Academic Box Logo Menu opener

10-FEETのTAKUMA、結婚は?プライベートや活動について徹底解説!10-FEETのTAKUMAの結婚観とは!?

10-FEETのTAKUMA、結婚は?プライベートや活動について徹底解説!10-FEETのTAKUMAの結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 10-FEETのTAKUMAさんは、バンド活動と家族との絆を大切にする人物である。

💡 10-FEETは、精力的な音楽活動を行い、多くの人々に影響を与えている。

💡 TAKUMAさんの結婚や恋愛に関する情報は少なく、プライベートは謎が多い。

それでは、10-FEETのTAKUMAさんのプライベートや活動について、詳しく見ていきましょう。

バンド活動と家族との絆

まずは、TAKUMAさんのバンド活動と家族との絆についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ライヴレポート】10
ライヴレポート】10

✅ 2023年の京都大作戦2日目では、前日のゴミ問題を受けて、参加者全員でゴミをゼロにするという奇跡が起きた。会場はTAKUMAが目指す「みんなの遊び場」となり、アーティストとオーディエンスが一体となって音楽を楽しんだ。

✅ SiM、UZUMAKI、東京スカパラダイスオーケストラなど、個性豊かなアーティストたちが登場し、それぞれの持ち味を活かしたパフォーマンスで観客を魅了した。特にSiMは、5年前の「牛若ノ舞台」初出演時とは大きく変わった会場の熱気に応えるべく、気合のこもった演奏を披露した。

✅ ROTTENGRAFFTY、サンボマスターといった、10-FEETと親交の深いアーティストも登場し、熱いライブを展開した。特にROTTENGRAFFTYは、MAN WITH A MISSIONやHEY SMITHといった豪華ゲストと共に、京都大作戦らしいコラボレーションを見せた。サンボマスターは、東北への思いを込めた楽曲で会場を感動の渦に巻き込んだ。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000092577&page=2

TAKUMAさんの熱い思いが伝わってくる素晴らしいイベントですね。

10-FEET結成当初はメンバーチェンジを繰り返し、解散も考えた時期もありましたが、Hi-STANDARDの影響で現在のメンバーと出会い、絆を深めていきました。2000年に上京し、バンド活動に専念しますが、2002年に母の働いていたお店の倒産により、バンドを辞めて就職を考えた時期もありました。しかし、ファーストアルバム「springman」がヒットし、バンドを続けることが可能になりました。その後は、母や姉の生活を援助するようになり、2002年に京都に拠点を移しました。2007年には、10-FEET結成10周年記念として、野外フェス「京都大作戦」を開催しようと計画していましたが、台風4号の影響で中止となり、翌年に初開催されました。現在も「京都大作戦」は、日本の野外フェスとして高い知名度を誇っています。

え、まじ!?ほんまにTAKUMAって、家族思いなんや!かっこよすぎ!

うん、確かに。家族のためにバンド辞めようと思ったとか、ほんまに熱いよね!

あんた達、TAKUMAって、家族のためにバンド辞めようとしたって言うけど、バンド辞めてたら、こんな有名にならんかったやろ!

10-FEETの活動と成功

続いて、10-FEETの活動と成功について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!インタビュー>10
インタビュー>10

✅ 10-FEETのTAKUMAさんは、映画「THE FIRST SLAM DUNK」のエンディング主題歌「第ゼロ感」について、映画に寄り添いながらも限定しない歌詞を書いたこと、そして多くの人に聴いてもらいたいという気持ちで制作したことを語った。

✅ 「第ゼロ感」はBillboard JAPANのチャートで12週連続トップ10入りを果たし、新規リスナーを獲得したとTAKUMAさんは述べている。

✅ TAKUMAさんは、3年ぶりの通常のライブ開催にあたり、観客の熱量や自身のモチベーションが高まっていることを実感し、コロナ禍を経てライブに対する意識が変化したことを語った。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/3872

3年ぶりのライブ開催、やっぱりTAKUMAさんの音楽はすごいパワーがあるんですね。

10-FEETは、1996年に京都府で結成され、2001年にCDデビューを果たしました。デビューアルバム『springman』は、大きなヒットにはなりませんでしたが、ツアーチケットは全席ソールドアウトするほどの人気でした。2002年10月にリリースされた3枚目シングル『RIVER』は、オリコンシングルチャートに何度も登場するロングヒットとなり、翌年メジャーデビューを果たしました。その後、チャートの常連となり、大型フェスでもトリを務めるようになりました。2022年に配信限定シングルとしてリリースされた「第ゼロ感」は、映画『THE FIRST SLAMDUNK』のエンディング主題歌に起用され、オリコン週間デジタルシングルランキングでは2週連続1位を達成しました。TAKUMAは、音楽活動を通して、多くの人々にエネルギーと希望を与え続けています。

まじ!?映画の主題歌とか、TAKUMAさん、めっちゃ売れてるやん!

