Academic Box Logo Menu opener

元「あいのり」クロ、離婚の真相は?クロとピーさんの離婚、その理由とは!?

元「あいのり」クロ、離婚の真相は?クロとピーさんの離婚、その理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 クロとピーさんの離婚理由が明らかに

💡 クロの親友である桃が離婚についてブログで心境を吐露

💡 クロとピーさんの出会いや結婚の経緯も紹介

それでは、詳しく見ていきましょう。

クロとピーさんの離婚

クロさんの決断は、本当に大変だったと思います。

🔖 関連記事の要約!あいのり」桃、親友・クロの離婚に「一緒に涙を流しました」「私も経験済みなので…」
あいのり」桃、親友・クロの離婚に「一緒に涙を流しました」「私も経験済みなので…」

✅ 元「あいのり」メンバーのクロが夫と離婚したことを受け、親友の桃が自身のブログで心境を吐露した。

✅ 桃は、クロの離婚に深く心を痛め、一緒に涙を流したと告白。自身の離婚経験を踏まえ、クロの決断の辛さを理解すると共に、娘を優先して決断したクロの母性を称賛した。

✅ 桃は、クロが辛い時期を乗り越え、新たな幸せを掴むと信じていることを表明し、今後もクロを支え、見守っていくことを約束した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3058740

桃さんの言葉は、クロさんの心の支えになっているでしょうね。

クロは、2017年に結婚した一般男性のピーさんと離婚したことをブログで発表しました。離婚理由は性格の不一致で、結婚生活がうまくいかなくなり、話し合った結果、離婚という結論に至ったとのことです。クロは、18年8月に生まれた長女を、今後もピーさんと協力して育てていくことを明かしており、親権はクロが持つとのことです。ブログでは、クロとピーさんの双方から離婚に至るまでの経緯や心境が語られており、ともに過ごした6年間への感謝の気持ちも綴られています。

え、まじで?クロとピーさん離婚したん?ショックやわー。

お幸せに!って、言っとけばよかったんやない?

離婚は、人生の転換期よ。新しい章の始まりなんじゃ!

クロとピーさんの出会いから結婚まで

マッチングアプリでの出会いは、現代では珍しくありませんね。

🔖 関連記事の要約!アプリ婚の新婚夫婦が「友人の紹介」とごまかす理由 「婚活で結婚」は12.7%で過去最高

公開日:2020/02/03

アプリ婚の新婚夫婦が「友人の紹介」とごまかす理由 「婚活で結婚」は12.7%で過去最高

✅ マッチングアプリの利用者が増えるにつれて、アプリで出会って結婚した人が増えているが、結婚式のスピーチでその出会いを公言することに抵抗がある人が多い。

✅ 多くの人が集まる場では、マッチングアプリでの結婚は公言しにくく、その風潮が変わるには時間がかかる。

✅ 結婚式のスピーチでは、アプリ婚を「飲み会で知り合った」など、他の出会いと偽って紹介するケースが多い。

さらに読む ⇒プレジデントオンラインプレジデントオンライン出典/画像元: https://president.jp/articles/-/32721?page=1

アプリ婚を隠す風潮は、少し寂しいですね。

元「あいのり」出演者のクロこと山本梨沙さんは、結婚相手であるピーさん(小山大明)との出会いを国内最大級の婚活アプリで経験し、結婚に至りました。ピーさんは元プロデューサーという経歴を持ち、現在はメルカリで仕事をしているようです。クロとピーさんは結婚式を挙げ、多くの祝福を受けましたが、その後離婚しています。

クロとピーさん、マッチングアプリで出会ったんか!意外やーん!

アプリ婚も、最近は普通のことやけんね!

出会い方は、どうでもいいのよ!大事なのは、その後の人生よ!

クロさんとピーさんの離婚は、様々な人と状況によって異なる考え方ができると思います。

🚩 結論!

💡 クロとピーさんは離婚を発表

💡 クロは娘を優先して離婚を決断

💡 クロとピーさんは、今後もお互いに協力して娘を育てる