Academic Box Logo Menu opener

ショーンは恋愛経験ゼロ!?イケメンハーフモデルの恋の行方!「彼とオオカミちゃんには騙されない」とは!?

ショーンは恋愛経験ゼロ!?イケメンハーフモデルの恋の行方!「彼とオオカミちゃんには騙されない」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 イケメンハーフモデル、ショーンのプロフィールを紹介

💡 恋愛リアリティショー『彼とオオカミちゃんには騙されない』の概要を説明

💡 ショーンとユナヤのカップル成立後について考察

それでは、ショーンさんのプロフィールから詳しく見ていきましょう。

ショーンのプロフィール

ショーンさん、イケメンですね。モデルとして活躍されているとのことですが、調理師学校に通われているんですね。

🔖 関連記事の要約!彼とオオカミちゃん】Sean(ショーン)のWikiプロフィールと経歴を紹介
彼とオオカミちゃん】Sean(ショーン)のWikiプロフィールと経歴を紹介

✅ ショーンは、アメリカと日本のハーフで、福島県出身の19歳のモデルです。

✅ 高校時代に友人の紹介でモデルを始め、現在はイタリアンシェフを目指して調理師学校に通いながら、ピザ店でアルバイトをしています。

✅ ショーンは「POPEYE」「NYLON guys」などのファッション誌やUNIQLO、GUなどのブランドのモデルとしても活動しており、株式会社ボンイマージュに所属しています。

さらに読む ⇒YUMI゛s BLOGYUMI゛s BLOG出典/画像元: https://yumisblog.com/ookamityan-sean-profile/

ショーンさん、イケメンで料理もできるなんて、まさに理想の男性ですね。

ショーンは、2002年7月11日生まれの19歳(2022年3月現在)、身長183cmのモデルです。イケメンハーフモデルのショーン(Sean)は、ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演中で注目を集めています。ショーンはこれまで恋愛経験がなく、男子校に通っていたことや部活、仕事で多忙だったため、女の子との接点が少なかったようです。しかし、イケメンなため、これまでにも告白された経験は何度もあるようです。ショーンの好きなタイプは、元気で明るくニコニコしている女の子で、外見は女の子らしくヘルシーなガーリー系、日焼けを気にしない子だそうです。また、人生の半分をアメリカで過ごしたため、グローバルな人とも相性が良いとのことです。特技はサッカー、フットサル、スケートボード、料理で、日本語と英語を話します。所属事務所はボンイマージュです。ショーンは16歳の時に雑誌「POPEYE」でデビューし、「NYLONguys」などの雑誌やファッションブランドの広告で活躍しています。現在は調理師学校に通っており、将来は自分で飲食店を開きたいと考えているそうです。

ええ、ほんまにイケメンやわ。こんな人が私のクラスにいたら、毎日ドキドキするわー!

いやー、モデルも料理もできるなんて、かっこよすぎやろ。俺も料理覚えよかな。

あら、イケメンはいいわね。でも、私くらいの年齢だと、もうイケメンもどうでもいいわよ。

番組の概要

それでは、番組の概要について詳しく説明していきます。

🔖 関連記事の要約!彼オオカミ】奥手な【マイラ】が恋愛中!「疑って疲れるより、信じて騙される方がいい」【『彼とオオカミちゃんには騙されない 』深掘り】

公開日:2022/03/28

彼オオカミ】奥手な【マイラ】が恋愛中!「疑って疲れるより、信じて騙される方がいい」【『彼とオオカミちゃんには騙されない 』深掘り】

✅ 新井舞良さんは、恋愛リアリティショー「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演が決まった際、自分の恋愛をみんなに見られることに不安を感じていたものの、実際に撮影が始まると同世代の人たちと触れ合う楽しさに夢中になっている。

✅ 番組を通して、自分の恋する姿を客観的に見ることができ、新たな発見があることにワクワクしているとのこと。

✅ 同世代の男子との触れ合いは高校卒業以来という新井舞良さんは、最初は少しぎこちなかったものの、みんな話しやすく、アトリエでの撮影や、会えない間の過ごし方など、学校生活のような新鮮さと懐かしさを感じている。

さらに読む ⇒VOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイトVOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイト出典/画像元: https://i-voce.jp/feed/1430242/

新井舞良さん、同世代の人たちと触れ合う楽しさに夢中になっているんですね。素敵ですね。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」は、ABEMAで配信されている恋愛リアリティショー「オオカミには騙されないシリーズ」の最新作です。今シーズンは、男女10人が真実の恋を追求する中、1人以上の「゛嘘つき゛オオカミちゃん」が潜んでいます。さらに、恋物語を増幅させる存在として「彼」が登場し、新たなルールと展開が加わっています。視聴者は、オオカミちゃんの甘い誘惑を見抜き、真実の恋を見つけることができるのか、そして「彼」の役割とは何か、など、様々な謎解きを楽しめるでしょう。

えー、なんか、ドキドキするわー!

恋愛リアリティショーって、なんか、見てて飽きないよね。

あら、若い者が恋愛ごっこをしてるわね。うちくらいの年齢になると、恋愛なんてどうでもいいわよ。

ションユナカップルのその後

それでは、ションユナカップルのその後について詳しく説明していきます。

🔖 関連記事の要約!ションユナ(オオカミ)はその後付き合ってる?友達のまま?今現在の活動も調査!(彼とオオカミちゃんには騙されない)

公開日:2022/05/29

ションユナ(オオカミ)はその後付き合ってる?友達のまま?今現在の活動も調査!(彼とオオカミちゃんには騙されない)

✅ 「彼とオオカミちゃんには騙されない」で成立したションユナカップルは、番組終了後も交際を続け、その後も仲を深めているものと推測されます。

✅ 2人はSNSで交際を公表していませんが、ABEMAプレミアム限定の放送で、その後デートの様子が放送されたことから、関係が続いていることは確実視されています。

✅ しかし、ショーンくんの恋愛経験不足やユナヤちゃんの奥手な性格から、すぐに交際に発展するとは限らないと考えられます。

さらに読む ⇒恋愛ふりーくす恋愛ふりーくす出典/画像元: https://fstopics.com/kareookami-syonyunasonogo

ションユナカップル、番組終了後も良好な関係を続けていると推測されるんですね。今後の展開が楽しみです。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」シーズン11で成立したションユナカップルは、番組終了後も良好な関係を続けていると推測されます。番組内では、ショーンのポンコツぶりにユナヤがツッコミを入れ合う姿が人気を集め、視聴者からは友達以上の関係を感じさせる様子が見受けられました。最終告白で見事カップル成立を果たした2人ですが、SNSなどでの公表は現状ありません。しかし、ABEMAプレミアム限定放送のデートの様子から、完全に関係性が終わったわけではないことが示唆されます。ショーンの恋愛経験不足とユナヤの奥手な性格を考慮すると、すぐにお付き合いという展開は考えにくいですが、付き合うことを前提とした友達関係が続いている可能性が高いと考えられます。

えー、ほんまに付き合っとるんかな?

付き合ってたらええなー。

あら、若い者は恋愛ごっこをしてるわね。うちくらいの年齢になると、恋愛なんてどうでもいいわよ。

本日は、ショーンさんと「彼とオオカミちゃんには騙されない」についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 イケメンハーフモデル、ショーンのプロフィールを紹介

💡 恋愛リアリティショー『彼とオオカミちゃんには騙されない』の概要を説明

💡 ショーンとユナヤのカップル成立後について考察