Academic Box Logo Menu opener

ヨネダ2000愛さん、ドッグトレーナーの資格は?意外な過去と夢が明らかに!愛さんのドッグトレーナー歴とは!?

ヨネダ2000愛さん、ドッグトレーナーの資格は?意外な過去と夢が明らかに!愛さんのドッグトレーナー歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヨネダ2000愛さんは、ドッグトレーナーの資格を複数取得している。

💡 愛さんは、幼い頃から動物が好きで、飼育員を夢見ていた。

💡 愛さんは、お笑い芸人として活躍しながらも、ドッグトレーナーの知識を生かせる機会を期待している。

それでは、最初の章に入りたいと思います。

ヨネダ2000誕生秘話

誠さんと愛さんのコンビ名、ヨネダ2000の由来は、誠さんが「ヨネダ」という言葉の未来感とカッコよさから、愛さんが「200」を「2000」に変えたことから来ているそうです。

🔖 関連記事の要約!ヨネダ2000の由来や経緯・ネタと賞の実績総まとめ!【The W & M1出場コンビ】
ヨネダ2000の由来や経緯・ネタと賞の実績総まとめ!【The W & M1出場コンビ】

✅ ヨネダ2000は、誠さんと愛さんの女性お笑いコンビで、2020年に結成されました。

✅ コンビ名は、誠さんが「ヨネダ」という言葉の未来感とカッコよさから、愛さんが「200」を「2000」に変えたことから生まれました。

✅ 2018年には「ギンヤンマ」として活動していましたが、現在のコンビ名になったのは2020年からです。

さらに読む ⇒もけもけさーちもけもけさーち出典/画像元: https://mokemoke-search.com/yoneda2000-yurai/

結成からわずか数年でM-1グランプリファイナリストまで上り詰めるなんて、本当にすごいですね。

ヨネダ2000は、2020年4月1日に結成された吉本興業所属のお笑いコンビで、2022年のM-1グランプリではファイナリストに進出するなど、人気上昇中のコンビです。コンビ名の由来は、清水さんがウルトラマンという名前が未来館があってカッコいいから似た発音を探してヨネダがそれっぽいという結論になったそうです。2000の部分は清水さんのネタ帳にZOO(英語で動物園)の表記が200に見えたらしく、それを清水さんに話して200じゃ少ないなと2000にしたそうです。

へぇー、なんかカッコいい名前やんなー。

そうたいね、名前も響きがいいけん、覚えやすいよね。

あら、若いもんは、キラキラした名前が好きなのね。

愛さんのプロフィール

それでは、愛さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ヨネダ2000愛は資格6つのドッグトレーナー!夢は動物園の飼育員だった
ヨネダ2000愛は資格6つのドッグトレーナー!夢は動物園の飼育員だった

✅ ヨネダ2000の愛さんは、ドッグトレーナーの資格を6つ取得しており、ドッグトレーナー2級、しつけアドバイザー2級、アニマルメデカニカルテクニシャン、ドッググルーマー、キャットスペシャリスト、愛玩動物飼養管理士など、幅広い知識を有しています。

✅ 愛さんは、幼い頃から動物が好きで、動物園の飼育員になることを夢見ていましたが、現実的に飼育員の道は狭き門であることを知り、動物関連の仕事としてドッグトレーナーを選びました。

✅ 愛さんは、現在はお笑い芸人として活躍していますが、ドッグトレーナーの資格は、動物関連の仕事に就く際に役立つ貴重な財産であり、今後、その知識を生かせる機会が訪れることを期待されています。

さらに読む ⇒Luna-LifeLuna-Life出典/画像元: https://lunahapi.com/yoneda2000-ai-sikaku/

愛さんのドッグトレーナーとしての経歴は、お笑い芸人としての活躍にも繋がる素晴らしい経験ですね。

ヨネダ2000のツッコミ担当である愛さんは、神奈川県横浜市出身の25歳で、高身長とぽっちゃり体型が特徴です。愛さんは、動物好きが高じてドッグトレーナーの道に進んだものの、芸人として活躍する道を選んだそうです。愛さんの出身学校は調査中ですが、横浜市内の中学校と高校に通っていた可能性が高いと考えられます。専門学校は横浜安達ドッグスクール、犬の学校、DOGSCHOOLVisseのいずれかの可能性があります。

えー、ドッグトレーナーの資格持っとるってマジ!?すごい!

なるほど、愛ちゃんは動物好きなんやね。

あら、昔は飼育員になりたかったんだって?夢を追いかけるって素敵よね。

愛さんの芸人としての歩み

次に、愛さんの芸人としての歩みを振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!ヨネダ2000「自分たちがどこまで楽しめるかが大事」初のM
ヨネダ2000「自分たちがどこまで楽しめるかが大事」初のM

✅ ヨネダ2000は今回初めてM-1グランプリの決勝に進出し、喜びを語りました。特に誠さんは「マンモスうれぴー」という言葉を使い、その喜びを表現しました。

✅ 今年の予選では、自分たちが好きなネタで決勝に進出したいという意識で臨んだと語り、特に準決勝で披露したネタは今年作った中の一番好きなネタだったと明かしました。

✅ 決勝に向けては、自分たちがどこまで楽しめるかが重要だと考えており、他のコンビを意識することはないとのこと。優勝賞金は愛さんの差し歯を作るために使いたいと語りました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/505365

