Academic Box Logo Menu opener

板谷由夏の旦那は誰?スタイリスト古田ひろひことの結婚生活の真実板谷由夏と古田ひろひこの関係とは!?

板谷由夏の旦那は誰?スタイリスト古田ひろひことの結婚生活の真実板谷由夏と古田ひろひこの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 板谷由夏さんと古田ひろひこさんは2007年に結婚し、2人の子供をもうけています。

💡 古田ひろひこさんはスタイリストとして活躍する他、映画制作会社を設立するなど多岐にわたる活動をしています。

💡 近年、板谷由夏さんのインスタグラムに旦那とのツーショット写真がアップされていないことが、2人の離婚説や死別説の噂を生んでいます。

それでは、板谷由夏さんと古田ひろひこさんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

古田ひろひこ - スタイリスト、映像作家、実業家としての活躍

古田ひろひこさん、色々な分野で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!インスタに出てこないのは離婚危機だから?
板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!インスタに出てこないのは離婚危機だから?

✅ 板谷由夏さんと古田ひろひこさんは2007年に結婚し、現在は2人の子供をもうけています。板谷由夏さんは女優業の他に、アパレルブランドのプロデュースもしており、そのブランドの販売責任者は旦那の古田ひろひこさんが務めています。

✅ 古田ひろひこさんはスタイリストとして独立し、映画製作会社を設立するなど多岐にわたる活動をしています。また、50代から空手を始め、黒帯を取得するなど多才な一面も持ち合わせています。

✅ 近年、板谷由夏さんのインスタグラムに旦那とのツーショット写真がアップされていないことが、2人の離婚説や死別説の噂を生んでいます。しかし、具体的な根拠は不明であり、真相は不明です。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/itayayuka-husband-instagram/

様々な分野で活躍されているんですね。板谷由夏さんとの関係も気になります。

古田ひろひこは、1966年生まれの岐阜県出身で、スタイリスト、映像作家、実業家として多岐にわたる活動を行っています。1991年にスタイリストとして独立し、雑誌『POPEYE』『SMARTMAX』『Begin』『BOON』などでスタイリストを務め、近年は映像作家としても活躍しています。自身のウェブサイト「achelseafilmsproduct」では、独特な世界観の映像作品を公開しています。一方、板谷由夏さんは、女優として活躍する傍ら、アパレルブランド「SINME」をプロデュースするなど、多岐にわたって活躍しています。

えー、マジ!?めっちゃかっこいいやん!

お、映画も作ってはるんや!見てみたいわ!

あら、若い頃から色々やってはるんやね。

出会いから結婚へ - 二人の歩み

二人の出会いのきっかけが雑誌撮影とは、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!板谷由夏の旦那・古田ひろひこは現在も存命!馴れ初めや子供(息子)も調査!
板谷由夏の旦那・古田ひろひこは現在も存命!馴れ初めや子供(息子)も調査!

✅ 板谷由夏さんの旦那であるスタイリストの古田ひろひこさんは現在も存命であり、死亡説は誤りである。

✅ 板谷由夏さんと古田ひろひこさんの馴れ初めは、1995年の雑誌撮影現場での出会い。当初は恋愛対象として意識していなかったが、尊敬する友人として関係を続け、2005年に交際に発展した。

✅ 板谷由夏さんと古田ひろひこさんは2007年に結婚し、2人の息子をもうけている。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/itayayuka/

結婚式の場所も素敵ですね。長いお付き合いを経ての結婚、素敵です。

古田ひろひこは、1995年に雑誌の撮影現場で板谷由夏さんと出会い、スタイリストを担当したことがきっかけで知り合いました。その後、10年以上友人関係を続け、2005年から交際を始め、2007年に結婚しました。結婚式の場所は、板谷由夏さんの希望で出雲大社で行われ、こじんまりとした家族だけの結婚式だったそうです。

えー、マジ!?10年以上も友達やったん!?

へー、出雲大社って、縁結びの神様がおる神社やんな?

あら、10年以上も友達で、結婚するって、いいわね。

結婚後の活躍 - 新たな挑戦と家族との時間

板谷由夏さんは、多才な方なんですね。

🔖 関連記事の要約!画像】板谷由夏は若い頃かわいい!経営者の旦那との馴れ初めや現在の活動は?
画像】板谷由夏は若い頃かわいい!経営者の旦那との馴れ初めや現在の活動は?

