Academic Box Logo Menu opener

おじゃすさんって誰?ピンクのウィッグが印象的なTikToker!とは!?

おじゃすさんって誰?ピンクのウィッグが印象的なTikToker!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 TikTokで400万人以上のフォロワーを持つ人気TikToker

💡 ピンクのウィッグがトレードマーク

💡 バラエティ番組などでも活躍中

それでは、おじゃすさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

おじゃすさんのプロフィール

それでは、おじゃすさんのプロフィールからご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!おじゃす」はなぜ人気?髪はかつらでスッピンも激かわ!話題のTikTokerを調査!

公開日:2024/03/22

おじゃす」はなぜ人気?髪はかつらでスッピンも激かわ!話題のTikTokerを調査!

✅ おじゃすさんは、ピンクの髪と関西弁というギャップが魅力のタレントで、TikTokで100万フォロワーを達成するなど、人気急上昇中です。

✅ 本名はジャスミンで、ハーフのカナダ人と日本人の両親を持ち、ウクレレを弾きながら歌う姿が「リアル天使」と話題になっています。

✅ バラエティ番組にも多数出演しており、特に「踊る!さんま御殿!!」では、ピンクのカツラを外した姿でウケて「踊るヒット賞」を受賞するなど、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒たのしむマムたのしむマム出典/画像元: https://tanoshimumum.com/ojas-14/

おじゃすさんは、明るく元気なキャラクターで、見ているこちらも元気になりますね!

おじゃすさんは、2004年生まれの19歳(2023年9月時点)の女性TikTokerで、フォロワー数は400万人を超えています。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフで、大阪出身です。特徴的なピンクの髪は実はカツラで、地毛は黒髪です。彼女はTikTokで人気を集め、現在はテレビ番組にも出演するなど、活躍の場を広げています。おじゃすさんの魅力は、大阪弁で話す明るいキャラクターや、すっぴんでも可愛い容姿です。

え、まじ!?めっちゃ可愛い!

おじゃすさん、アイドルみたいやけん!

あら、若い子って、みんなピンクが好きなのね。

TikTokerとしてのスタート

続いては、おじゃすさんがTikTokerとして活動を始めたきっかけについてお話して行きます。

🔖 関連記事の要約!おじゃすはかつらをなぜ被ってる?ウィッグ下の地毛は黒髪か調査!
おじゃすはかつらをなぜ被ってる?ウィッグ下の地毛は黒髪か調査!

✅ おじゃすさんは、高校時代は校則が厳しくヘアカラーが不可能だったため、ピンクのカツラを着用していた。

✅ 高校卒業後も、地毛をピンクに維持するのが大変なため、かつらを使い続けている。また、ピンクのかつらは、おじゃすさんの個性的なイメージ作りに役立っている。

✅ おじゃすさんの地毛は黒髪ではなく、ブラウンカラーであることが判明した。カナダ人の父と日本人の母のハーフで、五人兄弟の末っ子である。

さらに読む ⇒むーママの楽しいこと大好き!むーママの楽しいこと大好き!出典/画像元: https://www.domtomloc.com/showbiz_ozyasu_wig/

高校時代は校則が厳しいんですね。でも、おじゃすさんは、その中でも自分らしさを表現しようとしていて、素敵だと思います。

おじゃすさんは、中学生の頃からSNSに苦手意識を持っていたものの、写真重視のインスタグラムよりも動画中心で自分の良さを伝えられると感じたTikTokを始めました。当初は周りの子と同じような動画を投稿していましたが、次第に面白さを追求するようになり、ピンクのウィッグをかぶるなど個性的な動画を制作するようになりました。フォロワーが急増したことで数字に縛られる不安を感じながらも、楽しむことを忘れずに活動を続け、今では自身の強みや魅力をより深く理解できるようになったと語っています。

まじ!?高校時代は、ピンクのカツラだったんか!

高校時代は、厳しいとこもあったんやね。

あら、若いって大変なのね。

個性的な動画制作

では、おじゃすさんが制作する個性的な動画について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!フォロワー450万人超えの女性TikTokクリエイター「おじゃす」小学生にも人気急増「令和のクリエイター」の素顔! 憧れはNY在住国際派女性芸人
フォロワー450万人超えの女性TikTokクリエイター「おじゃす」小学生にも人気急増「令和のクリエイター」の素顔! 憧れはNY在住国際派女性芸人

✅ TikTokを始めたきっかけはおじゃすさんがSNSに苦手意識を持っていたこと、そして写真重視のインスタグラムより動画中心で自分の良さを伝えられると感じたからである。

