Academic Box Logo Menu opener

矢島昌樹さんって誰?渡辺美奈代さんの旦那さんってホント?の意外な素顔とは!?

矢島昌樹さんって誰?渡辺美奈代さんの旦那さんってホント?の意外な素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 矢島昌樹さんは、元ロカビリーバンド「HOT SOX」のボーカルで、渡辺美奈代さんの旦那さんです。

💡 矢島昌樹さんは、現在は有限会社ワイジェイエムの社長として、輸入家具の販売を行っています。

💡 矢島昌樹さんは、渡辺美奈代さんとの結婚生活や、過去の芸能活動など、様々な面で話題となっています。

それでは、矢島昌樹さんの生い立ちから詳しくみていきましょう。

矢島昌樹さんの生い立ちと音楽活動

矢島昌樹さんの生い立ちについて詳しく説明していただきました。

🔖 関連記事の要約!矢島昌樹の職業年収は?渡辺美奈代との馴れ初めと実家の家具屋を調査!

公開日:2023/08/29

矢島昌樹の職業年収は?渡辺美奈代との馴れ初めと実家の家具屋を調査!

✅ 矢島昌樹さんは、有限会社ワイジェイエムの社長で、輸入家具やインテリアの販売を行っています。元々は「HOT SOX」というバンドのボーカルとして芸能界にいましたが、解散後は郷ひろみさんの付き人を経験し、その後は様々な事業を経営してきました。

✅ 矢島昌樹さんの年収は正確な情報はありませんが、会社経営と渡辺美奈代さんプロデュースの家具ショップ「かぐや姫ミナヨ」の運営もしているため、約2000~3000万円と推測されます。

✅ 矢島昌樹さんと渡辺美奈代さんの出会いは、郷ひろみさんを通してです。当時、渡辺美奈代さんと郷ひろみさんは同じ事務所に所属しており、矢島昌樹さんは郷ひろみさんの付き人をしていたことから、2人は出会ったとされています。

さらに読む ⇒オトナ女子気になるトレンドオトナ女子気になるトレンド出典/画像元: https://mikansan.xyz/archives/17939

様々な経験を積んでこられたんですね。

1962年12月4日生まれの矢島昌樹さんは、岐阜県で家具会社を経営する実家に生まれました。1989年にはロカビリーバンド「HOTSOX」のシンガーとしてデビューしますが、アルバム1枚リリース後に解散しました。その後は郷ひろみの付き人を経験し、1991年頃にはカラオケバー「六本木どうする」のオーナーとなり、その後もエステサロン、アパレル、レストランなど様々な事業を経営していました。

へぇ~いろいろやってはるんや!

さすがやね!いろんな経験積んできとるけん、今の事業も成功しとるんやろな!

若い時から色々経験しとるんやね。でも、なんで家具屋なんかな?

渡辺美奈代さんの芸能活動

渡辺美奈代さんの芸能活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!渡辺美奈代 新聞受け覗くとファンと目が…命の危険感じたおニャン子時代(3ページ目)
渡辺美奈代 新聞受け覗くとファンと目が…命の危険感じたおニャン子時代(3ページ目)

✅ 渡辺美奈代さんは、おニャン子クラブ時代、熱狂的なファンから度々身の危険を感じていたことを明かしました。自宅や学校に常にカメラ小僧が待ち構えており、時には警察を呼ぶ事態にまで発展したそうです。また、自宅の郵便受けを覗かれたり、バンダナを燃やされたりと、ストーカー行為と思われる出来事も経験したそうです。

✅ 一方で、渡辺さんは、おニャン子クラブ解散後も芸能界で活動を続ける決意を固めたのは、マッチとの出会いがあったからだと語っています。マッチは、渡辺さんのファンであり、優しく励ましの言葉を掛けてくれたそうです。

✅ 渡辺さんは、芸能界で新たな道を探していた時に、志村けんさんのアドバイスによって、コントに挑戦することを決意したそうです。志村さんは、渡辺さんの才能を信じ、積極的にサポートしてくれたそうです。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/interview/2048992/3/

おニャン子クラブ時代は大変だったんですね。

1969年9月28日生まれの渡辺美奈代さんは、愛知県で生まれ育ちます。小学校、中学校を卒業後、稲沢女子高校に入学しますが、高校時代に「おニャン子クラブ」のオーディションに合格し、芸能活動を開始するため中退。堀越高校の芸能活動コースに入学します。1985年11月におニャン子クラブの会員ナンバー29番として芸能界デビューし、1986年11月にはソロデビューを果たしました。

えー!怖すぎる!そんなことあったんや!

アイドルって大変やね。でも、マッチさんとの出会いは良かったんじゃないかな?

