Academic Box Logo Menu opener

バイリンガール吉田ちかと旦那さん「吉田にょろり」の馴れ初めは?二人の出会いと結婚の真相とは!?

バイリンガール吉田ちかと旦那さん「吉田にょろり」の馴れ初めは?二人の出会いと結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりの馴れ初めはイベントでの出会い

💡 吉田にょろりは放送作家、YouTubeプロデューサーとして活躍

💡 吉田ちかさんと吉田にょろりの結婚は略奪婚の噂も

それでは、二人の出会いを詳しく見ていきましょう。

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりの出会いから結婚まで

それでは、Chapter-1 バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりの出会いから結婚までについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!バイリンガール英会話」の吉田ちかさん本が発売。YouTubeとマンガで

公開日:2015/07/01

バイリンガール英会話」の吉田ちかさん本が発売。YouTubeとマンガで

✅ 吉田ちかさんの著書「YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話」は、マンガを豊富に使い、リアルな英語フレーズをストーリー形式で学べる書籍です。各レッスンには詳細な解説があり、アメリカに16年住んでいた著者の経験に基づいた納得感のある内容となっています。

✅ 「ネイティブ英語なんて必要ない! 」は、吉田ちかさんの英語学習に対する考え方や思いをまとめたメンタルに効く一冊です。完璧主義を捨て、英語をツールとして捉えることの大切さや、モチベーション維持の方法など、具体的なメッセージが32個紹介されています。

✅ 両書籍にはバイリンガール英会話動画のQRコードが多数掲載されており、動画と合わせて学習することで理解を深めることができます。また、書籍内で紹介されている動画は、楽しく学べる内容となっているため、初心者でも安心して視聴できます。

さらに読む ⇒花の英語街道 - 独学で英語力アップ花の英語街道 - 独学で英語力アップ出典/画像元: https://eigokaido.com/entertainment/bilingirl-chika.html

吉田ちかさんの書籍は、英語学習を楽しく、そして効果的に行うためのヒントがたくさん詰まっていると感じました。

吉田ちかさんは、2011年から『バイリンガール英会話チャンネル』を開始し、人気YouTuberとして活躍しています。2015年に一般人男性と結婚し、旦那さんは『吉田にょろり』と呼ばれています。にょろりさんはイケメンで、吉田ちかさんより7歳年上です。二人の出会いは、2013年7月に開催されたYouTubeイベントで、吉田ちかさんが江南スタイルを踊った動画を披露したことがきっかけでした。にょろりさんの職業はプロデューサーで、吉田ちかさんの動画制作に携わっています。二人はオーストラリアへプチ移住しており、現在も仲良く過ごしているようです。

へぇー、カンナムスタイル踊った動画がきっかけなんか。意外や意外!

お兄ちゃん、イケメンなんか?写真とか見せてよ!

あら、若い頃を思い出したわ。私も昔は、イベントで踊ったりしたのよ。懐かしいわ。

吉田にょろりの仕事と所属事務所

Chapter-2では、吉田にょろりさんの仕事と所属事務所について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!吉田 にょろり
吉田 にょろり

✅ 吉田にょろりさんは、ラジオ制作からスタートして放送作家、そしてYouTubeプロデューサーへと活動の場を広げてきました。

✅ テレビ番組やイベントの企画・制作に加え、近年は企業や自治体のPR動画制作、YouTubeクリエイターを活用した施策の企画・制作などを手がけています。

✅ これまでに数百本の動画制作実績があり、企業や著名人のYouTubeチャンネルのコンサルティングやアドバイザーも務めるなど、幅広い分野で活躍しています。

さらに読む ⇒吉田正樹事務所吉田正樹事務所出典/画像元: http://www.yoshidamasaki.com/member/7046/

吉田にょろりさんは、幅広い分野で活躍されているんですね。尊敬します!