✅ 板谷由夏さんは、10代の頃からモデルとして活躍を始め、その後、福岡バージョン「SO.TA.I」のミュージシャンとして音楽活動も経験しました。

✅ 20代には映画「avec mon mari」でヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、ドラマ「パーフェクトラブ!」や「温泉へ行こう5」などに出演し、安定した活躍を見せました。

✅ 板谷由夏さんは、常にチャレンジを続け、多岐にわたる分野で活躍しています。

さらに読む ⇒THE PASTTHE PAST出典/画像元: https://mitsubachi-enrai.jp/itayayuka-young/

結婚後も精力的に活動されているんですね。

結婚後、古田ひろひこは、有限会社チェルシーフィルムズの代表取締役社長を務め、自身のブランド「unSeaky」や板谷由夏プロデュースの「YUKAITAYA」の販売責任者も担当しています。さらに、アラフィフになってからもスケートボードや空手を始め、空手は黒帯を取得し、公式大会にも出場するなど、精力的に活動しています。

えー、マジ!?空手やってて黒帯って、めっちゃ強そう!

おー、スケボーも空手もやってて、めっちゃアクティブやん!

あら、歳を重ねても新しいことに挑戦するって、素敵ね。

結婚生活 - 家族の時間を大切にする二人

板谷由夏さんの言葉、心に響きますね。

🔖 関連記事の要約!母になって女性の孤独噛みしめた」2児ママ板谷由夏明かす産後の苦悩
母になって女性の孤独噛みしめた」2児ママ板谷由夏明かす産後の苦悩

✅ 板谷由夏さんは、映画「夜明けまでバス停で」で、コロナ禍でホームレスになった女性を演じ、その役柄を通して社会の孤立問題について自身の考えを語りました。

✅ 板谷さんは、自身の経験から、昭和世代は「弱音を吐くな」「人に迷惑をかけちゃいけない」と教育されてきたため、助けを求めることをためらいがちであると指摘し、特にコロナ禍で人のつながりが希薄になった今、助けを求められない状況に陥っている人が多いのではないかと懸念しています。

✅ 板谷さんは、自身も母になって初めて、周りの人に助けを求めることの大切さを感じ、子育ての孤独感から救われた経験を語っています。そして、子どもたちの未来のために、教育格差のない社会を実現するために、社会全体で支え合い、助け合っていくことの重要性を訴えています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/interview/2134840/

結婚後も、女優業と子育てを両立されているんですね。

板谷由夏さんは、結婚後も女優業を続け、家族との時間を大切にしています。2008年に長男、2012年に次男が生まれ、現在は2人の男の子の母親として育児に奮闘しています。インスタグラムで子供たちとの写真を公開することがあり、子供たちとの温かい関係がうかがえます。

えー、マジ!?コロナ禍で大変やったんやろな。

おー、子供さんとの写真、かわいい!

あら、子育てって大変やけど、周りの人に助けを求めるのも大切ね。

多才な魅力 - 仕事と家族の両立

古田ひろひこさんは、多才で魅力的な方ですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】板谷由夏の旦那は古田ひろひこで仕事はスタイリスト!馴れ初めや死亡説を調査

公開日:2023/10/11

顔画像】板谷由夏の旦那は古田ひろひこで仕事はスタイリスト!馴れ初めや死亡説を調査

✅ 板谷由夏さんの旦那は古田ひろひこさんで、スタイリスト、映画監督、脚本家など幅広く活躍されています。2007年に結婚し、現在はアパレル会社「チェルシーフィルムズ」を経営しています。

✅ 板谷由夏さんと古田ひろひこさんの馴れ初めは1995年の雑誌撮影で、10年間の付き合いを経て2005年秋に交際開始。お互いの人間性を深く理解した上で結婚に至りました。

✅ 板谷由夏さんの旦那の死亡説は、インスタグラムに旦那の姿が見えないことから広まったデマです。古田ひろひこさんは元気で、インスタグラムも定期的に更新しています。

さらに読む ⇒MayuMiらくるMayuMiらくる出典/画像元: https://true-bow.com/itayayuka-husband/

結婚生活も順調そうで、素敵なご夫婦ですね。

古田ひろひこは、スタイリスト、映像作家、ライターとして活躍する多才な人物です。板谷由夏さんとの結婚生活は順調で、2人は2児の父母として幸せに暮らしています。出会いは1995年の雑誌撮影で、その後友人関係を経て2005年に恋愛に発展し、2007年に結婚しました。現在も多くの仕事を抱えながら、家族との時間を大切にする、多才で魅力的な人物です。

えー、マジ!?死亡説ってウソやったん!?

おー、インスタグラムも更新してるんや!

あら、結婚してからも仲良く、仕事もバリバリやってはるんやね。

板谷由夏さんと古田ひろひこさんの結婚生活、色々なことが分かりましたね。

🚩 結論!

💡 板谷由夏さんと古田ひろひこさんは、2007年に結婚し、2人の子供をもうけています。

💡 古田ひろひこさんは、スタイリスト、映像作家、実業家として活躍しています。

💡 2人は、結婚後もそれぞれの分野で活躍し、家族との時間を大切に過ごしています。