Academic Box Logo Menu opener

ZAZYのシェアハウス事情!カサグランデのルームシェアって実際どうなの?芸人たちの共同生活とは!?

ZAZYのシェアハウス事情!カサグランデのルームシェアって実際どうなの?芸人たちの共同生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ZAZYがルームシェアをしているマンション『カサグランデ』について詳しく解説します。

💡 ルームシェアメンバーの変遷や、住人たちの生活の様子を紹介します。

💡 ZAZYの部屋や、ファンからの贈り物についても触れていきます。

それでは、最初の章に移ります。

カサグランデのルームシェア

ルームシェアって憧れるけど、実際は大変そうだなと感じますね。

🔖 関連記事の要約!ママタルト檜原はZAZYらと同居!カサグランデでの生活とは?

公開日:2021/11/08

ママタルト檜原はZAZYらと同居!カサグランデでの生活とは?

✅ ママタルト檜原は、芸人仲間と東京・初台にあるマンション「カサグランデ」でルームシェアをしています。2021年9月現在、同居人はZAZY、ケビンスの仁木恭平、大久保八億の計4人です。以前は男性ブランコの平井まさあき、サンシャインの坂田光も住んでいたそうです。

✅ 檜原さんは新たにルームシェアメンバーのオーディションを行い、最終的にZAZYが選ばれました。オーディションの内容は、檜原さんが用意した課題をZAZYがクリアするものでした。ZAZYは、その課題をクリアし、見事ルームシェアメンバーに選ばれました。

✅ カサグランデでは、ZAZYが頻繁に奇行を繰り広げ、住民を困惑させているそうです。例えば、お風呂場に謎のアイテムを持ち込んだり、深夜に突然踊り出したりするなど、ZAZYによる様々な事件が巻き起こっています。

さらに読む ⇒お笑いエンタメ情報お笑いエンタメ情報出典/画像元: https://entameland.com/mamatarte-hiwara-09

ZAZYさんの奇行、想像をはるかに超えてますね…笑

ママタルトの檜原洋平さんは、東京・初台にあるマンション「カサグランデ」で芸人仲間とルームシェアをしています。檜原さんがスタッフや作家たちとルームシェアを始めたことから始まり、その後、次々とメンバーが入れ替わり、住人として芸人が集まるようになりました。2021年9月現在、檜原さんと同居しているのはZAZYさんとケビンスの仁木恭平さん、大久保八億さんの計4人です。以前は、男性ブランコの平井まさあきさん、サンシャインの坂田光さんも住んでいました。

え、まじ!?ZAZYってそんなキャラやったん!?おもろっ!

いや、ZAZYってそんなことするイメージないけんど、意外やな。

あら、若いもんは色々するもんね。うちらの頃はそんなことなかったわよ。

芸人たちのルームシェア事情

芸人さんのルームシェア、家賃が安いから憧れる人も多いですよね。

厳しい環境だからこそ、芸人さんたちは成長できるのかもしれませんね。

カサグランデは住所を公開しており、家賃は22万円です。芸人さんたちはよくルームシェアをして家賃の負担を軽くしています。中には、ぼろぼろのワンルームアパートに数人で住み、真冬の寒い中でも台所に布団を敷いて寒さに震えながら寝ているなんてケースもあります。カサグランデはそこそこの値段の家賃なので、冷暖房完備で、決して広くはないですが、自分だけのスペースも持てているようです。

えー、月4万円とか安すぎやん!羨ましいわー。

いや、4万円は安すぎやろ。家賃払えるんかな?

あら、若いもんは、お金ないんやろな。うちらの頃はもっと大変やったわよ。

カサグランデでの生活とファンからの贈り物

ルームシェアを通して、芸人さん同士で切磋琢磨する様子が伝わってきますね。

ファンからの贈り物、本当に愛されてるんですね。

2021年のキングオブコントで準優勝した平井まさあきさんは2020年12月まで約一年くらいカサグランデに住んでいましたが、リビングの奥側3畳ほどを個人の仕事スペースとして使っていたそうです。簡易的なカーテンで仕切りを作り、平井さんは毎日机に向かってネタ作りに励んでいたそうです。住所を公開することで、ファンの人たちが直接贈り物を送ってくれるというメリットもあります。檜原さんの誕生日は1991年7月27日生まれですが、誕生日にはプレゼントやファンレターがたくさん贈られていました。誕生日が夏場なので、クールタイプの入浴剤、ネックを冷やすグッズ、そしてアディダスのスニーカーのような高価なものまでいろいろと贈られていました。檜原さんがウォーキングをしていることを知っているファンが靴下や靴までプレゼントしてくれているので、いかにファンに愛されているかが伝わりますね。

え、まじ!?ファンって直接プレゼント送るん!?うらやま!

