Academic Box Logo Menu opener

Vaundy、ABEMA恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌担当!?主題歌とオープニングテーマ、どちらも書き下ろし!!?

Vaundy、ABEMA恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌担当!?主題歌とオープニングテーマ、どちらも書き下ろし!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 VaundyがABEMA恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌とオープニングテーマを担当

💡 楽曲はそれぞれ「恋風邪にのせて」と「霜焼」で、どちらも新曲

💡 「恋風邪にのせて」のミュージックビデオには成田凌と蒔田彩珠が出演

それでは、Vaundyの最新情報について詳しく見ていきましょう。

Vaundy、ABEMA恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌とオープニングテーマを担当

Vaundyの新曲「恋風邪にのせて」と「霜焼」は、どちらも恋愛をテーマにした楽曲ですが、それぞれの楽曲は異なる雰囲気を持つそうです。

🔖 関連記事の要約!Vaundy新曲「恋風邪にのせて/霜焼」恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌とOP曲
Vaundy新曲「恋風邪にのせて/霜焼」恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌とOP曲

✅ Vaundyが新曲「恋風邪にのせて」と「霜焼」を発表。

✅ 「恋風邪にのせて」はABEMAオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の主題歌に起用され、ミュージックビデオには成田凌と蒔田彩珠が出演。

✅ 「霜焼」は同番組のオープニングテーマに起用され、配信日やCD発売日は未定。

さらに読む ⇒ファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Pressファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Press出典/画像元: https://www.fashion-press.net/news/83614

「恋風邪にのせて」はポップでキャッチーな曲調で、ミュージックビデオも爽やかな印象ですね。一方、「霜焼」はクールで大人っぽい雰囲気で、番組のテーマにも合っていると感じました。

Vaundyの新曲「恋風邪にのせて」と「霜焼」が、ABEMAの新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌とオープニングテーマに決定しました。「恋風邪にのせて」は、互いに確かめ合わなくても気づいてしまう恋を描いたメロウでポップなダンスチューンで、90年代のJ-POPサウンドを現代風にアレンジしています。一方、「霜焼」は、クールでダークな印象の楽曲で、゛嘘゛や゛恋゛といった『オオカミ』シリーズにぴったりのワードが含まれているとのことです。Vaundyは、それぞれ異なる角度から恋愛を切り取った楽曲になっているので、番組と合わせて色々な解釈で楽しんでほしいとコメントしています。

え、成田凌と蒔田彩珠って、豪華すぎひん?

Vaundyの曲は、いつもおしゃれで中毒性があるよね。今回の曲も期待大やけん!

あら、若い子の恋愛って、もうこんなにも複雑なんですか?

恋愛模様に注目!『彼とオオカミちゃんには騙されない』番組概要

恋愛模様に注目です!

🔖 関連記事の要約!Vaundyが新恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に主題歌&OP曲書き下ろし(コメントあり)
Vaundyが新恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に主題歌&OP曲書き下ろし(コメントあり)

✅ Vaundyが書き下ろした「恋風邪にのせて」と「霜焼」が、ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の主題歌とオープニングテーマに決定しました。

✅ ゛恋風邪にのせて゛は、互いに確かめ合わなくても気づいてしまう恋を表現したメロウなポップチューンで、90年代のJPOPサウンドを現代風にアレンジしています。

✅ ゛霜焼゛は、番組コンセプトである゛焼きつくような、冷たい嘘゛をテーマに制作され、これから何が起こるのかというワクワクドキドキ感を表現したクールなナンバーです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/463237

恋愛番組って、見てるだけでドキドキするよね。Vaundyの楽曲とマッチして、さらに面白くなりそう!

彼とオオカミちゃんには騙されないは、10代20代女性を中心に人気を集める恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作で、2月6日より放送開始。本気で向き合うメンバー10人の姿と、筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな恋物語が展開されます。番組では、Vaundyの書き下ろし楽曲と、メンバーたちの恋愛模様が楽しめるでしょう。

めっちゃ楽しみ!早く見たいわー!

オオカミシリーズ、今回も面白そうじゃん!

あら、若いって素晴らしいわね!

