Academic Box Logo Menu opener

関水渚さんと広瀬すずさん、そっくりだけど別人?(驚きの共通点)似てるってマジ!?

関水渚さんと広瀬すずさん、そっくりだけど別人?(驚きの共通点)似てるってマジ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 関水渚さんと広瀬すずさんは、顔立ちがそっくりで、同一人物と間違えられるほどです。

💡 2人は、生年月日がわずか2週間しか違わない同い年で、身長も159cmと共通しています。

💡 さらに、好きな食べ物や趣味など、共通点が多く、まるで双子のようにそっくりなのです。

では、関水渚さんと広瀬すずさんの驚くべき共通点について詳しく見ていきましょう。

関水渚さんの芸能界デビューと活躍

関水渚さんの芸能界デビューについて詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!関水 渚(セキミズ ナギサ)
関水 渚(セキミズ ナギサ)

✅ 関水渚さんが、テレビ朝日金曜ナイトドラマ「伝説の頭(ヘッド) 翔」のヒロイン・藤谷彩役で出演します。

✅ 関水渚さんは、10代役を演じることを喜び、アイドルグループのエースでありながらもまだ心の広い10代の女の子である彩役を演じるために、自身の10代時代を思い出しながら役作りをしています。

✅ 関水渚さんは、高橋文哉さんとの共演を語り、撮影現場の雰囲気やドラマの見どころについてコメントしています。

さらに読む ⇒ホリプロオフィシャルサイトホリプロオフィシャルサイト出典/画像元: https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/

関水渚さんの10代時代を思い出しながら役作りをするというのは、役への情熱を感じますね。

関水渚さんは、1998年6月5日生まれの神奈川県出身の女優です。2015年にホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれ、芸能界入りしました。2017年にアクエリアスのCMでデビューし、2019年には映画『町田くんの世界』で女優デビューを果たしました。関水さんは、『町田くんの世界』で主演オーディションを勝ち抜き、新人とは思えない演技力で高く評価されました。その後、映画『カイジファイナルゲーム』や『コンフィデンスマンJPプリンセス編』にも出演し、着実にキャリアを積んでいます。2019年にはドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演を果たし、その後も『恋はつづくよどこまでも』や『この男は人生最大の過ちです』などに出演しています。関水さんは、広瀬すずや中条あやみに似ていると話題になっており、今後の活躍が期待される若手女優です。

へぇ~、関水渚ちゃんって、まだ10代役できるんや!若いなぁ~

おめぇ、関水渚ちゃんのこと知らんのか?めっちゃ可愛いぞ!

若いってことは、それだけ可能性があるってことでしょ。楽しみやわ!

関水渚さんと広瀬すずさんの驚きの共通点

関水渚さんと広瀬すずさんの驚きの共通点について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像比較
画像比較

✅ 関水渚さんと広瀬すずさんは、顔立ちがそっくりで、特に目元、鼻、口の形が似ている。また、顔の輪郭や横顔も似ており、特に笑った時の口角がそっくりである。

✅ 関水渚さんと広瀬すずさんは、1998年6月生まれで同い年であり、誕生日はわずか2週間しか違わない。さらに、身長も159cmと共通している。

✅ 関水渚さんと広瀬すずさんは、好きな食べ物が焼肉であることや、スレンダーな体型を維持するためにボクシングをしていることなど、共通点が多い。

さらに読む ⇒Feathered NewsFeathered News出典/画像元: https://petitwings.com/archives/10490

顔立ちだけでなく、生年月日や身長、好きな食べ物まで共通点が多いなんて、本当に驚きですね。

関水渚さんと広瀬すずさんは、容姿が非常に似ていることから、同一人物と間違えられるほどです。特に、笑った時の口角やメガネをかけた顔、鼻筋、横顔など、多くのパーツがそっくりです。さらに、年齢も25歳と同学年で、誕生日もわずか2週間しか違いません。身長も159cmと共通しています。好きな食べ物も焼肉で、スレンダーな体型を維持するためにボクシングも共通点です。これだけ似ていることから、関水渚さんと広瀬すずさんを区別するのが難しいと感じる人も多いようです。実際に、多くのファンから二人の共演を望む声も上がっているとのことです。

マジ!?そっくりってだけやないやん!誕生日も近いし、身長も一緒とか、運命的なもの感じるわ~

いや、ホンマにそっくりやけん。二人で並んだら、どっちがどっちか分からんやろ。

若い子は、みんな同じ顔に見えてしまうのよ。昔は、もっと個性があったのにね。

関水渚さんと広瀬すずさんの活躍

関水渚さんと広瀬すずさんの活躍について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!広瀬すずに似てる!?関水渚のこれまでの出演作品まとめ!コンフィデンスマンJPプリンセス編のコックリ役!
広瀬すずに似てる!?関水渚のこれまでの出演作品まとめ!コンフィデンスマンJPプリンセス編のコックリ役!