ファンってすごいな。直接プレゼント送るって、なかなかできないよ。

あら、若いもんは、ファンに恵まれてるんやな。うちらの頃はそんなことなかったわよ。

Zazyのシェアハウス

カサグランデって、具体的な場所がわかるとより想像しやすいですね。

🔖 関連記事の要約!Zazy (ザジー)のシェアハウス先はどこ?間取りや家賃・同居人は誰?

公開日:2022/03/08

Zazy (ザジー)のシェアハウス先はどこ?間取りや家賃・同居人は誰?

✅ Zazy(ザジー)さんのシェアハウスは「カサグランデ」というマンションで、東京都渋谷区初台2丁目4−16 代々木カサグランデ103 にあります。

✅ シェアハウスの部屋は3LDKで家賃は22万円です。

✅ 現在の同居人は、お笑いコンビケビンズの仁木恭平さんと、お笑いコンビママタルトの檜原洋平さんの2人です。

さらに読む ⇒トレンドPON!トレンドPON!出典/画像元: https://teeeerapon.com/zazy-sharehouse/

4人の男芸人だけのシェアハウス、想像を絶する生活を送っているんでしょうね。

お笑い芸人Zazy(ザジー)さんは、東京都渋谷区初台にある「カサグランデ」というマンションでシェアハウスをしています。シェアハウスの場所は、Zazyさんが自身のSNSで何度も公開しており、住所を隠す気はないようです。間取りは3LDKで家賃は22万円です。2021年にシェアハウスの同居人をオーディション形式で募集した際にも間取りを公開しており、芸人さんのシェアハウスとは思えない広々とした空間であることがわかります。同居人は、お笑いコンビケビンスの仁木恭平さんと、お笑いコンビママタルトの檜原洋平さんの2人です。Zazyさんと合わせて、4人の男芸人が同居しています。

え、住所公開してんの!?まじ!?

まじかよ。カサグランデって、ちょっと高級そうじゃん。

あら、若いもんは、みんな同じところに住むんやな。うちらの頃はもっと色々やったわよ。

Zazyの部屋

ZAZYさんの部屋、フリップでいっぱいって想像しただけで面白いです。

🔖 関連記事の要約!無念のR
無念のR

✅ アメリカ農務省が認めたクリーナーは、家中の汚れを落とすだけでなく、抗菌、消臭、防カビ効果も期待できる。

✅ このクリーナーは、食品に直接触れる場所でも安全に使用できるため、キッチンや食卓の清掃に最適。

✅ 従来のクリーナーと比べて、環境にも優しい成分で作られているため、安心して使用できる。

さらに読む ⇒となりのカインズさん | ホームセンターを遊び倒すメディアとなりのカインズさん | ホームセンターを遊び倒すメディア出典/画像元: https://magazine.cainz.com/article/92261

フリップ2000枚って、相当な量ですね。

Zazyさんは、ネタで使用したフリップ2000枚以上を捨てずに保管しているため、部屋の中はフリップでいっぱいになっているかもしれません。

え、まじ!?2000枚も!?部屋狭そうやん。

2000枚は多いな。整理整頓大変そうやな。

あら、若いもんは、思い出の品を大切にするんやな。うちらの頃はそんなことなかったわよ。

ZAZYさんのシェアハウス生活、意外な一面が見えたのではないでしょうか?

🚩 結論!

💡 ZAZYは芸人仲間と東京都渋谷区初台にあるマンション『カサグランデ』でルームシェアをしています。

💡 ルームシェアメンバーは、ZAZY、ケビンスの仁木恭平、ママタルトの檜原洋平の3人です。

💡 ZAZYは部屋にフリップを2000枚以上保管しており、ファンから様々な贈り物を受け取っています。