うん、10-FEETの音楽は、本当に心に響くよね。

あんた達、10-FEETって、若い子に人気やろ?私らの頃は、全然知らんかったわ。

結婚や恋愛について

それでは、TAKUMAさんの結婚や恋愛についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!TAKUMA(10

公開日:2024/01/12

TAKUMA(10

✅ 10-FEETのTAKUMAさんは、現在のところ結婚歴は公表されていません。バンドメンバーのNAOKIさんとKOUICHIさんが結婚していることを公表していることから、TAKUMAさんは独身である可能性が高いと考えられます。

✅ TAKUMAさんの歴代彼女として、ふゆこさんと遠距離恋愛をしていた女性が噂されています。しかし、これらの情報はネット上の書き込みやTAKUMAさん自身のSNSでの発言に基づいており、確実な情報ではありません。

✅ TAKUMAさんの好きなタイプや結婚観については明らかになっていません。SNSやインタビューでも恋愛について語ることはほとんどなく、仕事に集中しているようです。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=172465

TAKUMAさんの恋愛に関する情報は少ないですが、今後の動向に注目ですね。

TAKUMAは、結婚に関する情報は公表されておらず、独身である可能性が高いです。過去の恋愛については、ふゆこさんとの噂や遠距離恋愛の経験などが話題になりましたが、具体的な情報は不明です。TAKUMAさんの好きなタイプや結婚観についても公表がなく、バンド活動に集中している可能性が考えられます。今後、素敵な出会いが訪れる可能性もあり、結婚の報告を期待する声も少なくありません。

えー、TAKUMAさん、結婚してないの!?意外!

まあ、プライベートはあんまり公表してへんみたいやから、結婚してても知らんだけかもしれんけど。

あんた達、結婚とか恋愛とか、どうでもいいやろ!TAKUMAの音楽聞いとけば、それでええんや!

TAKUMAのプライベートと活動

最後に、TAKUMAさんのプライベートと活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!TAKUMA(10
TAKUMA(10

✅ 10-FEETのヴォーカル/ギター TAKUMAがソロ名義の゛卓真゛として書き下ろした、映画「軍艦少年」の主題歌「軍艦少年」のミュージック・ビデオが公開されました。

✅ 卓真の弾き語りで、冬への歩みを進める季節に心に染み入る映像となっています。

✅ 映画「軍艦少年」は2021年12月10日より全国公開予定です。

さらに読む ⇒激ロック | ラウドロック ポータルサイト激ロック | ラウドロック ポータルサイト出典/画像元: https://gekirock.com/news/2021/11/takuma_gunkanshonen_mv.php

TAKUMAさんのソロ活動も、バンドとはまた違った魅力がありますね。

TAKUMAはTwitter(X)とInstagramで活動しており、ファンとの交流や近況報告などを発信しています。2021年にはソロ名義の「卓真」として、映画「軍艦少年」の主題歌「軍艦少年」をリリースしています。父親とは離婚後、約15年間音信不通でしたが、2012年に再会し、家族関係は修復されました。父親は2020年5月10日に亡くなりました。TAKUMAさんは、家族や自身の経験から音楽への強い情熱を持ち、現在も精力的に活動を続けています。

TAKUMAって、めっちゃSNSやってるんや!フォローしよ!

うん、TAKUMAの音楽は、人生のいろんな場面で支えになってくれるよね。

あんた達、TAKUMAのこと、もっと知りたいんやろ?私も、TAKUMAのこと、もっと知りたいわ!

TAKUMAさんのプライベートや活動について、詳しくご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

🚩 結論!

💡 10-FEETのTAKUMAさんは、家族を大切にする一方で、音楽活動にも情熱を注いでいる。

💡 10-FEETは、精力的なライブ活動を行い、多くの人々に音楽の喜びを届けている。

💡 TAKUMAさんの結婚や恋愛に関する情報は少なく、プライベートについては謎が多い。今後の動向に注目したい。