Academic Box Logo Menu opener

ぱーてぃーちゃん信子の実家、33億円豪邸の真相は!?信貴組との意外な関係とは!!?

ぱーてぃーちゃん信子の実家、33億円豪邸の真相は!?信貴組との意外な関係とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ぱーてぃーちゃん信子の実家は、33億円をかけて建てられた豪邸である。

💡 信子の実家は、地元では「信貴城」として知られており、タクシーの運転手も場所を把握しているほどである。

💡 信子の実家は、かつて暴力団「信貴組」の組長の所有していたものである。

それでは、信子の生い立ちから見ていきましょう。

信子の生い立ちと実家

信子の実家の規模には驚きですね。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた?何者?
ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた?何者?

✅ ぱーてぃーちゃん信子の実家は、大分県大分市にあり、33億円をかけて建てられた城のような豪邸である。

✅ 信子の実家は、地元では「○×城」として知られており、タクシーの運転手も場所を把握しているほどである。

✅ 信子の実家は、徳川吉宗の末裔である信子の祖父が建てたもので、信子は幼少期から裕福な環境で育ち、現在もその恩恵を受けている。

さらに読む ⇒runrunrunrun出典/画像元: https://runrun777.com/party-ooita/

信子さんは、本当に恵まれた環境で育ったんですね。

ぱーてぃーちゃん信子は、大阪府堺市出身で、3歳から18歳まで大分県大分市で過ごしました。信子の実家は、大分市の上野町周辺にある豪邸で、地元では「城」として知られています。信子の父親は、徳川家康の末裔であることを公言しており、直系は徳川吉宗と言われています。信子の父親は、実家を継ぐことを拒否して企業し、不動産関連で財をなしたそうです。信子の父親の仕事が忙しくなり、3歳の時に母親の実家のある大分に移住しました。信子は、18歳まで大分で育ち、大分市立上野ヶ丘中学校を卒業しました。

えー、33億円ってマジ!?ガチで城やん!

いや、まじで?そんな豪邸に住んでたんや。

あら、信子ちゃんの実家って、昔はもっと立派だったのよ。

信子の実家の変遷

信子の実家の変遷について詳しく教えていただけますか。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の実家は33億円の豪邸!驚きの詳細

公開日:2024/06/20

ぱーてぃーちゃん信子の実家は33億円の豪邸!驚きの詳細

✅ ぱーてぃーちゃん信子さんの実家は、33億円の豪邸で、信子さんの父親が自力で築いた資産で建てられました。広大な敷地と豪華な内装が特徴で、現在はお寺として利用されています。

✅ 信子さんの父親は徳川家康の末裔であり、家系図は曾祖母の代まで「徳川」という姓を名乗っていたことが確認されています。彼は徳川家を継ぐ道を選ばずに、自力で資産を築き、不動産関係の仕事で成功しました。

✅ 信子さんの母親は、父親が亡くなった後も大分でマンションを4軒運営し、家族を支えてきました。彼女は商才に長けており、信子さんの家庭が経済的に困ることなく過ごせた背景には、母親の努力があったことが伺えます。

さらに読む ⇒プレシャス ウォッチズプレシャス ウォッチズ出典/画像元: https://precious-watches.site/nobuko-home01/

信子の父親は、素晴らしい事業家だったんですね。

信子の実家は、信子の父方の祖父が33億円かけて建設したもので、大阪の実家です。信子の実家は、大分県大分市にある33億円をかけて建てられた豪邸です。城のような見た目で、地元ではタクシーで「(信子の名字)○×城」と言えばたどり着けるほど有名です。信子の実家は、大阪と大分にありましたが、現在はどちらも存在していないようです。信子の父親は、亡くなった後に会社を売却した可能性があり、信子の母親は、そのお金でマンション経営を始めたようです。信子の母親は、父親の死後、マンション経営を始め、大阪と大分にあった豪邸を売却したお金でマンション経営に転換した可能性があります。信子の母親は、経営者としての資質があったようです。

え、お父さん、めっちゃ稼いでたんや!

なるほど、お父さん、すごい人だったんやな。

あら、信子ちゃんのお母様も、大変だったでしょうね。

信子の裕福な生活

信子さんの裕福な生活についてお伺いできますか。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の実家がヤバい!建築費33億で金持ち ...
ぱーてぃーちゃん信子の実家がヤバい!建築費33億で金持ち ...