✅ 当初はフォロワー増加に喜びを感じていたが、次第に数字に囚われ不安を感じるようになった。しかし、楽しむことを忘れずに、自分らしく発信していくことを大切だと気づいた。

✅ TikTokを通して自分の強みや魅力がわかり、恥ずかしがらずに自分を出すことで個性も築けるようになったと感じている。動画のアイディアは海外で流行しているネタを参考にしたり、編集機能をランダムに使うなど、遊び心を取り入れたりしている。

さらに読む ⇒講談社コクリコ|講談社講談社コクリコ|講談社出典/画像元: https://cocreco.kodansha.co.jp/anehime/news/interview/LKtXp

おじゃすさんは、数字に囚われず、楽しむことを大切にして活動されているんですね。素晴らしいです。

TikTokで素の自分を出すことを恥ずかしがっていたおじゃすさんは、動画制作を通して個性的な自分を表現できるようになったと感じています。動画のアイディアは海外で流行しているネタを参考にしたり、TikTokの編集機能を駆使したりして生まれます。おじゃすさんは、渡辺直美さんやローリングレイさんのような、個性的な魅力を発揮し、世界中の人々に愛される存在を目指しています。

おじゃすの動画、めっちゃ面白いねん!

数字に縛られるって、わかるわー。

あら、今は動画が流行ってるのね。

おじゃすさんの魅力と今後の展望

それでは、おじゃすさんの魅力と今後の展望についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!おじゃすって何者?性別・本名・年齢などプロフィールまとめ!
おじゃすって何者?性別・本名・年齢などプロフィールまとめ!

✅ おじゃすは、2004年生まれの19歳の女性ティックトッカーで、本名はジャスミンです。

✅ 彼女は、TikTokフォロワー数420万人超えのインフルエンサーであり、ミスid2021ハッピー賞を受賞した実績を持ちます。

✅ おじゃすは、大阪府出身のハーフで、歌手やバラエティ番組出演など多方面で活躍しており、特に「ハマダ歌謡祭」での歌唱力は注目を集めています。

さらに読む ⇒BLUE SNOW | 芸能ニュースやお役立ち情報BLUE SNOW | 芸能ニュースやお役立ち情報出典/画像元: https://dentalmikublog.com/jasmine-ticktok/

おじゃすさんは、自分の好きなことを追求して、それを発信されています。本当に素晴らしいですね。

おじゃすさんは、自分の「好き」を追求し、それを発信することで多くの人の共感を集めています。準備をしっかりとすることで、より良い結果が得られるという考え方も持っています。今後の活躍にも期待が高まります。

おじゃす、将来楽しみすぎる!

おじゃすさん、これからもっと有名になるぞ!

あら、若いって夢があるのね。

ピンクのウィッグの秘密

おじゃすさんのトレードマークとなっているピンクのウィッグについて掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!おじゃすが❝かつら❞なのはナゼ!?ピンクの髪のウィッグをかぶる理由が衝撃的
おじゃすが❝かつら❞なのはナゼ!?ピンクの髪のウィッグをかぶる理由が衝撃的

✅ おじゃすさんのピンクの髪はウィッグで、以前は80個ほど所有していたそうです。

✅ ウィッグを着用する理由は、ピンクが好きで、キャラクター作りに役立つからだそうです。

✅ おじゃすさんは、ウィッグを外した姿も美しく、地毛のショートヘアとロングヘアのエクステ姿もどちらも魅力的です。

さらに読む ⇒allco-オルカ-allco-オルカ-出典/画像元: https://tameco-blog.com/ojyasu-wig/

80個もウィッグを持っていたとは驚きです!おじゃすさんのピンクへの愛を感じますね。

TikTokで人気のインフルエンサー、おじゃすさんのピンクの髪は、ウィッグであることが判明しました。おじゃすさんは、ピンクが好きでキャラクター付けのためにウィッグを着用しているとのこと。過去には80個ものウィッグを持っていたことも明かされています。ウィッグを外した姿も美しく、地毛のショートヘアやロングヘアも魅力的です。おじゃすさんのピンクのウィッグは、林家ペーさんのピンクの衣装と同じように、個性的なキャラクター作りに役立っていると言えるでしょう。

え、まじ!?80個もウィッグ持ってるの!?

おじゃすさん、ピンク好きすぎやろ!

あら、若い子は、個性的なのが好きなのね。

おじゃすさんは、TikTokで自分の魅力を最大限に発揮し、多くの人を笑顔にしています。今後の活躍にも期待が高まります。

🚩 結論!

💡 TikTokで400万人以上のフォロワーを持つ人気TikToker

💡 ピンクのウィッグがトレードマーク

💡 バラエティ番組などでも活躍中