Academic Box Logo Menu opener

エルフ荒川の妹・荒川陽美、芸能界デビュー!ママ雑誌専属モデルで活躍なるか?ギャルママの輝きとは!?

エルフ荒川の妹・荒川陽美、芸能界デビュー!ママ雑誌専属モデルで活躍なるか?ギャルママの輝きとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑いコンビ「エルフ」の荒川葉月の妹・荒川陽美が芸能界デビュー

💡 ママ向け雑誌「I LOVE mama」の専属モデルに就任

💡 芸能活動のきっかけは、姉のYouTubeチャンネル出演がきっかけ

それでは、荒川陽美さんの芸能界デビューについて、詳しく見ていきましょう。

芸能界デビューと家族

荒川陽美さんの芸能界デビュー、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!エルフ荒川の美人妹・みなみ、芸能活動開始 2児のギャルママ「I LOVE mama」専属モデルにも抜擢
エルフ荒川の美人妹・みなみ、芸能活動開始 2児のギャルママ「I LOVE mama」専属モデルにも抜擢

✅ エルフ荒川の妹・みなみが、芸能事務所Loversに所属し芸能活動をスタートさせることが発表されました。

✅ 彼女は同時に、ママ向け雑誌「I LOVE mama」の専属モデルにも就任することが決定しました。

✅ 芸能活動のきっかけは、姉のYouTubeチャンネルへの出演がきっかけで、反響が大きかったことから活動を決意したとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/4219872

芸能界デビュー、おめでとうございます。今後の活躍を期待しています。

エルフ荒川の妹・荒川陽美(みなみ)さんは、2023年に芸能界デビューを果たし、ママ雑誌「ILOVEmama」の専属モデルとして活動しています。みなみさんは、2024年4月現在25歳で、結婚しており、3歳の息子と2歳の娘の2人の子供がいます。旦那さんは26歳で、みなみさんが一目ぼれしたイケメンです。結婚のきっかけは地元のだんじり祭りでの出会い、その後食事中に旦那さんが現れ、みなみさんが猛アタックしたことです。みなみさんは、2024年3月から芸能活動をスタートさせ、ママ雑誌「ILOVEmama」の専属モデルになりました。芸能活動のきっかけは、姉であるエルフ荒川さんのYouTube動画に出演し、視聴者から「可愛い」と反響があったことです。

え、まじ!?すげー!

お兄ちゃん、有名人やし、妹さんも芸能界デビューかー。いいねー!

あら、若い人が芸能界入りよ。昔は、芸能界って、もっと大変だったのよ。今は、誰でもなれる時代になったのかしら?

結婚と旦那さん

結婚について、詳しくお伺いします。

🔖 関連記事の要約!高橋みなみ、結婚5周年を迎え15歳年上の夫と夫婦ショット 元AKBメンバーも夫婦で集合(ABEMA TIMES)
高橋みなみ、結婚5周年を迎え15歳年上の夫と夫婦ショット 元AKBメンバーも夫婦で集合(ABEMA TIMES)

✅ 高橋みなみが結婚5周年を迎え、夫とのツーショットを公開し、感謝の気持ちを綴りました。

✅ 元AKB48メンバーである北原里英&笠原秀幸夫妻、大家志津香&岩田玲夫妻と鉄板焼きディナーを楽しむ様子も公開され、幸せな時間を過ごしたことを報告しました。

✅ 笠原秀幸の年齢を間違えてしまったハプニングもありつつ、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0065409d93465abaed88cdb66ed6abf13bb2477a

旦那様とのツーショット、素敵ですね。5周年おめでとうございます。

みなみさんは、2020年に1歳年上のイケメン男性と結婚しました。旦那さんは飲食店の店長で、仕事熱心な姿にみなみさんは尊敬の念を抱いています。子供たちの画像はSNSに度々アップされていますが、名前は公表されていません。みなみさんは、ママモデルとして活躍していく決意を表明しており、今後の活動に期待がかかります。

ええなー!イケメンと結婚して、羨ましいわー!

結婚5周年ってことは、5年前から付き合っとったと?なかなか長いやん!

結婚って、素晴らしいものよね。でも、若い人が結婚するって、昔は考えられないことだったのよ。

芸能界への道とモデルオーディション

芸能界への道、大変だったでしょう。

🔖 関連記事の要約!エルフ荒川実妹「みなみ」が芸能活動開始!ママ雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルに
エルフ荒川実妹「みなみ」が芸能活動開始!ママ雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルに

✅ ギャル芸人エルフの荒川葉月の妹であるみなみが、ギャルママ向け雑誌「I LOVE mama」の新専属モデルに就任しました。

✅ みなみは姉のYouTubeチャンネルに出演し、その可愛らしさから注目を集め、100万回再生を突破するなど大きな話題となりました。

✅ 「I LOVE mama」はギャルママ向けの雑誌として2008年に創刊され、2022年にWEBと雑誌を復活させ、令和のママ向けの情報発信を行っています。現在、第6回専属モデルオーディションを開催しており、15歳から27歳のママもしくは現在妊娠中の方を対象に募集しています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000020107.html

100万回再生突破、すごいですね!