「恋風邪にのせて」MVは成田凌と蒔田彩珠が出演!3月12日公開

ミュージックビデオは、昭和ノワールを思わせる雰囲気ですね。

🔖 関連記事の要約!Vaundy、成田凌と蒔田彩珠が出演する「恋風邪にのせて」MV公開
Vaundy、成田凌と蒔田彩珠が出演する「恋風邪にのせて」MV公開

✅ Vaundyの新曲「恋風邪にのせて」のミュージックビデオが公開され、成田凌と蒔田彩珠が出演している。

✅ ミュージックビデオは「くだらない愛」をテーマに、昭和ノワールを思わせる、映画監督・映像ディレクターの丸山健志による意欲作となっている。

✅ 成田凌と蒔田彩珠は、Vaundyの楽曲の世界観を映像で表現し、撮影チーム全体で素晴らしい作品を作り上げたという感想を述べている。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000216506

成田凌と蒔田彩珠が演じる、切ない恋模様が、Vaundyの楽曲の世界観と見事に調和していると思います。

「恋風邪にのせて」のミュージックビデオには、成田凌と蒔田彩珠が出演。監督は丸山健志が務め、「くだらない愛」をテーマにした映像作品となっています。ミュージックビデオのティザー映像はすでに公開されており、3月12日(土)20時からVaundyのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます。

え、マジ!?絶対見よ!

昭和ノワール風かー、めっちゃ気になる!

あら、若いって素晴らしいわね!

Vaundyのこれまでの活動と新曲配信情報

Vaundyは精力的に活動していますね。

🔖 関連記事の要約!Vaundy / 恋風邪にのせて
Vaundy / 恋風邪にのせて

✅ Vaundyがニューアルバム「replica」より「replica」のミュージックビデオを公開。アルバムのタイトルトラックで、Disc 1の最後の曲として収録されている。

✅ Vaundyが2024年1月7日にニューシングル「タイムパラドックス」をリリース。3月1日に公開される映画「ドラえもん のび太の地球交響楽」の主題歌。

✅ 江崎文武が5月31日にリリースするファーストアルバム「はじまりの夜」の収録曲、参加アーティスト、ジャケット写真などが公開された。全曲江崎が作編曲を担当している。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/_/default/p/1821465

Vaundyの楽曲は、どれも聴き心地が良くて、歌詞も深いので、個人的にも大好きです。

Vaundyは、2021年に小松菜奈が出演した「踊り子」をリリースし、2022年1月には「王様ランキング」第2期オープニング主題歌「裸の勇者」をCD発売するなど、精力的に活動しています。Vaundyの新曲「恋風邪にのせて」は、3月7日に配信がスタートしました。

Vaundy、ほんまに多才やんなー!

Vaundy、やっぱ天才やね!

あら、若いって素晴らしいわね!

Vaundy、自身初となる日本武道館2days公演開催決定!

Vaundyの日本武道館公演、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!Vaundy、初の日本武道館2days開催&新曲「恋風邪にのせて」配信決定

公開日:2022/02/06

Vaundy、初の日本武道館2days開催&新曲「恋風邪にのせて」配信決定

✅ Vaundyが9月8日・9日に日本武道館で自身初となる2days公演を開催することを発表しました。

✅ 公演は「Vaundy one man live tour at 日本武道館」と題され、現在オフィシャルサイトとCD『裸の勇者』初回プレスにてチケット先行受付を実施しています。

✅ また、ABEMA『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌「恋風邪にのせて」が3月7日に配信リリースされることも発表されました。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/218259/index.html?detail=true

Vaundyのライブは、いつも熱気と感動に溢れているので、武道館公演も期待大ですね!

Vaundyは、9月8日と9日に自身初となる日本武道館2days公演を開催します。

え、マジ!?武道館って、すごい!

Vaundyのライブ、最高やけん!絶対行く!

あら、若いって素晴らしいわね!

Vaundyの今後の活躍にも期待しましょう!

🚩 結論!

💡 VaundyがABEMA恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌とオープニングテーマを担当

💡 「恋風邪にのせて」のミュージックビデオには成田凌と蒔田彩珠が出演

💡 Vaundyは9月8日・9日に日本武道館で自身初となる2days公演を開催