✅ ぱーてぃーちゃん信子の実家は、徳川家の末裔で、建設費33億円の大豪邸だったことが明らかになりました。

✅ 信子さんの父親は不動産関係の仕事をしており、自身で稼いだお金で豪邸を建てたそうです。

✅ 豪邸は現在お寺になっているとのことですが、具体的な場所は不明です。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://pirorinsensei.com/nobuko-home-castle/

信子さんの子供の頃の生活は、想像をはるかに超えるものだったんですね。

信子は、小学生時代には毎月1万円のお小遣い、お年玉には親戚から5万円ずつ、両親からは10万円もらっていたそうです。信子は、2023年4月19日放送の「上田と女が吠える夜」に出演し、超お嬢様であることを告白しました。信子の父親は、信子さんが物を落とした際に「落ちた物は拾うな。拾ってくれる人がいるんだから」と叱ったそうで、家にはお手伝いさんがいるようです。信子さんは小学校の頃から毎月1万円のお小遣いを貰い、お年玉は両親から10万円、親戚から一人5万円貰っていたそうです。信子は、現在もマンション経営を行っており、経営者としての資質を受け継いでいるようです。

まじ!?お小遣い1万円とか、うらやましすぎる!

いや、まじで?!うらやましすぎる!

あら、信子ちゃんは、本当に恵まれてるわね。

信子の結婚と家系

信子の結婚についてお伺いできますか。

🔖 関連記事の要約!信子の旦那ジーザス大野裕平がイケメン!仕事はアパレルで店や馴れ初めについても!

公開日:2024/07/03

信子の旦那ジーザス大野裕平がイケメン!仕事はアパレルで店や馴れ初めについても!

✅ 信子さんの旦那は「ジーザス」こと大野裕平さんで、年齢は信子さんより5歳上の37歳です。

✅ 大野裕平さんは八王子にあるアパレルセレクトショップ「UTSURA」を経営しており、信子さんと出会う前はマッチングアプリで彼女を探していました。

✅ 信子さんと大野裕平さんは、マッチングアプリで知り合い、1ヶ月で交際に発展。4ヶ月後に結婚しました。結婚の決め手は、大野裕平さんにとって信子さんと一緒にいることが楽しかったからだそうです。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/nobuko-danna

信子さんの旦那様は、素敵な方なんですね。

信子は、6歳年上の旦那様である大野裕平さんと結婚し、将来は徳川家の血筋を継ぐお子さんが誕生する可能性もあるかもしれません。信子の旦那はジーザスさんと呼ばれ、イケメンでアパレル関係の仕事をしているそうです。信子は、徳川家の末裔を自称していますが、その家系については、信憑性が疑われています。信子は、父親の過去については把握していたが、芸能活動に影響が出ると判断し、公には触れていないという。信子の所属事務所は、父親の仕事は不動産経営だったと説明しているが、信貴氏の過去については把握していないとしている。

えー、5歳上って、ちょっと意外やけど、お似合いなんかな?

いや、まじで?4ヶ月で結婚って、なんか早すぎない?

あら、信子ちゃんは、素敵な旦那様を見つけたのね。

信子の実家の新たな事実

信子の実家に関する新たな事実について、お伺いできますか。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)
ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)

✅ お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子は、テレビ番組で「33億円御殿」に住む「徳川家の末裔」であると豪語しているが、その実家はかつて大阪に存在した暴力団「信貴組」の組長である故・信貴久治氏の所有していたものであった。

✅ 信貴氏はキャバレーや風俗店の経営で富を築き、政治家を目指したが、選挙買収で逮捕され、逃亡生活を送るなど、昭和の任侠映画さながらの生き様を送った。

✅ 信子自身は父親が暴力団組長であったことを認識しており、テレビでのトークで話題にすることは避けているが、実家のエピソードに関しては、信貴氏の経歴や「33億円御殿」が競売にかけられた事実など、隠された真相が明らかになっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/d44009d5f07a15f1bf50a97643eab5fa3ea87130

信子の実家の真相は、驚きですね。

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子がテレビ番組で、実家は『33億円の家』で『徳川家の末裔』と発言しているが、その実家は、かつて大阪の暴力団『信貴組』組長の故・信貴久治氏が所有していたことが判明した。信貴氏は、キャバレー経営などで富を築き、政界進出も目指したが、選挙買収で逮捕され、逃亡生活を送るなど、波乱万丈な人生を送った。信子の実家は、信貴氏が所有していた『信貴御殿』とみられ、現在は寺院として使われている。信子は、父の経歴と現在の芸能活動を関連付けることはなく、自身のトークネタとして活用している。

え、まじ!?信貴組って、ヤクザやん!

いや、まじで?知らんかったー!

あら、信子ちゃんの実家は、いろいろあったのね。

本日は、信子の実家に関する驚くべき事実についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ぱーてぃーちゃん信子の実家は、かつて暴力団「信貴組」の組長の所有していたものである。

💡 信子の実家は、地元では「信貴城」として知られており、タクシーの運転手も場所を把握しているほどである。

💡 信子の父親は、不動産関係の仕事をしており、自身で稼いだお金で豪邸を建てたそうです。