Academic Box Logo Menu opener

安田美沙子さんの夫、デザイナー下鳥直之さんの不倫は許されるのか?2度の浮気、そして夫婦の選択とは!?

安田美沙子さんの夫、デザイナー下鳥直之さんの不倫は許されるのか?2度の浮気、そして夫婦の選択とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 安田美沙子さんと下鳥直之さんの出会いから結婚までの道のりを紹介します。

💡 下鳥直之さんの不倫問題と安田美沙子さんの対応について掘り下げます。

💡 安田美沙子さんと下鳥直之さんの現在の状況と今後の展望について考察します。

それでは、安田美沙子さんご夫妻について詳しく見ていきましょう。

出会いと結婚

安田美沙子さんと下鳥直之さんの出会いは、まさに運命的な出会いだったようですね。

🔖 関連記事の要約!画像】安田美沙子の夫・下鳥直之の仕事はデザイナー!ブランドや年収を調査
画像】安田美沙子の夫・下鳥直之の仕事はデザイナー!ブランドや年収を調査

✅ 安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんは、メンズファッションブランド「VICTIM」を経営するデザイナーです。彼は新潟県出身で、中学生時代からファッションに興味を持ち、モデルを経て2003年に「VICTIM」を設立しました。

✅ 下鳥直之さんは、自身のブランド「VICTIM」を成功させ、多くの有名人が愛用する人気ブランドに育て上げました。また、彼は地元新潟の活性化にも関心を持ち、2014年には蕎麦屋「KOSOBA-TEI」をオープンさせましたが、2015年に閉店しています。

✅ 下鳥直之さんの年収は数億円と噂されています。彼は「VICTIM」を経営し、日本国内で40店舗、海外2店舗を展開しています。年商は推定で9億円以上とも言われていますが、アパレル業界では利益率が低いため、実際の年収は5000〜6000万円くらいと推測されます。

さらに読む ⇒RealVoice|世の中の今すぐ知りたい情報を丸ごとお届け!RealVoice|世の中の今すぐ知りたい情報を丸ごとお届け!出典/画像元: https://honne-channel.com/shimojimanaoyuki/

下鳥直之さんの年収は、まさに成功者の証ですね。

安田美沙子さんと下鳥直之さんの出会いは、2012年の共通の知人との飲み会でした。2人は意気投合し、約2年の交際を経て、2014年3月に結婚しました。同年、ハワイウェディングと八芳園での挙式・披露宴を行いました。下鳥直之さんはアパレルブランド「VICTIM」のデザイナーで、年商4億円を超える成功者です。2人の共通の趣味はマラソンとファッションで、価値観が似ている一方で内面が真逆なところに惹かれ合ったそうです。安田美沙子さんは元グラビアアイドルで、現在はタレントとして活躍しています。2人は高収入で、安田美沙子さんは夫の収入を明かしたこともあります。また、実家におうちを買ってあげたことも明かしています。

え、まじ!?年収億越えってやばない!?

いや、でも、ファッション関係者って、稼ぐ人多いもんなー。

若い者が結婚するってことは、いいことじゃ!

最初の試練

安田美沙子さん、大変な経験をされたんですね。

🔖 関連記事の要約!下鳥直之が2回目の浮気!浮気相手のファッション関係者A子は誰!?
下鳥直之が2回目の浮気!浮気相手のファッション関係者A子は誰!?

✅ 安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんが2回目の浮気をしたことが報じられました。

✅ 下鳥直之さんの2回目の浮気相手は、ファッション関係者の一般女性A子さんとされています。A子さんは、下鳥直之さんと「本気の交際」をしており、安田美沙子さんと子供とバッティングしても動じなかったそうです。

✅ 安田美沙子さんは、下鳥直之さんの2回目の浮気を許したとされています。安田美沙子さんは、下鳥直之さんから謝罪を受け、今後育児に専念すると約束されたことで、離婚は回避したようです。

さらに読む ⇒magfesta!|話題のニュースを素早くお届け!magfesta!|話題のニュースを素早くお届け!出典/画像元: https://magfesta.jp/archives/1281

下鳥直之さんの行動は、許しがたいものですね。

結婚後、2016年11月に安田美沙子さんは妊娠5ヶ月目で、第1子の出産を予定していました。しかし、同年、下鳥直之さんの不倫が週刊文春で報じられました。相手は北川景子似の27歳の女性で、下鳥直之さんは自身のHPで謝罪しています。安田美沙子さんはこの浮気騒動の後も離婚せず、その後も結婚生活を続けています。2017年1月6日には、下鳥直之さんの浮気が再び週刊文春で報じられました。相手は病院勤務の一般女性で、下鳥直之さんは既婚であることを隠していたようです。下鳥直之さんは公式HPで謝罪し、浮気相手とは今後一切連絡を取らないと発表しました。安田美沙子さんは、自身のブログで夫を許す決意をしたこと、子供のために離婚を選ばなかったことなどを語っています。

え、まじ!?2回も浮気とかありえない!

下鳥さん、ちょっと遊びすぎやろ!

男はみんな同じよ!

