Academic Box Logo Menu opener

石渡万輝子と穴見真吾の結婚!音楽業界のビッグカップル誕生?結婚発表の裏側とは!?

石渡万輝子と穴見真吾の結婚!音楽業界のビッグカップル誕生?結婚発表の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ガールズバンド「the peggies」のベーシスト、石渡万輝子さんが結婚!

💡 お相手は緑黄色社会のベーシスト、穴見真吾さん!

💡 結婚発表は2024年2月、音楽業界に大きな話題を呼びました。

それでは、最初の章として、石渡万輝子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

石渡万輝子:thepeggiesのベーシスト

それでは、石渡万輝子さんのプロフィールを見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!石渡万輝子wikiプロフィール!『the peggies』ってどんなグループ?
石渡万輝子wikiプロフィール!『the peggies』ってどんなグループ?

✅ 石渡万輝子さんは、the peggiesというガールズバンドのベース担当で、2024年2月3日に緑黄色社会のベース担当である穴見真吾さんと結婚を発表しました。

✅ the peggiesは、2011年に結成され、2017年にメジャーデビューを果たしましたが、2022年9月30日に無期限活動休止を発表しています。

✅ 休止理由はメンバーから「音楽に対する気持ちに向き合う時間がほしい」という申し出があったことで、バンドとして話し合った結果、活動休止という結論に至ったとされています。

さらに読む ⇒イマシルブログ | 今知りたい情報を伝えますイマシルブログ | 今知りたい情報を伝えます出典/画像元: https://www.ima-shiru.com/makiko-ishiwata-wiki-profile/

石渡さんは、中学時代からのバンド活動で培った実力と、音楽に対する情熱が素晴らしいですね。

石渡万輝子(マキコ)は、スリーピースガールズバンド「thepeggies」のベーシストとして活動しています。1995年8月27日生まれの28歳で、東京都出身です。身長は170cmと高身長で、別名として「メガマキコ」も使用しています。石渡万輝子は中学時代に軽音楽部で「thepeggies」を結成し、高校時代からオリジナル楽曲制作を始めました。高校卒業後は本格的なバンド活動を続け、2017年にシングル「ドリーミージャーニー」でメジャーデビューを果たしました。

へぇ~、中学時代からバンドやってたんや!すげぇ~!!

うっわ、石渡さんってめちゃめちゃ可愛いじゃん!俺もバンド組もうかな~笑

あら、若い子はみんなバンドやってんのね。昔はギター弾いてたんだけどね、今はもう無理よ。

石渡万輝子と穴見真吾の結婚発表

それでは、石渡万輝子さんと穴見真吾さんの結婚発表について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!石渡万輝子(マキコ)と緑黄色社会/穴見真吾の結婚!年齢と経歴などプロフィールまとめ
石渡万輝子(マキコ)と緑黄色社会/穴見真吾の結婚!年齢と経歴などプロフィールまとめ

✅ 石渡万輝子は、ガールズバンド「the peggies」のベーシストで、2024年2月に緑黄色社会のベーシスト穴見真吾と結婚しました。

✅ 石渡万輝子は、中学時代にバンド「the peggies」を結成し、高校卒業後に本格的に活動を始め、2017年にメジャーデビューを果たしました。

✅ 石渡万輝子と穴見真吾の馴れ初めは不明ですが、音楽イベントでの共演がきっかけではないかと推測されています。また、同日に緑黄色社会の小林壱誓も結婚を発表しました。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0004470

音楽業界の2人の結婚は、ファンにとっても嬉しいニュースですね。

2024年2月、石渡万輝子は緑黄色社会のベーシスト穴見真吾との結婚を発表しました。2人は2歳差で、石渡さんが年上です。結婚の馴れ初めは公表されていませんが、音楽イベントなどでの共演がきっかけではないかと見られています。2024年2月3日に婚約を発表し、音に溢れた明るい家庭を築きたいとコメントしています。

え、まじ!?結婚したん!?ちょー嬉しい!!

お似合いカップルやね!末永くお幸せに!