愛さんの夢を叶えるために、お笑い芸人を目指したというお話、感動しました。

ヨネダ2000の愛さんは、2021年11月現在25歳で、東京NSC23期生(2017年)です。出身地、学歴は公表されていませんが、趣味が「動物鑑賞」、特技が「犬のしつけ」であることから、動物関連の専門学校に通っていた可能性があります。コンビ名の由来は、愛さん自身が「内緒~」と明かしていないため不明です。愛さんは、相方の清水亜真音さんとNSCで出会い、一度コンビを組んで解散した後、2020年4月に「ヨネダ2000」として再結成しました。2021年には『THE W』決勝進出、『M-1グランプリ』準決勝進出を果たし、今後の活躍が期待されています。

愛ちゃん、M-1決勝おめでとう!

愛ちゃんは、やっぱり夢を追いかけるタイプなんやね。

あら、お笑い芸人って大変そうだけど、頑張ってね。

愛さんのお笑い観

続いて、愛さんのお笑い観について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!今日はどのネタ見よう? 15人目 ヨネダ2000愛のおすすめネタ動画(お笑いナタリー)
今日はどのネタ見よう? 15人目 ヨネダ2000愛のおすすめネタ動画(お笑いナタリー)

✅ ヨネダ2000の愛が、お笑いナタリーの企画「今日はどのネタ見よう?」で、お気に入りのネタ3本を紹介しています。

✅ 愛さんは、モグライダーの「田原俊彦サプライズ下手そう」、インポッシブルの「覚醒ショートコント」、しんやの「ラグビーモノマネ」を選んでおり、それぞれのネタの魅力や好きなポイントを語っています。

✅ 記事では、愛さんの芸歴や活動内容、ヨネダ2000のYouTubeチャンネル情報などが紹介されています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-natalie-owarai/kvy43qfa878i?mediadetail=1

愛さんの感性、すごく面白いです。

ヨネダ2000の愛が、お気に入りのネタ動画3本を紹介しています。モグライダー「田原俊彦サプライズ下手そう」では、芝さんの田原俊彦モノマネと、顔を見せない芝さんに「顔隠さないでよ」というツッコミに面白さを感じているそうです。インポッシブル「覚醒ショートコント」は、インパクトが強く中毒性のあるネタで、毎回必ずどこかのタイミングで覚醒するところに笑いを見出すそうです。しんや「ラグビーモノマネ」は、「よろしくおねがいしまスクラムトライ」の言い回しや、ラグビー豆知識、そして大きな声に魅力を感じているそうです。

愛ちゃんの好きなネタ、見てみたいわー!

愛ちゃんは、やっぱり面白いネタ好きなんだね。

あら、若いもんは、笑いのツボも違うのね。

リズムネタの歴史とヨネダ2000

それでは、リズムネタの歴史とヨネダ2000の関係性について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!ヨネダ2000がM
ヨネダ2000がM

✅ ヨネダ2000のリズムネタの特徴と、そのルーツをたどり、リズムと笑いの関係性を考察している。

✅ 1980年代中盤にジャドーズが流行させたブリッジ、1990年代後半にふかわりょうが確立した世界観とBGMのリズムの融合が、リズムネタの発展に大きく貢献した。

✅ ヨネダ2000のリズムネタは、従来の漫才とは異なるスタイルであり、その斬新さが多くの観客を惹きつけると同時に、審査員からも賛否両論を巻き起こしている。

さらに読む ⇒withnews(ウィズニュース) | 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)withnews(ウィズニュース) | 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)出典/画像元: https://withnews.jp/article/f0230129001qq000000000000000W0e410501qq000025468A

リズムネタの歴史を紐解くことで、ヨネダ2000のリズムネタの斬新さがより理解できます。

リズムネタは、ジョイマンのようなライミングとダンス、オリエンタルラジオの「武勇伝」のようなブリッジ、楽器を用いた歌ネタなど、様々な形態があります。記事では、1980年代中盤に流行したジャドーズのブリッジスタイルが、後のウッチャンナンチャンのショートコントに影響を与えたことや、1990年代後半に独特なスタイルで注目されたふかわりょうが、リズムと世界観を組み合わせた新しいリズムネタのスタイルを生み出したことなどを解説しています。また、1999年に「テクノ体操」を披露した底ぬけAIR-LINEが、後のピコ太郎の「PPAP」を彷彿とさせるBGMとダンスを取り入れていたことなども紹介しています。記事では、リズムネタの歴史を振り返りながら、ヨネダ2000のリズムネタが、従来の漫才とは異なる新しい笑いの形を生み出していることを示しています。

リズムネタって、なんか中毒性あるよね!

ヨネダ2000のリズムネタ、新しい感じするよね。

あら、リズムネタって、昔もあったのね。

本日は、ヨネダ2000愛さんのドッグトレーナーの資格についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 愛さんは、ドッグトレーナーの資格を複数取得しており、動物への愛情が深い。

💡 愛さんは、幼い頃から動物が好きで、飼育員を夢見ていたが、現実的にドッグトレーナーという道を選んだ。

💡 愛さんは、お笑い芸人として活躍しながらも、ドッグトレーナーの知識を生かせる機会を期待している。