Academic Box Logo Menu opener

大野いとって、どんな人?女優業からプライベートまで大公開!女優業もプライベートも気になる!

大野いとって、どんな人?女優業からプライベートまで大公開!女優業もプライベートも気になる!
📘 この記事で分かる事!

💡 大野いとさんは、女優・モデルとして活躍している。

💡 映画『高校デビュー』で女優デビューを果たした。

💡 深田恭子さんとの仲良しエピソードも話題。

それでは、大野いとさんのプロフィールからご紹介します。

大野いとさんのプロフィール

大野いとさんは、1995年生まれで、福岡県出身です。

🔖 関連記事の要約!溝端淳平&15歳新人の大野いと主演で「高校デビュー」映画化 : 映画ニュース
溝端淳平&15歳新人の大野いと主演で「高校デビュー」映画化 : 映画ニュース

✅ 河原和音の人気コミック「高校デビュー」が、溝端淳平と「Seventeen」専属モデルの大野いと主演で実写映画化される。

✅ 中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜が、高校生活で恋愛を満喫しようとするも彼氏ができず、男にモテる方法を知り尽くす小宮山ヨウに゛モテコーチ゛をしてもらっていくストーリー。

✅ 溝端淳平がクールなヨウを、大野いとはヒロインの晴菜を演じ、監督は「ハンサム★スーツ」の英勉、脚本は福田雄一が担当する。2011年春に全国公開予定。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20100917/13/

映画『高校デビュー』のストーリー、すごく惹きつけられますね。大野いとさんの演技にも注目したいです。

大野いとさんは1995年7月2日生まれの女優・モデルです。福岡県出身で、2008年に綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされ芸能界入りしました。2010年から雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動を始め、2011年の映画『高校デビュー』で女優デビューを果たしました。その後、様々なドラマや映画に出演し、第91回全国高校サッカー選手権大会8代目応援マネージャーも務めました。性格はストイックで人見知りな一面もありますが、天然で可愛らしい一面も持ち合わせています。特技は中学時代に所属していた陸上部の専門種目である短距離走で、趣味は映画鑑賞、お菓子作り、野球観戦、読書、美術館巡りなどです。

へぇー、つーか、大野いと、めっちゃ可愛いわ!

そうやね、大野いとちゃん、可愛いし、スタイルも抜群だよね。

あら、若いねぇ。あたしの頃は、そんな可愛い子はいなかったわよ。

大野いとさんの芸能活動

大野いとさんの芸能活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大野いとってどんな人? 出身高校や大学は? 深田恭子との関係が ...
大野いとってどんな人? 出身高校や大学は? 深田恭子との関係が ...

✅ 大野いとさんは、モデル、女優として活躍する福岡県出身の女性。16歳の時にはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年には映画「高校デビュー」で女優デビューを果たしました。

✅ 高校は東京都にある八雲学園高校に通い、大学は明治大学を卒業。芸能活動と学業を両立させています。

✅ 女優の土屋太鳳さんとはドラマ「黒の女教師」で共演して以来仲が良く、お互いを尊敬し合っているそうです。また、深田恭子さんとも仲が良いことが知られています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/482693

モデル、女優として幅広く活躍されているんですね。八雲学園高校出身って、すごい!

大野いとさんは、2008年に映画『おっぱいバレー』のロケ現場でスカウトされ、芸能界入りしました。その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルや映画『高校デビュー』でのヒロイン役を務めるなど、活躍の場を広げてきました。出身高校は福岡県の八雲学園高等学校で、西内まりやさんも同校出身です。大学については明治大学文学部という噂もありますが、信憑性は不明です。演技力については、デビュー作『高校デビュー』では高い評価を得ていましたが、2012年公開の映画『愛と誠』では、棒読みの演技が酷評されました。しかし、その後も多くの作品に出演し、2017年にはドラマ『新宿セブン』に出演が決定するなど、活躍を続けています。

モデルもやってたんや!知らんかったわ!

うんうん、八雲学園って、有名だよね。大野いとちゃん、やっぱりすごい!

あら、そうなのね。あたしの頃は、そんな学校なかったわよ。

大野いとさんのプライベート

それでは、大野いとさんのプライベートについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!溝端淳平 恋愛コーチ&演技コーチ就任で奮闘! 『高校デビュー』撮影快調

公開日:2010/11/04

溝端淳平 恋愛コーチ&演技コーチ就任で奮闘! 『高校デビュー』撮影快調

✅ 溝端淳平主演、大野いと主演の映画「高校デビュー」の撮影現場が公開され、溝端淳平は役作りに徹し、大野いとも映画デビューに緊張しながらも撮影を楽しんでいる様子が伺える。

✅ 溝端淳平は役作りで6キロ減量し、髪型も細かく調整するなど、役作りに力を入れている。一方、大野いとは映画デビューに緊張しながらも、撮影を重ねるにつれて楽しさを実感しているとのこと。