✅ 関水渚さんは、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でコックリ役を演じ、透明感のある純粋な演技で多くの視聴者を魅了しました。

✅ 彼女は、2019年の映画「町田くんの世界」で主演を務め、女優デビューを果たしました。

✅ その後、映画「カイジ ファイナルゲーム」やドラマ「知らなくていいコト」「アノニマス」など、数々の話題作に出演し、着実にキャリアを積んでいます。

さらに読む ⇒平成令和JUMP平成令和JUMP出典/画像元: https://heysay.hatenadiary.jp/entry/2022/01/15/210926

関水渚さんと広瀬すずさんは、どちらも着実にキャリアを積んでいて、今後の活躍が楽しみですね。

関水渚さんと広瀬すずさんは、どちらも1998年生まれで、身長も159cmとほぼ同じという共通点があります。関水渚さんは、2014年にアクエリアスのCMでデビューし、映画『町田くんの世界』で初主演を果たしました。その後、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』でコックリ役を演じ、話題となりました。広瀬すずさんは、2012年に姉の広瀬アリスさんが所属していた雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。その後、ドラマ『学校の怪談』で初の連続ドラマ主演、映画『ちはやふる』で初主演、2019年には連続ドラマ小説『なつぞら』でヒロインを務めるなど、幅広く活躍しています。2人は、どちらも明るく活発なイメージで、笑顔が印象的です。特に、関水渚さんの笑顔は広瀬すずさんに似ていると話題になりました。

関水渚ちゃんも広瀬すずちゃんも、めっちゃ可愛いし、演技も上手いよね!

二人とも、これからもっと売れると思うばい!

若い世代は、みんな頑張ってるわね。私たちも負けてられないわ!

関水渚さんと広瀬すずさんの驚きの類似性

関水渚さんと広瀬すずさんの驚きの類似性について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!関水渚と広瀬すずが同一人物並にそっくり?画像で似てる個所を比較検証してみた!
関水渚と広瀬すずが同一人物並にそっくり?画像で似てる個所を比較検証してみた!

✅ 関水渚さんと広瀬すずさんは、映画「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」で関水渚さんが出演したことがきっかけで、同一人物並みにそっくりだと話題になりました。

✅ 特に、関水渚さんが演じたコックリ役が、広瀬すずさんと間違えられるほど似ており、SNS上でも話題になりました。

✅ 真顔やすっぴん画像での比較でも、眉毛、目、鼻、口元、顔の輪郭など、多くのパーツが似ていることが分かりました。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/sekimizunagisa-hirosesuzu-resemble/

画像比較では、確かに多くのパーツが似ていて、同一人物と間違えてしまうのも頷けますね。

関水渚さんと広瀬すずさんは、2020年公開の映画「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」で関水渚さんが演じたコックリ役が、広瀬すずさんと間違えられたことから、同一人物並みにそっくりだと話題になりました。SNS上では、映画を観て関水渚さんを広瀬すずさんと勘違いしたという声が多くみられ、静止画だけでなく動画でも間違えてしまうほどのレベルで似ているようです。さらに、2人の生年月日は14日違い、身長も同じ159cmという共通点も判明し、そっくり度はさらに増していると考えられます。画像比較では、真顔、すっぴん、口元があがっている状態、笑顔など様々な角度から比較検証した結果、眉毛、目、鼻、口、顔の輪郭など、多くのパーツが非常に似ていることがわかりました。特に真顔の画像では、そっくりさんレベルの類似性が見られ、同一人物ではないかと錯覚してしまうほどです。これらの比較から、関水渚さんと広瀬すずさんは、確かに同一人物並みにそっくりであると言えるでしょう。

まじ、そっくり!写真じゃ、分からんわ~

いや、ホンマにそっくりやけん。顔だけじゃなく、雰囲気も似とる気がするわ。

昔は、こんなにも似てる人が多かったのかしら?今は、みんな顔が一緒みたいで、ちょっと寂しいわね。

関水渚さんと広瀬すずさんの違いと魅力

関水渚さんと広瀬すずさんの違いと魅力について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!コンフィデンスマンJPのコックリ役は広瀬すずに似ている関水渚って誰?
コンフィデンスマンJPのコックリ役は広瀬すずに似ている関水渚って誰?

✅ 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に出演した関水渚さんは、広瀬すずさんに似ていることから注目を集めています。

✅ 関水渚さんは、2019年の映画「町田くんの世界」で女優デビューを果たし、その後、CMや映画で活躍しています。

✅ 映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」では、貧しい家庭に育ちながらも、ダー子によって大富豪の娘として仕立て上げられる役を演じ、その演技力と存在感が話題となっています。

さらに読む ⇒こーさんのためになる情報こーさんのためになる情報出典/画像元: https://impression-life.com/sekisui/

2人とも、明るくて笑顔が素敵なところが魅力ですね。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』では、関水渚さんのコックリ役が、広瀬すずさんと間違えられたほど似ていたことから、ネット上でも話題になりました。しかし、実際には2人は全くの別人です。2人の画像を比較すると、顔の輪郭や目、鼻、口の形など、細かい部分に違いがあることがわかります。それでも、2人が似ていると感じるのは、どちらも明るく活発で、笑顔が魅力的な点にあるのかもしれません。今後も、2人の活躍に注目していきたいです。

でも、よく見ると、顔のパーツとか、少し違うよね!

二人とも、可愛いけど、やっぱり違うもんね。個性があるって言うか。

若い子の顔は、みんな同じに見えてしまうのよ。でも、よく見ると、それぞれに個性があるのよ。

関水渚さんと広瀬すずさんは、顔立ちがそっくりで、多くの共通点を持つことから、同一人物と間違えられるほどです。しかし、2人は全くの別人であり、それぞれに魅力と個性があります。今後も2人の活躍に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 関水渚さんと広瀬すずさんは、顔立ちがそっくりで、同一人物と間違えられるほどです。

💡 2人は、生年月日がわずか2週間しか違わない同い年で、身長も159cmと共通しています。

💡 しかし、2人はそれぞれに個性と魅力があり、今後ますます活躍していくことが期待されます。