新たな章

安田美沙子さんの強い意志を感じますね。

🔖 関連記事の要約!安田美沙子、夫が2度目の不倫も「私には主人が必要」「夫婦の中で解決」

公開日:2020/03/26

安田美沙子、夫が2度目の不倫も「私には主人が必要」「夫婦の中で解決」

✅ 安田美沙子は夫であるデザイナーの下鳥直之氏の不倫報道を受け、インスタグラムで謝罪と夫への変わらぬ信頼を表明した。

✅ 安田は不倫が過去のことで夫婦間で解決済みであり、夫は反省し家族のために努力していると説明した。

✅ 安田はマスコミに対して、この件に関する取材を自粛するよう強く求めた。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20200326-1004450/

安田美沙子さんの心の広さに感心しました。

2017年5月初旬に出産予定だった安田美沙子さんは、2018年5月に第一子となる男児を出産しました。同年、下鳥直之さんの不倫が再び週刊文春で報じられました。その後も安田美沙子さんと下鳥直之さんは夫婦関係を続け、2020年には第二子も出産しました。安田美沙子さんは所属事務所を退社し、現在は育児に専念しているようです。2023年現在、安田美沙子さんと下鳥直之さんの離婚は確認されていません。

え、許したん!?まじ!?

安田さん、優しいなぁ。

女は強いのよ!

再び浮上した問題

安田美沙子さん、再び大変な状況に置かれているんですね。

🔖 関連記事の要約!不倫サレ妻でも離婚できない理由が切ない・・・安田美沙子の旦那・下鳥直之は年商9億円社長!
不倫サレ妻でも離婚できない理由が切ない・・・安田美沙子の旦那・下鳥直之は年商9億円社長!

✅ 安田美沙子さんと下鳥直之さんは2014年に3歳の年の差婚。広海深海さんの紹介で出会い、ランニング後に下鳥直之さんの背中を見て恋に落ちた。

✅ 下鳥直之さんは結婚後、2度不倫が発覚。1度目は2020年3月、2度目は時期不明だが、どちらも同じ女性との不倫だった。

✅ 安田美沙子さんは下鳥直之さんの2度の不倫にも離婚せず、結婚生活を継続している。理由は、旦那への愛、子供のため、自身も過去に男性と遊びたい気持ちを抱いていたためなど。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/yasudamisako-danna/

下鳥直之さんは、なぜこのような行動をとってしまうのでしょうか。

2023年、下鳥直之さんの2度目の不倫が『女性セブン』によってスクープされました。相手は安田美沙子さんの息子が生まれた後から本格的な交際に発展したようです。安田美沙子さんは2度目の不倫に気付いていたものの、再び夫を許したとされています。安田美沙子さんは過去の番組で、夫の不倫相手が可愛い人であれば許せるという発言をしていましたが、今回の報道を受けてネット上では、安田美沙子さんの夫に対する過剰な甘さが指摘されています。安田美沙子さんは2度目の不倫を許し、SNSでは夫婦円満をアピールし、今年2月には第2子が誕生したことを発表しています。安田美沙子さんが夫を許した理由は不明ですが、今後も不倫を繰り返す可能性があり、下鳥直之さんの不倫問題が安田美沙子さんのママタレ活動にも悪影響を及ぼす可能性は否定できません。

まじ!?また浮気!?ありえへん!

下鳥さん、もうちょっと落ち着いたらどうよ?

男は浮気するものよ!

夫婦の選択

安田美沙子さんの選択は、本当に難しいものだったと思います。

🔖 関連記事の要約!安田美沙子、夫が2度目の不倫も「私も一緒に謝る」発言
安田美沙子、夫が2度目の不倫も「私も一緒に謝る」発言

✅ 安田美沙子の夫であるS氏は、過去にA子さんとの不倫関係があり、その間も安田や子供と顔を合わせる機会があったが、不倫を隠したまま堂々としていた。

✅ 安田はS氏の2度目の不倫を知った後も、彼を許し、今年2月に第2子を出産した。

✅ S氏は、安田に2度目の不倫を謝罪し、不倫相手との関係を断ち切ったと主張している。安田もまた、S氏の行動を許し、今後夫婦で育児に専念していくことを表明している。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20200325_1550610.html/2

夫婦間の問題、簡単には解決できないものですね。

安田美沙子さんは、自身のSNSで夫との仲睦まじい様子を公開しており、2人の関係は安定しているように見受けられます。安田美沙子さんは、夫の不倫にもかかわらず、離婚を選ばなかった理由について、自身の経験や考え方などをブログやメディアを通して発信しています。彼女自身の経験を通して、多くの人が自身の結婚生活について考えるきっかけになるのではないでしょうか。安田美沙子の夫・S氏の2度目の不倫が『NEWSポストセブン』で報じられました。安田はインスタグラムで過去のことで夫婦間では解決済みとコメントし、事態の収束を図っています。記事では、過去の安田の行動や他の芸能人の夫婦問題の対応例を挙げながら、今回の安田のコメントが『夫婦芸』という側面を持つことを指摘しています。特に、安田が過去の出来事を『もう何年も前のこと』と表現することで、事態の収束を図ろうとしている点は注目すべきです。また、記事では、過去の浜田雅功の不倫疑惑の際に妻・小川菜摘が出したコメントを例に挙げ、芸能人の夫婦問題における『夫婦芸』の最高峰を紹介しています。

え、また!?もうええ加減にしてよ!

安田さん、大丈夫かな?

若い者は、なかなか難しいわね。

安田美沙子さんと下鳥直之さんの夫婦の選択は、今後も注目されるでしょう。

🚩 結論!

💡 安田美沙子さんと下鳥直之さんは、結婚後、下鳥直之さんの不倫問題に直面しました。

💡 安田美沙子さんは、夫の不倫を許し、夫婦関係を継続することを選びました。

💡 安田美沙子さんの夫の不倫問題に対する対応は、世間の注目を集めています。