アイドル時代は大変やったんやね。でも、マッチさんと出会えたのは運命やったんやろ。

運命の出会いから結婚へ

渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんの出会いと結婚についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告

✅ 渡辺美奈代さんが結婚28周年を迎え、夫と次男との3ショットを公開しました。

✅ 愛弥さんが都合が悪く参加できなかったため、3人で食事をし、その後自宅でケーキを食べたことを報告しました。

✅ ファンからは結婚記念日のお祝いのメッセージや、渡辺美奈代さんの美しさに対するコメントが寄せられました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4261722

素敵な結婚記念日ですね!

渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんは、日本テレビ系の刑事ドラマ「刑事貴族」の撮影現場で出会い、約6年の交際期間を経て、1996年3月に結婚しました。結婚後も渡辺美奈代さんは芸能活動を続け、バラエティ番組やドラマに出演しています。また、息子2人を育てる母親としても活躍しています。長男の愛弥さんは1997年7月生まれ、次男の名月さんは2003年9月生まれです。

えー!6年も付き合ったんか!長いな!

結婚28周年ってすごい!お幸せそうでなによりや!

結婚記念日かぁ。私も昔はこんな風やったなぁ。

結婚後の活動と現在

結婚後の矢島昌樹さんの活動について詳しく説明していただきました。

🔖 関連記事の要約!渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で浮気の常習犯だがなぜか夫婦関係は良好!理由は嫁に懐の深さか!

公開日:2023/10/13

渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹で浮気の常習犯だがなぜか夫婦関係は良好!理由は嫁に懐の深さか!

✅ 矢島昌樹さんは、元ロカビリーバンド「HOT SOX」のボーカルで、その後郷ひろみの付き人、実業家と様々な経歴を持つ。現在は有限会社ワイジェイエムの社長で、輸入家具やインテリアの販売を行う「かぐや姫ミナヨ」を経営している。

✅ 矢島昌樹さんの実家は岐阜県で創業80年以上の家具卸業「株式会社矢島家具」を営んでおり、現在はお兄様が代表取締役を務めている。矢島昌樹さんは同社の監査役を務めている。

✅ 矢島昌樹さんは、過去に浮気を繰り返してきたとされている。その時期は、渡辺美奈代さんとの間にお子さんができたタイミングと一致する。矢島さんは、イケメンで水商売系の経営をしていた過去があることから、女性との接点が必然的に多かったと考えられる。

さらに読む ⇒ロジャー砲恥新聞ロジャー砲恥新聞出典/画像元: https://rgrblog.com/watanabeminayo-danna/

結婚生活も順調そうで何よりですね。

結婚当初は「格差婚」とも呼ばれ、浮気や離婚の危機も噂されましたが、現在も夫婦仲は良好です。矢島昌樹さんは、結婚後は渡辺美奈代さんのプロデュースする輸入家具ショップ「かぐや姫374(minayo)」を運営する「有限会社ワイジェイエム」の社長を務めています。渡辺美奈代さんは岐阜県で自身のネイルサロン「MinayoWatanabe」を展開しています。

えー!浮気とかしてたの?マジ?

やっぱイケメンはモテるんかな?

浮気はダメよ!でも、今も幸せそうでよかったわ。

矢島昌樹さんのプライベート

矢島昌樹さんのプライベートについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!矢島昌樹の身長・年齢等wikiプロフ!出身大学や学歴も調査!
矢島昌樹の身長・年齢等wikiプロフ!出身大学や学歴も調査!

✅ この記事は、おニャン子クラブの渡辺美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんのプロフィールについて、身長、年齢、出身地、学歴、経歴などをまとめたものです。

✅ 矢島昌樹さんは、身長は175cm以上、年齢は2022年時点で60歳、出身は岐阜県で、実業家として活躍しています。

✅ 矢島昌樹さんは、かつてHOT SOXというバンドのシンガーとしてデビューし、その後は飲食店経営などを経て、現在は渡辺美奈代さんと結婚し、2人の息子を育てています。

さらに読む ⇒家族LOG家族LOG出典/画像元: https://mono-ho.jp/talent-celebrity/yajima-masaki-wiki/

矢島昌樹さんの身長は推測でしかわかりませんか。

2017年には矢島昌樹さんが「複雑痔瘻」の手術を受け、入院したことが話題になりました。矢島昌樹さんの身長は公表されていませんが、長男との身長差から175cm以上あると推測されます。体重も公表されていませんが、体格的に90kgくらいあると推測されます。矢島昌樹さんの学歴は公開されていませんが、実家が明治から続く老舗の家具屋さんであることから大学を卒業している可能性が高いと思われます。

えー!手術とかしたん?大丈夫やったん?

身長は重要やね!

手術したんか。大丈夫やったんかな?

本日は矢島昌樹さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 矢島昌樹さんは、元ロカビリーバンドのボーカルで、現在は輸入家具の販売会社を経営しています。

💡 矢島昌樹さんは、渡辺美奈代さんと結婚し、2人の息子を育てています。

💡 矢島昌樹さんは、過去に様々な事業を経営してきた経験を持つ実業家です。