Academic Box Logo Menu opener

古閑美保と小平智、離婚の真相は?夫婦の別れ、そして新たな恋の始まりとは!?

古閑美保と小平智、離婚の真相は?夫婦の別れ、そして新たな恋の始まりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 プロゴルファーの小平智さんと古閑美保さんが離婚したことが明らかになりました。

💡 結婚から約5年半、2人の歩みはそれぞれの道へ。

💡 古閑美保さんは、小平智さんの親友と新たな恋に発展しているようです。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

二人の出会いから結婚、そして小平さんの海外挑戦

それでは、Chapter-1、二人の出会いから結婚、そして小平さんの海外挑戦について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小平智と古閑美保が離婚 2017年3月に結婚
小平智と古閑美保が離婚 2017年3月に結婚

✅ 男子プロゴルファーの小平智と女子プロゴルファーの古閑美保が離婚したことが明らかになりました。

✅ 2017年3月に結婚した2人は、小平がPGAツアーで活躍し、古閑は解説者として夫を支えるなど、ゴルフ界きってのビッグカップルとして注目されていました。

✅ 双方の事務所が離婚を認め、今後の活動については明らかになっていません。

さらに読む ⇒スポーツブル (スポブル) | 総合スポーツメディアスポーツブル (スポブル) | 総合スポーツメディア出典/画像元: https://sportsbull.jp/p/1416831/

小平さんの海外挑戦を応援する古閑さんの姿は、本当に素敵でしたね。

2017年3月、プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんは結婚しました。結婚のきっかけは、古閑さんから小平さんへの積極的なアプローチでした。結婚当初は仲良し夫婦としてテレビに出演するなど、注目を集めていました。2018年、小平さんはマスターズ初出場、アメリカPGAツアー初優勝と活躍しました。一方、古閑さんは夫の海外挑戦を応援しながらも、自身も年齢的なリミットを感じ、将来の家族計画について葛藤を抱えていたようです。

え、マジ!?結婚当初はラブラブやったのに、なんでやねん!

いや、まぁ、よくある話っちゃよくある話やけん。

あら、若いもんは、結婚も離婚も早いものよ。

離婚の発表と理由

Chapter-2では、離婚の発表と理由についてお話します。

🔖 関連記事の要約!古閑美保と小平智が離婚 ラブラブ夫婦でも避けられなかった将来への゛すれ違い゛
古閑美保と小平智が離婚 ラブラブ夫婦でも避けられなかった将来への゛すれ違い゛

✅ プロゴルファーの古閑美保(40)と小平智(33)が離婚していたことが明らかになりました。

✅ 2人は2017年3月に結婚し、約5年半の夫婦生活を送った後、別々の道を歩むことを決断しました。

✅ 結婚当初は順風満帆に見えましたが、友人関係の広さや活動の幅の違いなどから、すれ違いが生じた可能性が指摘されています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20221102_1809140.html?DETAIL

離婚の理由は明確に公表されていませんが、お互いの生活リズムの違いや価値観のずれがあったのかもしれませんね。

2022年10月中旬、古閑美保さんと小平智さんの離婚が発表されました。離婚理由は明確には公表されていませんが、小平さんのアメリカツアー参戦による生活リズムと、子供を望む古閑さんの考え方のずれが原因と考えられています。不倫などの問題はなかったとされており、円満離婚だったようです。古閑さんは離婚に未練はないと発言しており、前向きに生きている様子です。

離婚の理由は、なんやねん!気になるわ!

まぁ、お互いの人生やけん、仕方ないよね。

若いもんは、すぐ離婚するのよ。昔は、そんなことなかったわよ。

古閑さんの新たな恋

Chapter-3では、古閑さんの新たな恋についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!古閑美保が夫の親友と不倫?小平智が留守中に同棲していたという噂の真相は?
古閑美保が夫の親友と不倫?小平智が留守中に同棲していたという噂の真相は?

✅ プロゴルファーの古閑美保さんと小平智さんの離婚の際に、古閑美保さんが小平智さんの親友である野田早人さんと不倫していたという疑惑が浮上しました。

✅ 週刊文春が2人の路上チューを報じ、古閑美保さんは野田早人さんを「大変かわいがっている」と交際を否定していますが、証拠写真があるため、2人の関係に疑問が残ります。

✅ 古閑美保さんは妊活や夫婦の将来に悩んでいた際に野田早人さんに相談したことがきっかけで親しくなり、小平智さんがアメリカツアーに出場していた夏頃から深い仲になり、古閑美保さんのマンションで同棲していたとされています。

さらに読む ⇒まるちゃんの情報ブログまるちゃんの情報ブログ出典/画像元: https://109livetv.com/kogamiho-adultery/

小平さんの親友と交際というのは、複雑な状況ですね。

古閑美保さんは、夫である小平智さんと離婚後、小平さんの親友である元プロゴルファーの野田早人と交際していることが明らかになりました。古閑さんは小平との関係を野田に相談したのがきっかけで、別居後は野田と同棲を開始したとのことです。週刊文春が路上キス写真を掲載したことで、2人の関係は公になりましたが、古閑は交際を否定しました。しかし、その後もビデオ通話などで繋がり、むしろ愛が深まっているようです。

え、まじ!?親友と付き合っとるって!衝撃やわ!