✅ 溝端淳平は自身の高校デビューについて、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでのグランプリ受賞を振り返り、人生が変わったと語った。大野いとは高校生活への期待を語り、恋愛経験について聞かれると、小学校時代には2週間に一度好きな人が変わっていたと明かし、溝端淳平を驚かせた。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2010/11/04/9407.html

恋愛経験についてのお話、ちょっと意外でした。でも、すごく魅力的ですね。

大野いとさんは現在結婚されていません。結婚間近の噂も出ていません。彼氏についても公表されておらず、週刊誌の取材以外での発覚は期待できません。過去には、共演者との噂が複数ありましたが、いずれも事実確認は取れていません。噂されていたのは、溝端淳平さん(『高校デビュー』共演)、千葉雄大さん(『黒の女教師』共演)、山本裕典さん(『山田くんと7人の魔女』共演)、チャンソンさん(2PM)です。しかし、これらの噂はドラマや映画での共演がきっかけに過ぎず、実際に交際していたという証拠は存在しません。大野いとさんは、プライベートを公表することを避けているため、現在の彼氏や恋愛情報は不明です。今後の情報公開に期待しましょう。

えー、まじ?めっちゃ気になる!

確かに、大野いとちゃん、モテそう!

あら、そうなのね。あたしの頃は、そんなこと考えられなかったわよ。

大野いとさんのプライベート情報

大野いとさんのプライベート情報、気になる方は多いのではないでしょうか?

🔖 関連記事の要約!深田恭子、大野いととツーショット「もっともっと好きになっちゃいました」
深田恭子、大野いととツーショット「もっともっと好きになっちゃいました」

✅ 深田恭子が自身のインスタグラムに、大野いととのツーショット写真を公開しました。

✅ 写真は深田恭子の誕生日に大野からプレゼントをもらった際に撮影されたもので、二人の仲の良さが伺えます。

✅ 深田恭子のインスタグラムには、多くのファンから「可愛い!」「仲良しで羨ましい!」などのコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/46558

深田恭子さんとのツーショット写真、本当に仲良しで微笑ましいですね。

大野いとは1995年7月2日生まれの女優、ファッションモデルで、福岡県中間市出身、ホリプロ所属です。2024年現在、28歳で結婚はしておらず、子供もいません。過去の熱愛報道はなく、彼氏の存在は不明です。外見より中身重視で、マンガ『MAJOR』の主人公のようなタイプを好みます。深田恭子は、大野いとを「私の妹」と公言し、2016年には「私の妹(的)いとちゃん これ言うと本当の妹がいつもヤキモチ焼く」と2ショットをアップするなど、仲の良い関係です。

深キョンと仲良しなんや!羨ましいわー!

深キョンとも仲良しって、大野いとちゃん、やっぱりすごい!

あら、そうなのね。あたしの頃は、そんなことなかったわよ。

大野いとさんの学歴と家族構成

大野いとさんの学歴と家族構成についても見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!高校デビューで女優デビュー: 少しだけ
高校デビューで女優デビュー: 少しだけ

✅ 大野いとさんは、2011年公開の映画「高校デビュー」で女優デビューを果たしました。

✅ 福岡県出身で、中学生時代に映画撮影の見学中に綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされました。

✅ その後、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動を開始し、女優デビューに至りました。

さらに読む ⇒少しだけ少しだけ出典/画像元: http://itoring.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-09ad.html

中学時代から芸能活動されていたんですね。すごいですね!

大野いとの学歴は、中間市立中間南小学校、中間市立中間中学校、八雲学園高校、明治大学文学部です。中学時代には陸上部に所属し、100mや200mの短距離走を専門としていました。中学1年生の時に映画『おっぱいバレー』のロケ見学中にスカウトされ、芸能事務所入りしました。中学2年生にはファッション誌『セブンティーン』の専属モデルに起用され、知名度が大幅に上がりました。高校進学を機に上京し、高校時代には女優デビューを果たし、映画『高校デビュー』で主演を務めました。大学時代には『ライヴ』や『馬子先輩の言う通り』などに出演し、女優としての活動を続けました。20歳を目前に『セブンティーン』を卒業し、女優に専念することを決意しました。大野いとの家族構成は、父親、母親、兄2人、姉、大野いとを含む6人家族です。姉の名前は「縫」で、仲の良い姉妹のようです。

えー、まじ?中学生でスカウトされるって、やばい!

うんうん、中学時代から芸能活動って、相当な努力家だよね。

あら、そうなのね。あたしの頃は、そんなことなかったわよ。

大野いとさんについて、様々な角度からご紹介させて頂きました。

🚩 結論!

💡 大野いとさんは、女優・モデルとして活躍している。

💡 映画『高校デビュー』で女優デビューを果たした。

💡 深田恭子さんとの仲良しエピソードも話題。