吉田にょろりさんは、大学時代からラジオ制作に携わり、大学卒業後はマスコミ関係の仕事に就きました。ADとして番組制作に携わった後、放送作家として活動を始め、「吉田にょろり」という名前は放送作家になった際に付けられたものです。現在は吉田正樹事務所に所属し、テレビ、ラジオ、WEBコンテンツ、イベントなどの仕事に携わっています。吉田正樹事務所は、吉田正樹氏が代表を務める事務所で、元フジテレビのテレビプロデューサーであり、『笑う犬の生活』などを手掛けた人物です。他にもDaich、レイチェル&ジュン、カータン、よかろうもん、ブレスウェート・ミカエラといった人気ユーチューバーが所属しています。吉田にょろりさんは、プラネタリウムの番組制作にも携わっており、池袋サンシャインシティ・満天の「宇宙天気予報」をプロデュースした経験もあります。その他にも、モータースポーツの番組制作や講演活動なども行っています。吉田正樹事務所には、バイリンガール吉田ちかさんも所属しており、ユーチューバーとして活躍しています。吉田ちかさんと吉田正樹さんの間には親戚関係はなく、たまたま名字が同じだったということがわかっています。吉田ちかさんは、結婚の際に「自分の家族とのつながりを持っていたいから、たまたま゛吉田゛という苗字の人と結婚出来てよかった」と話しています。

へぇー、プロデューサーとかすごい!めっちゃ稼いでるんやろ?

YouTubeプロデューサーって、どんな仕事するんやろ?

あら、若い者が頑張っとるわね。私も若い頃は、ラジオ制作に携わってたのよ。

二人の馴れ初め

それでは、Chapter-3では、二人の馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!バイリンガールちかさん結婚♡幸せいっぱいのサプライズプロポーズや挙式風景をまとめました♡

公開日:2020/12/09

バイリンガールちかさん結婚♡幸せいっぱいのサプライズプロポーズや挙式風景をまとめました♡

✅ バイリンガールとして活動する吉田ちかさんは、2015年11月1日に地元長崎で結婚しました。

✅ 結婚相手は、ちかさんと同業種の映像プロデューサーで、出会いはイベントでのちかさんの「カンナムスタイル」のダンス動画でした。

✅ プロポーズは、ダイヤモンド富士をバックに英語で行われましたが、旦那さんが間違えてしまい、ちかさんは「伝わればOK!」と笑って受け止めました。

さらに読む ⇒結婚式準備・結婚式場探しならウェディングニュース結婚式準備・結婚式場探しならウェディングニュース出典/画像元: https://www.weddingnews.jp/magazine/24522

ダイヤモンド富士をバックにプロポーズってロマンチックですね!

バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めは、バイリンガール吉田ちかさんがまだユーチューバーになる前、イベントで出会ったことです。吉田にょろりさんは、イベント企画の仕事に携わっており、そのイベントで吉田ちかさんと出会いました。その後、2人は交際に発展し、2015年に結婚しました。

え、プロポーズ英語で?!かっこよすぎ!

イベントで出会って結婚って、なんかドラマみたいやな。

あら、若いって良いわね。私も昔は、イベントで出会って恋に落ちたわよ。

吉田にょろりの過去と結婚の噂

Chapter-4では、吉田にょろりさんの過去と結婚に関する噂についてお話します。

🔖 関連記事の要約!バイリンガールちか、不倫略奪婚の真相。怪しすぎる二人の関係を徹底解剖!
バイリンガールちか、不倫略奪婚の真相。怪しすぎる二人の関係を徹底解剖!

✅ バイリンガールちかさんと旦那さん「おさるさん」の関係が、不倫や略奪婚ではないかと噂されている。

✅ おさるさんが前妻と結婚したのが2012年12月、ちかさんとの交際が2013年12月と、期間が短く、離婚時期が不明なため、不倫や略奪婚の疑いが生じている。

✅ しかし、確実な証拠はなく、噂や憶測に基づくものなので、真相は不明である。

さらに読む ⇒お役立ち情報Hotlineお役立ち情報Hotline出典/画像元: https://noromis.com/entame/bairinnga-ruchika

噂や憶測だけで真相はわかりませんね。本人たちしか真相は知りません。

バイリンガールちかさんの旦那様である吉田にょろりさんは、名前からして独特な存在ですが、詳しいプロフィールは謎に包まれています。特に、バツイチという噂や、前妻との離婚理由などは、多くの人の関心を集めています。吉田にょろりさんは、2012年12月に別の女性との結婚式を挙げていることが画像から判明しています。その女性は、吉田にょろりさんの前妻とされ、のぞみさんと呼ばれています。2013年7月にバイリンガールちかさんと出会い、2013年12月に交際を開始し、2014年12月にプロポーズ。そして、2015年11月にハワイで結婚式を挙げました。この結婚の経緯から、吉田にょろりとバイリンガールちかの関係が、前妻との離婚前に始まったのではないかという疑惑が浮上しています。そのため、ネット上では略奪婚ではないかと噂されています。しかし、吉田にょろりさんもバイリンガールちかさんも、これらの噂について明確なコメントを出していません。そのため、真実は不明なままです。また、吉田にょろりと前妻の離婚理由も公にはされていません。結婚期間が約1年という短期間での離婚だったことから、何か大きな理由があったことは想像されますが、具体的な内容は不明です。吉田にょろりさんは、現在もバイリンガールちかと幸せな結婚生活を送っているようで、動画で顔出しを避ける理由も、自身の過去を隠すためではないかと推測されています。しかし、具体的な理由は本人たちしか知りません。このように、吉田にょろりさんの過去には多くの謎が残されています。今後の動向に注目が集まるところです。