みなみさんは、2022年11月に姉のYouTubeチャンネルに出演したことがきっかけで、芸能界への道が開けました。動画は大きな反響を呼び、100万回再生を突破するなど話題となりました。みなみは、自身の可能性を信じて、芸能活動に励むことを宣言し、将来は「ILOVEmama」の表紙を飾りたいと意気込みを語っています。一方、「ILOVEmama」では、第6回専属モデルオーディションのエントリーが開始されました。15歳から27歳のママであれば、誰でも応募可能です。

まじ!?100万回再生って、めっちゃすごいじゃん!

モデルオーディション、頑張ってください!

あら、モデルオーディションって言うの?昔は、スカウトとか、雑誌に写真送ったりとか、そんな感じだったのよ。

芸能事務所所属と今後の展望

芸能事務所所属、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!エルフ荒川実妹「みなみ」が芸能活動開始!ママ雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルに(2024年3月7日)
エルフ荒川実妹「みなみ」が芸能活動開始!ママ雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』の専属モデルに(2024年3月7日)

✅ お笑いコンビ「エルフ」荒川の妹である「みなみ」が、若ママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデルに加入しました。

✅ みなみは、姉のYouTubeチャンネルで注目を集め、二児のギャルママとして雑誌に登場します。

✅ 「I LOVE mama」は、ギャルママ向けの雑誌として2008年に創刊され、現在は全国のキラキラ輝くママを応援するコンセプトで、WEB、雑誌、SNSで情報を発信しています。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/economy/0307/prt_240307_4024333998.html

サンデー・ジャポン出演、おめでとうございます。

エルフの荒川の実妹・みなみが、芸能事務所Loversに所属し、芸能活動をスタートしました。3歳の息子と2歳の娘を持つみなみは、ギャル雑誌「ILOVEmama」の専属モデルとして活動していくことを発表しました。芸能界デビューのきっかけは、姉の荒川のYouTubeチャンネルへの出演で、動画が話題となり注目を集めました。みなみは「サンデー・ジャポン」に初出演し、今後の意気込みを語りました。

お兄ちゃん、お笑い芸人やし、妹さんも芸能界で活躍するって、すごいなー!

芸能事務所に所属したってことは、本格的に芸能活動するってことか。楽しみだな!

事務所に入ると、いろいろ大変でしょう。でも、若いって素晴らしいわ!

仕事と家族

仕事と家族の両立、大変でしょう。

🔖 関連記事の要約!美女3姉妹】エルフ荒川の妹が超絶かわいい!2児の母でモデルや海外留学経験あり!?
美女3姉妹】エルフ荒川の妹が超絶かわいい!2児の母でモデルや海外留学経験あり!?

✅ お笑い芸人エルフの荒川さんは美人3姉妹の長女で、妹2人もそれぞれ魅力的な人物です。

✅ 次女の陽美さんは、2児の母であり、2023年に芸能界デビューし、ママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデルとして活躍しています。

✅ 三女の栞菜さんは一般人で、2019年から海外留学経験があり、頭が良いことが伺えます。

さらに読む ⇒まひ’Sトピックスまひ’Sトピックス出典/画像元: https://mahi-topics.com/three-sisters-beautiful-kawaii/

3姉妹、それぞれ個性があって素敵ですね。

みなみさんの本業は工場勤務で、髪の毛の色やネイルなどの制約がなく、勤務時間も決まっているため働きやすい環境だとのことです。将来の子供たちの学費などを考えると、旦那さんの給料だけでは不安があるため、自身も収入を得て選択肢を広げたいと思ったため、モデルに挑戦したそうです。エルフ荒川さんの下の妹は荒川栞菜(かんな)さんで、海外留学経験があり、エルフ荒川さんのYouTubeチャンネルやSNSに登場することもありますが、顔出しや声を出すことは少ないです。3姉妹は仲が良く、荒川さんのSNSでの投稿や配信を通してその様子が伝わってきます。

工場勤務って、なかなかハードそうやけど、頑張ってー!

3姉妹、美人揃いとか、羨ましいなー!

昔は、女の人は、結婚して家庭に入るのが当たり前だったのよ。今は、仕事も家庭も両立できる時代になったのねー。

荒川陽美さんの芸能活動、今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 お笑いコンビ「エルフ」荒川の妹・荒川陽美が芸能界デビュー

💡 ママ向け雑誌「I LOVE mama」の専属モデルに就任

💡 芸能活動のきっかけは、姉のYouTubeチャンネル出演がきっかけ