まぁ、別にええんじゃないかな。

あら、男はいくつになっても、若い子が好きなのよ。

ジュニアゴルファー育成への貢献

Chapter-4では、古閑さんと小平さんのジュニアゴルファー育成への貢献についてお話します。

🔖 関連記事の要約!古閑美保&小平智のジュニア育成 「ひたむきな人間に」(GDOゴルフニュース)
古閑美保&小平智のジュニア育成 「ひたむきな人間に」(GDOゴルフニュース)

✅ 古閑美保と小平智が主催するジュニアゴルフ大会「ジュニアカップ」の関東大会が開催され、両者の出身地である熊本県と東京都の選抜選手が決定しました。

✅ 古閑美保はジュニアたちに「目標や夢に向かってひたむきに頑張れる人間になってほしい」とエールを送り、小平智は団体戦で全員のスコアが反映される仕組みを採用することで、一打一打の責任を重く感じてほしいという思いを込めています。

✅ 大会はジュニア時代の団体戦の思い出を元に企画され、全国大会では個人戦も行われ、優勝者には全米ジュニアアマチュアゴルフ選手権の予選会費用が全額サポートされます。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-gdonews/dwfftj1l7gpz

ジュニアゴルファー育成に力を入れている姿は、とても素晴らしいですね。

古閑美保さんは、夫である小平智さんと共にジュニアゴルファー育成に貢献するため、ジュニア育成基金アンバサダーに就任し、ジュニア大会を開催することを発表しました。目標は、世界で活躍するジュニアゴルファーを育成することで、年内に熊本で最初の大会を開催し、その後は関東近辺でも開催予定です。成績上位者を集めて対抗戦も企画しており、チーム戦を通じて責任感や集中力を育むことを目指しています。さらに、将来的な目標として、大会の上位者を「全米ジュニアアマチュア選手権」や「全米ガールズジュニアアマ選手権」に派遣し、プロの試合の推薦枠も得られる大会にしていきたいと考えています。

ジュニアゴルファー育成とか、ええことするやん!

うん、やっぱ、子供は未来やけんね。

若いもんが、頑張る姿は、見てて気持ちいいわ。

次世代のゴルフ界を担う人材育成

Chapter-5では、古閑さんと小平さんが目指す、次世代のゴルフ界についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!古閑美保が夫・小平智とのジュニア大会開催を発表「主人とともにジュニア活動に貢献したい」 – GOLF報知
古閑美保が夫・小平智とのジュニア大会開催を発表「主人とともにジュニア活動に貢献したい」 – GOLF報知

✅ 古閑美保と夫の小平智が、世界で活躍するジュニアゴルファー育成を目的としたジュニア大会を開催することを発表しました。

✅ 大会は、熊本や関東近辺で開催され、成績上位者は全米ジュニアアマチュア選手権や全米ガールズジュニアアマ選手権への派遣を目指します。

✅ 古閑美保は、ジュニア育成基金アンバサダーとして、日本チャレンジゴルフツアー協会と連携し、ジュニア選手の育成に貢献していきます。

さらに読む ⇒GOLF報知GOLF報知出典/画像元: https://golf.hochi.co.jp/archives/71778

古閑さんと小平さんのジュニア育成への熱い想いが伝わってきます。

古閑美保さんは、自身の経験を活かし、ジュニアゴルファー育成に積極的に取り組み、次世代のゴルフ界を担う人材育成に貢献していくことを表明しました。このジュニア大会は、日本チャレンジゴルフツアー協会が設立した新ツアーの一環として開催され、男女のプロテスト合格やツアー参戦を目指す練習生・研修生を対象に、世界で戦えるトップ選手の創出を目指しています。

将来、プロゴルファーになりたい子は、がんばって!

今後の活躍も期待しとるけん!

若いもんには、未来があるのよ!

今回の記事では、古閑美保さんと小平智さんの離婚から、古閑さんの新たな恋、そしてジュニアゴルファー育成への取り組みについてお話しました。

🚩 結論!

💡 古閑美保さんと小平智さんは、2017年3月に結婚し、2022年10月中旬に離婚を発表しました。

💡 離婚理由は公表されていませんが、生活リズムの違いや価値観のずれが原因とされています。

💡 古閑美保さんは、小平智さんの親友である野田早人さんと交際していることが明らかになりました。