えー、まじ?!略奪婚って、なんかショックやわ。

噂は噂やけん、気にせんといて。幸せそうで何よりや!

あら、若い者の恋愛事情はよくわからないわね。昔は、略奪婚なんて珍しくなかったのよ。

噂の真相と吉田ちかさんの活動

Chapter-5では、噂の真相と吉田ちかさんの活動について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!バイリンガール英会話』と言語学習 : Cherish English Blog
バイリンガール英会話』と言語学習 : Cherish English Blog

✅ バイリンガール英会話の吉田ちかさんが出版した「ネイティブ英語なんて必要ない!」は、完璧な発音を気にせず積極的に英語を話すべきだと提唱しています。これは、国際語としての英語は多様な発音や表現が存在するため、ネイティブ基準にこだわらずに意思疎通を重視するべきという考えに基づいています。

✅ ちかさんは自身の経験から、母語である日本語でも完璧な理解は難しいことを指摘し、英語学習は一生続くものだと述べています。

✅ この記事は、英語学習は終わりがない旅であり、個人によって目標やアプローチが異なることを強調しています。

さらに読む ⇒Cherish English BlogCherish English Blog出典/画像元: https://cherisheng.exblog.jp/25946245/

英語学習はゴールではなく、一生続く旅なのですね。

バイリンガールちかさんと夫である吉田にょろりさん(愛称:おさるさん)の関係について、ネット上では「略奪婚」「不倫関係」といった噂が流れています。噂の発端は、おさるさんが2012年12月に前妻と結婚し、ちかさんとの交際が2013年12月と、わずか1年しか期間が空いていないことにあります。具体的な証拠はありませんが、おさるさんの離婚時期が不明なため、ちかさんとの交際開始前に離婚が成立していなかった可能性も捨てきれません。しかし、ちかさん自身はこれらの噂について明確なコメントを出しておらず、真相は不明です。人気者のちかさんだけに、噂や疑惑がネタにされてしまうのは仕方がないのかもしれません。バイリンガール吉田ちかさんのYouTubeチャンネル「バイリンガール英会話」は、初心者から上級者まで幅広いレベルの視聴者を集める人気の英語学習チャンネルです。毎週火曜日のTwitterでのクイズ「ツイズ」は、視聴者の積極的な参加を促し、様々なレベルの人が集まるフレンドリーな学習の場となっています。吉田ちかさんは、単語を覚えるだけでなく、実際の会話でどのように使われているかを観ることで、言葉のニュアンスや使い方が理解できると強調します。そのため、「バイリンガール英会話」では、日々の出来事や旅行先での日記など、リアルな場面での英語を多く取り上げています。また、学習の継続をサポートするため、固定の学習場となる「ツイズ」を設け、視聴者が定期的に英語に触れられるように努力しています。さらに、日本の文化を英語で発信するチャンネル「Japanagos」も開設し、「バイリンガール英会話」との連携による学習コンテンツの充実を目指しています。特に上級者の方には、「Japanagos」で学んだ内容を「バイリンガール英会話」で解説することで、より深い理解を深めることができるでしょう。

ちかちゃん、めっちゃ努力家やな。尊敬するわ!

英語の勉強、頑張ろかな。

あら、若い者は頑張っとるわね。私も若い頃は、英語の勉強に熱心だったのよ。

以上、バイリンガール吉田ちかさんと吉田にょろりの馴れ初めについて解説しました。

🚩 結論!

💡 バイリンガール吉田ちかと吉田にょろりの出会いはイベントでのコラボ

💡 吉田にょろりは放送作家、YouTubeプロデューサーとして活躍

💡 結婚の真相は不明、略奪婚の噂も