴子衆議院議員は、ウクライナ大使の過去の発言や本人の言動などからロシアのスパイではないかと疑う声が一部ネット上で浮上し、ロシアのウクライナへの軍事侵攻が続く中でその動向に注目が集まっています。鈴木貴子議員と宮路拓馬議員は、衆院外務委員会でイチャイチャしている様子が話題となり、批判の声が相次いでいます。二人は共に国会議員の世襲で、父親同士が衆議院議員時代からの縁があるようです。しかし、具体的な関係については不明であり、不倫関係であるという確証もありません。2022年と2023年には、和装で記念撮影を行っており、家族ぐるみの繋がりがある可能性も示唆されています。今回の騒動を受けて、国民からは議員としての職務に対する批判や、世襲政治に対する不信感が高まっています。

マジ?何があったん?

確かに、議員の行動は国民に見られてるけん、気をつけなアカンね。

若いうちは、遊びたい気持ちもあるやろ。

夫婦の馴れ初めと家族について

夫婦の馴れ初めと家族についてお話します。

🔖 関連記事の要約!鈴木貴子の旦那はカメラマンで子供は2人!隣の男は宮路拓馬で馴れ初めや年齢も!

公開日:2024/07/03

鈴木貴子の旦那はカメラマンで子供は2人!隣の男は宮路拓馬で馴れ初めや年齢も!

✅ 鈴木貴子さんの夫は江西伸之さんで、2024年時点で40歳、職業はカメラマンです。元自衛隊員で、千葉ロッテマリーンズのオフィシャルカメラマンなど、様々なメディアで活躍しています。

✅ 鈴木貴子さんと江西伸之さんの馴れ初めは、鈴木貴子さんが地元北海道出身のボクサーの試合観戦をしていた際、カメラマンとして撮影にきていた江西伸之さんに声をかけられたことです。二人は同じ北海道教育大教育学部附属釧路小学校を卒業していたことから、故郷の話で盛り上がり、3年後に結婚に至りました。

✅ 鈴木貴子さんは2人の娘さんを育てています。長女は2017年7月生まれの7歳で小学校1年生、次女は2019年10月生まれの5歳で年中です。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/suzukitakako-family

素敵なご家族ですね。

鈴木貴子さんの夫は江西伸之さんで、1984年生まれのカメラマンです。2009年に自衛隊を退職しカメラマンに転身し、現在は千葉ロッテマリーンズのオフィシャルカメラマンなど、様々なメディアで活躍しています。鈴木貴子さんとは2016年10月に結婚しました。馴れ初めは、鈴木貴子さんが地元北海道出身のボクサーの試合観戦中に、カメラマンとして撮影にきていた江西伸之さんと出会ったことです。同じ北海道教育大教育学部附属釧路小学校の卒業生ということもあり、故郷の話で盛り上がり、交際に発展したそうです。鈴木貴子さんは国会中に隣の男性議員と話をしていたことが話題になりましたが、その男性は自民党の宮路拓馬議員です。鈴木貴子さんには2人の娘さんがいます。長女は2017年7月生まれで、2024年現在7歳、小学校1年生です。次女は2019年10月生まれで、2024年現在5歳、年中です。鈴木貴子さんの国会の行動について、国民から様々な意見が出ています。議員としての責務をしっかりと果たすことが求められます。

ええなぁ。羨ましい。

子供とか、かわいいやろね。

子供は何人おるんかな?

本日は、鈴木貴子議員と江西伸之さんの結婚についてお話しました。

🚩 結論!

💡 鈴木貴子氏は、自民党の衆議院議員である

💡 江西伸之氏は、元自衛隊員のカメラマンである

💡 2人は、2016年に結婚し、現在は2人の娘を育てている