あら、若い子は結婚も早いねぇ。私の頃はもっと遅かったわよ。

thepeggiesの活動休止と馴れ初め

それでは、the peggiesの活動休止について詳しくご説明します。

🔖 関連記事の要約!the peggies
the peggies

✅ the peggiesは、北澤ゆうほ(Vo&Gt)、石渡マキコ(Ba)、大貫みく(Dr)からなる3人組ガールズバンドで、中学校の同級生で結成されました。

✅ 高校時代から都内ライブハウスを中心に本格的に活動を始め、2016年12月8日に行われた渋谷クラブクアトロでのワンマンライブでメジャーデビューを発表しました。

✅ 2017年5月10日に「ドリーミージャーニー」でメジャーデビューし、その後も精力的に活動を続け、数々のヒット曲をリリースし、多くのタイアップを獲得するなど、人気ロックバンドとして活躍しています。

さらに読む ⇒the peggiesの公式Webサイト。the peggiesの公式Webサイト。出典/画像元: https://thepeggies.jp/profile/

the peggiesの活動休止は残念ですが、メンバーそれぞれの未来を応援したいですね。

石渡万輝子さんは、3人組ガールズバンドthepeggiesのメンバーで、ボーカル・ギター担当の北澤ゆうほさん、ドラムス担当の大貫みくさんと共に活動していましたが、2022年9月30日から無期限活動休止しています。2人の馴れ初めは公表されていませんが、音楽業界での仕事を通じて出会った可能性が高いと考えられます。同じ音楽業界で活動する2人にとって、ライブやイベントなどで顔を合わせる機会も多く、自然と距離が縮まったのかもしれません。

えー、the peggiesって解散したん!?ショックやわ。

解散は残念だけど、新しい道に進めるってことは、きっと良いことなんだろ!頑張ってほしいね!

あら、若い子はすぐ解散するのね。昔のバンドはもっと長く続いたのよ。

馴れ初めの詳細と今後の展望

それでは、石渡万輝子さんと穴見真吾さんの馴れ初めについて、さらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!石渡マキコと穴見真吾の初デート「経堂のひじり家」は横浜家系ラーメン!メニューや場所は?

公開日:2024/02/04

石渡マキコと穴見真吾の初デート「経堂のひじり家」は横浜家系ラーメン!メニューや場所は?

✅ 緑黄色社会の穴見真吾さんとthe peggiesの石渡マキコさんが結婚しました。

✅ 2人は経堂にある横浜家系ラーメンの「ひじり家」で初デートをしたことを明かしました。

✅ ひじり家は地元で人気のラーメン店で、美味しいラーメンと無料のライスが魅力です。

さらに読む ⇒のらねこどっとcomのらねこどっとcom出典/画像元: https://www.yumee.online/trend-3

経堂のラーメン屋さんで初デート!ロマンチックですね。

石渡さんのXでの投稿で、経堂のラーメン店「ひじり家」でのデートだったことが明らかになっています。交際期間や匂わせの情報については、現時点では公表されておらず、不明です。今後の情報に注目していきましょう。

経堂のラーメン屋さんって、どこ?私も行ってみたいわ!

ラーメンデートか~いいね!俺もラーメン大好きやけん、今度彼女と行ってみよっかな。

あら、ラーメン屋さんでデートって、昔は考えられなかったわよ。時代が変わりましたね。

緑黄色社会メンバーの結婚発表

それでは、緑黄色社会のメンバーの結婚発表について、まとめましょう。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会の小林壱誓&穴見真吾、同日に結婚発表 穴見のお相手はガールズバンド「the peggies」のベーシスト石渡万輝子 :中日スポーツ・東京中日スポーツ
緑黄色社会の小林壱誓&穴見真吾、同日に結婚発表 穴見のお相手はガールズバンド「the peggies」のベーシスト石渡万輝子 :中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 緑黄色社会のギター小林壱誓が一般女性と、ベース穴見真吾がガールズバンド「the peggies」のベーシスト石渡万輝子と結婚したことを発表しました。

✅ 小林は感謝の気持ちを表明し、音楽活動を続けていくことを、穴見は明るい家庭を築きたいと希望を述べました。

✅ 2人とも結婚後も音楽活動を精力的に続けていくことを表明しています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/848355

音楽活動を続けながら、家庭も築くという、彼らの決意は素晴らしいですね。

緑黄色社会のギター小林壱誓とベース穴見真吾が結婚を発表しました。小林は一般女性と、穴見はガールズバンド「thepeggies」のベーシスト石渡万輝子さんと結婚しました。2人とも結婚の喜びを表明し、今後も音楽活動に励むことを誓いました。

おめでたいやん!これからも頑張ってね!

結婚しても音楽続けてくれるって、ファンとしては嬉しいよね!

あら、みんな結婚するのね。昔は結婚したら音楽なんて辞めちゃう人が多かったのよ。

石渡万輝子さんと穴見真吾さんの結婚、そして緑黄色社会のメンバーの結婚発表は、音楽業界に大きな喜びをもたらしました。

🚩 結論!

💡 石渡万輝子さんと穴見真吾さんの結婚が発表されました。

💡 the peggiesは2022年9月30日から無期限活動休止しています。

💡 緑黄色社会の小林壱誓さんと穴見真吾さんも結婚を発表しました。